仕返し

    278 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 10:17:40 ID:gb7PuFQu.net
    よくある無断駐車ネタ
    でもまさか自分の身に降りかかるとは・・・

    うちは賃貸だが戸建で庭付き
    建物がボロいのでお値段お手頃で俺も嫁も気に入って住んでる
    庭とは書いたが、実際には駐車場として使っている
    我が家は角地に建っていて、東側の細い道路から庭に車を入れる形
    もう一つの道路側である南側は生垣でふさがれていた

    しかし雪害のため、その生垣が半分くらいダメになってしまい、駐車場の南側がオープン状態だった
    代わりに塀でも作ろうかと思いながら、めんどくさくて放置していた

    日中は我が家は誰もいないし、車は俺が乗って出かけているので気づかなかったのだが、どうやら昼間、ここに無断駐車している輩がいたらしい
    俺がたまたま家の近くを車で通った日、見るからにDQN車が駐車場に、なんとその生垣跡の南側から斜めに頭から突っ込んで駐車してあった
    最初見たとき、事故って家に突っ込んだのか!?と焦ったものだ
    住人からしてみれば、南側の生垣跡は車の出入り口として認識していなかったのでその発想にまず驚いた

    けどまぁ、その日だけのことなら、とチキンな俺はスルーを決め込むことにした
    だが、それこそスレでよくあるように、DQN車は平日日中はちょくちょく停めていることが判明した
    ご近所の人に「車替えたの?」とか何度か聞かれたのだ(土地柄的にDQN車には寛容)
    スレを読んでいた俺には警察を呼んでも無駄であろうことは想像できたし、直接対決も怖いので結局泣き寝入り
    今更塀を付けてDQNに言いがかりをつけられるのも怖かった

    駐車場とは言っても元は庭なので、土の上に砂利を敷いただけだったため、車が出入りするたびに多少の砂利が道路に飛び出す
    東側の本来の出入り口は俺が竹箒で掃除していたが、このころから南側も俺が掃除する羽目になり、鬱々としていた

    ある週末、嫁が庭で家庭菜園をしたい、と言い出した
    駐車場の奥、西側の端は庭本来の土が残っていたので、その部分を掘り返して植物を植えたいとのこと
    スコップで土を掘り返し、腐葉土などを盛っておいた

    つづく

    971 :名無しさん@HOME 2013/04/23(火) 12:29:35 0
    絶縁に近い旦那実家に旦那の提案で小梅と男梅をダンボールいっぱいに詰めて着払いで送ってやった

    今妊娠7ヶ月、お腹の子は男女の双子だってことは教えてない
    もし知られても免許無し公共交通機関は一人じゃ利用できないトメ(ウト鬼籍)は我が家には来れないだろう
    来年の年賀状は旦那子供と私両親の写真にするつもり

    131 :名無しさん@HOME 2011/07/15(金) 16:30:25 O
    私は地味でぼーっとしてる、すごく大人しくて旦那や他の人からは
    菩薩のようににこにこしてると言われるし、滅多に怒らない
    それが何故か自称最強ヤンキー(笑)コトメコは気に入らないようで
    昨夜拉致されてヤンキー仲間(笑)の前で「あんたら手出すんじゃないよッッ」って
    タイマン(笑)張らされた。
    ので肩パン1発貰ってから「嫁子今、生命の危機を感じたので正当防衛やりま~す」
    とボコボコにやり返した
    鼻血出してウワァアアアンって泣くコトメコにヤンキー仲間(笑)ドン引き
    最後に「嫁子参上」と荒ぶる鷹のポーズをして帰って来た
    私より年上の癖にいつまでしょーもない事やってるんだろう
    そんな私は6年前はどこに出しても恥ずかしいDQNでございましたとさ
    あー…過剰防衛とか言われたらどうしようと今更gkbr

