キチガイ

    769 :名無しさん@おーぷん 2016/07/29(金) 08:47:43 ID:QA3
    12 年前に元夫がよその女と子供を作ったと家を出ていき、結局離婚、娘が二十歳になるまで養育費を払わせた
    その娘も無事に就職してほっと一息ついた最近になって元夫から「返済はいつから始まるのか?」と連絡が
    何のだよと聞き返したら養育費のだと
    何言ってんだこいつと更に問い詰めたところ養育費というものは受益した本人が就職したら給料の中から返済するものだろとぬかしやがった
    そりゃ奨学金じゃボケ!と言ったが向こうは納得しない
    戻ってくると思ったから黙って出したのにサギなんだそうだワロスワロスwww
    …では済まない感じなのでこれから弁護士さんと話してくる
    もはや古いのかもしれないけれどorzとしか表現のしようがない
    ぎっちり〆とかないと女の子なだけに万が一のこととか考えたら心配で心配でたまらない

    755 :友やめ1/3 2010/07/11(日) 23:09:56 ID:GUnW3YSF0
    フェイク有り。
    合同誌を出したりと、物凄く仲のよかったA子
    修羅場の時や、イベント前日等はよくウチに泊まりにきてたんだけど
    ある時から私の家の所持品に違和感が…

    「あれ?あの服どこいったっけ?」

    って事が何度か起こるようになった
    最初の内は「お母さんが妹の引き出しに入れたのかな?(我が家は洗濯は当番制)」
    「まぁ、その内出てくるよね」と、私もだいぶだらしない所があった

    けどその内「あの服(目立つ柄だったり、特殊な形だったり)が見つからないってのは絶対におかしい!」と思うように

    ある日Aが家に泊まりにきた時に、無くなってたとおもってた服と、全く同じ物を着てきた
    最初衝撃すぎて心臓が止まるかと思った
    私もチキンハートなもので「それ私のじゃない?」の一言…
    言い方変えると、てめぇ私の服盗んだろ?がなかなか言えず
    次の日はイベントで合同スペ取ってることもあったので
    『服がかぶったくらいで疑うとか失礼だよね、Aも偶然同じ物を買ったんだ、きっとそう』と自分に言い聞かせた
    しかしイベント終了後もモヤモヤは募るばかり…
    「Aを家にあげるのはやめよう、泊めろと言われても何か適当な理由つけて断ろう…」
    「それでもまだ服が無くなるってなら、ただの私の不注意だし」
    「そしてもし、次Aが私が無くした服と同じ物を着てきたら思い切って聞いてみよう…」
    と決意してた矢先の事
    私とAの共通の友人Bがメッセで

    B「(私)ちゃん、Aさんに服あげた?水色で花柄のワンピ」
    水色花柄ワンピ……物凄く嫌な予感
    私「なんで?あげてないよ」

    165 :805 2012/07/04(水) 23:46:55 0
    「ただ聞いて~」の方に書き込んでたのですが、誘導があったのでこっちに書きます。。



    去年までは独立してたのに、震災後いきなりお金がないとか言い出してうちに住み始めた兄夫婦。(被災地住まいではない)
    義姉は派遣でアパレルの販売員をしていて、オサレでイケてるアタクシ!みたいなセレブぶった態度にいつもイラっとしてた。

    私の仕事はデザインなんだけど、(といってもファッション関連ではなく広告)、
    イマドキオサレとか超個性的派手系みたいな格好もしていないので、「ナニコイツ!?私の方がセンスあるのにデザイナーなんて笑わせるな!」ってなるみたいで、
    日頃から「コトメちゃんって全然デザイナーっぽくないよね~」とか、「服興味ないの?」とか言われながらファッションチェックされまくり。
    そのくせ人のアクセサリーとか勝手に使うので困ってた。
    手持ちのものが少ないのでなくなるとすぐ気付く→洗面所で発見(義姉が勝手に借りて外した物が置きっぱなし)→私黙って回収 →義姉からは特にコメントなし…という感じ。
    義姉に文句言うも「姉妹で貸し借りは当たり前、私の服も貸してあげる☆」みたいな感じ。
    兄は「女の子が集まるとそらいろいろあるよ~」って感じではぐらかし逃げる。

