冠婚葬祭
遠い親戚が亡くなり、生前とてもお世話になったので葬儀に出席。出棺前の最後のお別れ時に、お孫さん「お婆ちゃんはコレが大好きだったから」と、棺桶の中に入れた物…w
コトメ「●家の長男のご祝儀なんだから恥ずかしい真似は出来ないでしょ(フンガー」と鼻息荒かったけど、会費制の結婚式のことは事前説明してあったのにpgrしてるコトメが嫌い。
嫁が姉と母に石女といびられ続けて数年…やっとの事で嫁が子供を授かった。それと同時期に姉の子が事故で他界。嫁「嫉妬や逆恨みが怖い」俺「大丈夫、俺に任せて」→仕返しする事にww
816 :本当にあった怖い名無し 2013/09/24(火) 01:40:09 ID:uklILLxP0
嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。
やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて
当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな
いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。
やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて
当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな
