仕返し

    193 :名無しさん@HOME 2017/05/09(火) 12:12:47 0.net
    私「ミント味のアイスが苦手なんです」→チョコミントアイスを渡される
    私「チーズって食べ過ぎると胸焼けします」→チーズの詰め合わせを送ってくる
    私「リンゴを食べると口の中がイガイガいするようになった」→リンゴを山ほど勧められる

    最初はトメが間違っちゃったかなと思ったけど
    リンゴのあたりで気づいたので

    私「イカの塩辛が苦手なんです」→泊まりに行った時に小さいどんぶりに山盛りのイカの塩辛を勧められる
    私「きゃー塩辛大好き~」モグモグモグ
    トメ沈黙
    私「つぶあんよりこしあんが好きです」→つぶあんのまんじゅうを勧めてくる
    私「やっぱり案はつぶあんですねっ」モグモグモグ
    トメ沈黙

    さていつまで続くか…

    283 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 14:38:25 ID:Yh7VFgv9.net
    小4の時に転校。
    訛りがあり田舎で育って都会の学校への転校だった。
    かっこうのイジメの対象になったが、
    自分はあまりに素朴過ぎて、イジメられてる事に気づかなかった。

    集団で押さえ込まれ全ネ果にされる。→
    田舎では川で遊んで、良くみんな全ネ果だったからあまり気にしなかった。

    遊びに誘われ待ち合わせ場所にずっと一人ぼっち→
    用事でも出来たんだろうなぁ

    訛りをまねされバカにされる→
    なんかウケてるなぁ。自分

    本当に天然過ぎてイジメがいが無かっで、
    その後さらに陰湿になり、
    提出物を隠されたり、2階からランドセルの中味をぶちまけられたりした。
    先生は目の前で起こってるのに何もせず教室を去り
    なんで何もしてくれないのか言いにいったら
    「君に友達出来ないのは仕方ないんじゃない」と言われた。

    ある日、プロレス技をみんなにかけられた時、思わずそれまで習ってた柔道技が出てしまい、
    体の大きいボスガキを背負い投げしてしまって大泣きさせてしまった。
    周りにいた子達も呆然。

    さすがにまずい。どうしようとなり、そのまま自宅に帰り事と次第を親に話すと
    親はビックリしながらも、「良くやった。明日から学校休め」と言われ、
    学校と話し合ってくれ、近隣の学校に転校になった。

    後から聞いたら1クラスしか四年生は無く担任を変えるのは難しいと言われ、そうしたそうだ。

    次の学校は先生もいい人でとても楽しかった。

    59 :名無しさん@HOME 2014/06/09(月) 14:43:49 0.net
    うちの実家は膿家で私が幼いころから
    母に対する嫁イビリ(祖母からのというより親戚のババア共から)があったので
    そう言う事に対する警戒心は人一倍だったと思う。

    もちろん旦那と結婚する時も
    とある理由で結婚に反対され
    旦那の兄弟からは別れさせようと画策され
    トメからも嫌みも言われたけど
    膿家の嫁イビリ大会を見てきた私にとっては
    ちゃんちゃらおかしい程度

    旦那を教育して、絶縁とまではいかないけど
    ほぼ接触はしていませんでした。

    だけど先日の日曜日、諸事情で旦那が義実家に行くというので
    面白い事ないかとついて行ってみました。
    集まったのは私達夫婦、ウトメ、義弟1夫婦+息子2人、義弟2夫婦。

    旦那は私を守らねばと緊張しっぱなし。
    私は何か面白い事ないかなぁとムフムフ。

    208 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/26(火) 15:42:24 ID:a5nXWtfD
    ヘタレだった俺は高2のある次期、DQNグループに目をつけられてました。
    家にまで電話がかかって来るようになったんで1こ下の弟がイジメに気がついたんです。
    なぜか俺をすごく慕ってくれて同じ高校に入りたかったらしいんだけど、中学のときの出席日数の関係で他校に通ってました。
    ある日学校から帰ってきた弟が突然俺に見たことのないシルバーのネックレスをくれたんです。
    これを身に着けてたら大丈夫だから。誰も手をださなくなるからって。
    お守り?そうか、俺を元気付けるためなんだなと。
    嬉しかったけど弟に同情されたのが悲しくもあり複雑な気持ちでした。