    674 :名無しさん@おーぷん 2017/11/09(木) 12:13:38 ID:sGc
    結婚してからというもの俺様舅に振り回されてきた。
    週末は毎週アポなし突撃、寝室チェック&トイレチェック&箪笥チェック、夜中の電話攻撃、
    あれに金出せこれに金出せ、俺の実家に奉公しろ、化粧するなスカートを穿け髪を伸ばせエトセトラエトセトラ。
    夫は最初は戦ってくれたけど途中から「聞き流して」「無視して」
    私の会社にまで電話してくるのをどう無視しろと。
    姑はエネme。専業主婦でもないのに小さくなって暮らしてた。

    仕返しは姑をエネme脱却させたこと。
    姑は元々宝塚の大ファンだったらしいが、舅に禁止されて以来ずーっと公演通いを封印してた。
    まず一回目はチケットをプレゼント。
    「黙ってりゃわかりゃしませんよ」で連れ出した。姑、その後一週間くらい思い出を反芻してポーっとしてた。
    その後は「姑さんが稼いだお金なんですから好きなように使いましょうよ」と後押ししてどんどん行かせた。
    宝塚ってもっとチケット取りにくいと思ってたけどそうでもないのね。
    さすがに千秋楽とかは無理だけど普通の公演ならネットで普通に変える。
    姑、ヅカ友達ができたらしくますます夢中で、LINEで楽しく萌え語りしてる。
    美しい男役を見た後に脂ぎったハゲ舅を見ると「心底ガッカリ」だそうで、舅に対する態度が急変w
    今まで自分に御仕えしてた妻がいきなり冷たくなって、ゴミを見るような目で見てくることに舅はパニクってる。
    強い方に付くうちの夫はコロっと掌返して謝ってきた。
    舅以外は皆ハッピーでうまく転がったと思う。

    750 :本当にあった怖い名無し 2012/08/29(水) 11:53:43 ID:Xzt+JeL30
    復讐の中に、障害者に対する酷い行為が含まれていますので
    嫌いな方はスルーしてください

    中学に入ったばかりの頃仲良くなった同級生A子は、身体障害者だった。
    障害といっても軽いもので、歩く時に少し足を引きずったり、喋る時にわずかに声が震える程度。
    頭の良い、優しい子だった。
    ところが、クラスの女王様気取りのB子とその腰ぎんちゃくC子が、A子をターゲットにして陰湿な虐めを始めた。
    A子の歩き方や喋り方を真似してゲラゲラ笑ったり、A子が話してると馬鹿にしたり、虐めの内容はとても幼稚なものだったが、
    とにかく1日中ネチネチ絡んでる。
    見かねて、いい加減にしなよと止めたら、私のことも虐めてくるようになった。
    私の容姿や、ちょっとした癖などを嘲笑ったり、聞こえるように悪口を言ってくる。
    身体的な危害を加えられるわけじゃないし、スルーしておけばいいやと思ったけど、
    多感な中学生にとっては、こんな幼稚な苛めでも毎日やられると結構精神的に堪える。
    それを見ていた他の人たちも、A子をかばうと自分まで虐められると思ったらしく、A子から離れたり、便乗して虐めたりするんで
    A子の周りには私をはじめごく数人の友人しか寄りつかなくなった。

    300 :名無しさん@HOME 2012/10/08(月) 00:35:21 O
    勝手にうちの食材を持って行くトメコトメ
    カニ缶や鯨の大和煮を安い時に五個ずつ買っといたのもやられて切れました

    シュールストレミングスをわざと目につく所に置き、予想通り持って帰った

    そして夕方、電話が鳴り響いたけど無視!
    旦那に許可もらってたから旦那も無視!

    留守電には「何よあれ腐ってんじゃないの、あんなもの渡してふざけんじゃないわよ!家中臭いじゃないの!どうにかしなさいよ、まず電話に出なさい!」
    渡してねぇえええ、と思いつつ放置!

