復讐

    40 :名無しさん@HOME 2013/09/12(木) 00:10:05 I
    長いです。苦手な人は飛ばしてください。

    普段は近距離別居だけど、大トメが骨折して入院・手術。リハビリの送迎や介護のため、期間限定で同居になった。
    それまではウトメも私たちもフルタイムで仕事をしているのでほとんど交流もなく、嫌な思いをすることもなかったけど、同居するようになってからトメから身だしなみや同僚との付き合い、まだ子どもがいないことなどについてチクチク言われるようになった。
    たいていのことはスルーしていたが、唯一腹が立ったのが料理。夕飯の支度はトメと私が一日おきで分担していたんだけど、トメは私の味付けがお気に召さなかったらしい。
    作ったものを捨てられることはなかったけど、一口食べてため息をつき、ごはんのお供を出してきてそれでごはんだけを食べる。おかずは食べない。そして、翌日全く同じ材料・メニューを出してくる。
    ウトはシフト勤務だから反応はわからないけど、旦那は「これ、昨日嫁子が作っただろ。連続かよ。」と不満を言うが、トメは「お母さんが作った方が美味しいからいいじゃないの」となぜか私をpgr。
    こんなことが2週間続き、とうとう「いつまでもうちの味を覚えない!出来損ないめ!」と煮物を犬の餌にされ、さすがにムカついたので仕返しを決行。

    33 :可愛い奥様 2009/10/27(火) 08:16:46 ID:/ptwZLj00
    短大時代からの仲良しで、以前はうちにも時々遊びに来てたK子という女がいた。
    40代に突入しても結婚もせず、かと言ってスキルを磨いて仕事に生きるというふうでもない。
    若い頃には私なんかと違ってモテモテで、たしかにキレイな子だったからそれが災いしたのか
    理想ばかり高くて、身の丈(ビジュアル以外の部分での)に合わない相手ばかり求めて
    婚期を逃してしまい、そのうち中年太りで昔の面影なし。
    未だに親元で暮らして、自分が稼いだお金は全て小遣いとい計画性のない生活。
    3年ぐらい前に、取引先の一回りも上の男性と不倫してたけど別れたって話しを聞かされた。
    私は不倫が大嫌いなので、それまで話を聞くのも本当は嫌だったんだけど
    その時に思い切って、人の恋についてどうこう言うつもりはないけど
    不倫の話は私にしないでって彼女に言った。
    それがどうやら彼女のプライドを傷つけたらしくて、ずいぶん罵られた。
    彼女曰く、平々凡々な結婚をして平々凡々な暮らしをしてるアンタなんかに
    人の苦しみも分からないし、女の喜びも分からない、・・・とか何とか。
    まぁ私には私なりの結婚生活の苦労はあったけど、それを言っても理解されないだろうし
    その時は、あそーって感じだった。そして彼女とはそれっきり。
    まさかその彼女に旦那を盗られるとは・・・orz
    去年居酒屋でばったり会って、彼女の愚痴を聞かされてるうちに会う様になって
    ネンゴロ(タヒ語)になったそうで。
    旦那が浮気してるんじゃないかって疑念をもったことはあった。
    でも旦那は私の不倫嫌いを知ってるから
    不倫するってことはもう私に興味ないのかもって思いつつ、信じていたかった。
    でもモヤモヤしてるのが嫌で、ちゃんと興信所ででも調べてもらおうかなと
    悩んでいた矢先に旦那からカミングアウトされた。

    662 :名無しさん@おーぷん 2017/11/04(土) 21:36:17 ID:A6n
    小学校時代、男子A、Bにいじめられてた。
    テンプレ一通りのことはされてて、自杀殳することも何度かよぎった。
    体格も声量も劣る俺は、毎日奴らの良いようにされてた。

    ある日、ABに連れられて人里から離れた丘陵にある廃坑跡に行った。
    虫やら蛇やらが出る場所で、途中には野生動物の出没注意の看板もあるような場所。

    宿舎みたいな小屋の横に深く大きいため池があったんだが、な ぜ か ABはそこに落ちた。
    足が届かず、「おい俺!早く助けろ!」ともがきながら叫ぶA。
    近くにロープが落ちていたのを見つけたが、
    う っ か り ロープを全部投げてしまい助けられなかった。

    やがて先に沈むA。苦しむAに足を掴まれ水中に引きずりこまれるB。
    はしごもないし、四隅は垂直のコンクリ製。どうやっても自力では上がってこられない。
    水しぶきが聞こえなくなるのに時間はそこまでかからなかった。
    ドラマとかで見る溺タヒ体って浮くものだと思ってたけど、実は沈むんだってことはびっくりした。

    AB。ごめんね助けられなくて。
    俺、ズブでノロマで役立たずのひょろもやしだからさ。

    476: 可愛い奥様 2010/10/07(木) 19:24:32 ID:NXSQMAvnO
    今まで旦那のいない所でトメ&コトメ(独身)が私に対して吐き続けた罵詈雑言を
    結婚してからの3年分ICレコーダーで撮り貯めておいた。 