    そのネックレスですが、もちろんDQNにいじめられた上に先生にまで目をつけられたら嫌だから
    かといって弟の気持ちも裏切れず下校のときだけ家に帰る途中から首にぶるさげてました。
    たまにですけど。目立たないようにですけど。お守りの効果なんかあるわけないし。
    そしたらあたりまえの成り行きですけど、気がつかれたときに普通にDQN達にとられちゃいました。
    テメーには似合わねんだよって。言われなくても似合わないのは自覚してるって。
    せっかく弟にもらったもの無抵抗でとられてホント情けない兄貴だなとおもって弟に謝りました。
    そしたら弟は「やっぱりw」と優しく笑うんです。ゴメン。

    でも不思議なことにその翌週から、ヘタレな俺は全くいじめられなくなったんですね。
    あ、あれはお守りではなく呪いのネックレス?逆に?んなわけないか。
    でも、なぜかDQN達が俺を避けてるような感じでした。
    さらに10日くらいたったある日、上級生の3年の、どーしょもないDQNの上のほうが7、8人
    昼休み俺の教室に入ってきたんです。
    んで俺に土下座するんですよ。「許してください。」って。さすがに差し出されたお金は受け取れませんでした。
    代わりにネックレス返してくれというセリフは頭に浮かびませんでした。何が起きてるか理解不能でしたし。
    てか土下座するくらいなんだからそっちから持って来るだろ普通。

    後で同級生に聞いてわかったんだけど、3年の頭含む3人が他校の1年ひとりに半杀殳しにされて、
    そのとき戦利品としてとられたのがあのネックレスだったんですって。
    たしかに当時弟はたびたび問題を起こして親を泣かせてましたが、まさかあんなことになってるとは。

    833 :名無しさん@HOME 2012/08/04(土) 10:57:36 0
    大した話じゃないが自分がスカッとしたので。

    今結婚2年目。
    今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。
    とりあえずパート先に休みの連絡して、「具合悪い」「喉痛い」「熱ある」「帰りになんか飲み物買ってきて」と旦那に伝えて、簡単な朝食だけ準備して送り出した。

    で、夕方6時に帰宅した夫。
    「え?まだ具合悪いの?」
    「は?晩御飯ないの?なんで?」
    「外で食べてくるから飯代くれ」
    で、外に飯食いに行きやがった。

    そこまでは仕方ないかな、と。
    一応早めに帰ってきてくれたし。
    まぁ、普段体調崩したことなかったし、すぐ治ると思ったんだろうな、と。

    そして7時に戻ってきた夫。
    手にはマックとポテトの袋。
    「これ食べて早く元気になれよ」
    と、のたまいやがった。

    いやいやいや。
    おかしいだろ。
    病人にジャンクフードとかおかしいだろ。
    せめてポカリ買ってこいよ。
    なんでコーラなんだよ。

    そして「俺静かにしてるからゆっくり休んで」「明日早いから、よろしく」と言って隣の部屋でパソコンをはじめる夫。

    結局熱は翌日下がったんだけど、こりゃいかん、と。
    付き合ってる時からそんなに気性が変わらず、言えば家事も手伝ってくれてたし、おかしい人ではないと思っていたんだけど…




    983: 1/3 2008/10/30(木) 14:59:44 0
    ちょっと長くなりますが、良コトメちゃんの義実家クソ婆トメにやったDQN返し。

    結婚と同時に同居、良ウトさんの前では猫をかぶり、コトメちゃんと二人きりになるとテンプレな嫁イビリをしていた性悪トメ。

    たまりかねたコトメちゃんがICレコーダーで嫁イビリを録音、とりあえず別居に持ち込んだ。

    その時は良ウトさんとコトメ夫に〆られ、泣いて謝ったトメ。
    しばらく付き合いを絶っていたんだけど、コトメちゃんの妊娠をきっかけに義実家との付き合いが復活。

    付き合いが復活して間もなく、良ウトさんとコトメ夫がそれぞれ長期出張で家をあけたため、嫁イビリも再開。
    車で一時間かけてアポ梨凸は当たり前、料理にケチをつけては捨て、
    あとはお決まりの
    「本当にムチュコタンの子供なの?」攻撃。

