鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    576 :名無しさん@おーぷん 2016/12/08(木) 21:08:31 ID:JQC
    クックドゥが手抜きと文句を言うのは、当事者の旦那や子供ではなく、料理に手間暇かけてる自負がある赤の他人の主婦だと思うんだよね。
    ご自慢の手料理がどれだけ美味いのか知らないけど、無関係の他人の家庭事情に文句をつけるような邪魔くさい嫁がいる家庭はなんか不幸な気がするわ

    827 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/13(月) 18:06:25
    大学の時、同棲していた彼女が、ここで言う汚嫁というやつだった・・・
    生ゴミをでっかいごみ袋に入れて、そのままベランダへ放置。
    夏場はウジも湧いてひどいもんだった。
    この女と結婚はできないなと思い、会社に入ってから遠距離になったことを機に別れた。

    その後今の嫁と結婚した。
    で、今の嫁は専業汚嫁なんだよな。
    娘が生まれて、今3歳だが、家は足の踏み場もなく、有機ゴミが散乱している状態。
    部屋は冬でも臭い。
    娘のために週末掃除をするも、月曜日会社から帰ると元の状態へ。
    毎晩、有機ゴミだけでもまとめて次のゴミの日に出してもらおうと置いておくも、
    前カノと一緒で、ベランダへ放置されてしまう。
    夏になると、ベランダにウジが湧くので、洗濯物も干せない。
    というか干したくない。

    250 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/14(月) 05:53:19
    いくら注意してもありとあらゆるスパムメールを開いてリンクを踏みまくる嫁
    彼女の実家に初めて行った時も「パソコンの調子が悪い」と相談されて診断したら全機感染www

    セキュリティソフト入れるだけでは不安で、あまり設定を強めても必要なものまでポイされそうで
    考えた末、登録したアドレスからしか受信しないように設定したメールソフトとブラウザだけを入れた嫁専用PCを用意、残りは俺のメールボックスに転送するようにした
    プライバシーもあるし黙ってるのも悪いかと思って説明しようとしたけど、見てくれてるならあなたに任せますって
    いいのか悪いのか…

    850 :名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/21(水) 13:23:41
    スレチかも知れんが嫁によくいたずらをされる俺。
    今日は仕事が早く終わったので、パートから五時くらいに帰ってくる嫁を驚かせようと思ってます。
    車を一時的にファミレスに停めて帰宅

    靴をしまい俺が帰宅した気配を無くす

    100均で見つけた無表情な金一色の宇宙人みたいなお面とマジックボイスを持ってバスタオルを腰に巻いただけの姿で押し入れで待つ

    嫁が帰宅し押し入れの前に来たらフル装備の俺が絶叫と共に出現する

    っていたずらをしようと思ってるのですが不備な点はありますか?初心者なんでアドバイス有れば有り難いです。
    嫁は雷でビクビクするくらい小心者です

    463 :名無しさん@おーぷん 2017/06/24(土) 19:25:10 ID:???
    婆の愚痴、聞いてもらえるかしら。

    今年の2月に孫のAちゃん(長男の娘/3歳)のお誕生日だったの。
    その頃に婆、足の骨にヒビが入っちゃって歩けなかったから
    せっかく一緒にプレゼント買いに行こうって約束してたのに行けなくなったのね。
    それで、Aちゃんのお誕生日の前日のことだけど、嫁Aと嫁B(次男の妻)が揃って遊びに来てくれて
    その時に「これでM越で好きなお洋服でも買ってあげて」ってM越カードを渡したのよ。
    クレカと違ってクオカードのような使い方をするもので、その時は10数万残ってたかしら。
    (本当は本人しか使えないんだけど、確認とかないしそこは大目にみてねw)
    特に予算は伝えなかったんだけど、嫁Aは堅実で常識のある子だと信用してた。
    っていうか、予算伝えるの忘れてただけなんだけど。
    そしてお誕生会にAちゃんが「これ、買ってくれてありがとう」って言いに来て
    かわいらしいスカートをヒラヒラさせてクルッと回って見せてくれたのよ。
    そのあと嫁Aがカードを返してくれたんだけど、5千円ぐらいだったそう。
    「もっといいの買ってもよかったのに」って言ったら「あれが一番気に入ったみたいで」って言ってたけど
    全然嫌味のない感じで、やっぱりいい嫁だわって思った。
    で、先日Bちゃん(次男の娘/4歳)のお誕生日で前以て何が欲しいかそれとなく聞いたら
    クルクルチョコレート工場を買って!って言うからそのつもりでいたのね。
    そしたら10日ぐらい前に嫁Bがうちにやってきて「私にもMカード貸してください」って言うのよ。
    「この間はこういう事情だったから渡しただけで、今回はリクエストもあるから用意しておくわ」って言ったの。
    そうしたら「あんな安いもの自分たちで買えるから」って言うのよ。
    そんなふうに言われたら返す言葉もなくて、じゃあ好きなの買いなさいって渡してしまったの。
    そしたら何を買ったと思う?Nintendo Switchよ!!
    それってBちゃんへのプレゼントじゃなくて自分が遊びたいだけじゃないの!
    当然のごとくBちゃんからは何を買ってもらったともお礼の言葉もなかったわ。
    婆、頭にきて次男にこういうことがあったけど分かってるのかって聞いたわ。
    そしたら知らなかったみたいでビックリしてたけど「まぁいいじゃん。感謝されてるよ」って言われて
    思わず「いい加減にしなさい!やって良いこと悪いことがその年になってもわからないのか!」って怒鳴ってやったわ。
    いつだったか、嫁Bが「お義母さんは私より嫁Aちゃんのほうを可愛がってる」って言ってるって
    次男から言われたことあったけど、正直正解よ。
    そう思うのなら、なぜそうなったか考えればいいのよ。

    このページのトップヘ