復讐

    28 :名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木) 16:17:42 ID:NeK
    こういう話は雑談くらいでいいと思うので、勝手に語らせてもらう

    区切りがついたので昔話でも
    よくある不倫モノで俺がサレ
    フェイクあり

    俺:30代 会社員
    嫁:20代 会社員
    間男:20代バツイチニート?

    嫁は所謂機械音痴で、PCも携帯電話も設定はすべて俺がやっていた
    ただSNSだけは自分でできるらしく、俺はノータッチ
    あるとき、嫁のPCのメンテナンス中に嫁が誤ってダウンロードしたのであろう、間男とのメッセージのやり取りが目に入ってしまった

    嫁はもともと派手なタイプではなく、下着が変わるとか、家事が疎かになるとか変化はなかった
    ただ、仕事のストレスは溜めやすいタイプだったと思うので、浮気した原因の一つはそれだろう
    それ以上に、結婚後レスになった俺への不満もあったように思う
    その点は反省している

    嫁の不倫に気づいてから改めてみてみると、休日出勤などの嫁の不自然な行動が目につき、不貞の証拠はあっさり手に入った
    普通は嫁に対する恨みが出るのだろうが、上記の理由などもあり、嫁に対してはあまり感情が動かなかった
    悪かったな~とかそういう感じ
    なにより俺は嫁に惚れていた

    そこで、そんな嫁の弱みに付け込んできた間男の方に恨みを向けることになった
    まとめサイトなどを見て、どういう制裁方法がいいのかを日々悶々と考えて過ごすようになった
    法律相談にも行ってみたが、金銭での制裁をおすすめされた
    間男は親の資産もあり、高額請求してもあっさり払いそうで、これでは恨みが晴らせない
    そもそも、俺も仕事がうまくいっており小金持ちだったこともあり、カネが欲しいわけじゃない

    381 :名無しさん@おーぷん 2014/08/03(日) 15:09:46 ID:NsWUcyYo9
    二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。
    嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
    俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。
    おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
    会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。
    俺は凸女に復讐してやろうと思った。
    凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
    しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。
    凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
    「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。
    凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
    すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。
    女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
    その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
    半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
    残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。
    その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
    凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
    嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。
    こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
    俺がいなくなったあと「タヒにたいタヒにたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
    ほんとにタヒんだのかもな。でもどうでもいい。

    188 :名無しさん@おーぷん 2014/06/08(日) 18:17:17 ID:fOj8N4N35
    むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。
    避妊はしてたんだけど、色々甘かったんだろうな。
    産む産まない、将来とかそういう話以前に、彼は逃げた。
    音信不通。何度かアパートに行ったが居らず、すぐ引っ越された。

    仕方なく親元に帰り、シングルマザーで働いて生活した。
    何年か経ってから、その元彼から電話。
    当時でもめったにかかってこない公衆電話で、つい出てしまった。
    で、助けてほしいんだと。
    当時友人に相談したら、すぐ逃げろ、まだ人生終わらせることないだろって。
    それで友人の家に転がり込んで、あっちこっち二人でふらふらしてたそうだ。
    元彼は貯金があって(自慢してた)、それ全部友人との遊びで遣い切ったと。
    そしたら怪しい仕事紹介されて半監禁状態で働かされて。
    隙見て逃げてきたと。かくまってほしいと。

    956 :名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水) 18:26:24 ID:f3I
    だいぶ昔、中学生のときの仕返し。

    定期テストのとき、返された数学のテストに採点ミスがあったので、先生に指摘して直してもらった。
    数学のY先生(男)はプライドが高いせいか間違いの指摘が気に入らなかったみたいで、
    「今書き直したんじゃないのか?」
    と失礼なことを言ってきたが、テストを受けとった直後からずっと隣の友人と机に広げていたので、一緒に否定するとさらにムっとした顔をしたが、渋々訂正してくれた。

    そんなことすっかり忘れていたある日、休み時間に友人と廊下を歩いていると大きめな教材セットを抱えたY先生に遭遇。
    呼び止められて、「これ1組の教卓に運んでくれ」
    と頼まれた。

    私たちは5組で、その次の授業は数学だったのだけど、1組はY先生の担任クラスなので特に疑問にも思わず引き受けることに。
    そして数学の授業が始まるとY先生、
    「あれ?教材セットがないぞ。○○(私)に運ぶように言ったよな?」
    と言い出した。

    あれ?と思った私が、
    「先生が1組に運べって言ったから1組に運びましたよ。」
    と答え、友人も同意してくれたが、
    「は?次の授業は5組なんだからそんなこと言うわけないだろ。自分のクラスの時間割りもわからないのか?」
    「ウケを狙おうとでも思ったんだろうけど、大失敗だな!ハハハ」
    となぜかひどい言われよう。
    そこで話は一方的に打ち切られ、授業再開。
    「今日は○○(私)のせいで教材がないけど、これがこうでああなって~~」
    というような嫌味をその授業中言われ続けて超イライラ。

    598 :名無しさん@おーぷん 2017/05/31(水) 21:42:08 ID:IpJ
    もう5年ぐらい前になるが、姉が離婚した時の話が凄かった。
    姉夫婦は小梨で原因は義兄にあったらしいが
    義父さんからは姉ばかりが石女扱いされて苛められたらしい。
    そんな時、義母さんがずいぶん姉を庇ってくれたらしくて
    味方がいることでどうにか耐えられたと言っていた。
    その義父が交通事故で亡くなり、義母さんと3人で暮らすようになってからは
    少しは安穏な生活になったようだった。
    が、3年ぐらいしかそれももたず、義母さんが自転車で転んで腰を圧迫骨折して
    3カ月ぐらい入院したあと自宅に戻ってきたが、ほぼ車椅子状態。
    姉は義母さんにはいつも助けてもらったからと仕事やめて専業になった。
    最初のうちは伝い歩きぐらいは出来てたそうだけど
    段々と足も弱ってきて、徐々に厳しい介護になってきたみたいだ。
    そんなふうに姉が義母さんの介護をしてる間、夫である義兄は職場の女と不倫していた。
    何年か経って、姉も義兄の浮気に気付き失望したらしい。
    そりゃそうだ。自分の母親の介護をしてもらっておきながら外の女と浮気かよって
    男の俺でもそりゃむかつくわ。
    その頃に一度だけ姉から話を聞かされたことがあった。
    俺は義母さんなんかほっといて離婚しろよって簡単に言っちまったが
    姉は義母さんには恩があるって言って、離婚は今はしないって言ってた。
    だからいつになるか分からないけど、見送ってから離婚するんだろうなと思ってた。
    で結局何年か経って義母さんも亡くなったわけだが、
    亡くなる少し前に姉に封筒を渡したらしい。
    結構分厚い定形外の封筒で、自分がタヒんだら開けなさいって言ったそうだ。

    このページのトップヘ