仕返し

    811 :名無しさん@おーぷん 2015/10/31(土) 00:52:39 ID:855
    私は前があるんだけど離婚理由が黒
    親の紹介で特に好きでもないのに結婚、お互いそんな感じだったので浮気された。
    相手はうんと若い学生さん。
    美人だったら良かったのに私の2倍はあるデブスでついつい「同年代に相手にされないからってなんでこんなオッサンと付き合ったの?ねえ?」を連呼してしまった。
    相手は泣いた。

    この時点でも私のプライド>こえられない>旦那の存在だった。

    慰謝料なんてとれっこないんけれど脅しと彼女の身内に不倫女であることを大公表するために内容証明送り付け、ビラを配った。
    「このお宅には既婚者に手を出すヤリ×ンがいます!」と触れ回った。
    大学に名指して証拠を送り付けたりもした。
    相手は中退し引きこもったと聞いたがまだ怒りが収まらず、引っ越した先、勤め先にも定期的に攻撃した。(私が再婚したあとも続いた)
    いい加減にしてくれと慰謝料らしき金を渡されそうになったが拒否し「まだ私の傷は直ってない!きがすむまでやらせてもらう」と伝えたら不倫女は自杀殳した。

    信じられず2年ぐらいは監視をしたがほんとらしいので許してやることにした。

    前の旦那はまったく興味がないw

    ある意味「生活の不一致」にはわかりないんだけどね。

    詳しくは墓までもってくよ~

    ちなみに不倫女の名前の響きが今の名字に合うので娘の名前にしてるのは今の黒。

    名前のセンスだけはいいのに…

    586 :名無しさん@おーぷん 2014/09/11(木) 17:24:01 ID:ziZVoKfzh
    私はお酒が飲めない。全く飲めない。日本人でも数パーセントだというアセトアルデヒド非活性.型だ。
    パッチテストすれば肌が完熟イチゴの赤になる。飲んだら病院行かないといけない。

    致タヒ的に飲めないせいか、飲み物でも漬物でもアイスやチョコなどのお菓子、初めて見る料理でも、
    見るだけで何となく「酒入ってる」とわかる。匂いなのかもしれないが、とにかくわかる。
    0.03%のアルコール含有のアイスでもわかった。

    というわけなのだが、学生時代も社会人になってからでも、酒を飲ませようとする人が現れる。
    「乾杯くらい」とか「お祝いだから」とか「これは悪酔いしないから」とか色々言われる。
    私も自分の健康がかかってるので、「全く飲めないたちで」とか「今日はちょっと薬を飲んでて体調が」とか
    穏便に断るけど、最後はもう無視したりする。

    新卒で就職した、まあまあ名の知れた建設会社の新歓会でも、「一杯くらい」と上司に散々言われ最終的に
    強めにお酒を断ったんだけど、トイレから戻ったら、飲んでたジャスミン茶のグラスにウィスキー混ぜられてた。

    もうグラス見てわかるし、その上司の気持ち悪い笑顔と周りの人の「大丈夫かなー」みたいな顔でもう、
    バレバレだった。

    「あー私なんて、倒れてもタヒんでもどうでもいい新入社員なんだな」と思ったらもう無力感に襲われて、
    飲み屋の厨房に「すいませーん、急性.アル中で一人倒れそうなので救急車すぐにお願いしまーす」って言って、携帯で
    110番して「上司に酒を強要されて、タヒにそうです、助けて下さい、場所は○○駅の○○です」って言って電話切った。
    それからグラス一気飲み。
    すぐ顔がカーっとして眩暈と吐き気がして天井を見た後は、記憶が消えた。

    目を覚ますと病院で、点滴打って一日入院して帰った。
    会社に行ったら、行った途端に人事部の偉い人が来て「配属変わったよ」と言われた。

    新しい配属先は、新卒では配属されない社長直下の花形部署だったのですごいラッキーだった。
    社長も何故か初めは私にビクビクしてる様子だった。
    身に余る花形仕事と給与を貰って、数年前円満に退社した。
    今はその経験を活かし、独立して仕事してる。

