キチガイ

    890:名無しの心子知らず2011/04/13(水) 15:44:41.22 ID:5Kmq+TXJ
    1人目妊娠中のAママにベビー用品一式を貸してほしいとお願いされた。
    「うちはもう必要ないから全部あげますよ」
    とベビーバスやベットの大物から温度計や爪切りの小物まで全部あげた。

    ところがしばらくして「ベビー用品全部返すね」と連絡がきたので
    「え?返さなくていいんだよ?」と返事したんだけど、持ってきたので
    まあいいかと受け取った。

    それからまたしばらくして二人目を妊娠したAから「一式貸して」の連絡。
    でも既に他の人にあげたことを伝えた。
    なんか色々「え〜!困る!」「どうしよう〜」とか泣きごと言ってきたので
    「返さなくていいと言ったのに返したんだから知りません」な内容の返事
    をしてその後の泣きメールは無視した。

    多分保管スペースがなかったんだろうと思うけど、買うかレンタルで借りる
    かしてくれ〜

    779 :名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月) 13:31:39 ID:ZJG
    昔の話だが、2年の海外出張に行ってる間に姉夫婦が離婚してた。
    世界の果てみたいなところで当時はネットもなかったので連絡取ってなくて、帰国してすごく驚いた。
    が、理由を聞いてさらに驚いた。
    姉元夫が生後1年に満たない赤子に睡眠剤を飲ませていたらしい。
    細かく砕いた錠剤をミルクに入れて、それを飲ませて「うちの子は夜泣きしないから」と言ってたそうだ。
    姉も共働きですでに復職してたから元夫と交代で夜泣きの対応をしてたそうなんだが、
    毎晩2時間毎に起きるはずの赤子が、元夫が起きる晩の日はほとんど起きないので不思議に思ってたらしい。
    ある日、起きてみたら赤子がぐったりしてて、病院に連れて行ったら寝ている間に吐瀉物をのどにつめていたらしい。
    窒息までは行かないものの、呼吸が困難な時間が数時間続いた可能性があり、後遺症の恐れもあると。
    しかも血液検査してみたら、睡眠剤の成分が検出されてそれで発覚した。
    元夫は「あの子が静かなら、俺も嫁も助かる。子供だから言ってもわからないし、薬に頼って何が悪い」
    と悪びれもしなかったらしい。
    大人用のかなりきつい睡眠剤だったので、医者からは、神経系に障害が残るかもしれないと言われたそうだ。
    当然刑事事件になったが、ちょうど日本を揺るがすレベルの大事件があったせいか、元夫の記事は載らなかったそうだ。

    姉の子は幸いにして無事に成長し、心配された知能や運動能力にも問題が出ず(むしろ優秀)先日子供も産んだ。
    本当によかったと思うが、元夫はどっかで野垂れタヒにしててほしいと心底思う。

    280:名無しの心子知らず2011/04/10(日) 23:24:01.11 ID:gx8EgOUK
    クレクレママにあったので相談がてら投下…
    家の近所にどら焼きで有名な和菓子屋さんがあるんだけれど
    そこは夕方にどら焼きの予約券が販売されて、次の日のお昼間に商品を受け取れるシステム
    予約券が無かったら絶対に買えないシステムだから、一見さんお断りだし朝並んでも買えないんだ
    いつも夕方になると予約券目当てのお客さんで行列が出来て、数が決まってるからすぐに売り切れちゃうんだ
    で、その予約券を買うと小さい羊羹を選ばせてもらえて、その羊羹の包装に予約券を挟んでくれるんだ
    もちろん羊羹はタダ!
    まぁどら焼きが6個単位でしか買えないし、一つ180円〜と高いんだけれど…


