武勇伝

    769 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:47:47 ID:rExoJfSg
    スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
    私の修羅場と姉の武勇伝

    二年前の話なんだけど
    元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
    その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。
    そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
    A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
    姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
    でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。
    姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。

    姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
    そっから姉がいきなり旦那に一言
    「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
    と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
    姉を殴ろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
    長いので分けます

    805 :おさかなくわえた名無しさん 2005/07/01(金) 13:20:33 ID:G9nEVeeE
    高校の頃、ものすごいヲタ(♀)がいて
    801マンガ持ち込んで、それ見てニヤニヤして「うふーんあはーん」とか一人で笑ってて
    コスプレ写真を撮ってきて「私、モデルやってるんだ~」と見せびらかしたり、
    かなり強力なヲタ。でもみんな関わりたくないので、適当に話し合わせてひたすらスルー。

    でも無視できないのがそいつの匂い。多分、高校に入ってから一度も風呂に入ってない。
    シャワーも当然浴びてない。
    髪はレゲエになりかけ、フケがいつも肩に降り積もり。顔に垢も浮いてる。とにかくすごい悪臭。
    そいつの席は無理やり風下に追いやって、周辺の生徒はふたつ分ほど机を離してた。
    何度注意しても、本人は、「毎日風呂に入ってるし、身だしなみには人一倍気を使ってる」と言い張る。
    おまけに、うちの高校はプールはないんだけど、その年、施設を借りて一日だけ水泳をやることが決定。
    しかもそいつはビキニ着ようかなーとか言ってて超乗り気。(ちなみに独り言です)
    「そいつと同じ水につかる&更衣室で一緒に着替え」に、生徒全員恐怖に駆られ
    「お前来んなよ!」「絶対休め!」と、本人に強要した。

    んで、まあ、その様子が決定打となって「いじめ」だと問題になった。
    で、彼女に向かって「臭い」と言ってはいけない、と教師からきついお達しが来た。
    プールも、当日本人が風呂に入ってきたと言えば、入れないわけにはいけない、と、
    職員会議でも決定したらしい。

    ここで切れた女子が一人。
    その子をひっつかんで、トイレに連れてって、頭つかんで洗面所につっこんで
    石鹸でゴシゴシ洗い始めた。最初はみんなゲーーーー何やってんのぉぉぉ?となったんだが
    協力して、シャンプー持ってる奴探し出して、暴れるそいつを抑えて、見事洗いきった。
    10回洗って、ようやく水が黒から透明になって泡が立った。
    腹が立ってたとはいえ、あの髪に指を突っ込んだ彼女を凄いと思った。

    その後は、校長室に呼び出し食らって大変だったんだが
    そいつを迎えに来た親も、風呂に入らない娘に頭を悩ませてたらしく逆に謝られた。
    プールの日はそいつは休んだ。
    そのあとは、髪を洗った女子が一言「臭いよー」と言えば、ちゃんとお風呂入ってくるようになった。

    164 :おさかなくわえた名無しさん 2010/10/02(土) 21:35:51 ID:ZWLbySqo
    武勇伝というほどじゃないかもしれないが……。
    携帯からだから読みづらかったらスマン。

