修羅場

    190 :名無しさん@HOME 2012/11/28(水) 11:31:35 0
    兄夫婦が実家に転がり込んだのが5年前。
    最初は実家のご機嫌伺いとか言って1泊の予定だったのが
    ズルズルと住み着いている。
    両親とも文句を言いつつ黙認してるのでどっちもどっち状態。
    去年、兄嫁が子供を産んだんだけど、
    里帰りするのかと思いきや、兄嫁親が実家に泊まり込んで世話をしてた。
    さすがに父が苦情を言ったら、兄嫁が「タヒんでやる」と喚き
    兄嫁母も「人でなしだ」と近所に触れ回り、大事になった。
    兄もヤバいと思ったのか、子どもが1歳になったら出て行くと約束してその場を収めた。

    先週その子の1歳の誕生日だった。
    この一年、両親は兄の子の面倒を見た。
    兄嫁が遊びに行くと言えば預かり、夜寝られないと言えば預かり、
    それも、好きでやってるんだろうから別にいい。
    でも兄嫁から
    「日曜日に子供の誕生会を実家の家族を読んでするので、
    お義母さんたちは出かけてください」
    と言われて父激怒。
    「今すぐ出て行け!」と絶縁宣言をした。
    誕生会なんてさせないし、お前の実家の人間にこの家の敷居はまたがせん!とやったそうだ。

    やればできるじゃん、父。

    106 :おさかなくわえた名無しさん 2014/03/03(月) 03:37:26 ID:Qz4QIRsn
    彼氏の転勤にくっついて地元から新幹線で半日の距離へ引越し
    こちらの暮らしにも随分慣れた頃、妊娠したので籍を入れることになった。
    私のバイトも、主任手当てもらえる位順調ではあったけど辞める事になった。

    辞める1ヶ月前に仕事場に報告すると、何故か職場のA子も辞めると言い出す。
    その日からA子、会社の愚痴、家庭の愚痴、私に関係ない愚痴を
    メールで毎日送ってくるようになった。日に何通も。
    約1ヶ月メールは続いたが、仕事の連絡の関係で着信拒否できず、メールを放置すれば
    何倍ものメールが昼夜関係なく届くので、取りあえず耐えてたが精神的にマイってた。

    私の退社1週間前にA子が仕事に来なくなった。運が悪いことに夏時期に超忙しくなる職場だったのと
    人手不足で上から頼み込まれたことで、私は無理をしてしまった。本当に馬鹿だった。流産した。

    A子には流産で病院に担ぎ込まれる時も、その後も色々精神的に叩きのめされた。
    この辺は自分的胸糞なので今は書きたくないが。
    この間が私にとっての修羅場だった。

    やっとA子と疎遠になることが出来たので吐き捨て。でも一生許さない。

    950 :名無しさん@HOME 2013/06/13(木) 11:30:58 0
    暴力話なので簡潔に書き捨て。
    義兄がやってくれたスカ話なのですが、
    GWに家族で義実家に行った時に、
    義弟の11才の息子が、うちの息子をどこかに連れて行ったと思って
    こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹殴った。

    その場で悲鳴あげる私と息子、なんだなんだと、ウトメと夫と義兄と義弟。
    見た事を夫に話し、義弟息子に詰め寄るも
    ウトメと義弟が義弟息子を庇って話にならない。

    私はパニックになるし、夫は息子を病院に連れて行ったので、ウトメと義弟はますます増長する一方だった。

    そこで義兄がやってくれたのは、義弟に思いっきり腹パンして、ウトメにも腹パン。
    三人が嘔吐して床にゴロゴロしているときに、
    義兄が、義弟息子を引っ張ってきて、
    お前もこいつらのようにならないといけないよな?
    と笑いながら言いました。
    後に演技だと分かりましたが、私はパニック状態のままで何も考えられませんでした