    で、私は昨日予約券と長い羊羹2つを買うためその列に並んでた
    その日は運よく前の方にならぶことができたから、両方手に入れて店を去ろうとするとご近所のママAに声をかけられた
    子供が仲良しだし、普通にあいさつをして去ろうとしたら
    「ちょっと、羊羹買った?今日家庭訪問なんだけれどね、先生にお茶菓子を買おうと思って」
    と言い出したので嫌な予感が…
    「もうすぐ時間だから、早く帰らなきゃなのよ。もしこのまま並んでても買えなかったら仕方ないし、おひとつくださらない?」
    予感的中。でもお付き合いもあるし、ひとつくらいなら…でも家庭訪問でお茶菓子なんているのか…?
    なんて考えながらも、まぁとりあえずおひとつどうぞと紙袋を差し出そうとした瞬間
    「いいのね!あ!この小さいのでいいのよ!どうせ召し上がらないでしょうしね!かたちだけ!」
    と無理やり袋を広げられ、羊羹を奪い取られてしまった
    「あ、予約券…」と言いかけた時にはすでに「ありがとう!じゃあ!!」
    と去って行ってしまっていた

    857: 愛とタヒの名無しさん 2011/06/05(日) 07:26:45.32
    娘の結婚式に、母親が何も言わず突然チマチョゴリを着てきて、
    破談になった話なら知ってる。
    今とは違って韓流もハシりで一般的ではなく、新郎側の親戚が
    チマチョゴリの中年女性が新婦の母親と知って騒然としたらしく、
    そのまま式は中止、お食事会へ。
    新婦が在日ではない、母親の趣味だと必タヒに説明したが、そもそも
    娘のハレの日にチマチョゴリを着てくる神経がおかしい、しかもそれが
    新婦の母親ということで結局破談。

    454 :1/4 2012/09/12(水) 12:38:19 ID:RS/MFbX/
    443終わるの待ってたけど、こないからお先に投下。
    幼稚園のお迎えの時、子どもが茶色の封筒持って、「夏祭りの写真出来たよ」と走ってきた。
    一緒に立ち話ししてたAママが「写真できたの?え~見せて見せて」と子どもに話しかけ、
    子どもが得意げに見せたら、
    「あ、これうちの子もうつってるね。ちょうだい」といきなり子どもの手から写真をひったくった。
    そしたら写真で、子どもの親指と人差し指の間の付け根がスッと切れた。
    一瞬のことで、私も子供もびっくり。
    子どもが「うわ~ん」と泣きだして、大騒ぎに。
    パックリ切れたから病院に行って縫う事になり、診断書をもらった。
    園では、一緒にいたママ達がAママのやったことを証言してくれた。

    932 :名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 11:29:41 ID:3vZX7f2V
    駅前の喫煙所でタバコ吸ってたらクレクレ?キチ?に絡まれた。疲れた。

    私は下半身デブ。ぽっこりお腹のせいで、服装によっては電車で妊婦と間違わられ席を譲られることもしばしば。(こういうときって相手を傷つけずどう断ればいいのだろう。)

    体のラインが見えやすいマキシワンピで買い物に出て、駅前の喫煙所で一休みしていたところ、よちよち歩きの子供を連れたママがきた。
    子連れで喫煙かよ、とか思っていたところ話しかけられた。
    要約すると「妊婦のくせにタバコなんて吸うな。私がもらってやる。」と、なぜかどや顔で言われた。

    確かに間違われやすい服装や体型をしていたのは悪かったので、恥ずかしかったけどただ太っているだけで妊婦ではないことをやんわり伝えたが「間違われやすいお前が悪い。とにかくタバコをよこせ。」

    面倒だったので適当にかわしていたら、近くにいたサラリーマンが「小さな子供がいるあなたも控えた方がいいのでは。」と助けてくれた。
    それでもなんか言っていたが、タバコも吸い終わったし、サラリーマンにお礼を言って帰ってきた。
    絡まれたときはイラッとしたけど、今はなんだか悲しい気持ち。

    本当は買い物帰りにファストフード食べてくつもりだったけど、コンビニのサラダにしたよ…バスも使わないで歩いたよ。
    本気でダイエットするか。はぁ。

    577:名無しさん@HOME04/05/23 02:25
    GWに姉に起きたことなのですが聞いてください。

    姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。
    それを結婚時に義両親にも言ってあるし、お祝い事の集まりの時とかにも

