キチガイ

    907 :名無しさん@おーぷん 2019/11/10(日) 22:13:03 ID:Ml.le.L1
    穏やかで怒ったところを見たことがなかった部長がいた
    私が夫のせいで離婚の危機になった時、これこれこういう事情で離婚になるかもなのでお休みをくださいと言った
    そしたらブチギレられた
    休みを要請したことじゃなくこんな理由で離婚なんて妻失格だ!!って方向でキレられて怒鳴られた
    当たり前だけど問題になって部長はキャリアをすべて失って地方に転勤になった
    今でもなんでそんなにキレたのか謎

    545 :名無しさん@HOME 2014/03/25(火) 08:45:28 0.net
    こちらに移動してきました。

    酔って暴言を言ってくる旦那にもう愛想が尽きた。
    離婚したいけど子供と離れるのはつらすぎ。でも当の子供たちはお父さんになついている・・・。
    旦那の暴言は「母親失格だ」
    私が子供を引き取るというと、「お前に育てられて幸せになるはずがない」
    暴言を録音していると気づいて「そんなの録って後で文句言うだけだろ、卑怯者のやることだ」
    などなど。
    すべて否定された気になってとてもつらいのに本人はそんなこと言うはずないといい、すいませんごめんなさいだけのメールを送ってくる。
    毎日子供たちと旦那が楽しそうにしてる声を聴きながらトイレの前ですごす。
    正直言うと出てって一人暮らし出来たら楽なのに・・とか思うけど孫に会えなくなる私の両親を思うと、忙しいお父さんがいないときの子供たちを思うととても悲しくなる。
    友達もいなく兄弟仲もよくない私にとってかけがえない子供たちを手放したくないけど、旦那がいった「幸せにできるはずない」という言葉に恐怖を抱いてます。
    本当にどうしていいかわかりません。このまま居場所のない家にいて子供たちの自立を待っていたらいいのか。
    どうか助言をください。厳しい言葉で構いません!お願いします。

    727 :名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木) 17:59:59 ID:6yzZuhaEB
    昔私をいじめてた男に、告白された。
    「こんなにキレーになってるなんて。」だと。
    「前から好きだった。」だと。
    「好きな子にいじわるするって言うけど、あれだったんだな。」だと。
    「△(アニメ)好きなんだって?俺もだよ」だと。
    「だから○ちゃん、付き合ってくれ。」
    (本当は方言バリバリだったが)

    好きだったら的にして小石入りの雪玉なげつけるのか?
    無理やりカマキリの卵食わせるのか?
    ○ちゃんって初めて呼ばれたぞ?いつもシタイ(タヒ体の意)って呼んでたろうが。
    夏場は腐るからって遠巻きで臭い寄るな、冬場はかたまってるんだから動くなって言ってたろうが。
    △好きだよ?でもお前が好きならもう見たくない。
    「俺憶えてる?」って?忘れる訳ないだろ?一番忘れたい存在なのに!
    だいたいキレーってなんだ、私はお世辞込みでも普通がやっとだ。
    お前、いじめてた私なら付き合えると思ったんじゃないか?
    シタイじゃない普通レベルになったんなら付き合ってもマイナスにならないし、彼女もちに昇格できるもんな?
    今やキモいオタクで、お仲間の男としかつるめないもんな?
    お前なんかお断りだ!シタイになっても絶対嫌!
    (本当は方言~)

    ガリで家庭環境もよくなくてそいつと他二人にずっといじめられてて、暗黒時代だった。
    中学校に上がる前に今の家庭に引き取られて、3年かけて外見は一応まともになれた。
    でも、心の中に「シタイ」時代がやっぱり存在してるから。
    つい↑に書いたこと全部直接大声で言ってしまった。
    そのまま泣いてると隠れてた友達がかけつけてくれて慰められた。
    そいつは呆然と立ち尽くしてた。

    105 :名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水) 12:35:01 ID:zDgd198Ak
    胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。

    登場人物は、

    ひろし→ 元彼
    ヒロシ→夫となるはずだった人。

    つきあって途端に暴力を奮ってきたひろしとは、たった二日間の交際で別れてしまった。何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した。その後はしばらく音沙汰なかった。

    彼と別れて一年後にヒロシという人物に告白された。彼は決してイケメンではなかったが、優しくて笑顔が素敵で惹かれた。
    でも元彼と名前が一緒だったことで少し躊躇してしまったが、ヒロシの猛アタックにより交際開始。
    ヒロシは本当に王子様だった。びっくりするくらい優しい。だから私も彼に尽くし、2年の交際を経て婚約。
    婚約のときに彼は私にネックレスと指輪をくれたので、私は彼に彼の名前入りの時計をプレゼントする予定でいた。

    つづきます

    131 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/06/13(土) 08:32:48 ID:LARs1wBU.net
    ここに書いていい内容か迷ったけど、 吐き出させて下さい。

    五年生の息子が自転車で赤ちゃんを跳ねてしまいました。
    こちらの前方不注意で、赤ちゃんのおでこにぶつかり、救急搬送、各種検査の結果特に異常なし。
    おでこに擦り傷があります。

    私は現場を見ていないのですが、ベビーカーを押しながら散歩をしていて、
    赤ちゃんはベビーカーから降りて歩いていたそうです。
    母親の後方(母親から赤ちゃんは見えない位置にいたそうです)にいて、自転車に気づかず、注意しようがなかったと証言されています。

    事故後、息子からの連絡でかけつけ、同様に駆けつけた祖父にあたる方と母親に救急搬送されるまでの20分、お叱りの言葉をうけ、母親と赤ちゃんが搬送後は、祖父から二時間にわたってお叱りを受けました。

    その後、謝罪に伺ってもとても許して下さる状況でなく、保険会社との交渉も拒否されています。
    楽をせず、汗水たらして慰謝料を払えとのことです。ですが、数千万の要求、とても保険なしでは払えません。。

    あの日以来、自分の心が申し訳なさと相手の方への恐怖心で辛い。
    辛いなんて思ってはいけない、こちらは加害者なのだからと頭でわかっていても、毎日定時にお伺いし、お叱りを受ける毎日。
    もう、どうしたらいいのかわからないです。

    このページのトップヘ