    義弟息子は恐怖に泣きながらごめんなさい。と言いましたが、
    義兄は泣いても許すはずないだろ?と手加減したとは言ってましたが、義弟息子の腹を殴りました。

    906 :本当にあった怖い名無し 2012/10/09(火) 16:10:43 ID:ralElQ7p0
    昔就職したての頃当時付き合っていた彼が避妊に失敗して妊娠してしまった。
    こうなったら仕方ないと私は産むつもりで覚悟も決めて自分の親にも告白した。
    でも肝心の彼がまだ結婚したくないと言って引き籠ってしまい相手の親もそっちが
    勝手に決めた事だからと逃げ腰だった。
    うちの親が激怒して抗議に行き、私もゴタゴタしている間に元から赤ちゃんが
    元から弱かったのかストレスからか流産してしまう。
    流産のショックはまだ二〇そこそこの小娘には辛くて重くて哀しくて、暫く
    毎日泣いて暮らしていたよ。

    それから10年が過ぎて私も別の人に出会って結婚をしてやっと子供が出来た。
    同じころに当時の彼から実家に長い長い手紙が来た。
    彼は事故に遭い子供が一生出来ない身体になったそうだ。
    あの時私と結婚して家庭を築いていれば違う未来があったかもしれないと切々と
    綴られ、もしかするとお前との子供が俺を呪ったんじゃないかと書いてあった。

    赤ちゃんがそんなことをするはずがない。あるんだとしたらあんたの後ろめたさと
    身勝手さだけだろうとかっとなったけど、手紙は無視し何の返事も出さずに置いた。
    それから何通か手紙が来たけど封も開けずに受け取り拒否をしてもらった。

    彼は今奥さんに離婚されて一人暮らしをしていると人づてに聞いた。
    彼は一人っ子だったからお家断絶か。気の毒だけど仕方ない。

    918 :愛とタヒの名無しさん 2013/03/29(金) 20:06:05
    27日に妹の結婚式に出席したんだが私以外の親族が来てなかった
    あわてて連絡をとったが平日なので仕事や大学にいて
    すぐ式場に来られる距離にいる訳なかった
    妹が泣き出し新郎側もプランナーさんもオロオロしてた
    妹を慰めつつ叱りつつ式も会食も終始最悪の空気だった

    そもそも妹からの招待メールは「結婚式するから来てー」のみ
    場所も日時も書いてなかった
    妹と連絡をとり「出来婚だから身内だけで挙式する」と判明
    この時場所を聞いていたのでホテルをググって連絡を取り
    プランナーさんに日時等を確認
    妹に「急だし内輪だけでやるとはいえキチンと連絡して日時・場所を伝えるように」
    言ったんだが連絡しなかったようだ

    うちは両親も姉妹弟も仕事や進学や嫁ぎ先等バラバラに住んでる
    妹に「私がシッカリしてないのわかってるならお姉ちゃんが連絡しといてよ」と責められた
    私は「妹は退職や妊娠や結婚や新居の準備で忙しかっただろうけど自分の結婚式でしょ?」
    と諭したんだが意味や意図が分かったか不明

    771 :名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土) 02:15:43 ID:iGM
    携帯電話のなかった、大昔の高校生の話。

    高校生のとき、模試の最中に
    同じクラスのA君が突然震えだしたかと思うと、泡ふいて倒れた。
    監督の先生もびっくりしていると、近くの席にいた
    A君と同じ小学校だったというB君が「てんかんの発作だ」
    と立ち上がり、てきぱきと周囲の机をどかしてAを横にすると
    持っていたハンカチを噛ませて
    「こいつ小学校の時にも同じことがあったんだよ。A!A!わかるか!」
    と声をかけるがA君は反応しなくて、
    「先生、救急車呼んできて!」
    と、先生を走らせた。
    すぐに救急車が来てA君は運ばれていったので、皆模試を続けた。
    模試が全部終わった後、担任からA君は意識が回復したと伝えられ
    B君はヒーローのように皆に凄い凄いと言われてたけど
    照れくさいのか、さっさと帰ってしまった。

    衝撃だったのは翌日。
    A君は遅刻して2限目の途中で「おはようございます!」と元気よく教室に入ってきた。
    頭にラグビー部の部室からかっぱらってきたヘッドギアつけてた。※A君はテニス部
    笑っていいのかどうすればいいのかわからなかったんだけど
    A君は授業もそっちのけで「B、ごめんな。ありがとう!」とB君に握手を求めた。
    「皆も心配させてごめんなー!模試の邪魔してホントにゴメン!!」
    とクラスの一人一人に謝ろうとしてきた。先生に怒られてやめたけど。
    ラグビー部のC君にも「パクるな!」と怒られていた。

    それまでA君は、共学の男子高校生にありがちな、男だけで固まって
    女子とは口もきかないような硬派な感じだったので、突然のキャラ変更に
    皆戸惑ってしまった。やがて馴染んで、クラスのムードメーカーになったけど。
    それからA君は発作も起こすことはなく、無事に高校を卒業していった。

    この前同窓会があって、B君が来ていた。
    A君のことがあったからかどうかはわからないけど、B君は看護師をしているらしい。
    A君は来ていないのかと思ったらホテル(同窓会の会場)の黒服に肩叩かれて、
    よく見るとA君だった。A君の特権でかなり安く借りられたそうだ。(ただし本人は出勤)
    A君は今も車の通勤は危ないからって、ホテルから歩いて通える場所に住んでいる。
    当然あの模試の話になって盛り上がったけど、その後のキャラ変については
    「まわりの男子に合わせて硬派を気取っていたけど本当は明るいキャラになりたかった。
    皆に心配させたし腫れ物扱いされるのも嫌だから、ふっきれることにした。
    Bには感謝しかない」
    と言っていた。

    でも救急車で運ばれた翌日、ヘッドギアつけて教室に入ってきたA君を見たとき
    「昨日の発作で頭がおかしくなったのか…
    でも本人はそれに気づいていないのかもしれないから、合わせておこう」
    って、各自の判断でA君を腫れ物扱いしていたことは、ついに言い出せなかった。
    それまでのA君は顔もいかつくて一部女子には怖がられていたから。

    おわり。

    811 :おさかなくわえた名無しさん 2010/03/25(木) 12:47:17 ID:+syh2g4H
    私は自宅マンションで音楽を教えている。
    もちろん理事会には話を通してあって問題はないんだが
    同じマンションに住んでいる子持ち主婦が何人か
    「うちの子を教えて欲しい」と言って来て困っている。

    私は子供は教えない(高校生以上しか生徒にとらない)ので
    それを話したら引き下がってくれる人は別に問題ないんだが
    「じゃあ子供料金で(→そんな料金設定ない)」
    「子供に教える経験を積ませてあげるから(→タダで教えろって意味)」
    みたいなトンデモを言ってくる奴もいる。

    どうしてプロからタダで教えてもらえると思うんだ。
    子供は教えないって言ってるのに、なんで「経験積ませてあげる」なんだ。
    ふざけんな、ほんと図々しい。

    426 :おさかなくわえた名無しさん 2011/07/09(土) 12:01:27 ID:fJLqqtFZ
    夏なので、夏ならではのものを。

    去年の夏休み、サークルのメンバーで、河原でBBQしてた時の話。
    BBQ禁止区域でもないし、泥酔もしてないし、ごくごく平和なBBQをやっていたんだが、
    部内で一番チャラい女と一番粋がってる不良男が調子こいて川で水遊びしてて女の方が溺れたんだ。
    問題が起きるから、あれほど川には入るなと言っておいたのに、だ。
    普段は粋がってるくせに、不良男はあたふたするだけで何もしない。むしろ、どうしようと嘆くだけ。
    何か投げれるものでも無いかと俺が探していると、部内で一番目立たない男が、上着を脱ぎ捨てて川に飛び込んで女を救出。
    あげくの果てに、応急処置まで完璧にこなし、救急車まで手配する手際のよさ。
    人は見掛けによらないと改めて思った。
    ただ、助けてもらったチャラい女が、人工呼吸されたのを知ってキモいキモい言いまくってたのは気にくわなかった。
    助けてもらっておいて、キモいはねぇだろ。

