キチガイ

    73 :おさかなくわえた名無しさん 2019/01/01(火) 14:22:25 ID:eH1RZwpn.net
    職場での「その神経がわからん!」となった話。
    「インフルエンザ気をつけなくちゃね~」と話している時、妊娠中(臨月)の上司の奥さんとお子さんが揃ってインフルエンザになってる事が発覚。
    「あら大変!上司さんが早く上がれるように皆頑張って、今日は定時よ!」
    とお局さんが言うと
    「いや、俺は一週間ホテルに泊まるからいいよ」
    皆(゚Д゚)ポカーン。
    「奥さんとお子さん二人、合わせて3人が40度の熱なんだよね?帰らなくていいの?」とお局さんが言うも、「母親だよ?料理もパパッと作れるだろう」とニコニコ。
    私たち部下が全員で奥さんから電話あったらどうすんだと諭すも聞き入れず、なんとその場で奥様の携帯を笑顔で着信拒否。

    結果どうなったかと言うと、翌日警察が会社に来て「上司さん出勤してますか!?」と聞いて来た。狭い事務所なんで部下のいる中話し合い続行。子供が生まれそうなんで連絡するも出ないため、奥さんが警察を呼んだらしい。
    事の顛末を上司が警察に話していると警察も呆れと怒りから
    「奥さんどんだけ心配してたかわかってんですか、フラフラになって泣きながら助けを求めてたんですよ!」と強いお叱り。でも上司ニコニコ。
    「子供産まれました?」と聞く。
    警察が絶句した後、「お子さんの供養してやってください。奥さんも意識がないから側にいてやって」と帰った。
    今までの、「仕事熱心で部下にも優しい上司」の評価が数日にして崩れたわ。どう接していいかわからん。

    20 :おさかなくわえた名無しさん 2018/06/18(月) 20:27:37 ID:UlPzKPnS.net
    冷めたって言うか今現在も冷め続けてる元彼
    酒に汚くて毎日酔っ払っては誰彼構わず暴言しかも飲み過ぎて言ったことやったことも覚えてない
    猫被られてたから付き合うまではそんな人だって知らなくて、知ってからは何度も別れ話をした
    でもその度に酒はやめるから約束するからお願いだからと泣き落とされて私も馬鹿だったから言うことを信じてた
    結局やめられる訳なくて大喧嘩して約束した次の日に飲酒して泥酔
    その日は私は用事があるから家に来るなら何時以降にしてくれと伝えてたのに2時間近く前になんで家に入れないんだ浮気してるのかばいたのくせにと事実無根の超暴言電話
    やめてくれとお願いしても無視、30分で着歴が50件超えた
    挙句お前が浮気するなら俺もしてやると電話の向こうで酔っ払った女性.の声
    悲しいやらムカつくやらでもう二度と来るなと着拒否したら玄関で暴れられて分厚いドア凹まされた
    あまりの発狂振りに近隣から通報までされて警察の人立会いのもと会った元彼
    此の期に及んで左手には酒の缶、右手は血まみれ焦点の合ってない血走った目でこれは行き違いだからあいつがドア開けないからなんのとのたまって警官にも突っかかってた
    他にも色々あるんだけど書ききれないし思い出すだけでストレス
    本当会った事実ごとなくしたい

    227 :可愛い奥様 2019/12/16(月) 15:26:32 ID:c869RKVV0.net
    子供一人いてDNA鑑定してるんだよね、ウチ。
    屑夫が俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず、病気を事前に~とか言ってて。
    正直、疑われてる感じで不快だったけど私やましいことないからDNA鑑定したのよ。

    そしたら、まさかの屑夫の不倫が発覚した。
    なにこいつ。
    本気で驚いた。
    自分の股が緩いから私も疑ってるってことか。

    617 :名無しさん@おーぷん 2017/03/16(木) 13:24:06 ID:wO9
    昨日、悪い奴らを追いつめる番組やってたけど
    あれでやってた合鍵作って部屋に侵入っての、まさにあのやり方でうちも入られたことがあった。
    部屋に違和感を覚えて、機器に詳しい知人に頼んで監視カメラを設置したら映ってたのは義母だった。
    泊まりで義実家(車で30分ぐらい)に行った時に、私のバッグから鍵を抜いて合鍵作って戻しておいたらしい。
    すぐに義母を呼び出して問い詰めたら、当時旦那が単身赴任中だったので旦那がいない間に男を連れ込んでいないか心配だったって。
    男を連れ込んでるかどうかチェックするために、箪笥の引き出しを物色するんですか?
    クローゼットの奥まで物色するんだすか?息子のベッドに潜り込んで寝ころんで何を物色するんですか?
    録画した映像を見せて問い詰めたらお金目当てだと白状した。
    義父に内緒で借金作ってて、それを返済するために物色してたみたい。
    貴重品の隠し場所は見つからず被害は無かったからいいようなものの、隠し場所が見つかるまでやるつもりだったんだろう。
    私が男を連れ込むのを心配したとか言いながら、自分が年下の男に貢ぐために作った借金だった。まさに自己紹介乙。
    息子は「気持ち悪くてまともにばあちゃんの顔見られん」とか言うし、私も一緒だった。
    鍵はすぐに交換して旦那に相談の上、義父にも事の顛末を報告。義父母は離婚した。
    70も過ぎて離婚ってのは可哀想だと言う親戚もチラホラいたけど、男と借金と犯罪のトリプルパンチじゃしょうがない。
    ちなみに義兄夫婦の家でも同じことを同時期にやっていたが、義兄夫婦の方はうちと違って被害があったのに
    全く気付かなかったそうだ。

    52 :名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金) 23:58:39 ID:???
    長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。

    うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
    あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
    頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
    これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。
    良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったらタヒにたくなるんじゃないかな。
    弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障/害は残るけど頭は無事みたいだし、
    傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
    まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
    甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、
    人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
    同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。
    運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
    更に両親が必タヒになって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。
    うざい。
    私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
    縁切りされて清々してるんでタヒぬまで会いたくない。

    縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
    弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、
    2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。
    その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
    弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、
    こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障/害あるんじゃないかと思いたい人だった。
    高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。
    私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。
    今も毒女のままひっそり生きてる。正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
    でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
    年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
    だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
    私も関わり持つ気は無かった。
    バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。

    このページのトップヘ