    高3の頃、俺は強風程度で遅延してしまう軟な路線を利用していた。
    その日は春一番か何かでダイヤがぐっちゃぐちゃ。普段のラッシュ時の倍くらいが乗っててすし詰めどころじゃない。
    途中乗ってくる人は山程いるけど、逆に降りる人はあまりいないから車内はどんどん酷くなっていく。
    俺は始発駅で乗ったから(それでも座れない)電車の奥の方に立っていたんだが
    終点のいくつか手前の駅で前に座ってた大学生っぽい兄ちゃんが降りようとしたんだ。
    周りの人が一緒に一度降りてあげないと兄ちゃんも降りられないから、俺はドアの方に進もうとした。
    が、俺の隣、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。
    とりあえず「すみません……」と言ってみたものの聞こえてないのか聞く気がないのか。軽く突いてみても効果無し。
    どうやらテコでも動かないつもりらしい。イラついてるのはわかるが周囲のことも考えて頂きたい。
    急がないと兄ちゃんが降りられない。「まったく自分勝手な奴だな!」と、俺もぶちっと来たので強制執行。
    自己中リーマンを思いっきり押す。無理矢理、ぐいぐいーっと。
    リーマン、肘鉄を返す。知ったことかと押し返す。さらに反撃を食らうが押す。押しまくる。
    あっという間にドアまで辿り着き、とどめだと言わんばかりにちょっと強めに突き飛ばしてやった!
    リーマンが顔真っ赤にしながら憎しみを込めて睨みつけてきたが
    「えー、一体何のことやら僕にはさっぱりですぅー」
    って顔で知らぬ振りをする俺。
    何か言ってきたらこう返してやろう、もし殴られでもしたら即警察でも呼んでやろう、とか考えていたが
    結局何もされず、終点に着くまで睨みつけてくるだけだったから涼しい顔でスルー。
    顔自体は合わせなかったが、地下だから俺を憎らしげに睨む顔は窓ガラスに映ってるから丸見えなんだよwwwざまあみろwww
    駅について落ち着いてから「少しDQN過ぎたかな……」と反省したけど
    例の兄ちゃんも何となく事情を察してたみたいで、電車を降りた後に微笑みながら軽くお辞儀してくれたから個人的にはスッキリした。

    でもリーマンと一緒に押し出しちゃったと思われる他の乗客の皆さんには本当に申し訳ないことをしたな……ごめんなさい。

    372 :おさかなくわえた名無しさん 2007/01/17(水) 02:12:13 ID:SxtZVzTo
    先日、込み合うコンビニの店内でレジの列に並んでた時の話。
    自分の前にいた小学校低学年ぐらいの女の子が店員に「このお店に
    公衆電話はないのですか?」と聞いた。そうすると店員は無愛想に
    「公衆電話はありません。」と答えた。すると女の子は「じゃあ、電話代を
    出すからお店の電話を貸してくれませんか?」と言うと店員は
    「お客さんにうちの電話はお貸しできません」キツイ口調で言った。
    女の子は今にも泣き出しそうな顔をしてレジを離れようとした。
    すると、自分の後ろにいたヤンマーと書いてある帽子をかぶった
    農家風の60歳位の男性が「この店は、入り口にこどもSOSとか貼ってるのに
    電話も貸してやらないか。よし、おじさんが携帯を貸してあげるから
    これ使いな。」と女の子におじさんは携帯を差し出した。
    気まずそうな店員。ヤンマー帽子のおじさんカコイイ。

    766 :おさかなくわえた名無しさん 2013/12/23(月) 02:31:09 ID:kaBQLZNK
    俺が高校生のとき親友と帰り道を歩いていたらおばあちゃんが道で倒れた
    人通りが少なく俺と親友しかいなくて俺は慌てふためいてたんだけど
    普段とてもおとなしい親友が俺に「救急車!」と言ったのにハッとして急いで電話した
    おばあちゃんは呼吸していなかったのか親友が心臓マッサージと人工呼吸を必タヒにやっていた
    結局おばあちゃんは助かった
    続きます

    678 :おさかなくわえた名無しさん 2003/09/30(火) 15:27:00 ID:z8NGRkBG
    隣のマンションに住む同棲カプール。
    男女とも金髪で、プーマのジャージ上下を着て唾吐きながら歩く。いかにもDQN。
    こいつらが夜な夜な合体するもんだから喘ぎ声がうるさくて仕方ない。
    窓開けて「うるせー!」と叫ぶんだが、まるで効果なし。
    ある夜、翌日出張を控えて早く寝ようと思った俺だが、やつらまたしても合体。
    喘ぎ声の嵐。眠れやしない。
    今日こそ成敗してやると決意した俺は110に通報。
    「隣のマンションで大声と騒音がしまつ!強盗かも!」
    5分ほどで警察キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    俺宅で事情を説明して隣へ突撃。

    教師や警察を見ると本能的に逆らう性質を持つDQN。
    ヤツらも例外ではなかったらしく、大声で反抗している模様。
    1時間ほど揉める様子が続き、静になった後、警察俺宅へ再訪。
    「強盗じゃなかったけど、とりあえず静かにさせといたから」
    その日以降、喘ぎ声はしなくなった。
    警察ありがとう。