    577 :名無しさん@HOME 2011/05/25(水) 11:18:04 O
    報告ないようなので愚痴投下。

    義兄嫁が流産した。
    妊娠中にも関わらず、夜遊び飲酒喫煙等してりゃなぁ。
    何度止めても「大丈夫よ~」ってどこがやねん。
    重い障害もつかも、と言うたら、「なら施設に入れるから無問題」とサラリ。
    亡くなった子には申し訳ないが、ある意味産まれてなくてよかったのかもしれない…。

    そして先日、落ち込む義兄嫁を慰めるための旅行その他諸々の代金、少なくても50万をカンパしろと義兄が言うてきた。アホか。

    旦那はそれを出す気満々。あの、私来月臨月なんですけど。これからどんどん金かかるのに何寝言ほざいてるのか。
    「だって兄嫁タソ可哀相!」って知るかバカ野郎。

    切迫気味で要安静のため実家に帰れない。
    とりあえず通帳その他を隠し、うちの母に来てもらう事に。実家両親呆れてるよ…orz

    382 :名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月) 16:33:16 ID:7uI
    中学を卒業して数日後だったと思うが、自宅に封書が届いた。
    中には便箋1枚目に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」とか
    「同級生を苛めて笑ってるようなやつらがろくな人生歩けると思うな」とか
    「俺の(※)が尽きたら一人ずつぶっこ○しに行く」とか書いてあって
    2枚目には「しねしねしねしねしねしね」と延々と書かれていた。
    意味がわかんなくて怖くなって震えてたら母親が気付いて手紙を読んで、
    卒業した中学に行って相談したら、クラス全員に届いてて
    他にも相談に来た親が何人かいた。
    送った人はすぐに分かって、A君って言う不登校から学校をやめた子だった。
    その中学は3年間クラス替えのない学校だったんだが(2クラスしかなかったし)
    私は3年に進級するタイミングで転校してきており、A君はその時すでに不登校でいなかった。
    そういう子がいたってことは聞いてたけどA君とは会ったこともない。
    私と同じく転校してきた子がもうひとりいたけど、その子の所にも届いてた。
    ターゲットがクラス全員だったからって、転校生の私らもそれに含めるとは
    何と言う雑な復讐なんだよとスレタイ。
    ちなみにA君は苛められたというよりA君に問題があって
    みんな関わらないようにしていたらノイローゼになって学校に来なくなったらしい。
    とにかく何でも1番じゃないと気が済まない子で、
    勉強も学年ほぼトップだったそうだ。
    たまにトップを取られると教室で椅子を投げたりして暴れてたらしい。
    体育の授業でソフトボールをやるにしてもピッチャーじゃないとやらないって言うし
    バスケのティップオフやサッカーのキックオフも絶対譲らなかったそうだ。
    先生の注意とか聞きやしないし、自分勝手になんでもやって
    思い通りにならないとキィィィィィ!!!ってなるので、誰も相手しなくなったって。
    その手紙については、物騒な文言が入ってたから先生が集めて警察に届けたらしい。
    その後あったクラス会の時に、メンタル系の病院にずっと入院してるって聞いたけど
    今はどうしてるんだか。
    たまにニュースで、犯人が一時退院した時に事件を起こしたみたいなのを聞くと
    思い出してちょっと怖くなる。
    (※はなんか忘れたけどHPとかそんなことだったと思う)

    159 :おさかなくわえた名無しさん 2010/04/01(木) 19:38:37 ID:Qk7PuEnd
    若い時の話だけど、友達に誘われて習い事の見学に行った時、車で行った
    見学した感じはいい感じだった。
    帰り間際に雨が降ってきた。
    先生に「あら、雨だわ。あなた、皆さんを送ってあげて頂戴」
    ええええーと驚き、「まだ免許取立てなので自信がないので…」と断ると
    「皆さん、お着物なのよ。それにちょうど皆さんのおうちも覚えられるじゃないの」
    「すみません、無理です」と逃げるように帰って来たら、
    友達にヒドイ!先生に助け合いの精神がない方はお断りよと言われたと怒られた。
    習い事ってタクシー多いのかも