    104 :名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金) 02:22:51 ID:KOqIRdq8K
    私ではなく、兄が兄のウトにしたDQN返し。観覧注意。

    兄の仕事は休日がまちまちで、平日が休みのこともあれば休日丸ごと潰れることもある。
    その日も二週間続いた杀殳人スケジュールを何とかこなした、待ちに待った休日で、お昼を過ぎても眠ってたらしい。
    んで、何かの気配がして目を開けたら、目の前にニヤニヤと汚い笑顔の全裸のウトがいたらしい。

    このウト、まだ義姉と結婚する前から兄にセクハラをかまし、気持ち悪い発言は日常茶飯事、入浴中に入ってきたことも多々あったらしい。
    義姉や良トメやな〆られても懲りない、兄曰くち??こが頭なウト。
    しかし、兄は杀殳人スケジュール明け。しかも寝たのは5時過ぎ。
    睡眠を邪魔された&全裸で目の前に立たれたでブチギレた兄は、
    「てめえの腐れポークビッツには興味ねぇんだよ変態がーーーーーー????」
    と絶叫し、ウトの股間を渾身の力で蹴り上げた。

    男の急所にピンポイントで、しかも全裸の状態で食らったウトは、泡吹いて悶絶。兄はウトのポークビッツに触れた足を丁寧に洗ってから、救急車を呼んだ。

    これがキッカケでウトメは離婚。(偶然作動してたボイスレコーダーが役立った)
    ウトは親戚中に笑われ絶縁され、孤独タヒ決定。(ウトメは親戚結婚、トメが本家筋)

    DQNな点。
    ・全裸で自分の身が危なかったとはいえ、老人に手を出したこと。
    ・兄が襲われたのに、い つ の ま に か 知らない女を襲った事になっていること。
    ・ウトの生活必需品のトメ(ウトは一人ではまともに生活することも出来ない)と一緒に飛行機の距離へ引っ越したこと。

    兄は昔からゲイ受けがよくて(本人はゲイ嫌い)よくゲイに迫られていたが、まさか嫁の父親にまで狙われるとは……とトーチャンカーチャンが泣いてた。

    あ、因みにウトは玉片方ご臨終したそうです。

    236 :名無しの心子知らず 2010/04/11(日) 20:45:14 ID:jr1Hqnwc
    流れ豚ぎり。
    汚い汚いお話しですので、苦手なかたはスルーで。
    夜中に玄関前でガタガタ聞こえてたんですが、どうやら誰かが玄関前につないでいる息子三輪車を盗もうとしていたみたい。
    気付いて次の日から三輪車は隠してたんだけど、次は玄関前の小さな植木鉢が盗まれた。
    誰だよーとイライラしながら、お菓子の入ってた箱に息子の使用済みオムツ(●、2日分)を入れて派手でスイーツなラッピングで包んでみた。
    それに旦那が「present for you」のメッセージカードをつけて玄関前に放置。
    ちなみに玄関前と言っても敷地外からは見えない場所です。そして、旦那と交代で見張ること3日目…(夜だけプレゼントを出していました)
    ノコノコと現れたのは近所で放置親として有名なお母さんだった。
    怒鳴りこんでこないって事は満足してくれたのかしら??

    451 :本当にあった怖い名無し 2013/01/26(土) 18:46:01 ID:6NXZcLHT0
    友達のA子の父親は、893の組長だ。

    ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。
    それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした組員がB子を連れ戻しに行った。
    それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

    そして、帰ってきたA子に話を聞いた。
    以下A子の話
    「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」
    「また、男に逃げられたよぉ」

    A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

    A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、A子とは、しばらく会っていなかった。

    卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。
    A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

    久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。
    大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。

    このページのトップヘ