    毎回料理の献立に断りを入れています。

    そんな姉がGWに義両親のところに子供たちを連れて行ったとき事件は起こりました。
    姉が倒れて救急車で運ばれたと言うのです。

    病院へ私と実母(実父墓の下)が駆けつけた時、姉の旦那はまだ会社から来ておらず
    オロオロしている義両親と泣き疲れて眠っている子供たちがいました。
    事情を聞いてもトメが「●子さん(姉)がいきなり倒れた。訳がわからない」と言うばかり。

    やっとお医者様に会えたら「海老、食べちゃったらしいですね。」と。
    もちろん、姉が自分で食べるわけがありません。
    トメが原型や味がわからないよう料理に混ぜ込んだようです。
    可愛そうに姉は、苦しみ、嘔吐し、呼吸困難を起こしながら救急隊員が駆けつけるまで
    床でのた打ち回っていたらしいのです(トメウトはオロオロしてたらしい)。
    命に別状は無かったものの、姉はその晩は入院する事になりました。

    271 :名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土) 16:18:20 ID:cHn
    ごめん、間違えて送信した。

    ベッキーの騒動で、こんなにも世の中が不倫に否定的だと知ったことがスレタイ。
    私は不倫してたし、友達も不倫してた。お互いアリバイも作って、うまくやってた。
    同じ保育園の親同士が、カップルでお迎えに来てたのを見たこともあったし、
    不倫しない人はしないんじゃなくてできないだけ、結婚と恋愛は別だからチャンスがあればするのが普通と思っていた。
    普通と思ってたから親しくなったばっかりの隣んちのママ友に、普通に話した。
    ママ友はびっくりして、不倫は良くないよ…と言ってきた。
    上記の保育園の話をしても、それは単に保育園の駐車場で会ったから入り口まで一緒に来ただけでしょ、と言われた。
    何か上から目線な気がしてモヤモヤしてたら、うちの娘を些細なことで注意されて、自分の考えや子育てまで否定された気分になって、ママ友を無視するようになった。
    元々いじめっ子体質だったので、無視も分かるように(ママ友が通ったらピシャッと窓を閉めるとか、用事でインターフォンを押されたら無視して、直後に窓を開けて無視したアピールするとか)やった。
    なのに全然謝りに来なくて、何とか無視されてる反応を見たいのにスルーされて、そのくせ挨拶だけはいつもきっちりされて。
    今思えばアイタタ…な行動なんだけど、当時は女子の癖に無視が怖くないの?って腹が立った。

    で、今回のベッキーで非難される側が自分の方だったって驚いた。
    いや、道徳的には自分が悪いの分かってるけど、不倫はあくまで普通と思っていたので。

    559: 名無しさん@HOME 2015/03/05(木) 10:29:00.21 0
    義兄夫婦がもうすぐ離婚する予定なのだけど何かおかしなことになった。

    トメさんが義妹家と同居で、今は義妹が悪阻でしんどいので
    義兄嫁が家を出ている
    現状なここしばらくは義兄家の甥はうちで預かることが多かった。

    義兄が親権を取れるようにするために、我が家の協力状況を記録して渡してある。
    義兄からもトメさんからも頼まれたし、うちの子供が双子の長女次女の下に末っ子長男な構成なので
    甥を預かるのは子供ら大歓迎。
    なんかおかしいだろうか?

    義兄嫁は我が家に子供を預けて、働いてシングルマザー生活を送る予定だったらしい。
    断ったら「今と同じなのになぜ!?おかしくない?」
    とぽかーんとされて、こっちがびっくりした。
    おかしいのは義兄嫁だと思う。
    甥のためにも義兄が親権を取った方が良いと思う、といったら
    「小さい子と母親を引き離すのか?それでも人の親か」と騒がれた。
    義兄のために実績作りになるからと、夫が警察を呼んで引き取って行ってもらった。