    188 :名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 13:50:19 ID:/uLxaUDc
    書き終わった。
    一年半前の話になる。
    色キチ話なので注意。

    俺は当時大学生で、独り暮らしだった。
    調子悪かったけど騙し騙し使ってた洗濯機がついに壊れたので、近所のコインランドリーへ。
    俺は洗濯終わるまでの待ち時間、ずっとゲームやってた。
    すると、もうちょっとで終わるかなーって時に、3歳くらいの女の子を連れた女が入ってきたんだ。

    その日は平日、午前中という事もあってか、他には誰も居ない。
    空いてる洗濯機は五つあったのに、女は何故か俺の隣の洗濯機に洗濯物を放り込んでいた。

    何でわざわざ隣に…って思ったけど、特に気にせずゲームを続けていたら、女が俺の前にあるテーブルに座った。
    思わず顔を上げると、女は一枚一枚、服を脱ぎ、洗濯機へ投げる→脱ぎ、投げるを繰り返す。

    相手が下着だけになったところで、俺は我に返って「え、ちょっと、辞めて下さい」と言うと、女はブラを外しながら近寄ってきて、「素直になって良いんだよ」と抱きついて、押し倒……いや、押し潰された。
    女の外見がちょっとアレだったのも手伝って、もう本当に怖くてさ…変な叫び声上げながら、夢中で暴れてふりほどき、PSP握りしめて走って逃げたんだけど、角を曲がったところで、パトロール中の巡査さん(顔見知り)にばったり。

    俺が「女が、コインランドリーで、裸で」と、説明にならない説明をして助けを求めると、全部聞く前に巡査さんは自転車乗り捨ててコインランドリーに走っていった。
    俺が自転車起こしてスタンド立ててると、ランドリーの方から「またあんたか!!」という声が聞こえた。

    12 :おさかなくわえた名無しさん 2004/07/20(火) 19:48:00 ID:sgR05v4P
    25歳くらいで一人暮らしの頃、夜中に彼氏とのんびりテレビを見てたら「コンコン」とノックの音が・・・。
    呼び鈴あるのに「?」と思ってたら、その直後に「ピポピポピポーーーーンン!!!」
    続いてガンガンドアを激しく殴ったり蹴ったりする音とガチャガチャドアノブを乱暴に回す音が交互に聞こえてきた。
    怖くてしばらく動けなかったんだけど、なかなか鳴り止まないのでドアののぞき穴から見ると
    全く知らない人で、随分年下の男の人のようだった。

    チェーンを掛けて恐々ドアを開けて見てみると、( ゚д゚)ポカーン(まさにこんな感じw)とした顔の男性。
    相当酔っ払ってるらしくて、首筋まで真っ赤になってました。
    恐る恐る「あの・・・部屋をお間違えじゃないでしょうか・・・?」と言ってみると
    どうやらこちらの言う事は理解できたらしくて、フラフラしながら階段を降りて行った。
    その後は何事も無く2人で気が抜けたように爆睡してしまい、翌朝「ピンポーン」の音で目が覚めた。

    また昨夜の男か?と彼氏がチェーンを掛けて出て見ると、女性が出たらしく
    「あの・・・?このコンタクト落としませんでしたか?」と彼氏に尋ねる声がして、私が出てみるとすぐ下の部屋に住んでる人だった。
    彼が落としたのではないと伝えてから話を聞くと、昨夜の男はどうやら下の部屋でも同じ事してたらしく
    女性は一人っきりで部屋の電気を消して、震えながらドアを蹴る音が止むまで我慢してたらしい。

    私は幸いにも偶然彼氏がいる時だったけど、彼女にとってはまさにスレタイ通りの経験だっただろうな。

    1 :名も無き被検体774号+ 2012/09/24(月) 19:27:03 ID:vHQ+gBM/0
    文章下手なのは勘弁して欲しい。
    オカスレか迷ったんだけど、こっちの方が馴染み深いからこっちで建てた