    283 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 14:38:25 ID:Yh7VFgv9.net
    小4の時に転校。
    訛りがあり田舎で育って都会の学校への転校だった。
    かっこうのイジメの対象になったが、
    自分はあまりに素朴過ぎて、イジメられてる事に気づかなかった。

    集団で押さえ込まれ全ネ果にされる。→
    田舎では川で遊んで、良くみんな全ネ果だったからあまり気にしなかった。

    遊びに誘われ待ち合わせ場所にずっと一人ぼっち→
    用事でも出来たんだろうなぁ

    訛りをまねされバカにされる→
    なんかウケてるなぁ。自分

    本当に天然過ぎてイジメがいが無かっで、
    その後さらに陰湿になり、
    提出物を隠されたり、2階からランドセルの中味をぶちまけられたりした。
    先生は目の前で起こってるのに何もせず教室を去り
    なんで何もしてくれないのか言いにいったら
    「君に友達出来ないのは仕方ないんじゃない」と言われた。

    ある日、プロレス技をみんなにかけられた時、思わずそれまで習ってた柔道技が出てしまい、
    体の大きいボスガキを背負い投げしてしまって大泣きさせてしまった。
    周りにいた子達も呆然。

    さすがにまずい。どうしようとなり、そのまま自宅に帰り事と次第を親に話すと
    親はビックリしながらも、「良くやった。明日から学校休め」と言われ、
    学校と話し合ってくれ、近隣の学校に転校になった。

    後から聞いたら1クラスしか四年生は無く担任を変えるのは難しいと言われ、そうしたそうだ。

    次の学校は先生もいい人でとても楽しかった。

    152 :名無しさん@おーぷん 2015/05/22(金) 00:48:48 ID:NqH
    店の入り口の前に車いすマークの駐車場がある場所での出来事
    入り口はすぐ横に駐輪場があり、且つベンチがあるので、常に人がたむろしている場所でもある

    この前その入り口でボーッとトイレに行った嫁さんをコーヒーを飲みながら待ってた時、車いすマークの駐輪場にオープンカーが斜めに突っ込んできた
    扉をあけるために広く取られた横幅を全部使って斜めにとめている
    中にはギャル男2人とギャル女2人
    それを見ていた1人の男の子が、隣のパパに本人に聞こえるように聞いたんだ
    「パパ、あそこって体の悪い人が使うところじゃないの?」
    一瞬周りの空気がピリッとした
    父親がどう返すのか、俺も耳をそばやだてていた
    「うーん、身体っていうのはね、見えるところだけが悪くなるんじゃないんだよ」
    パパさんナイス答え!と思ったら男の子
    「じゃあおにーちゃんたち、どこが悪いの?」
    更に緊張感が高まる空気の中、パパはんは言ってのけた
    「えっと、頭とか」
    思わずコーヒー吹いたわ
    男の子の隣に立っていたサラリーマンも釣られて笑い出すし、袋抱えてベンチで休んでたおばさんも笑い出すし
    車から降りたギャル男がやり取りを聞いていたらしく、チッと舌打ちし車に乗ってエンジンをかけた
    そのままバックさせるのかと思ったら、車がガッタンゴットン動いてエンスト
    オープンカーだから焦る顔が丸見えで、すんげーかっこ悪かった
    連れの連中もバツの悪そうな顔して他人事のように去っていくし、友情の亀裂を感じた
    男の子とパパさんGJ

    523 :名無しさん@HOME 2014/01/30(木) 21:21:56 0
    あの日のことは忘れない。梅雨明け間近の6月後半のことだった

    仕事が終わり愛する妻の待つ自宅マンションへと車を走らせる。
    雨雲が垂れ込め外は雷雨。帰宅ラッシュが重なり道は混雑気味。
    雷か・・・梅雨明けが近いな。これからもっと暑くなる。と、思いながら
    エアコンの設定温度を下げBGMを流し気を紛らわせる。
    そしてやっと混雑を脱し自宅マンションへと着く。
    駐車場に車を停め共用廊下へと走るがそれだけでびしょ濡ふ。