    今日ついに勝手に服を捨てられ&とられた。
    リビングにいって服が無い!!!!って騒いだら「似たようなのばっかりあるから捨てた。私がコトメちゃんを大変身させてあげる!似たようなやつをいくつも見つけたからもらってあげた」みたいに言ってた。
    高校時代にバイトして初めて買ったギャルソンのものも含まれてたし、パソツは海外旅行にいったときに超気に入って買ったものとかもあった。もう買い替えられないから大切に履いてたのに。

    721 :名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木) 16:37:25 ID:RVJRK3zgo
    数年前に娘がトラックに跳ねられた。意識が無く重症だと職場に電話がかかってきたので半狂乱になりながら帰り支度。
    上司は「早く行っておいで!」と言ってくれたので急いで廊下を走った。
    すると、向こう側から嫌いな男が歩いてきた。自己中心的でわがままな男。その男が、
    「私さん、15時からの緊急会議に出席してくれないか」と言ってきた。
    「娘が事故に・・・」と説明しても、「それ娘の自己責任じゃん。事故だから自己責任なんつってw」とわたしの腕を引っ張ったので振り払って走った。

    次に駐車場。私が停めている目の前に白いセレナがとまっていた。
    急いで一階のカウンターへ行き、車を退けてもらう放送をしてもらった。
    しかし、待てど暮らせど持ち主が現れない。もう電車で行ってしまおうか(駅は遠い。物凄く遠回り)と思ったらようやく持ち主が現れた。さっきの自己中心男。
    「ごめんごめんw 私さんが欠席するから緊急会議なかなか抜けられなくてw」とヘラヘラしながらノロノロどかす。
    私はキレながら車に乗り病院へ向かった。
    しかしその道中でノロノロ運転に遭遇。追い越し不可の片側一車線の道を制限速度-20キロで走行。
    横道逸れて走った。

    745 :名無しさん@おーぷん 2015/08/03(月) 10:36:41 ID:5LF
    私は大学進学のため18で実家を出て上京、そのまま関東で就職した。
    私が大学3年の時、兄が結婚して兄夫婦が両親と同居。
    小姑が泊まるのは兄嫁さんに迷惑だろうと、帰省する時は土産持って1~2時間お茶いただいてホテルに一泊して帰っていた。
    なので実家に8年以上泊まっていなかった。
    ある年、お正月前に母から電話があった。兄嫁さんが都合で実家でお正月を過ごすそうで、大掃除の人手が足りないから
    今年は帰省して泊まってくれという要請だった。いーよと答え、29日に愛車で高速使って田舎へ帰った。
    帰ってすぐ高校時代のイモジャーに着替え、掃除にかかった。
    父が「久しぶりだな~、おまえが家にいると、普段の家じゃないみたいだな」とニコニコしながら寄ってきて
    いきなり私の胸を掴んだ。驚きすぎて悲鳴があげられなかった。
    「え?え?」となっていると母が「もうお父さんたら~」兄が「久しぶりでうれしいんだよ、スキンシップだよ」と…
    「ええええ?」と混乱しつつ「出来心かも。次やられたら絶対悲鳴あげてビンタしよう」と決心した。
    次、棚を掃除してたら後ろから尻にベタっと掌を当てられ、上にベロンと撫でられた。
    気持ち悪すぎてやっぱり悲鳴が出せず、そばの母をマジマジと見ると、母は見なかったふりで目をそらした。
    何この空気?実家ってこんなとこだったっけ?と兄をつかまえて、
    物陰で「いつの間にお父さんはあんなセク八ラ爺になったの」と詰問した。
    兄は「おまえが帰ってきて嬉しいだけ。親父なりのスキンシップ。お前と距離を縮めたいだけ」と繰り返す。

    このページのトップヘ