    離婚の理由は金銭問題。
    義兄嫁の母親が依存症で借金を作って、義兄嫁が家計費からこっそり支援していた。
    義兄嫁曰く「もう年だから治らない
    騒がれるよりは小遣い程度のお金を渡して黙って帰ってほしかった」そう。
    義兄嫁が渡していたお金は本来なら甥の学資保険に積み立てるもので
    解約していた。
    だから、我が家としては義兄が親権を取って、我が家やトメさん義妹家と協力して
    甥を育てるのが良いと思う。

    義兄嫁は「アナタと私は嫁同士で仲間、義実家の血縁じゃないから一緒」
    と味方にしようとしてくるのが困る。

    758 : 2003/11/22(土) 19:26:00 ID:LmggXpso
    一緒に仕事をしているわけではないのですが、仕事中に困った事で…。

    私は病院の産婦人科で働いているのですが、苦情や嫌がらせをするのはほとんど韓国人。

    流産してしまった人はカウンターの前で泣きわめき
    「子供を返せ。お前らに杀殳された」
    薬が体に合わなかった(便秘薬飲んでもう○こが出ない等)人は
    「毒を飲ませているんじゃないか?」
    30分しか待っていないのに
    「もう1時間以上待っている。この病院は最低だ」と大声で。
    土曜日は病院が休みですというと
    「バカじゃないの?今どき土曜日もやっていない病院なんて発展途上国だけよ」
    1時間以上待ったら院長に直接電話して抗議。

    特に在日さんが多い地域なのかもしれませんが
    まるでや○ざのように怒鳴り散らします。女性の妊婦さんなのに…。
    そういう人に限って料金未払いなんですよね。
    会計は私の担当じゃないので詳しくは知らないですが
    生活保護を受けているから払えないと言っているそうです。
    しかも、払って下さいと催促すると「弱者からむしり取るなんてどういう事だ!」と電話が。
    もう、うんざりです。

    186 :名無しさん@HOME 2010/03/01(月) 00:45:39 0
    兄嫁が怖い。
    私が某アパレル勤務としるいなや「新作をクレ、ベビーラインの服もクレ」
    ヘアやネイルは友達にモデルとしてタダ同然やってもらっていると知れば
    「私にもタダでカラーしてクレ、ジェルネイルしてクレ」

    最初は仲良くなろうとしてくれているのかと思っていたが
    「(同居している私の)父母が厳しくて居心地が悪い、胎教によくないからコトメちゃん家に住まわせて★」
    とくればもう頭のおかしい人にしか思えない。
    ちなみにこの兄嫁、つい最近私の物を盗んでいたことが発覚して家族会議にかけられたばかりである。

    父母が怒るのは貴方が約束した私への賠償をしぶっているからでしょうがーーー
    家賃3万以外、食費その他のお金を父母に払っていないのはしってるんだぜ兄嫁よ

    505: 名無しさん@HOME 2006/02/07(火) 10:06:36
    義父の一周忌法要が開かれ、私の実家の親族も招かれていた。
    その法要後の一献の席での出来事。
    突然中年男性の悲鳴が響いた。
    何事かとそちらを見ると、座布団に突っ伏した夫方叔父と
    百円ライターを持って固まっている私の実妹(高校生)。

    妹に聞くと「タバコに火をつけろとライターを渡されたが、
    やったことがないのでよく分からず、言われるままに火をつけたら
    ものすごい勢いで火が噴出して義叔父の顔を直撃した」そうな。
    どうもよく分からないままいじっているうちに、火の大きさを最大にしてしまい、
    しかもライターの先をタバコの先端に下から、ではなく
    タバコの先端に前からむけて着火したので
    義叔父の顔を真正面から火炎放射!状態になったらしい。

    義叔父は怒っていたが、別に火傷も負っていないようなので
    「すいませんねえ、実家にタバコ吸う人がいないので
    この子はライター扱ったことがないんですよ。
    それに、うちでは女がよその男のタバコに火をつけるような
    蓮っ葉なしつけはし て な い ものですから」といっておいた。