    俺の田舎には土地神さまが居るらしい。
    その土地神様が俺の娘を連れて行くかもしれないとの事。
    正直、今もどうしていいのかわからない。
    聞いた時は吹き出した。でも、親父の反応を見て血の気引いた…。

    一応書き溜めてる。

    187 :名無しさん 2014/03/28(金) 23:48:07 ID:5QCgnqOUr
    現在進行形の修羅場です。

    学生の時からの友達A子とお正月に会った時に、結婚すると報告された。
    彼氏がバツイチということもあり、挙式はまだ未定。
    とりあえず3月某日に届けを出すことにしたそうです。
    以前から彼氏のノロケを聞いていたので、素直に祝福しました。

    届けを出す日が近づくにつれ、A子はウキウキ。
    でも、最近彼氏の様子がちょっとね…とも聞いてた。
    彼はA子の家に婿入りするので、男版マリッジブルーかもねw
    なんて会話をしてた。

    そして3月某日の夜。
    「婚姻届出してきたよ(はぁと)」と絵文字満載のメールが来た。

    その1週間後
    ものすごく暗い声で電話が来た。
    「婚姻届が受理されなかった。っていうか…彼、既婚者だった」

    えええええええ!?

    要約すると
    「約10年前に妻に離婚届けを渡して家を出たが、まだ出してなかった」
    ということらしい。

    その時、なんかよく分からないけど、変に勘が働いちゃったというか
    すごく嫌な予感がしたんだよね。
    A子から彼氏の情報を聞き出して、色々つじつまを合わせていったら
    彼の実家と思われる所に、私の友人が近くに住んでいることが分かった。
    A子には内緒で、友人にそれとなく話を振ってみた。

    すると…
    「ああ、○○さん家でしょ?あそこは去年子供も生まれたし、
    2番目の奥さんだけど、姑さんとも仲良くやってるみたいよ。
    でも、去年?一昨年?から旦那さんが仕事の関係で留守が多くなったって
    奥さんが愚痴ってたわー」

    …この事実をどうするべきか、今すごく自分の中で修羅場ってます。
    マジでどうしよう。

    338 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/08/20(土) 17:42:08 .net
    そうめんに牛乳とめんつゆとレモン混ぜた酸っぱ臭いつゆかけられた事あるぞ

    何かもう疲れたから愚痴聞いてくれ
    昨日の昼を飯ウマ嫁さんがいる同僚の家でご馳走になって
    土産に五目寿司貰ったから夕飯に食おうと嫁に伝えて風呂に入ったら
    バルサミコ酢とはちみつと刺身ハーブが混ぜこまれて食卓に上ってた
    嫁いわくおばあちゃんの味っぽいからカフェ風にしたと…
    そこから大喧嘩に発展して嫁が実家に帰ったけどもう知らね

    648 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/12(火) 17:16:55 ID:VpxcN324
    私の母の友人は、男に騙され入籍され
    実家の財産も全て失い生き地獄に堕ちた。
    だから、子供達の連れてきた異性は全員調べる!と常々言われていた。
    コレが前提。

    「俺の子供を産んで欲しい」
    とつきあって1年の彼に言われた。
    私はコレをプロポーズと受け取った。
    でも、彼は避妊をやめようとするばかりで
    指輪を買うでも、親に紹介するでもない。
    本当に「子供を産むだけ」させようとしているのかな?と疑惑に思い始めた。
    そして、母に「プロポーズされた」と相談。
    母は早速興信所に調査を依頼した。
    結果、彼は
    単身赴任中の既婚者
    30歳は嘘で、実は40歳
    彼の郷里では、彼の祖父母と彼の父を介護する彼の嫁がいる
    彼の嫁は病気で子どもの産めない身体になっている
    彼の妻は彼の借金を一緒に背負い、彼女の実家を売った
    という事実がボロボロ出てきた。
    母は激怒し、娘(私)の名誉を守るために弁護士に依頼。
    私が不倫と知らずにいたことを証明し、相手方に慰謝料請求。
    もちろん内容証明の送り先は彼の妻の住む、彼の実家。
    弁護士を通じ、彼の勤務先にも連絡。
    彼の妻はショックで介護を放り出し、出奔。
    彼は勤務先にいられなくなり退職。