    そして自宅玄関に着き鍵を開け中へ入る。「ただいま。」・・・しかし何の返事も無い。
    いつもならリビングかキッチンから「おかえりなさい。」と元気の良い返事が帰ってくる筈だ。
    「〇〇?」妻の名を呼びかけて見るが返答が無い。妻の車は駐車場に停まっていたはずだ。
    明かりも点いている。
    胸騒ぎを感じた。神経を尖らせ耳を澄ませてみるが何も聞こえない。
    一際大きな雷鳴で不安が増幅される。俺は勇気を出してゆっくりとリビングへと向かった。
    そしてリビングを恐る恐る覗き込む。
    妻が硬い表情でフローリングの上で座布団も敷かずに正座をしていた。
    非日常的な光景を目の当たりにして俺は頭が真っ白になった。
    そして妻と目が合った。

    続きます。

    208 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/26(火) 15:42:24 ID:a5nXWtfD
    ヘタレだった俺は高2のある次期、DQNグループに目をつけられてました。
    家にまで電話がかかって来るようになったんで1こ下の弟がイジメに気がついたんです。
    なぜか俺をすごく慕ってくれて同じ高校に入りたかったらしいんだけど、中学のときの出席日数の関係で他校に通ってました。
    ある日学校から帰ってきた弟が突然俺に見たことのないシルバーのネックレスをくれたんです。
    これを身に着けてたら大丈夫だから。誰も手をださなくなるからって。
    お守り?そうか、俺を元気付けるためなんだなと。
    嬉しかったけど弟に同情されたのが悲しくもあり複雑な気持ちでした。

    そのネックレスですが、もちろんDQNにいじめられた上に先生にまで目をつけられたら嫌だから
    かといって弟の気持ちも裏切れず下校のときだけ家に帰る途中から首にぶるさげてました。
    たまにですけど。目立たないようにですけど。お守りの効果なんかあるわけないし。
    そしたらあたりまえの成り行きですけど、気がつかれたときに普通にDQN達にとられちゃいました。
    テメーには似合わねんだよって。言われなくても似合わないのは自覚してるって。
    せっかく弟にもらったもの無抵抗でとられてホント情けない兄貴だなとおもって弟に謝りました。
    そしたら弟は「やっぱりw」と優しく笑うんです。ゴメン。

    でも不思議なことにその翌週から、ヘタレな俺は全くいじめられなくなったんですね。
    あ、あれはお守りではなく呪いのネックレス?逆に?んなわけないか。
    でも、なぜかDQN達が俺を避けてるような感じでした。
    さらに10日くらいたったある日、上級生の3年の、どーしょもないDQNの上のほうが7、8人
    昼休み俺の教室に入ってきたんです。
    んで俺に土下座するんですよ。「許してください。」って。さすがに差し出されたお金は受け取れませんでした。
    代わりにネックレス返してくれというセリフは頭に浮かびませんでした。何が起きてるか理解不能でしたし。
    てか土下座するくらいなんだからそっちから持って来るだろ普通。

    後で同級生に聞いてわかったんだけど、3年の頭含む3人が他校の1年ひとりに半杀殳しにされて、
    そのとき戦利品としてとられたのがあのネックレスだったんですって。
    たしかに当時弟はたびたび問題を起こして親を泣かせてましたが、まさかあんなことになってるとは。

    737 :名無しの心子知らず 2009/03/22(日) 20:37:52 ID:zT6rqcGw
    毎回他人の家からトイレ紙盗むMママが、珍しく幼稚園の友達四組を自宅に招待してくれた。
    我が家を含む三組が、キャラクタートイレットペーパー一袋プレゼントしててウケタw
    手土産は、菓子折りプラストイレットペーパー!
    だって毎回毎回可愛い紙ばかり盗むんだよね。
    仲間うちでは紙泥で有名!そこんちは、息子まで、ママ!○○チャンチの紙カワエェ~持って帰る~?とか言ってるしさ。
    半ば嫌みのつもりで、みんなもそうしたんだろうけど、まさか被るとはw
    帰りシナ、何で皆してお土産ペーパーなの?変だよ~と言われ人んちから取る方が変だよ!と言い返したらお宅からは二度とやんないわよ!と逆切れされた。
    お宅からは…ね。
    キティーちゃんのペーパー642円だった也。以後の予防になるなら、まあいいや。