    後で姑が「アレじゃ嫁に行けん」と妹をくさしていたので
    「今時、女にたばこの火をつけさせて当然なんて考えてるほうが
    どっちかと言うとますます縁遠くなりそうですけど」といっておいた。
    義叔父、40代後半高齢喪男…我ながら説得力ありすぎww

    妹は長いこと「エライコトヤッチャッタヨー」としょぼくれていたが
    私的には、無意味に威張る女卑な義叔父に辟易していたので
    あとでこっそり、大好物の苺チョコレートを差し入れといた。
    GJ!とはさすがに面と向かってはいえないので
    「まあそう落ち込むな」と慰め名目で。

    662 :名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土) 21:36:17 ID:A6n
    小学校時代、男子A、Bにいじめられてた。
    テンプレ一通りのことはされてて、自杀殳することも何度かよぎった。
    体格も声量も劣る俺は、毎日奴らの良いようにされてた。

    ある日、ABに連れられて人里から離れた丘陵にある廃坑跡に行った。
    虫やら蛇やらが出る場所で、途中には野生動物の出没注意の看板もあるような場所。

    宿舎みたいな小屋の横に深く大きいため池があったんだが、な ぜ か ABはそこに落ちた。
    足が届かず、「おい俺!早く助けろ!」ともがきながら叫ぶA。
    近くにロープが落ちていたのを見つけたが、
    う っ か り ロープを全部投げてしまい助けられなかった。

    やがて先に沈むA。苦しむAに足を掴まれ水中に引きずりこまれるB。
    はしごもないし、四隅は垂直のコンクリ製。どうやっても自力では上がってこられない。
    水しぶきが聞こえなくなるのに時間はそこまでかからなかった。
    ドラマとかで見る溺タヒ体って浮くものだと思ってたけど、実は沈むんだってことはびっくりした。

    AB。ごめんね助けられなくて。
    俺、ズブでノロマで役立たずのひょろもやしだからさ。

    107 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/30(火) 18:01:08 .net
    母親がボダだけど扱いなれればもう慣れた
    やつらは「裏切り」の影(本当でも勘違いでも)があれば激昂するけど、それがなければ猫みたいに思えて可愛い
    こうなったのも何年もかかったし最初は精神的につらすぎて俺がタヒにたくなったけどな。
    エ○チ後は特に機嫌がいいから甘えん坊でかわいいと思う。
    お前らがんばれ。

    36 :名無しさん@HOME 2011/03/11(金) 16:45:40 O
    コウトが痴漢で捕まった。
    ウトがコウトの経歴にキズがついた。責任をとって相手(痴漢被害者)に結婚してもらう
    っていきまいてる
    トメは恋われて嫁ぐのは女として最高の幸せ・婚家に恥を掻かすなんて躾直さないとって言ってるし
    旦那は痴漢されやすい場所に居たんだから痴漢願望があったはず!

    って宇宙人と話してるみたいだよ…

    こんな人達じゃなかったのに

    486 :名無しさん@生活サロン板できました 2004/10/10(日) 01:43:21 ID:ahC1+YGd
    もう終わったネタだけど、自衛隊ネタで子供の立場から・・・。

    親が自衛隊員で、
    官舎に住んでいると自衛隊員の子供がたくさんいて何不自由なく暮らせたけど
    ちょっと自衛隊から離れた場所に住むととんでもない事になる事があった。
    特に中学の時に引っ越したところは当時の社会党がバリバリ幅をきかせている土地で
    たかが市会議員なのに革新系の党員の子供から
    「あんたの親は自衛隊でしょ。私の敵ねっ!」といきなり宣戦布告された。
    あのー、俺はアンタの親はポスターで知っているし
    その珍しい名字からお前が市会議員の娘である事は知っているが
    クラスも違うしお前の事は名字しか知らないんだけど。
    そんなヤツにいきなり宣戦布告されても困るんだが。

    学校の先生もひどかったな。
    俺の親が自衛隊だと知ってか知らずか授業中に自衛隊批判を繰り返す。
    俺が知っているだけで学年に5~6名は自衛隊員の子供がいたんだが
    お構いなしだったな。