    家に凸して来ないのは臭いのせいかな?ww

    473: 名無しさん@HOME 2010/06/27(日) 00:16:37 0
    私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、
    式&披露宴に顔も出さなかった義姉。
    以後もずっと没交渉。
    このたび10近く年下のほぼ無職男と出既婚することになった。
    お祝いに○○が欲しいと言われたので、「祝う気ないですから」で電話を切った。
    「気持ちは分かるがあの子も今とても困っているから」という義両親には
    「私も当時はずいぶん困りました」で通した。

    義理家族じゃないけど、着信拒否にして「あとはもう俺は知らない」で通してる夫には
    「そうやって、縁を切ってるポーズで私にツケを回すだけなら、私は本当にあの人たちと縁を切るよ」
    と言った。
    10年ぶんの吐き出しだった。気持ちよかった。
    今後、妊娠生活や育児に関して今まで義姉から言われた非人間的な言葉を逐一そのまま返すつもり。
    ある意味ものすごい燃えている。
    自分が歪んでたり壊れてたりなことも自覚あるけど止められない。

    284 :おさかなくわえた名無しさん 2005/08/29(月) 19:58:19 ID:kMc6vtE2
    厨房の時にガングロDQN汚ギャルに告白されて、断ったら放課後DQN仲間8人に柔道部室に呼び出された。

    DQN仲間の告白を断った事になぜか腹を立てているDQN汚ギャル達は俺の髪の毛を鷲掴みにしたり頭部をこづいたり、腹蹴りをしたりと暴行を始めた。

    俺も女相手と我慢していたのだが濡れた汚い雑巾で顔面を思いっきりひっぱたかれて遂にキレてしまい8人中6人のガングロ達へボディブローをかまし逃げ回るDQN全員に濡れ雑巾で汚い顔を力いっぱいゴシゴシ拭いてやった。

    結局俺もDQNになった訳だが…orz

    400 :名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水) 21:35:50 ID:zn4
    双子の姉の彼、姉のふりして借りた。
    かなり具合が良かったので、姉が別れてから、ゲットして、今夫。
    ちなみに借りたのはあの1回だけ。

    どっちにも内緒。

    449 :名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木) 17:42:56 ID:ZrZ
    何かにつけてマウンティングしてきていた同い年の奥がいる。
    最初は普通の奥だったんだけど、奥は所謂インスタ映えを重要視するタイプ。
    私は自虐を重要視するタイプで、SNSへ投稿する画像は真逆だった。

    例えば、奥は自宅カフェ画像をよく投稿していて、ワンプレートや酵素水とかお洒落な画像が盛り沢山。
    私は寝坊して旦那(当時は彼氏)のお弁当作れなくて、ミニトマト1パック詰めやブロッコリーだらけで誤魔化したこと書いたり
    2年くらい前に流行ったおにぎらずも、切る方向間違って断面が残念な感じになってるのを投稿したり(成功したのは載せない)
    とかなり残念な画像が盛り沢山。

    当然、奥と会ったら奥age自分sageで
    「いつも綺麗にご飯作ってるよねー!私には無理ー!センスないもーん!」
    とかやっていたせいなのか、奥から徐々に徐々に見下され始めた。
    でもそれはそれでなんか愉快で、敢えて自分から見下されていくスタイルを取っていた。
    すると常に上から目線になった奥は
    「男の人はこうやって立ててあげないと!もうちょっと料理勉強したら?」
    みたいなお説教?を始めるようになった。でもその説教内容は奴隷乙でしかなかったから
    「こんなんだから結婚してくれないのかな?家事スキル低いのがネックなのかもー!」
    とか結婚準備をしている間も、徹底的に見下されることを楽しんでいた。

    当然、結婚報告をしても
    「結婚出来てよかったね!でも結婚はスタートラインでしかないから今まで以上に頑張らないと!云々」
    とやはり説教モード。
    結婚できたのは奇跡だの、結婚してくれた旦那にもっと感謝しろだの
    流石にお前何様だよ!?って物言いをされて、何か機会はないかなー?と思っていた。