    最初は、良ウトさんや夫のためにと我慢していたコトメちゃんだったが、妊娠報告がコトメ夫が出張してからだったせいか、
    「時期的に考えてムチュコタンの子供とは思えない!」と、糞トメの妄想炸裂。

    しまいには
    「旦那がいない間に出来た不倫の子はおろせ!」と言われ、身の危険を感じたコトメちゃんが実家にSOS。

    コトメちゃんは私の旦那の妹で、旦那実家は義兄(未婚)、旦那(現在夫婦で不妊治療中)、コトメちゃんの三人兄弟。

    コトメちゃん実家にとっても初孫になるので、トメから何かされる前に!と、皆で相談して糞トメにDQN返し決定。

    DQN返しの仕込みを色々済ませて、まずは私がコトメちゃんの家に遊びに行った。

    私がやって来てしばらくすると、トメ登場。

    私の姿を見るなり「んまー旦那が働いてるのに何やってらっしゃるの?」と嫌味モード全開。どうやらトメの中で「嫁の実家の嫁」ということで、目下認定された模様。

    112 :名無しさん@HOME 2014/10/05(日) 14:57:31 0.net
    何年か前の今頃、ノロにかかってグロッキー状態の時にトメに義実家奉仕を命じられた。
    ノロだ?時期が早過ぎる、仮病使ってサボんな!って感じで聞く耳ナシ
    頼みの綱の旦那は半期決算やら何やらで会社に数日泊まりこみ中でとてもじゃないが、対応をお願い出来ない
    いい加減煩いので、タクで義実家行って吐くだけ吐いて帰ってきた

    昨日飲み過ぎて、二日酔いでゲロゲロしてたら思い出した

    621 :名無しさん@HOME 2008/03/06(木) 18:05:20 0
    凄く簡単なスカですが。
    トメは心底意地悪な人で、私を奴隷か何かだと思い込んでた様子。
    その上、子供ができなきゃ出て行けと毎日怒鳴られていました。
    夫はエネ気味で、
    「お袋だって悪気はないし」
    の一点張り。
    離婚も考えたけど、色んな事情で行くあてがなかったので我慢していました。
    このスレを見つけたときは、スカしてるみんなを指くわえて
    羨ましがったり、イメージトレーニングしてみたり。
    でも、現実はトメからの酷い仕打ち、夫のエネ。
    実際にイメトレ通りにはなかなか出来ませんでした。
    で、さっきなんですが。
    私、凄くイライラしてたんですよ。
    何故だか判らないけど、今までにないくらいイライラと。
    トメとすれ違って
    「アンタ!買い物行ったの?さっさとしなさい!」
    と、いつもの通りに平手打ちを食らいました。
    トメは私が気に入らなかったり、口答えしたり、何かつまらない事が
    あると、理不尽に私を平手打ちしてくる人なのです。
    エネ夫はそれを横目で見て、知らん振り。
    もう、泣くのも疲れちゃってさ、いつもなら頬をさすりながら
    「はいすみませんオカアサマ。すぐにすぐに!」
    と言うのですが、今日はどうしても!どうしても!イライラ。
    で、反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまったんです。

    162 :名無しの心子知らず 2009/06/16(火) 12:18:32 ID:rU0EMYLT
    うちのすぐ近くが幼稚園のバス停
    庭に植えているイチゴだのプチトマトが良く盗られるんだけど
    窓から見ていたら、やっぱりバス停のママ達(盗っていく現場を見た)
    文句を言ったら「知らないわよー」と惚けるわでたち悪いの何の
    どうしようもないので、幼稚園に直接文句を言ったら腹いせに庭にゴミを投げられた
    頭にきたので園バスの到着時に送迎の先生もいる目の前でゴミを直接渡してやった
    仁義なき戦いの幕が開けてしまったか、と思ったらバス停が変更された