    恋が冷めた・・・というより、私は今放心状態。
    でも、これから先、まともに人を信じられるかどうか、本当に自信がない。

    890 :名無しさん@おーぷん 2016/02/25(木) 12:15:49 ID:3J3
    旦那運転の少し遠くへドライブに出かけた時、旦那がコーヒー飲みたいからコンビ二に寄りたいと言ってもののコンビニがなかなか無く、合っても全部反対車線。
    10分以上運転しても全然コンビニが無く、産業道路走行中の赤信号で止まったとき、また反対側にコンビニがあって「ここのも入れないないね~」と旦那に話しかけたら
    いきなり旦那が無言で車から降りてコンビニへ走って行った
    中央分離帯乗り越えて反対線の三車線道路を車避けながら横断してる旦那の姿見てびっくりポカーンとしてたら後ろのトラックにクラクション鳴らされ、信号が青に変わってる事に気づいた
    横切る車から罵倒されたりクラクションならされ、猛スピードでトラックが横切り、もしかして後続の車に突っ込まれるかもしれない恐怖でパニック
    車内でわんわん泣いてたら旦那がのん気にごめんごめ~ん、でもこれくらいみんな普通にやってる事だから大丈夫だよねと訳解らない事言われ大爆発した
    旦那を責めに責めまくったら「んだよ、チッ」と舌打ちふて腐れだして、お前と話しても無駄と会話もその日以降無くなり、家に帰っても顔も合わせたくないと言われかれこれ1週間近く立とうとしてる
    馬鹿旦那のせいでトラックが怖い。あの時の事がフラッシュバックする。今まで普通の人だと思ってたからショック。もう一緒に居れないと判断。
    心療内科に通って、実績作って、弁護士入れて離婚してやる。

    34 :名無しさんといつまでも一緒 2009/05/09(土) 01:54:34 0
    ちょっと古い話になるが、やたら嫁の職場の飲み会が増えて帰りが0時過ぎになると思ったらやってやがった。
    頭がカッカしながらも証拠を揃えて問いつめたら「好きな人が出来た」と。
    速攻で相手と会社に連絡、嫁速攻で振られて相手解雇。
    相手は相手親から500万慰謝料。
    田舎者の親だから裁判とかになると思ってびびっちゃったらしいw
    嫁には共有財産の放棄と、相手が出した慰謝料と同額の500万、買ってやったばっかりの高級車代700万円の請求。
    何日も泣いて謝ったが後の祭り。
    頼る親も事業で失敗してとっくに借金まみれになっていたから。
    しかも親戚からも金を借りていたので、マジで孤立無援状態。
    なんだか俺もすっかり冷めて面白くなってきたので、全額払ったら再構築を考えてもいいと言ってやると条件を飲んだw
    その間別居で近所にアパートを借りさせて自分の稼ぎで生活しながら、どれだけ俺に頼っていたか思い知らせることに。
    車を売りたいと言ったが、元々俺の金で買ってやった物だから全額返済するまで担保として預かり。
    税金、保険代、車検整備等は利息と言うことで嫁持ち。
    おかげで自分の車を趣味の高級スポーツカーにしても足車が出来たので困らなくなった。
    ちなみに俺は不動産賃貸業、早い話大家さんやってる。
    それから嫁はテレビと冷蔵庫しかないボロアパートから給料20万を稼ぐために雨の日も雪の日も自転車通勤。
    休日は自主的にうちの掃除洗濯庭の草むしり。
    すぐに根を上げるだろうと思っていたら、もう3年以上続いてる。
    支払いも10年以上かかるだろうと思っていたら、相当無理しているみたいであと5年ほどで終わりそう。
    終わったら「やっぱり無理だわ」って離婚届出したら俺って鬼だろうか?
    その時には嫁も四十半ばになっているから再婚は無理だろうしなw

    このページのトップヘ