    機会を窺いつつも、この機会にFOするのも良いかと距離を取り始めて半年。
    奥から久々に連絡が入った。
    安定期に入ったから、私にも妊娠したことを報告していただけたらしい。
    ただ旦那さんが起業したばかりで、毎日朝から深夜まで働き詰めで孤独らしく、要は暇潰しの相手をしろっていう連絡だったみたい。
    最初は相手をしていたけど、流石に0時近くなったから寝るように伝えると
    「悪阻で迷惑かけちゃったからこれ以上は~」
    とか旦那さんが帰宅するまで相手をしろと言う奥。それを無視して寝る私。

    その日をきっかけに、暇潰しの相手要請が毎日のように入るようになった。
    私は奥の相手をしながら、妊娠出産子育てについて調べて妊娠中は奥の気が楽になるような返事をした。
    相手をすればするほど奥が私に依存してくるのが分かった。

    そして遂に奥から出産報告が届いた。
    最初は普通に祝福していたけど、徐々に
    「新生児にはやっぱり母乳が1番だよね!粉ミルクなんて有り得ない!奥もそう思うでしょ?」
    「子供に愛情があれば母乳って出るよね!母乳が出ないのは愛情不足!」
    「最初は母乳出にくいことあるけど、マッサージしたら誰でも母乳出るしね!粉ミルクは甘え」
    とか根拠のないプレッシャーをかけまくり。
    「産後を理由に親に寄生するってちょっとねぇ」
    「ベビーカーなんて親が楽するためのもの!愛情があれば抱っこするのが当たり前だよね!」
    とかかなり無茶苦茶なことも言った。

    改行多すぎたらしいので切ります。

    209 :名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月) 15:59:48 ID:fjO
    前の結婚がダメになった時期の話。
    大学の同期生だった人と結婚し、子供も欲しいねと言ってたのに、ある時期から夜断られるようになり、それを話し合おうとするたび怒られ喧嘩になった。
    険悪な関係は長くなり、彼は仕事を理由に家を開ける時間が長くなった。

    そんな家庭のことを相談する相手がいた。
    高校時代からの友人の女性で、大学も同じだったので夫のことも知ってて、よく電話をくれて、私の夫婦関係の悩みも親身に聞いてくれた。

    ある日も彼女が水を向けてくれて悩みをこぼしてる時、気になったことがあった。
    夫が最近購入したブランドの高い腕時計のことで、私はその買い物を知ったのが電話したその日で、まだ彼女にその話はしてなかった。
    彼女は知ってた。
    その買い物が一ヶ月前なのも知ってそうな口ぶりだった。
    私が電話口で無言になってることに彼女は気づいてないようだった。

    試しにその電話で、「実は夫は不倫してる。最近、携帯を覗き見したら見たことない若い女と撮った写真があった。はめ撮りって言うの?頭おかしい写真」
    と言ってみた。
    電話がすぐ切れた。

    リビングで映画観てた旦那には「高校時代の知人から電話があって聞いたんだけど、○○(上記の友人)は最近なんか悩みがあってストレスで精神科通ってるんだって。妄想が止まらなくて、会社でもつまらないトラブルで暴力沙汰起こしたとか」
    と言ってみた。

    それから「実家の親から調子悪いって電話があったから少し実家帰るわ」と貴重品まとめて実家帰った。

    夫がボコられるのを期待したのに、結果は夫が彼女をボコって隣人に警察呼ばれ、連行された。
    色々反省はあるけど、今の結婚は幸せだし子供も三人産めたし悔いはない。
    友人に色々家庭の悩みをぶちまけることももうしてない。

    142 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 18:35:20 ID:MFM
    幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで
    私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た