    308 :名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水) 16:26:32 ID:L9T
    義実家というか、義実家親族に対してやったDQN返し。
    夫の親族にセクハラ爺(ウトさんのいとこ)がいて、法事などの集まりが
    あるたび、一族の若い嫁をターゲットに色々やらかしてた。
    ターゲットになった嫁の夫に〆られ、セクハラ爺の姉や兄から〆られても
    「酔ってたから覚えてないよー」でごまかし、どういうわけか大トメが
    猫可愛がりして庇うため、親戚の集まりから締め出すこともできなかった。
    そうやってセクハラ爺を庇っていた大トメも亡くなり、一周忌の席でのこと。
    若い嫁は大半が理由をつけて欠席し、セクハラ爺のターゲットになりそうなのは
    三十代前半の私のみ、という状況になった。
    そこへなんと、コウト君(夫の弟)が婚約者を連れて登場。
    若くて可愛いお嬢さんの登場にテンションがあがるセクハラ爺。
    コウト君何考えてるんだ…と思いつつ、セクハラ爺が婚約者さんに近づくのを
    さりげなくブロックしてたら
    「若い子が来たからって、嫁子ちゃんやきもちかい?w」と
    セクハラ爺におしりを触られた。

    317 :名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 10:45:46 0
    義実家に行くとトメが嬉しそうに、私と共通の知人であるAさんに会った事を
    報告して来た。
    Aさんが私の事を褒めたので、そんな事は無い!って、私がどんなに酷い嫁なのか、
    訂正してやったわwとのこと。
    トメは、こうやって私を怒らせて「勝った」みたいな顔をするのが好き。
    夫やウトが嗜めても、会う度に意地悪になっていく。
    普段は言い返さないけど
    「あーそーですかぁ、またブログネタをありがとうございます。」
    って言ってみた。
    トメは、ブログって、なに?まさかあれ?あなたも書いているの?と焦りだした。
    私「はい、嫁姑戦争ってタイトルで書いてます(嘘)
      あ、安心して下さい。トメさんの名前はアルファベットにして伏せていますし
      会社の同僚とか、母とか身近な人にだけにしか教えていませんので。」
    (Aさんは、会社の同僚)
    トメは、私は嫁いびりなんかしてないでしょ!と言いつつも、暫く目が泳いでたから
    自分がやったこと、言った事を思い出していたみたいだった。
    夫がさりげなく「でも、皆よくみつけるよね~。毎日千アクセスはあるんだろ?」と
    嘘のフォロー。
    ウトも解ってて「一日千人も見てるのなら、テレビの取材とか来ないのか?それよりも
    個人を特定されてしまうんじゃないのか?」とかトメを追いつめてくれた。
    トメは私達が帰る迄、ずっと心配そうな顔をしていた。ザマミロ。

    915 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 22:11:31 ID:B2+MJ+kt.net
    兄の嫁に呼び出され兄家族の家に
    用件きいてみたら、パソコンとスマホにある浮気の痕跡を消してくれ、らしい
    どうやら兄貴が帰るまでに消さないとバレるような履歴が残ってるらしい
    元々、兄のことを舐めくさってる鼻持ちならない似非インテリ女だったから、日頃からむかついてた
    痕跡消すなら一万くれるっていうから先払いで頂いて、ついでに口止め料としてもう一万もらった
    パソコンとスマホあずかって適当に触り、「やっぱりさっきの一万円いいです」と一緒に返却。
    結果、俺は痕跡なんて消してないから当然バレて離婚。
    だって俺が返した一万は痕跡消去の一万だもん、もらった一万の通り誰にも話してないからなんの問題もない。