    608 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/30(火) 11:47:20
    昨日、ナメコの味噌汁がヌルヌルするねって言ったら出て行かれた…

    テーブルのオカズ全て捨てられた
    二度と作らないらしい

    些細な事が大問題や…
    誤り倒してもイライラするから連絡してくんなって言われた…

    976: 名無しの心子知らず 2013/09/02(月) 01:55:44.34 ID:CwRoJ+6d
    家を建て替えてしばらくした頃、
    元嫁が「夫君の子供をうんだ私こそが正妻。
    ここにすむべきは私。
    今嫁さんは出ていって」と喚き立てる。
    警察を呼んでドナドナしてもらう。

    数日後、私と夫の離婚届けと
    元嫁と夫の婚姻届けを偽造して、
    市役所職員「これ本物?」とウチにくる。

    夫が勿論偽物だと言い、元嫁との離婚の経緯
    (元嫁がうんだ子供が誰の子供かわからない・
    家事もしないで遊び歩いてたこと等)を話し、
    市役所職員「じゃ、不受理ってことで」と帰っていった。

    292 :名無しの心子知らず 2013/05/04(土) 23:54:55 ID:YXaRvgO4
    遅い時間に吐き出させて下さい。
    数日前のことなんだけどまだ腹がたってるし、愚痴りたい…。


    私と旦那は同じ会社の違う課で働いている。
    先日旦那のとこのパート事務員(美人)に呼び止められた。

    「私子さんと旦那さんってご夫婦なんですよね?」から始まり、

    「あんな物(昼食)を旦那さんに食べさせるなんて信じられない!」
    「私だったら旦那さんの心を温めてあげられます。私子さんじゃムリです」
    「うちの下の子は目元が旦那さんそっくりなんです。家族の温かさを感じられると思います」
    「私子さんより、私(美人)の方がいいに決まってるでしょ。常識的に考えて下さい」
    マシンガンみたいに言われた。

    ポカーンとしてたら無反応なのが気にさわったのか
    「これだから分娩台に登ったことのない人は…」って怒りながら去っていった。

    普通の顔して普通に喋ってたからちょっと傷ついた…。
    あんまりキチじゃないかも。スレチだったらごめんなさい。

    308 :恋人は名無しさん 2007/10/16(火) 21:06:09 ID:LVZ+Gold0
    暇だしあんまり修羅場じゃないけどネタ投下する

    私子…29歳・会社員
    A男…24歳・私子と同じ会社、同じ大学出身
    B子…19歳・A男の彼女・短大生
    C子…31歳・私子の高校の先輩

    私子とA男は同じ大学卒で先輩として就職相談に乗って以来、仲が良く
    部署は違うものの、帰り道も同じ方向で時々一緒に飲みに行くような仲だった
    その頃、A男はB子との関係で悩んでいた
    B子はもうすぐ短大を卒業なのに就職活動もせず
    「卒業したらA男と結婚したい。結婚して専業主婦になりたい」とA男を困らせていた
    まだ社会に出たてで社会人としての自信ももてず、給料も少ないので専業主婦なんて無理というと
    B子は泣きながら「じゃあウチで暮らして親に養ってもらえばいいじゃん!」と言うらしい
    ちょっとメンヘルの気があるんじゃない?なんて飲みながら喋っていた

    数日後、A男と廊下ですれ違った時、ゲッソリとやつれた青白い顔に気付いた
    私子は昼ごはん奢るから、とA男を呼び出し話を聞いてみた
    ここ数日、B子からの「結婚したい」というプレッシャーが凄く、あまりにも負担に感じ
    夕べ電話でそれとなく別れを匂わせたところ、電話の向こうで「今からタヒぬ」と言いそのまま返事がなくなった
    急いでB子の家に電話をするとB子の妹がでて「姉がお腹に包丁を突き刺し自杀殳未遂をして
    今、救急車で運ばれたところだ」と言われ、急いで病院へ駆けつけた
    そこで、B子両親から「娘を捨てるのか」と泣きながらなじられたらしい

    このページのトップヘ