    父親の口座に毎月5千円を振り込んでる
    たったこれだけでも娘からの援助があるとみなされて
    生活保護の申請が通らないらしい
    役所から再連絡があったら、その月だけ2万円入れて
    次の月は3千円とかにしてる

    色々あって父親から私へ直接接触してくることは
    ほぼ不可能

    腰が悪くてまともに働けないらしいねお父さん
    でもまあ5千円もあればしばらく食べていけるからね
    ありがたく受け取って
    クソ親父苦しめ

    146 :名無しさん@HOME 2013/05/01(水) 18:34:22 0
    もう5年以上も前の話です。かなり痛いDQN返しなので注意。

    急逝した実父の葬儀と普段から私をいびっていたコトメの結婚式が同じ日になってしまった
    普段からトメにもいびられており、元旦那もトメコトメの肩を持つのでうんざりしていた

    通夜中や葬儀の朝まで「無理にでも来い。今すぐ来い」とトメが電話かけてきた
    トメは「あなたはうちの人間なのに、実家の凶事を優先するなんて非常識!」
    挙句の果て「お香典もらったんでしょ?そのお金持ってきなさい」とまで抜かしやがった
    出棺後に「服とかもそのままになっちゃうけど今からでも行った方がよいですか?」と
    元旦那にメールすると「何でもいいからすぐに来い。恥をかかすな!」と返信が来た

    申し訳なかったけど午後に予定の初七日の法要は母に任せて乗り込むことにした
    時間をうまく調整してコトメの披露宴が盛り上がっているところに喪服のままで会場乱入
    新郎の親戚席で「新婦の親戚卓はどちらですか?」と大声で聞いて回りはじめたら場内騒然
    で、トメが「なんて恰好で来たの!?非常識!」と怒鳴り出したので大きな声で
    「新婦兄から喪服で来いって言われたから来たんですが!」と叫んでコトメに香典袋を投げた
    (投げつけたやつは葬儀で頂いたものではなくコンビニで買って皺くちゃの3000円を入れた)

    結局元旦那に何発も殴られて外に連れ出されたが、コトメは泣くし新郎親と親戚は義親たちに
    詰め寄るし、もうぐちゃぐちゃになってそのままお開きになった
    私はそのまま実家に戻り、離婚。元旦那の弁護士からコトメの結婚式費用などで1000万近い
    慰謝料の請求が来たけど、こちらも弁護士立てて結婚式で殴られた時の診断書とメール
    (そのままの服でいいですか?)を見せて戦ってもらって慰謝料なしでスッキリ離婚
    共働きだし子供はいなかったので養育費や財産分与はなかった

    ちなみにコトメは新郎親から、実家との縁切りor破談を迫られ、実家との縁切りを選んで
    向こうのトメと同居になった。結局コトメが出戻ったと最近風の噂で聞いてので記念パピコ

    284 :名無しさん@HOME 2007/11/27(火) 19:08:33 0
    家系話で。
    トメの友達数人が遊びに来た時のこと。
    トメ「うちは由緒正しい家系で、○○藩(←地元ではない)の××の末裔でうんたら」
    トメ友一同「フーン、すごいのね」
    トメ「それに引き替え嫁子は・・・」
    私「あ、私は渥○清と遠縁なんです」
    親戚一同「え、本当!?すごーい!」
    すごい食いつき良かった。
    トメ、涙目。