    510 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/15(火) 04:38:00 ID:vL8yVE++.net
    私の高校時代のクラスメイト二人、以下AとBの武勇伝。長文駄文注意です。

    AとBは両方とも体重80Kg越えのビッグな女の子。
    高校一年の秋にクラス対抗の体育祭があり、Aは長縄跳び、Bはドッジボールに
    出場することになったのですが、当日朝の教室でDQN男子二名(以下CとD)が
    「あーあ、うちのクラスにはデカイのが二人もいるから
    優勝は出来ないだろうな。絶対足引っ張るよあいつら。あーあ」
    と聞こえよがしに言い放ちやがりました。
    確かにAとBは見た目いかにも運動出来なさそうだし実際50m走は12秒台だったけど
    あんな風に言わなくたって…と苦々しく思っていたら、
    二人は体育祭で思いがけない大活躍をしてくれました。

    まずA。長縄跳びは男女とも各6人づつのチームを作り、
    男子・女子の飛んだ回数を合わせた数がクラスの得点となります。
    Aの入っている女子チームは50回も飛びました。Aは思いの外リズム感が良く、
    それは軽やかにポンポンと小気味良く跳ねていました。
    本人曰く「走るのは疲れるがその場で跳ね続けるのは別に苦にならない」とのこと。
    何でよwwと女子みんなでAを囲んで爆笑してたら、
    その間にうちのクラスの男子の長縄跳びがいつの間にか終わってました。
    DQN男子Cの足に縄が引っ掛かったとかで男子チームは14回しか飛べてなかったそうです。

    407 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/28(木) 17:31:28 ID:IEf0RL6b.net
    叔父から電話がありお礼を言われた
    なんでも騙されかけたが俺のおかげで助かったそうだ
    なんのことだと聞いてみたら・・・

    前に親戚一同が集まって食事をしてたときに
    知り合いがオレオレ詐欺の被害に遭ったそうで叔母連中は怖がって
    「うちにもかかってきたらどうしよう?」なんて話してたんだ
    俺は適当に「そんときは『お前コータローか?』と聞け」と言っといたんだが
    まさか本当に聞くとは思わなかった
    そして叔母がそう聞いたら「そうだよ」と相手が答えたので思わず吹き出し
    「人間になれたんだね良かった~」と言ってやったんだそうだ

    だってコータローは叔母のところで昔飼っていた犬の名前だったから

    449 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/18(月) 06:12:52 ID:dlwDasaA
    不良に絡まれることに関しては天才的な俺が唯一不良を撃退した話。

    高校の文化祭で、他の学校のやつに4人くらいに絡まれた。

    DQN「なあなあww食券くれやwww」

    食券は、文化祭のときだけ使えるやつ。
    カツアゲに逆らえたためしの無い俺も、この日ばかりは文化祭でテンションあがってた。ビビりつつも極力抵抗することに。

    俺「本館の2階に売ってますよ」
    DQN「いや、よこせや」
    俺「すいません、持ってないです・・・」
    DQN「じゃあ金よこせ」
    俺「いやぁそれは・・・」
    DQN「10数えるうちに殴られるか金出すか選べや!いーち、にーい、さーん・・・」
    俺「殴ってもいいけど、他の学校で問題おこして困るのそっちやで。俺泣きわめいて先生呼ぶからね。」
    DQN「・・・はーち、きゅーう、・・・ちっ!」

    結局そいつは10数えきらずに舌打ちしてどっか言った。
    不良としてはドラキーレベルの雑魚だったんだろうけど、このとき俺は快感にうち震えていた。

    このことを早速友達に話すと、学校の外で待ち受けてるかもしれんぞwと言われ、
    俺はビビりまくり、文化祭が終わったあと日が暮れるまで待機してから爆速で帰った

    148 :1/2 2008/09/28(日) 09:05:05 0
    子が生まれてはじめての帰省。
    義実家に挨拶に行って初披露。
    今年は亡くなった爺様の○周忌ということもあり、旦那の叔父一家も帰省。
    結婚式の時に叔父夫婦とはお会いして挨拶を交わしていたけれど、
    従姉弟さんに会うのは初めて。

