復讐

    28 :名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土) 18:45:34 ID:syKBNh1jL
    私は中学の時イジメを受けていました。
    当時学校が荒れてて、クラスに一人か二人はイジメられっ子がいて、私の場合は無視・陰口・仲間はずれ・物を隠す等の陰湿系で、精神的にくるタイプのイジメでした。
    もう一人男子でイジメを受けてる子(A)がいて、Aは陰で暴力やカツアゲもされていました。
    どっちがマシってこともないですが、痛いのが苦手な私は、少しだけどまだマシなのかなとも思ってました。
    孤独なのも辛かったですけどね。目の前に楽しい世界を見せつけられていたのですから。

    高校に上がると、コミュ障気味でぼっちに近かったですが、イジメはありませんでした。
    ある日学校からの帰りに、中学の同級生(B子)に会いました。向こうから話しかけてきました。
    その子に中学でのイジメの事を謝られました。
    B子は小学の頃は友達で、中学ではボス女子(C子)にイジメられるのが怖くて無視に参加してたそうです。
    C子は見た目も可愛らしく先生にも気に入られていて(チクリ魔でした)、アメ(お金持ちでお洒落で色々ばらまいてました)とムチでクラスの女子を支配していました。
    そんな状況だから仕方ないし、私自身はB子にイジメられてた意識は無かったので気にしないで忘れてと言いました。
    その後、電話番号を交換してやりとりする仲になりました。
    もう一度、友達になりました。嬉しかったですね。

    442 :1/2 2011/11/05(土) 11:25:19 0
    コトメ相手だけど。

    コトメ(旦那妹アラサー)がとにかく卑しい。
    うちは飲食店店舗兼自宅で旦那が後ついで同居、コトメは近所に一人暮らしなんだけど
    週4日くらいのペースで帰ってきて、とにかく家にあるものを食べまくる。しかも超大食い。
    家族のおやつ、子供のおやつ、夕飯の残り、冷蔵庫の作り置きや買い置き
    トメの弁当のおかず用の冷凍食品、とにかく目に付いたものは片っ端から食べるかもって帰る
    子供の遠足のおやつ食べて旦那にめちゃくちゃ怒られてたけどそんなのしらないおいとくほうが悪い
    本人にも何度も注意して、ウトメにもやめさせるように言ったんだけど
    なんか食べても食べてもお腹がすく病気なの仕方ないのとかいって聞く耳持たない
    それにここは私の実家だし、実家のものは私のものでもあるでしょ?と。
    ウトメも病気説を信じてしまっていて、なにか食べられてもしょうがない。
    無限に食べるわけではないのだから目をつぶろうといって話にならず。
    旦那が何度〆ても聞こえないフリ。うちくんな豚ってしょっちゅう喧嘩になってる。
    コトメの言い分は、うちの収入は店の利益なわけだから、当然ウトメの利益でもある
    つまり店の利益で生活してるうちの食費=うちの実家のものだから私だって実子だからもらう権利がある(キリッらしい

    でも実際はうちにたかって食費を浮かせてるだけ。以前姉コトメ(旦那姉遠くに住んでる)がきたときに生活費の話になって
    姉コトメが子供大きくなって食費すごい~万くらいかかっちゃうって言ってたら、
    えーすごいたいへーん、でも豪華なもの食べてるんじゃないのぉ?うち一人だから食費3000円くらいだよ節約しなきゃぁ☆とか言ってた。

    そんなコトメが店に友達を連れてくると。その中の一人はコトメいわく婚約者らしい。
    大事な人だからちゃんとおもてなししてよね。さりげなく私のことプッシュしてよね。店も貸しきるから、身内なんだから当然割引もしてよね。
    食材荒らしにいい加減ぶち切れだった旦那をそそのかして当日に仕返しすることにした。



