武勇伝
虐められてボッチだったある日、帰宅すると同時に若い男が押し入って来た。服の上から触られ、虐めの件で家庭訪問がある事を告げると男は去ったが、後日また男が来て私は…
2 :名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日) 09:46:25 ID:0tNRA8oY1
昔、いじめられててぼっちでした。
放課後も、毎日1人トボトボと帰ってました。
ある日家の玄関ドアを開けると、若い男が私と一緒に家に入ってきました。
私は鍵っ子で、その時間親はおらず、細っそいガリだった小学生は格好のターゲットでした。
おそらくまだ明るいうちに帰る私なら、留守の家で襲うのが一番都合が良かったのかもしれません。
このあたりはちょっと端折りますが、私は服の上から触られて、男は逃げていきました。
「親は何時に帰る?」→「もうすぐ」→「嘘つけ、いつももっと遅いだろう」
→「今日家庭訪問あるから」→「嘘つけ」→「いじめられてるから。その話があるから」
こんな会話をしました。
家庭訪問は本当でしたから、男も嘘じゃないと思ったらしくそれ以上のことはされませんでした。
ただ、親は早く帰ることはなく、そのあと来た先生は長く待たされることになりました。
それから何日もたって、また男が押し入って来ました。
「お嬢ちゃんまた会ったね~」とか言ってました。
ポケットに入れてたカッターで顔を下から斜めに切りつけました。
男があいっ!って短く叫んで手で顔を覆った隙に防犯ブザーを鳴らしました。
(前回はランドセルの中だった。)
男は逃げていきました。
近所の人が来て警察を呼び、親と学校に連絡が行って、前回の事を話さなかったことを怒られました。
なぜカッターを持ってたのか聞かれましたが、男がまた来ると思ったと伝えました。
それからいじめは無くなりました。
放課後も、毎日1人トボトボと帰ってました。
ある日家の玄関ドアを開けると、若い男が私と一緒に家に入ってきました。
私は鍵っ子で、その時間親はおらず、細っそいガリだった小学生は格好のターゲットでした。
おそらくまだ明るいうちに帰る私なら、留守の家で襲うのが一番都合が良かったのかもしれません。
このあたりはちょっと端折りますが、私は服の上から触られて、男は逃げていきました。
「親は何時に帰る?」→「もうすぐ」→「嘘つけ、いつももっと遅いだろう」
→「今日家庭訪問あるから」→「嘘つけ」→「いじめられてるから。その話があるから」
こんな会話をしました。
家庭訪問は本当でしたから、男も嘘じゃないと思ったらしくそれ以上のことはされませんでした。
ただ、親は早く帰ることはなく、そのあと来た先生は長く待たされることになりました。
それから何日もたって、また男が押し入って来ました。
「お嬢ちゃんまた会ったね~」とか言ってました。
ポケットに入れてたカッターで顔を下から斜めに切りつけました。
男があいっ!って短く叫んで手で顔を覆った隙に防犯ブザーを鳴らしました。
(前回はランドセルの中だった。)
男は逃げていきました。
近所の人が来て警察を呼び、親と学校に連絡が行って、前回の事を話さなかったことを怒られました。
なぜカッターを持ってたのか聞かれましたが、男がまた来ると思ったと伝えました。
それからいじめは無くなりました。
【GJ】ウザったいタプタプデブコトメの買い置きおやつを全て廃棄。塩を3キロ詰めたリュックを背負わせランニング、食事制限と、キッチリ管理生活を3年続けた結果ww
369 :名無しさん@HOME 2008/10/24(金) 20:50:35 O
タプタプデブな癖に「嫁子ねえちゃんのセンスいいな~、私のコーデもおねが~い」とウザったいコトメ(糖尿病寸前)に、ウトメ&旦那を巻き込んだDQ返し。
「デブを痩せに見せるコーデなんざ知らぬ」を大量のオブラートに包んで言ったのが最初のDQ。
次にコトメの買い置きオヤツを全て廃棄。食べ物捨ててゴメンナサイ。
そして毎日家事手伝いの買い物以外外出しないコトメにジャージを買い与え、塩を3キロ詰めたリュックを背負わせて雨の日以外は朝から5キロランニング。
朝食は牛乳とバナナと野菜サンド(一例)。
十時のオヤツに寒天ゼリー(一応味付けは毎回変えて)。
昼食に野菜天丼等(ご飯少なめ)。
昼食を食べたらストレッチ。
三時のオヤツにビスケットかクラッカーを数枚に砂糖少なめのジャムを一匙。
オヤツが終わったら息子とサッカーや鬼ごっこ。
義実家での夕飯はお子様ランチのプレートみたいな皿にめいめいオカズを盛るが、コトメには多めのサラダ付き。ドレッシングは油抜き。偶に冷凍トマトのすり下ろしをドレッシング代わりに。
「他のオカズは残していいけどサラダは残すな」とトメ&旦那に言われたコトメ涙目www
買い食い防止として小遣いは現物支給。
そんな風にキッチリ管理された生活を3年続けたコトメ、里田まいをちょっと丸くした感じにw
頑張った…と言うか、無理やり頑張らされたコトメにワンピースと靴、アクセサリーとコートをプレゼントしたら泣かれた。
それから半年…明日、コトメが彼氏を連れて来る。
「娘は可愛くしたら男に取られる」と言うウトを「デブは病気の元!!」と言いくるめたのもDQだったかな。
コトメ、糖尿の心配無くなったからまぁいいや。
