キチガイ

    584 :名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月) 10:12:14 ID:YWE
    お正月、正式じゃないがちょっとした同窓会に近い集まりがあった。
    義務教育時代の学年の飲み会。クラスはばらばら
    今26歳なんだが昔とかなり皆変わってて面白かった
    クラスのお調子者だった男がすごいマジメなエリートになっていたり
    眼鏡の学級委員長がなんと18で結婚してすでに三児の母だったり…

    最初にざっと一言ずつ全員が自己紹介して
    (そうしないと誰が誰かわからなかった)、その後はなんとなくいくつかの輪に分かれ
    わいわい飲んでいた。
    すると男子だけで固まってた奥の輪から怒鳴り声
    昔からおとなしいタイプだったA男が顔を真っ赤にして何か怒鳴って
    座敷を突っ切って帰ってしまった。
    帰る時、座敷の入り口に並べてあった靴を全部蹴飛ばしてバラバラにして
    誰かのコートにつばを吐いていた。

    736 :おさかなくわえた名無しさん 2013/09/02(月) 21:50:51 ID:f4K49Ezh
    個人的にスーッとした話
    私の家は片側一車線ずつの狭い道路に面している。
    元々家の1階部分にガレージを設置してあり
    ガレージ前は門がなく開放されいるからか、知らない車が勝手に駐停車しまくる為、
    駐車車両がいると私の車の出入りが全く出来ない。
    で、さっき仕事から帰るとまた駐車車両が・・。しかも反対車線から無理やり突っ込んだ形で駐車していたので、
    若干イラっときたのでクラクションを鳴らしたが無視。
    頭にきたので数回鳴らすと動いたがガレージのシャッターを開けていると、
    軽から小汚いおっさんが出てがなり始めた。
    『わらぁ!このくそバカガキ!一回ならせば分かるわ!なめとんかぁ~!』と恫喝開始。
    小娘に見えたから、怒鳴り散らせばごめんなさいとでもいうと思ったのか。
    こっちは極めて冷静に『歩道に反対車線からから無理やり駐車して何考えてるんですか?
    それにここの土地はうちの敷地で歩道分は市に貸している土地ですが?迷惑なんでやめてもらえますか?』と返すと
    小娘に冷静に言われた事でさらに激昂。『このどぶすがー!!何生意気いいやがる!二度と外に出れないようにしてやる!』とな。
    ふぁびょるだけふぁびょらせつつスマホの録音スイッチオン。
    『言いたい事はそれだけですか?それに美醜は関係ありませんよね?
    ところでこれは恐喝ですか?怒鳴ればこちらが引くと思いましたか?
    今のあなたの怒鳴り声、録音してますので今から警察呼びますね。そのふざけた言い分が社会で通用するか判断してもらいましょうよw?』
    スマホ見せた途端血の気が引くおっさん。結局ぶつぶつ言いつつ逃げていった。ヘタレめ。
    小柄なのでどうにかなると思ったのかな?
    残念ながら、フワフワした見た目とは裏腹に、
    職場で柄の悪いおっさんどもにもまれて渡り合ってきてるので怒鳴られても全然怖くないんだけどw
    どうせなら腕掴んで警察呼べば良かったw

    ちなみに私の外見は人並みで、美人ではないけど特筆すべきドブスではありません。
    ぷちですみませんでした・・・

    55 :おさかなくわえた名無しさん 2019/03/07(木) 17:08:45 ID:hjGrwBi6.net
    詳細は省くけど煽り運転されたんで左ウィンカーで前に譲ったら猛スピードで追い抜いていって引き離してから
    ハザードで車を左に寄せて降りて道路の真ん中で大の字の格好して俺の車に「止まれ!」と合図、
    止まったら近寄ってきて「降りろ!こら!」と俺の車のドアを強引に開けようとする、「トロトロと前走りやがって!
    ぶん殴るぞ!」と脅してきたんで窓を少しだけ開けて「この車前後にドライブレコーダ付いてるんだよね、あんたの
    さっきの乱暴な追い越しと道路の真ん中立っての強引な停止と今までの会話全部記録されてるから」とフロントの
    カメラを指差して言ってやった、
    「これもって今から警察に行っていいかい?あんたの車のナンバーもばっちりと映ってるから逃げられないよ?」
    と言ってやったら急に弱気になったのか半泣き顔で詫びてきやがったわ、
    「車を運転する以上他人に迷惑を掛けない運転心がけたらどうだ?道路はお前専用のサーキットじゃない!」と
    怒鳴ってから開放してやったわ、見た感じ50代の汚いヒゲ面のおっさんだった
    今度から「ドライブレコーダ録画中」みたいなステッカー貼ることにします

    333 :ダイヤモンド ◆xv4CqlvkcU 2015/04/12(日) 23:47:17 0.net
    友人Aに来たジュリメール。許可をもらったので投下。
    別れたのは約1年前。別れた理由は、ありがちだが相手が「他に好きな人が出来た」と言ってきたから。

    お久しぶりですね。Bです。

    二人が引き裂かれた、あの時のことを覚えていますか。
    幸福の天使だと思っていたあの人は実は暗黒の悪魔だったのです。
    それを見抜けなかったことが悔やまれてなりません。
    私にはあなたしかいない、今そのことを痛感しています。
    今にして思えば、これは真実の愛を見極めるための試練だったのですね。

    豪華な結婚式を、なんて贅沢は言いません。
    結婚指輪だけ用意してくれればいつでもあなたを受け入れます。
    宝石はもちろんダイヤモンド、大きさは2カラット以上なら文句はありません。
    新婚旅行は世界一周というのはどうでしょう。一生に一度の事です。
    今のあなたなら決して難しいことではないはずです。
    何より、私という最高の伴侶を手に入れられるのですから。

    あなたが迎えに来てくれるのをいつまでも待っています。

    あなたの永遠の恋人 Bより

    701 :名無しさん@HOME 2013/02/18(月) 00:38:15 O
    キチママスレと迷いましたが、一応親類なのでここに。

    キチママは母方の遠縁の親戚になるんだけど交流はあまりない。
    このキチママはシンママで×3、五人の子供がいる。
    子供達もみんな父親が違い、皆クズ男(無職、DV男、酒乱、モラハラ)
    養育費も貰えず、働くのが昔から大嫌いな人なので(当然職歴なし)
    今は親子六人でナマポ暮らし。
    正月、親戚で集まって食事会をしたんだけど、久々に会ったというのもありワイワイと皆で話したりしてたらキチママ登場。
    一堂ギョッとして一瞬止まったw
    三回目の再婚で、マッチング系で知り合った男と駆け落ち同然で遠方へ越したと聞いていたが、キチママは五人目を作って出戻ってきてた。
    まさか集まりに来るとは思ってなかったので、叔父叔母、従姉妹達、祖父母や私両親は本当に驚いた。
    昔、色々と許せないことや常識はずれなことを散々されたねで親戚皆で距離を置いてた。
    だから会いたくなかったのに、あっちはニコニコ顔で当然のように祖母の席の隣に。
    そして私を見た途端
    「ちょっとぉ!私子ーー!」と声を上げてにじり寄ってきた。
    正直こちらは「うげぇぇ…」って感じ。
    するとキチママ「今まで何で私のこと避けてたのよーー」と。
    こんな距離無しな所ももうだいっ嫌い。

    すると五人の子供が皆親戚に挨拶もせずにDSをやり始めた。
    これが全く躾のなってない子供らで、挨拶はもちろんマナーも何も全くなってない。
    そして何故か子供たちは皆制服姿。

    このページのトップヘ