    この前の敬老の日にトメが旦那に「ねぇねぇ次男くん、家を建て直そうと思うの。一緒に住みましょう?
    子供が出来ても面倒見れるし、二人働いても大丈夫でしょう?」と言い
    旦那も「そうだなぁ。いいかもなー。」と言い私に「どう思う?」と聞いてきたので
    レコーダー出して、全員の前で再生して差し上げた。

    顔面蒼白のトメとコトメ。
    みるみるうちに怒り出す旦那。
    そそくさと場を離れるウト。

    これを再生したら離婚になるかなーと思ってはいたんだが
    内容の酷さに旦那はひたすら平謝り。
    しばらく義実家と距離を置く事になった。
    クソブスやら泥棒猫やらメス豚やらタヒねばいいのにとか言われも我慢した甲斐があったってもんだ。
    あー気分いい!

    100: 可愛い奥様 2013/05/29(水) 18:46:18.34 ID:XYqUC6d80
    昔、実家の近所に娘さんがグレて高校の途中で妊娠・中退し、
    できちゃった結婚したお宅がいた

    そこのお宅のお母さんは内心後ろめたかったのもあるだろうけど
    「ずっとできない人たちよりはいいと思うから」
    「昔から『子なきは去れ』って言うでしょ」
    「まともに子供も産めない人は本当に可哀想」等、
    名前こそ出さないけれど、明らかにご近所に住む子供さんのいないご夫婦を嘲る発言を繰り返した

    結局、そのお宅の娘さんはタヒ産し、すぐに離婚して実家に戻ってきた
    長らく子供さんのいなかったご夫婦の方は可愛らしい健常児の赤ちゃんを授かった

    102おさかなくわえた名無しさん 2017/05/15(月) 14:56:42.04 ID:EdFXnDt9
    後ろ向きな話なんだけど相談です

    ムシャクシャして酔っ払ったから、たまたま仕事の打ち上げで
    他社の下っ端の私を背後から殴った男がいて、
    「勝手によろけて大怪我したのを俺のせいにしてる、俺のせいじゃない」
    とすっぼけられて、揉めに揉めた。
    入院してた間ずっと「あの女に言い寄られたけどふったから
    その腹いせで言いがかりつけてる」とか嘘八百吹聴して回られて、
    弁護士雇う羽目になった。

    すぐそばで見てたのに相手を庇って「俺見てたけど勝手に転んだ」と
    証言する嘘つきが現れたり、「揉め事にするな」と会社から言われて退職したりで
    かなり人間不信になって食事取れなくなって体重が35キロ切って
    そっちでタヒにそうになったら、それまで見て見ぬ振りしてた目撃者が、
    良心の呵責に苛まれたとか言い出して、証言してくれることになって形成逆転
    相手はクビになった。生活費に困ってたのと
    意識失ってた間に証拠隠滅されてて警察もお手上げだったので
    慰謝料もらって泣く泣く示談にした
    このゴタゴタで、体だけじゃなくて精神もかなりのダメージ受けて
    3年くらい他人が怖くて働けなかった

    その事件のせいで右目がなほぼ失明なので、バイトで食いつないでて
    それでもいつかは克服できて幸せになりたいなあと思い続けて
    なんとか生きてきた
    どうせあんなクズは幸せにならないはず、とも
    思ってて、自分は自分だ、先を見て生きよう、と頑張ってきた。
    続きます

    332 :本当にあった怖い名無し 2011/09/16(金) 10:35:38 ID:X723mqGaO
    長文です。

    同じ会社で働く彼と付き合い出したのは、私からの告白がきっかけだった。
    友達いわく、誰が見てもちょっとキモオタ、なんか違う意味で怖いW
    そんな彼だけど、いつニコニコしていて、そこにいるだけで場を和ませる彼が大好きだった。
    ところが、付き合いだしたら、今までの彼とは全く違い常に意地悪をしてきた。
    俺はお前の顔嫌い、服が嫌い全部嫌い、俺は○○さんのような女と付き合いたかったのに、
    なんでお前が彼女なんだ?と言われて、私が泣くと
    お前俺の事好きなんだろ?お前が付き合いたいって言ったんだよな?とご満悦で、優しい笑顔になった。
    その笑顔を見ると、私が頑張れば優しくしてくれるかな?って色々尽くして努力した。
    冷静沈着な罵倒で、泣かされてばかりだけど、彼は私以外には優しいから私が悪いんだと思っていた。
    彼以外の社員からはモテてるのを知ってるのもあって、私が褒められている話をうれしそうにするようになって
    色々な場所に連れて行ってくれたり、彼がたくさん笑ってくれるようになり、すごく幸せになった。
    努力は実るものなんだね。
    彼が撮ってくれたたくさんの写真を二人で眺めて、こっち向いて微笑んでくれた。
    泣きそうなくらい幸せだったからつい、私の事少し好きになってくれたの?って聞いてみた。
    そしたら急に彼の顔が真顔になって、全っ然っ好きじゃないどころか嫌い!!
    嘘~っ?まだ1個も良い所見つからないかな?まだ私の事嫌い?
    は?お前に良いところなんて、どこにあるの?どこを好きになれば良い?教えて欲しいよ。
    いつもながら冷静沈着なトーンで言われて、慣れてはいたものの、このタイミングでそれ?
    今までの事が走馬灯のように頭をグルグル駆け巡り、やっと目が覚めた。