    本当に遠縁なのですが、遠すぎて何度説明されても覚えられません。

    460 :名無しさん@おーぷん 2014/10/19(日) 19:03:44 ID:O0TeZjiiw
    私の両親はいわゆる毒だったと思う。
    母は虫の居所が悪いと30センチの竹製の物差しで、背中をばしばし叩く。
    高校生になって体格的に私の方が勝つまでずっとこれをやられていて、背中にはいまだに
    内出血の跡が残ってる所があるくらい。夏に水泳の授業があっても、水着になることができずにいつも休んでいた。
    父は、私に興味がなかったのか、母にどれだけ殴られようとただひたすら無視。
    父が母と離婚するまでほとんど話したことがない、いわゆるネグレクトってやつだったんだと思う。
    でも母は、顔と外面だけはよかったから、誰もそんなことには気づかなかったと思う。
    小学校の頃一番仲のいい友達に母のことを言ったけど私が悪いことをしたんじゃないの?と言われてからは誰にも言わなかった。
    それでも父の稼ぎがよかったので、私は大学まで出してもらった。
    大学の時に同じ部に入ってる人と付き合い始めて、25歳の時に結婚した。
    結婚する前にうちの両親とはつき合いたくない理由を話し、疎遠にしてもらうことで納得してもらっていた。
    結婚後は彼の両親とも同居することなく、程よい距離を保ちながらのお付き合いをさせていただき
    幸せだった。

    129 :名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 23:56:15 0
    数年前、トメがピーマン貰ってきたと帰宅。

    そのピーマンは、大きさや形がハバネロに似ていたので、ハバネロじゃない?と言うと、

    そんなはずない適当な事言うな、嫌なら食うな等言われた。

    ウトが確かに似てると言い出したから更にキレて、ギャーギャー言うから唾かかって最悪だった。

    日頃からネチネチ嫌がらせされたり、私の実家sage発言などでムカついていたので、低レベルだけどやってやった。

    次の日夕飯にチンジャオロースをつくり、購入しておいたハバネロをトメの分にだけ入れた。

    一口食べて泣くトメ。

    何か入れただろうと喚くも、ウトがヤッパリハバネロだ!嫁子さん食べるな!

    と叫んだ後何故か大笑い

    ジミだけどスッキリした。

    368 :本当にあった怖い名無し 2013/11/29(金) 23:56:10 ID:c8dVRPTe0
    幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。
    当然小学校になっても態度は横柄になるばかりで身体の小さい男子や気の弱い女子がいじめられる毎日。
    相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた。
    先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無かった。
    そんなある日、家庭科の授業で見せられたビデオ。
    「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったがこれはいい情報だと思い被害にあった生徒達と決行。

    給食に出て来たデザートとかを適当な理由を付けて大将に全部あげた。勿論喜んで全部食ってた。
    通学路から少し外れたらコンビニがあると伝えたら、ほぼ毎日スナック類を買わされたが、皆何も言わずに従った。
    集団下校で大将は「~曜日は○○が俺の為にお菓子を~」とかシフトを作ってて個人の財布はそれほど傷まなかった。
    しばらくしたら駄菓子にコロッケとかコンビニスナックを要求されたがそれも構わず買ってやった。

    で、結果ガキ大将は縦よりも横の方が大きく見えるガキ太将になって中学校生活へ。
    公立だったから殆ど変わらず、しかも中学からの通学路には途中でコンビニだけでなく肉屋もあった。
    その頃は大体「コンビニのポテチ2袋に板チョコにペットボトルのコーラ、肉屋でコロッケとかメンチカツとか3個」ぐらいを下校中食ってた。

