仕返し

    254 :名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/11/07(火) 08:47:58 ID:hZBjdtPOO
    昨夜、団地の駐車場でのこと

    俺が住んでる団地は駐車場が一応あるんだけどスペースが狭い
    だから路駐とかされると自分のスペースに駐車するのがとても困難になる
    そこに一月前からほぼ毎夜路駐するバカかいて、始めはカラーコーンを置いて路駐させないようにしてたが、ご丁寧にもそれをどかして路駐している。
    さすがに頭にきたので黒のスプレー(車の色はパールホワイト)で、ボンネットにはプーさんとピーポ君の顔を
    両サイドにはでっかく【違法駐車でサーセンwww】
    トランクには日照日の丸(赤を使用w)と【唯我独尊】
    リアバンパーには【ぶっちぎり】
    天井には【NEET】
    と、おしゃれな自家塗装をしてあげました。

    つづく

    448 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/25(木) 20:04:06
    俺が半年かけて行ってる実験経過を書いてみる(現在も継続中)

    半年前に体調不良で昼過ぎに帰宅したら、嫁が友人とリビングで茶を飲みながら俺の悪口を言ってた。
    あやまりもしない嫁に愛想が尽きた。これがきっかけで実験開始。
    その日から必要な事以外話をしない。

    2週間位経過。
    家に居る時はリビングのソファーに座り、天井を見続ける。趣味の道具等を全て売却。金を会社のロッカーに保存。

    開始から1ヶ月位が経過。
    嫁が話かけて来ても鈍い反応しか示さなくなる。
    嫁が腹を立て殴って来たが無反応。

    開始から1ヶ月と半月が経過。
    嫁の両親が俺を見に来た。
    どうやら嫁が両親に愚痴った様だ。
    義父の問い掛けに僅かな反応を示す俺。
    様子が普通でない俺に不審がる義父母は嫁に質問。
    嫁は「先月からこいつこんなんだよ!」と答え、両親から怒鳴りつけられる。家事もまともにしてない事もばれて義父母は激怒。

    開始から2ヶ月が経過。
    嫁からの声かけに反応を示さなくなる。
    また嫁の両親が家に来た。
    義父母の問い掛けに全く反応を示さない俺。
    無機質な顔をした俺は自身に必要な家事しかせず、一人暮らしと変わらない生活を送る。
    会社と家の往復、それも家に帰ると嫁が居ない様な振る舞いに嫁がキレた。

    開始から3ヶ月後、お互いの両親が家に来た。
    俺の両親は俺の様子を見て愕然。
    嫁の両親は俺の両親に土下座して謝罪して、嫁を実家に連れ帰ると言う。
    嫁がギャーギャー騒いでたが義父に殴り飛ばされてた。いい気味だ。

    先月、俺は嫁に無断で引っ越しをした。
    それまで住んでたマンションに嫁が来て、引っ越した事がばれた様だ。
    引っ越すまで週に1度、義父母のどちらかが俺の様子を見に来てた。住む所が近所だったから。

    899 :本当にあった怖い名無し 2012/09/03(月) 14:11:20 ID:pThebADK0
    中学時代、俺に濡れ衣を着せて不登校に追い込んだ女がいた。
    そのため内申がなくてくそみたいな高校に進学した。
    くそみたいな高校だから成績はオール10.
    それで信じられないような国立に推薦入試で入れた。

    67 :名無しさんといつまでも一緒 2009/03/24(火) 09:48:50 O
    さぁ、良い子のみんな~~~!
    楽しい修羅場の時間だよ~~~!

    って、たいした事ないんだけどね。

    俺が友達7~8人(男女混合)と飲みに行くって事で駅前で待ち合わせてた。
    で、駅に行く途中に近所に住んでる女友達とばったり会ったので、待ち合わせ場所まで一緒に行った。

    まぁ、話しながら行ったから、笑ってたりしてたのよね。それを嫁友が見てて、嫁に報告した。

    で、飲み会から帰ったらいきなり携帯見せろとか言われて取り上げられた。
    まぁ、やましい事は一切してないから、携帯見られても良いんだけどね。

    で、飲み会とか言って本当は女と会ってたんだろって言われて身に覚えがないと言ったが、エキサイトした嫁は治まらない。
    結局、喧嘩は明け方まで続き、誤解は解けた。

    296 :1/4 2008/11/08(土) 11:30:19 0
    トメは金に汚く、勝手に買い物をしてはスッとレジから離れたり、
    家の実家の金を当てにしたり、とにかくもううっとおしい事この上ない。
    おまけに一度嫌味を言いだすと、何時間でも何時間でも言い続ける。
    内容はくっだらない事ばっかり。
    一番うんざりしたのは「隣の家のブロック塀についた苔が気に食わない」w
    知るかっつーの。
    ウトも夫も何度も〆に〆てくれてはいるが、治らない。
    むしろ「私の家族を洗脳したくそ女」みたいな扱い。自分は被害者。

    前置きが長くなったけど、
    この前、私の曽祖母が亡くなって、私にいくらかの遺産を残してくれた。
    トメにだけは言うまいと思っていたが、私の実家に
    「悲しいのは分かるけども、○○家の嫁なのにいつまでたっても帰ってこない。
    大体嫁子さんはウダウダ」
    と嫌みの電話をかけてきた時、電話にたまたま出た叔母が
    「遺産の手続きもあるので…」と弁解。
    その後私の携帯に「大変だったわね、しばらくゆっくりしてきてね」と優しい電話がきた。

    ちなみに叔母は驚いてた。
    「遺産が、って話した瞬間から声のトーンがあからさまに変わったのよ。
    (`△´)こぉ~んな声から、(゜∇゜)コーン!!な声に!」って。
    そういう女なんだよー。

    家に帰ったら遠まわしに遺産遺産とうるさく、適当に流してたら
    直球で「大事な事だから聞くわよ。遺産はいくら頂いたの!?
    ご遺言書にはなんて書かれてたわけ?」
    こっちも直球で「遺言書では約300万と土地になります」と答えたらムッハーってなって帰って行った。

    このページのトップヘ