    ちなみに旦那の一族は叔父一家を除いて全員地元民。
    (一族Q州 叔父一家 大阪)

    久しぶりに一族が勢ぞろいして皆フィーバー。
    用意してあったお酒と仕出しの食事がすごい勢いで胃袋に吸い込まれていった。
    そんな中酔っぱらった義実家男衆(一部)からの【公開母乳ショー】要請。

    頼りの旦那は、お酒を飲んでいなかったのが災いしてコウトと買出しに行っていた。

    叔父夫婦や何人かの女性が止めてくれても酔っ払って聞き入れず。
    どうしたらいいのかわからず、パニックになって泣きそうになっていたら、急に肩に手を置かれ
    「うっわ~wwおっちゃん等、それセクハラやで~ww」という声が頭上から聞こえた。
    (誰!?)と仰ぎ見れば、旦那の従妹(叔父一家の娘さん)だった。

    874 :おさかなくわえた名無しさん 2003/06/10(火) 17:51:00 ID:KNMGbwj6
    電車で見た出来事。武勇伝かどうかわかんないけど。
    赤ちゃんを抱いて居るお母さんが乗っていたのだけど、赤ちゃんが泣き出してしまった。
    側に居た女子高生は「あ、赤ちゃんだ」って感じで微笑ましく覗き込んで居たり
    他の乗客も別に気にしているようではなかったけど、はやりお母さんは
    気まずいらしく必至に泣き止ませようとあやしていた。
    すると一人の中年男がそのお母さんに「うるせえなあ。迷惑だから降りろよ~!」と
    絡み始めた。お母さんは小さくなってオロオロ・・・。
    そこで次の駅に着き、ドアが開いた。
    すると座っていた若くて体格の良い男の子が「お前が降りろ!」と言いながら
    おじさんをひきづり降ろして行ってしまった・・・。

    510 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/21(日) 08:57:50 ID:WabbWxax.net
    しょぼすぎる話で恐縮だが、近所にあったゲーセンの話
    欲しい景品が入荷したと聞いたのでクレーンゲームをやりに行ったら、筐体に「完全に落とさないとゲット扱いになりません!」的な張り紙があった
    で、やってみたんだが吊った瞬間に何か違和感があった
    順調に出口まで来て落としたら、景品が落とし口に引っ掛かった
    店員を呼んだら「残念でしたね~」と言いながら元の位置に戻された
    そんなもんかと思いながらもう一度挑戦、また数回プレイして落し口まで持ってきたが再度引っ掛かった
    そこで気付いた、サイズ的にこの景品じゃ落とし口をくぐらないことに
    店の勘違いもあるかなと思って一応店員に言ってみたら逆ギレされた
    「取れないのをこっち(店)のせいにすんな!」と
    でも他の台を見て気付いたが、その筐体だけ明らかに落とし口に無駄な装飾なんかを付けて景品が落ちないようにしてる
    要は人気の景品だから取られないようにしつつ客寄せに利用する作戦だったらしい
    詐欺まがいをされたことより店員に逆ギレされたことにムカついて、警察と消費者生活センターと親会社に通報する大人げない俺
    しばらくしたらそのゲーセンは休業となり、再開したら店員が一新されていた

    後で噂に聞いたが俺に逆ギレした店員とか当時の店長とか数名で、景品の転売とかいろいろ悪さをしてたらしい
    縁日の射的じゃないんだから、景品詐欺はやるんじゃねーよと

    942 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/22(火) 14:59:48 ID:pwhcMibW.net
    武勇伝とは違うかも知れんが、この前近所のコンビニの駐車場で、
    じいさんが3歳くらいの孫かを連れて歩いてたら、DQNカーがものすごい
    スピードで駐車場に入ってきて乱暴に駐めた。わざとなのか知らんが
    じいさん達にぶつかりそうになって、子供が泣いてしまったので、
    じいさんが降りてきたいかついDQNに「あぶないじゃないか!」と文句を言った。