    中学二年目、ガキ太将はニキビびっしり面のデブになった。
    階段を上がるだけで息切れするデブを見て、それでもまだ財布になり続けた。

    中学三年、デブは病気になって入院して、それから消えた。
    数年後聞いた風の噂によれば、両足切断して片目失明してもう身体がまともに動かないとか。

    41 :名無しさん@HOME 2012/10/20(土) 15:42:27 0
    ご飯を作れば、「味が濃いわ」「味が薄いわ」
    子供に合わせてハンバーグ作ったら(トメのは豆腐ハンバーグ)「肉なの。今日はご飯いいわ」と言って自室に引っ込む
    「本当は家族三人で暮らしたいわよねぇえ?」と子供の前で私に聞く
    洗濯すれば物干ピンチの中で干してあるパンツの位置が自分の思ってるのと違うから直せ
    シーツ、シーツ、バスタオルじゃなくてシーツ、バスタオル、シーツの順で干せ
    掃除すればカーテンや布団に掃除機をかけたのが悪い(専用器具使用、何回も説明した)
    隅っこを全部吸ってから全体かけないのが悪い
    冷蔵庫の卵入れに卵を入れないのはどういう事だ(食品のサルモネラ汚染を防ぎたい。
    何回も説明した)
    何もかもを自分のやり方でないとだめだとうるさく言う(自分では決してやらない「おさんどんするために同居したんじゃないわ」)
    旦那に言っても合わせればいい、母さんに余計な事言うなというので
    何だか全部イヤになって万が一離婚になってもいいや、と今週トメと旦那を完無視した
    なに言われてもちょっとぶたれても、存在自体無視した
    先週土曜から子供はずっと実家に預けて学校に通わせたので旦那とトメを無視する私は見せてない

    今日朝起きたら、旦那とトメは私の人生にいらないととても思ったので
    離婚を切り出したら旦那もトメも泣いて謝ってきた
    面倒臭くなったのでパソ部屋にこもってる
    離婚には時間が掛かりそうなので気が思い

    584 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/09(水) 19:26:54 ID:87Qcwz07
    9年前、裏に引っ越してきた家族がうるさい。
    親に男の子ばっかりの4人兄弟。
    上が中2、下小6、あとは、3年と幼稚園年長。
    主に親が子供にたいしてブチ切れてるんだけど、
    その言葉遣いが 酷くて、児童相談所にいつ報告するか回り近所でも迷っているところ。

    エアコン使ったり、冬で窓を閉め切っている時期はいいのだけど、
    窓を開ける時期は辛い。

    朝は7時ごろから小一時間。
    夕方は酷くて、4時ごろから延々と10時ごろまで。
    主に奥さんが子供に切れまくって汚い言葉で罵っている。

    663 :名無しさん@HOME 2010/10/24(日) 23:23:31 O
    私の事を精神病に仕立てあげたいトメ。
    顔を合わせる度にテンプレ通りの嫌がらせに加えて「基地外」と必ず言う。
    毎度言われていたら顔を合わせるのも嫌になってきて、トメ家に鳩旦那に行かされた時に暗い顔してたんだと思う。

    「あ~ら嫁子さん、辛気臭い顔して鬱病なんじゃないの?」だの「その顔に生まれちゃあね~そりゃ鬱病にもなるわよ」だの言われたので兼ねてから考えていたDQN返し決行。

    終始無表情で普段の話し声よりかなりトーンダウンして「そうですよね…私が生まれてきたから…こんな顔で…」
    ここでトメ宅の台所にダッシュ。
    包丁を握りしめて「私が全部悪いんですっ!タヒんでやるうぅぅぅ!」と手首に手を宛てる。
    「ちょっとっ!嫁子ちゃんそんなつもりで言ったんじゃっっ!」と慌てふためくトメ。
    そこで「とまぁ、本当の鬱病だったらこんな感じですよね(ニッコリ)」

    少しホッとした顔したトメ、再び攻撃。
    「まったく、嫁子さんったら人騒がせにパニック起こしちゃったのね。これだから基地外は困るわ~」。
    ここで私、目の色を輝かせ「きぃぃぃやあああああ!トメさんが近くにいるっ!怖い!怖い!怖いぃぃいいい!」とテーブルに載ってる物を全て落とし、食器棚を開けて食器を地面に叩きつけて割り、ついでにトメお気に入りのマグも叩き割り、部屋の隅でガタガタしてみた。
    トメドン引き。
    「あの…嫁子さん…?」
    「とまぁ、パニック障害ってこんなんですよね(ニッコリ)」

    唖然とするトメに「基地外嫁でサーセン」とだけ言って帰ってきた。
    それから基地外とは言わなくなった上に話すときに言葉を選ぶようになった。

    もう一年も経つのかとふと思い出したのでカキコ。

    このページのトップヘ