    278 :■忍【LV1,かえんムカデ,J8】 2019/05/30(木) 21:00:07 ID:Mcp
    小学校卒業を機にスマホを与えられ、中学卒業する頃にはすっかり女叩きに洗脳された弟が、大学進学するために一人暮らししたいと希望した。
    弟はだらしない所があるから、親は賛成と反対4:6って感じで渋ってたので微力ながら姉として弟に加勢してあげた。
    弟がつけっぱなし出しっぱなしの電気や水道を、今までは「(弟)!」って叱りながら止めてたのを、黙って止めるようにした。
    脱ぎっぱなしの服も黙って洗濯カゴに入れてあげた。
    親が段々「だらしない所が直ってきたな?」と思うようにさりげなく手助けしてやったし、弟は私がやったなどとは言わなかった。
    弟に実家の水道光熱費がいくらくらいか教えたのは親だが、後で弟にはコッソリ単純計算4分の1だよね~って教えてあげた。
    弟は第一志望は落ちたが第二希望には受かって、めでたく一人暮らしを始めた。
    三月終わりには引っ越し完了して、現在さっそく汚部屋と騒音で親呼び出し→ガッツリ説教。
    食べ終わったカップ麺とか汁が残ったまま放置して虫が湧いたり、食べカスが脱ぎっぱなしの服の下で発酵したり、類友と夜通し騒いだり。
    ベッドシーツなんて洗うはずもなく、自堕落な生活と不衛生な環境で、たった二ヶ月ですっかり肌は荒れたし若々しさがなくなってた。
    弟は安めの奨学金と親の仕送り(私が大学進学した時と同条件)で生活してたけど、水道光熱費が思ったより高額で、追加の仕送りをねだってたことも親の怒りを買って、実家に戻されそう。
    「4分の1だって姉ちゃんが言ってたんだ!」って訴えてたけど、私そんなこと言ったっけなー???
    私は女だから一人暮らしは社会人になってからと言われてて、今年から開始している。
    実家の部屋は女の子は女の子らしく!という親の意向で木目調の家具にピンクと白って感じだけど、これからは白とベージュとグリーンの部屋で生きていく。

    777 :名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金) 14:55:43 ID:1Hs
    私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと
    こちゃこちゃシルバーアクセサリーとかレース編みとかドレス作りが趣味で、ネット販売で学費と生活資金にしてたんだけど
    前からサイトを見てたとかで「ウェディングドレスを作って♡」と「新居の内装デザイン(家具のペイントとかライティングとかも趣味だった)をして♡」と、酷い粘着行為をされた
    ポストがタウンページも真っ青の量の手紙で埋まってたりとか(開封はしてないけど452通、切手は無かった)、仕事用のパソコンメアドが兄嫁からの1000件を超えるメールで使えなくなったり、無言電話がかかってきたり
    お前その手間が会ったらドレス10着は作れるよってぐらいの熱意で粘着された
    手紙やメールは白紙だったのかもしれないけど

    警察に言っても家族内の案件は取り扱えないとか、、カツカツで食べてるので弁護士とか引越しも出来ず、両親は事情付きで対応できないので(兄とは話したくも無かった)
    泣く泣くビーズ付きのドレスとボレロを兄嫁の細かい手書きの絵?注文書通りに作った
    結婚式まで日がないとかで、他の仕事が出来なかった
    大家さんの協力が無ければ多分学費滞納で大学辞めてたと思う

    191 :コピペ1/12 2011/03/09(水) 15:45:57 ID:7zNAgntF
    小、中、高校とただの本好きの貧弱君として過ごしてきた俺。
    高校時代、いじめに遭っていた。

    最初は些細なことだった。授業中、不良グループのたわいない悪戯に
    同調しなかったせい。教育実習の女の先生が泣くのを見たいというただそれだけの
    理由で、一切無視という通達が回ってきた。

    実習が上手く行かなかったら当然教師にもなれないだろうし、そもそも
    不良どもの言うことを聞いて無視なんて嫌だったから、通達が回って最初に
    当てられたのが俺だったけど、俺は普通に受け答えをした。それがきっかけで、
    クラスのみんなも無視せず、無事に実習は終わった。

    さて収まらないのは不良グループ。彼らには不良なりの面子があるらしく、
    「貧弱君に逆らわれた」「クラス内のモヤシも支配できてない」とのことで
    校内の不良連中や先輩達から散々馬鹿にされたらしい(よく解らない理屈だが)

    彼らの行動様式は非常に単純で、俺は放課後、笑いながら肩を組まれ、さも
    遊びに行くような格好で部活棟の倉庫に引きずり込まれた。
    地面に立てる形のサンドバッグ(?)にくくりつけられて、不良グループの
    一人の傷害で退部させられたもとボクシング部に、吐くまで腹を殴られ続けた。
    もともと貧弱な俺は胃液に血が混じるまで吐いた。

    このページのトップヘ