鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    復讐

    63 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 10:43:00 ID:Js8vF9M2.net
    私の同僚の武勇伝。
    文章下手だから要点だけ書く。

    同僚(当時二十代後半)が女上司(当時三十代後半)に口説かれまくる。
    同僚は彼女がいるからと何度も断るも、飲み会で酔った勢いで無理矢理キスされて同僚ブチギ
    レ。
    セク八ラ行為を相談部へ訴えるも、女上司の立場がかなり高いため(役員)厳重注意のみ。
    同僚、翌日から狂ったように仕事しまくり女上司より上の立場に(その間3年)。
    その間にも、女上司は腹いせにネチネチと嫌味を言い続けていた。しかし同僚、まさかの副支社長へ昇進。女上司へ直接地方へ異動を言い渡す。

    「公私混同する挙句、他の社員にまで迷惑をかける事は士気にも業績にも影響する。
    厳重注意でわからないなら他へ移れ。以上。」

    この間その副支社長のお子さんがお誕生日だったんだとホクホク顔で仕事をしてて和んだ。
    その裏の顔はやれば出来る(規格外)の男なんだと、いつかお子さんに教えてあげたい。

    907 :本当にあった怖い名無し 2011/07/20(水) 19:33:18 ID:5cfv3K4s0
    父親が再婚した相手が、子連れで義理の弟が出来た。
    そして、その義理弟から「復讐」という名の壮絶な仕返しを受けた。
    義理弟が復讐しようと思った理由は、再婚したことで義理弟にとっての実母が
    私に構うようになったことと、再婚した父に遠慮して義理母が義理弟に厳しくなった
    ことなどが原因だと聞かされた。
    その仕返しとして私が受けた復讐はレイプ。

    義理弟の計画に騙されて仕返しを受けた私は、高校生だったけど家出した。
    そして、ずっと長いこと、私の「復讐」の計画を練った。
    結果的に私がされたのと同じように、義理弟が結婚を考えてた彼女をレイプされるように
    仕向け、私がされたのと同じように写真を撮った。
    最後に義理弟の彼女に真実を告げた。
    その後、義理弟は彼女から復讐されたことを聞かされ、結婚も破断になった。

    義理弟に復讐するために時間もお金もたくさん使ったし、結果的に罪のない義理弟の彼女にも
    つらい思いをさせてしまった。
    義理弟への復讐に費やした数年間、何も楽しい思いもなかった。
    ただただ、憎い、仕返ししたい、そればっかりだった。
    若くて貴重な時間をそれだけのために費やしたけど、そうすることでしか
    生きられなかったと思う。
    復讐してすっきりするばかりじゃないよね。

    564 :本当にあった怖い名無し 2013/10/15(火) 00:54:40 ID:xUofi8X30
    中学の時の事、俺は二年の後半あたりに色々絡まれるようになってウザい思いをさせられてきてた
    ソイツらは校内で2番目にのさばっているA、B、C、Dという4人組み
    コイツらはそこそこ進学の事も考えてる連中で、塾にも通ってて
    タバコは吸うけど万引きはしないって感じで、そこそこ考えて
    遊んでるような連中だ。
    俺は普段からおとなしくて、休み時間は推理小説を読んで
    1人で小難しい顔をしてたから、その辺がキモがられてたのかなと思う。
    そしてあまりに小説を読むのに没頭しすぎて
    そいつらが俺に話しかけた事に全く気付かず
    シカトした形になったのが怒りを買った決定打だと思う。
    最初は体育や技術等で教室から離れた授業から帰ってくると
    小説が無くなってた。
    本来校則で持ち込んではいけない物だったのでこっちも泣き寝入りだった。
    だんだん内容もエスカレートしてきて、体育の授業が始まり、
    先生が体育館にまだ来ていない時に視界外からいきなりバスケットボールを
    顔面や頭部に当てられる等して、俺はゴルゴよろしく壁を背にして
    先生が来るのを待ちながらそいつらの的になっていた。

    225 :名無しさんといつまでも一緒 2009/09/02(水) 17:10:48 0
    私も旦那の不イ侖相手に話をしたら
    「遊びだよ、なにまじになってんの?」
    みたいなこと言われたことがある

    そのときは悔しかったけど黙って引き下がった

    で、数年後、プリが逆タマで結婚するという情報をゲット
    ある程度証拠はあったから、
    婚約相手にもわかるように慰謝料請求してあげたら見事に破談w

    プリが怒鳴りこんできたけど
    インターホン越しに
    「遊びだよ、なにまじになってんの?」
    って言ってやったらファビョるファビョるww

    玄関先のもの壊し始めたので、
    警察呼んでつれてってもらいました

    400 :名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木) 12:51:03 ID:xne
    友人が働いてる放送局で昔本当にあった話らしいけど。

    ひと昔前まではディレクターやプロデューサーというのは超武闘派でADやAPをボッコンボッコン毆っていた。
    仕事でミスをやらかさなくても、虫の居所が悪けりゃ蹴飛ばされてた時代。

    今は訴えられてしまうが、悪くなくても毆られる。
    それでも残った奴がディレクターになれる。
    そんなことが美徳とされていた時に、普段ディレクターがムカついたら呼びつけて腹いせに毆られる役のADがいた。
    何もやってないのにボコボコに、仕事回してもらえない、賭博に無理やり誘われて有り金全部巻き上げられる。
    断ればまたボコボコにされ。

    ある日そのADさんは「お前普段何の役にも立ってないんだから、せめてこういう形で貢献しろ」と、あるDに借金の肩代わりをさせられる。
    普段から金も巻き上げられるのにそんなお金もなく。

    困って上司や先輩に相談しても「それは個人の問題」と誰もかけあってくれず。

    このページのトップヘ