    そしたらDQNが「あ?」と野良犬みたいな目で爺さんたちに向かっていきなり
    殴りかかろうとしたんだが、じいさんが咄嗟に孫を庇ってしゃがんだもんだから、
    もうね、DQNがコントみたいにじいさんにつまづいて、じいさんが支点。
    てこの原理でDQNがごろんと転がって、しかも運悪く(運良く?)店員さんが
    ゴミを片付けていた、その燃えるゴミの袋にダイブ。

    思わず大笑いしたら矛先がこっちに向いてきた。武道の心得と言っても初段を
    目の前にして将棋を諦めたくらい。為す術もなくボコボコにされたけど、途中で
    警官が来てDQNは御用。事情聴取で半日つぶれたよ馬鹿野郎。

    330 :おさかなくわえた名無しさん 2004/03/28(日) 10:56:00 ID:hb/ycEmf
    家の近くに幹線道路と、その幹線道路に平行して走る旧道があります。
    上り方面の幹線道路が渋滞する時間帯、旧道は抜け道として使われることが多いのですが、
    この旧道は途中で分岐していて、片方は進入禁止(一歩通行の出口)となっているので、
    もう片方の分岐へ入り幹線道路に合流しなければなりません。

    昨日のことですが、私はその一歩通行を軽自動車で走っていました。
    ちょうど幹線道路が渋滞する時間帯。
    なんとその一方通行を一台の車が逆走してきました。
    ちょっとむかついた私は、とっさにその逆走車の進路を塞ぐように車を停車させました。
    逆走車の運転者(若い女の人)もムッとした顔をしてハンドルを切り始めました。
    どちらも軽自動車。このままではすり抜けられてしまう!そう思ったときです。
    後から一台のバイクが私の車の横で停車したのです。

    バイクなら余裕ですり抜けられる筈なのに、わざわざ停車してくれている。
    バイクのライダーさんも同じ気持ちだったのだと思います。
    逆走車の運転者がかなり怒った顔でジリジリと車をバックさせはじめました。
    私もジリジリ車を進めると、バイクもジリジリ進みます。
    決してこの逆走車を逃がしはしまいと、逆走車の出方を見ながらゆっくり進みました。

    そしてとうとう分岐まで逆走車をバックさせ、渋滞している幹線道路に合流させる事に成功しました。
    やった!と思っていると、それまで無表情だったバイクのライダーさんが、
    少しにやっとしながら、グッジョブのAAのように親指を立てて走り去っていきました。
    その姿はとってもかっこよかったです。

    ライダーさん、昨日は本当にありがとうございました。
    長くなってスマソです。

    218 :名無しさん@おーぷん 2015/06/18(木) 16:42:19 ID:C4x
    俺の話ではないが。

    俺は左利きなので腕時計を右手にしている。
    といえばわかると思うけど、先輩から「女ww女wwきっしょww」と馬鹿にされた上に、
    俺がつけているROLEX(今はなき会社の上司に買わされた物だが)を指さして可哀想と連呼し始めた。

    それを見ていた建て直しを依頼されたロシア人の新上司が眉をしかめて言った。

    新上司「……そんな些細な事を気にするのが日本なのデスカ?」
    先輩「いやwビジネスマナー的に男性は左腕なのですよ。日本はそういう所厳しいのですので。と言うか世界的にもそうですよね?w」

    新上司「ふむ……これは、ワタシの自慢の写真なのですがね」

    それは新上司がいつも自慢するプーチンとのツーショットだった。
    新上司は母国で働いていた会社で、一度だけプーチンと少しだけ言葉を交わしたらしい。
    その際に、記念にと撮影したのがその写真とのことだった。

    新上司「この写真をメールであなたに送ります。今の自身の発言を思い出しながら見てください」

    先輩(元上司)。そんなんだから降格されるのですよ……。
    右腕に腕時計業界ではかなり有名な話だと思うのですがね。

    結局、「外国人だから頭おかしいんだな。自分を偉く見せようとしすぎなんだよ、あの巨人」と暴言吐いた所を新上司に目撃され、
    その後直ぐに「職場に悪影響を及ぼす害」と罵られてクビになった。

    このページのトップヘ