    260 :名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火) 15:08:08 ID:2bw
    「味覚障害は認知症初期の症状」
    まとめで見た情報をさっそく使わせてもらった。
    私の作ったものはなんでもけなすトメに。
    トメ「まずい!煮方がなってない」
    夫「いや美味しいけど。なあ?」
    ウト「うん」
    ここで
    「味覚障害って認知症初期の症状なんですって…お母さま、この頃物忘れも激しいじゃないですか?一度病院に…」
    トメ「物忘れなんかしてないわよ!」
    私「でも昨日も、私が冷蔵庫に入れてたおはぎ食べましたよね…
    お客様に出す分って言ってあったし、ラップの上に貼り紙もしてたのに。
    これで5回目ですよね? 言ってあったのを忘れるのも、
    わかってるのにお客様の分まで食べずにいられないのも、
    どっちも認知症の症状なんです。
    これに加えて味覚障害まで出てるんですし、早く病院行かないと…」
    「そんな歳じゃない」
    「若年性アルツハイマーがありますから…早期に病院行けば少しは進行遅らせられますし、やっぱり予約入れましょう」
    トメ真っ赤になってふじこって部屋を出る。
    これが昨日の夜。
    今朝はマズイと言われなかったよ!
    トメの味覚障害は若い頃からだけどな!(いわゆるメシマズ)

    897 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 04:27:00 ID:X2QiLt8J.net
    職場に冷蔵庫があるんだけど、コンビニで売ってるスタバの抹茶ラテを入れてた。普段はお茶を飲んでいふるのですが、急に飲みたくなった時用に置いてたので、みんなが飲み物を入れてる場所ではなく野菜室?みたいな所に入れてた。
    しばらくして「そういや抹茶ラテあったなぁ。」と思って冷蔵庫を見ると、そこになかったので知らない間に賞味期限が切れて誰かが捨てたんだと思ってた。
    今度こそは期限内に飲もうと思いつつ、また同じように抹茶ラテを野菜室に入れてたんですが、その次の日に見覚えのある抹茶ラテの空きカップがゴミ箱にあった。
    冷蔵庫を確認すると昨日入れたはずの抹茶ラテがなかった。「これ、完全にいかれてもうてるやんけ!!」と思い、まだ見ぬ犯人に仕返ししてやろうと心に決めた。
    懲りずにまたスタバの抹茶ラテを買ったけど、プラスチックの上蓋を外してアルミ?部分を少しだけ開けて中身をコップに移して自分で飲んだ。美味しかった。
    で、空になったカップの少しだけ開いてる部分から生卵、ワサビ、醤油、ソースなどを注入してアルミ部分を閉じてプラスチックの上蓋を被せて野菜室に入れてみた。
    案の定、犯人は私の抹茶ラテをまた飲みやがった。しかもトラップを仕掛けたその日のうちに。
    そいつのパソコンがえらいことになったけど知ったこっちゃない。ざまぁみろ。

    45 :名無しの心子知らず 2010/07/15(木) 15:45:27 ID:FktDhuj9
    ママ同士で家に集まった時に玄関に飾ってあった
    ヒスイの置物をやられました。
    といっても高級品ではなく、資産価値なんかないもの。

    誰がやったかはだいたい判っていたのですが証拠はなし。
    ここを見ていたので、次の集まりの時に
    「空き巣らしい、警察を呼ぼうかと思っている」と
    言ってみました。
    容疑者ママも「大変ねえ」という顔で話に加わっていたので
    「ただね・・持って行かれたヒスイがね・・警察も信じてくれないだろうし」
    と呟くと容疑者ママが「え?なに?」と食いついてきたので芝居けたっぷりに
    言ってみました。

    「あれは夫の祖母からもらった物なのだけどいわくつきなんだ。
    だからインテリアに合わないけど置いてあるの。
    前の持ち主はみんな亡くなっているから詳しくは判らないんだけど」

    翌日玄関前に置いてありました。
    普通に考えればこんなネタ臭い曰く話、真面目に受け取る人なんて
    いないでしょうが、やましいことがあると判断力が鈍るようです。