「デブを痩せに見せるコーデなんざ知らぬ」を大量のオブラートに包んで言ったのが最初のDQ。
次にコトメの買い置きオヤツを全て廃棄。食べ物捨ててゴメンナサイ。
そして毎日家事手伝いの買い物以外外出しないコトメにジャージを買い与え、塩を3キロ詰めたリュックを背負わせて雨の日以外は朝から5キロランニング。
朝食は牛乳とバナナと野菜サンド(一例)。
十時のオヤツに寒天ゼリー(一応味付けは毎回変えて)。
昼食に野菜天丼等(ご飯少なめ)。
昼食を食べたらストレッチ。
三時のオヤツにビスケットかクラッカーを数枚に砂糖少なめのジャムを一匙。
オヤツが終わったら息子とサッカーや鬼ごっこ。
義実家での夕飯はお子様ランチのプレートみたいな皿にめいめいオカズを盛るが、コトメには多めのサラダ付き。ドレッシングは油抜き。偶に冷凍トマトのすり下ろしをドレッシング代わりに。
「他のオカズは残していいけどサラダは残すな」とトメ&旦那に言われたコトメ涙目www
買い食い防止として小遣いは現物支給。
そんな風にキッチリ管理された生活を3年続けたコトメ、里田まいをちょっと丸くした感じにw
頑張った…と言うか、無理やり頑張らされたコトメにワンピースと靴、アクセサリーとコートをプレゼントしたら泣かれた。
それから半年…明日、コトメが彼氏を連れて来る。
「娘は可愛くしたら男に取られる」と言うウトを「デブは病気の元!!」と言いくるめたのもDQだったかな。
コトメ、糖尿の心配無くなったからまぁいいや。
【武勇伝】電車で私の隣に座った女性→パンを齧り、化粧をし始め、イヤホンで音楽を聴き出した…音漏れがすごくみんな睨みつけるが気付かない。私(イライラ…)→やってしまったww
358 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:40:56 ID:xg8I6n9Q
初めて書き込みます。
文才ないので読みにくかったらすみません。
混んでる電車が嫌いなので、朝の通勤時でも急行には乗らずに
各駅に停まる電車で時間に余裕を持って通勤していた。
通勤ラッシュ時間より少し遅めなので、立って乗車する人もなく
隣とも少し空けて座れるぐらいの余裕があるし静かなので、気に入っていた。
そんなある日、ある女性が駆け込みで乗車してきた。
その女性は私と少し間を空けて座り、
乗る前に買ったであろうパンを齧り、缶コーヒーを飲み、化粧をし始め、
イヤホンをして音楽を聴きだした。。。
色々モヤモヤする事は盛りだくさんなんだけど、とにかく音漏れがすごい。
シャカシャカのレベルじゃなくて、誰の何の歌かまでハッキリわかる。
私も音楽を聴いてるのだけど、それでもそれが分かる。
(つづきます)
文才ないので読みにくかったらすみません。
混んでる電車が嫌いなので、朝の通勤時でも急行には乗らずに
各駅に停まる電車で時間に余裕を持って通勤していた。
通勤ラッシュ時間より少し遅めなので、立って乗車する人もなく
隣とも少し空けて座れるぐらいの余裕があるし静かなので、気に入っていた。
そんなある日、ある女性が駆け込みで乗車してきた。
その女性は私と少し間を空けて座り、
乗る前に買ったであろうパンを齧り、缶コーヒーを飲み、化粧をし始め、
イヤホンをして音楽を聴きだした。。。
色々モヤモヤする事は盛りだくさんなんだけど、とにかく音漏れがすごい。
シャカシャカのレベルじゃなくて、誰の何の歌かまでハッキリわかる。
私も音楽を聴いてるのだけど、それでもそれが分かる。
(つづきます)
「もしもしお父さん。私、○○」と実家にオレオレ詐欺が来た。兄「久しぶりだな!どうした?」詐欺「お金が必要だから助けて」兄「そうかそうか、ところで…」詐欺「ガチャッ」
572 :名無しさん@おーぷん 2017/10/02(月) 19:55:25 ID:rQU
もはやありふれた出来事になりそうだけど、実家にオレオレ詐欺がきた。
「もしもしお父さん。私、○○」と私の名前を騙った電話だ。
しかし犯人にとっての誤算は、その時でたのは父ではなく兄。
更に私の声は低い。しかしかかってきた電話の声は高い。
この時点で兄は「妹の名前を騙ったオレオレ詐欺だこれ」と気づいたそう。
兄は妹(仮)に対し「○○か。久しぶりだなどうした?」と話し始めた。
内容は案の定お金が必要なので助けてほしいとのこと。
そうかそうかと頷いて、兄は続けた。
「ところで、お前が本当に○○なら仮面ライダーの歴代主人公の名前全部言ってみろ。本郷猛からな」
電話は切れた。
確かにそれなら間違えようがないだろうがこいつ本当に性格悪い(笑)
「もしもしお父さん。私、○○」と私の名前を騙った電話だ。
しかし犯人にとっての誤算は、その時でたのは父ではなく兄。
更に私の声は低い。しかしかかってきた電話の声は高い。
この時点で兄は「妹の名前を騙ったオレオレ詐欺だこれ」と気づいたそう。
兄は妹(仮)に対し「○○か。久しぶりだなどうした?」と話し始めた。
内容は案の定お金が必要なので助けてほしいとのこと。
そうかそうかと頷いて、兄は続けた。
「ところで、お前が本当に○○なら仮面ライダーの歴代主人公の名前全部言ってみろ。本郷猛からな」
電話は切れた。
確かにそれなら間違えようがないだろうがこいつ本当に性格悪い(笑)