    うそは言ってません。玄関に置いとくと福を呼ぶと代々言われている
    ヒスイで、祖母より前の持ち主はみんな天寿をまっとうして亡くなってますし。

    513 :おさかなくわえた名無しさん 2007/05/24(木) 16:19:32 ID:ueziLCrh
    私25歳のOLです。悔しいので聞いて下さい。
    同じ会社の主任(28歳で顔は和泉もとやに激似)がいて

    昼休みに私が仲の良い同僚とランチのために、
    エレベーターを待っていたときに、ついたてを挟んで向こう側の
    喫煙コーナーで、そいつが後輩と話してて

    後輩「○○さん(隣の仲の良い同僚)は目がきついっすよネー」
    主任「あーアレは良いのは後ろ姿だけ」

    それを聞いて、隣にいた同僚は泣きそうな顔になった。

    主任「○○さん(私の先輩)は美人だけど、感じ悪いし
    性格悪いから相手にしない方がいい…」

    最低…と思ってムカついてエレベーターのボタン連打してたら

    後輩「○○(私の名前)はどうですか?」←私だけ呼び捨て
    主任「ああ、あれは手頃?ちょっと頑張れば簡単に落とせそう」
    私は涙でそうになった。どうしても悔しくて許せなくて。
    走って部長室に入って弁当を食べてた部長に、
    同僚と半べそかきながら全部話してやった。

    別に批評するのはどうでもいいけど、
    それを本人に聞かれるような、迂闊な男とかほんとにクズだと思う。

    544 :名無しさん@おーぷん 2016/03/07(月) 13:03:35 ID:eFT
    友人未満な知り合いからの紹介で、ある小さなレストランでアルバイトをする事になった。
    そのお店はビジネス街の中に有り、全く新規でオープンした洋食屋さんだった。
    面接の時には店長も奥さんもにこやかで「ウエイトレスだけしてくれたらいいからね。掃除は業者を入れるから。うちのまかないは美味しいから期待して」とのことで、感じがいいなと思っていた。
    入ってから分かった事だが、そのお店は従業員全員親類縁者のみで、親類でないのは私だけだった。
    それでも最初は問題なく働いていた。

    ところが、その店の人達は気分のムラが激しかった。
    調理を行う店長は調理の善し悪しにもムラが有って、ある時など炊飯に大失敗してお客様にとんでもないご飯を出す事になってしまった。
    その失敗した料理を運ぶのは私だから、謝るのも私だ。
    私がテーブルを回って丁寧に謝罪していると、奥で店長が待ち構えており
    「お前の態度はなんだ!ペコペコしやがって。俺へのあてつけか!!」と怒鳴られた。

    また、ある時も1人でお見えのお客様が食事を殆ど食べずにお金を普通に払って去ってしまった。
    何故だろうかと残した物を見てみると、ハンバーグの中身が真っ赤な生焼けで、食べられるようなものではなかった。
    その時にも「女のクセになんで客の様子に気付かないんだ!おかしいなと思ったら、黙ってカレーでも出せばいいんだ!」と怒鳴られた。

    私への対応はどんどんぞんざいになっていき、
    最初は「ウエイトレス業務だけ」と言われていたのに、トイレ掃除も命じられた。
    客が入らない時は「店の前で客を呼んで来い」と言われたり、「物欲しそうに呼び込みなんてすんな」と言われたり、日によって全く違う事を言われたりした。
    他にもウエイトレス担当のおばさんは居たが、私に仕事を任せてダラダラしていた。
    まかないなんて立派なものは出ず、食べて良いと言われるのは生野菜(サラダ)と白ご飯のみだった。まじで。

    私は、ある時期まで黙って働いた。
    そう。クリスマスまで。
    クリスマス時期のレストランはどこも予約で一杯だ。びっしり埋まった予約表を見て店長はニヤニヤしていたが、私はそんな店長を横目にほくそ笑んだ。
    私はクリスマスイブの前日まで通常通り働いて、クリスマスイブから仕事をブッチした。
    店から電話が掛かってきたが無視した。
    すごい数の予約が入っていたから絶対に回らなかったと思う。
    お店のみんながお客様に文句を言われている所や、店長がキレてる所を想像するだけでスッキリした。

    お店は間もなく姿を消した。
    散るべくして散ったお店だと思うから、罪悪感は皆無。

    442 :名無しさん@HOME 2010/01/06(水) 18:50:30 0
    正月4日、娘連れて挨拶に行った義実家にて。

    風呂掃除&風呂沸かしを命じられたので
    ピカピカに磨いた後、入浴剤を気前良く一本入れてやった。

    晩ご飯に中華料理を求められたので
    麻婆豆腐と餃子と酢豚などと春雨のピリ辛スープを作ってやった。

    全部済んだところでいつもどおりウトメコトメズコトメ子に
    「おまえだけ帰れ」と言われたので上に、
    ダンナにまで「ごめんな、母さんと姉さん叱っておくから」と
    さっさと帰れと促されたんで、娘連れて帰った。

    優しい嫁な私は入浴剤にはアイヌの涙を、
    餃子にはワタをとらないゴーヤを
    酢豚にはアロエを、麻婆豆腐にはハバネロを
    春雨スープにはスイートチリソース(激辛ver.)を
    た~~~~っぷり入れた。
    副えたガラスのコップには水じゃなく
    ポーランドのウォッカを入れておいた(40度)

    昨日から携帯がジャンジャカ鳴ってるけどシラネ。
    怒鳴りながら家凸したんだろうが、そこはもぬけの殻。
    私と娘はマンスリー(荷物運び出し済み)へ逃げ出した後だwww
    これだけやってもお腹の赤ちゃんは戻らない・・・・
    スッキリしたのにまだ涙が止まりません。

    333 :可愛い奥様 2008/01/29(火) 15:24:54 ID:sbRkZHZO0
    やはり因果応報ってあるのかな、、、と思います。
    (自分のことです)
    独身時代、勤めた小さな会社で女子社員4人に
    ひどいイジメを受けました。
    我慢してましたが、1年でギブアップ。
    4人のことを憎みました。
    退社して1年半たった頃、4人のうち2人に
    匿名でワープロ書きの手紙を送りました。
    2人は小梨だったのですが
    「貴方に子供が授からないのは
     心が汚いからです。」
    という内容だけの手紙・・・。
    今考えると、とてもヒドイ内容だけど
    当時は、なんで私が辞めなきゃならなかったんだ、
    あの4人は楽して高い給料もらって・・・と思うと
    腹立ちがおさまらなくて、そんな手紙を送った。
    どんな反応だったのか未だにわからないけど
    イヤな気持ちにさせたのは確かです。
    で、それはもう15年ほど前のことなんだけど
    私が小梨ですw
    やっぱり因果応報かなーと反省することもあるけど
    でもやっぱりあの4人は許せないと今でも思います。

    978 :名無しさん@おーぷん 2018/04/15(日) 07:01:22 ID:FUn
    田舎の地方都市在住なんだが、我が家の最寄り駅がこの市で一番大きな駅で、通勤に利用している。
    駅前には大規模な駐輪場があり、田舎故か無料で停め放題。
    仕様は簡素で、アスファルトの地面に線が引いてあるだけで、その線に添って駐輪する形。
    そんなだから当然、広い駐輪場の中でも、一番改札に近い場所に駐輪が集中する。
    自分も手前側に停めたいのとカフェでモーニングしてから出勤する為に、朝、3本ほど早い電車に乗れてしまう時間に駅へ行く



    先日朝、駅に着いて改札を通ったあとに忘れ物に気づいて、まだ時間も沢山あるから自宅へ取りに戻ることに決めて、改札を出た
    駐輪場へ近づいたら、改札口に近いスペースは既に隙間無いほどぎちぎちに並んでいて
    ああ自分が停めた所は戻ってきたら確実に取られちゃってるなぁ、今日は改札口から遠い場所に駐輪になるなーなんて思っていたら
    そんぎちぎちの自転車の間にどっかの女が自分の自転車を無理矢理押し込んでいる場面に遭遇。
    女の自転車は電動アシストで、子持ちらしく荷台には幼児用のシートが取り付けられている。

    このページのトップヘ