    605 :名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 05:32:31 0
    初カキコ。長文・駄文の上、数年前の事なので多少矛盾しているかもしれませんがご容赦を

    妊娠して検査を続けていく内に、お腹の子に奇形が発覚した
    どうしていいか分からなくなり旦那に泣きながら訴えた
    旦那も二人では解決できる問題じゃないだろうから…と私の実家に相談
    実家の方では、私達が出産しても子供を蔑んだりしないのなら子育ての支援はする
    ただ、育てていく自信がないのであれば今回はお腹の子にきちんと謝って諦めなさいと言われた
    この発言に旦那が「俺もできるだけ頑張るから、みんなで協力し合って育てないか?」と言ってくれて
    義実家にも説明した上で協力してももらおうと、旦那の休みに義実家へ行った
    ところが義母は開口一番「そんな気持悪いのなんてとっとと処分しろ」
    その後も「人じゃない塊こさえるなんて、とんでもないハズレくじを引かされた」
    「これからだってどんな塊こさえるかわからん、息子はこいつととっとと別れて新しい嫁探せ」
    「お前(私)はこの家に傷をつけたんだから慰謝料払うのが当然の義務だ」と矢継ぎ早に文句をつけてきた
    気持悪くなりトイレに立とうとすると、義母に背後から突き飛ばされ
    旦那の制止を振り払った義母にお腹をけられ続けて、結果的にお腹の子は天国へと行ってしまった
    運ばれた病院で旦那と、仕事先から飛んできた義父には泣きながら土下座されたが義母には
    「処分する手間を省いてやったんだ、感謝こそしてもらわないといけないね」と笑いながら言われた

    811 :1/3 2012/08/31(金) 13:25:27 ID:p1yeqPzE0
    大した話じゃないが、結果的に復讐ぽくなった話。

    仕事場の飲み会で殆ど初対面の別の部署の子が声かけてきた。
    「ゲーム詳しいって本当ですか?私も大好きなんで
    ずっとお喋りしたいと思ってたんですー!」
    私は以前ゲーム系の会社にいたことがあり、その話を聞いた彼女(Aとする)は
    仲良くしてください!遊んで下さい!って言ってきたのだった。
    Aはおっとりして素朴な子。
    勿論メール交換して、何度かプライベートで遊んだりした。

    その後、Aは移動になり、隣の部署に移って来た。
    隣の部署は仕事も私の部署と被っており、行き来がある。
    しかし、私の上司が嫌なヤツなので、隣の部署の人達とはちょっと険悪。
    私は関係無いのに挨拶してくれるのはせいぜい以前の同部署の子と
    性格の優しい2人くらいだったので、やったー!また1人味方が増える!!
    とのんきに喜んでた。

    早速移動した彼女に会ったのでニコニコ挨拶したら、
    「はぁ、、、」と微妙な反応。
    あれ?と思いつつ、行く度に挨拶するも、会釈だけとかで笑ってもくれない。

    894 :本当にあった怖い名無し 2013/11/12(火) 01:13:16 ID:41xFjBQN0
    ささやかな復讐ですが、投下します。

    私は小学生の頃、太っていて運動神経も悪く、どんくさかった。
    案の定、いじめの対象になり、「デブ」「ブス」とさんざん言われた。
    靴や私物を隠されたり、無視されたり、テンプレ的なことはだいたいやられた。
    一回親に相談したら、やたら興奮していじめっこの親に文句を言いに行き、それが原因でますますいじめられた。
    なので、親や先生には相談しないことにした。

    中学校に入っても、公立だったのでほぼメンバー変わらず、相変わらずの日々。
    そこで決心した。すごい勉強して一番頭いい高校に行って、こんなやつらとはおさらばしようと。
    そこから猛勉強して、中3の時には成績は学年トップクラス。その地区では一番偏差値の高い高校に余裕で合格した。

    そしたら世界が変わった。学生生活が楽しくなった。
    楽しく3年過ごし、進学校だったので勉強も頑張って、大学受験では誰もが知ってる有名大に合格できた。
    で、地元を離れて大学生活を送るうちに、ストレスがなくなったからか、だんだん痩せてきた。
    おしゃれも覚えて、初めての彼氏もできた

    460 :本当にあった怖い名無し 2013/11/06(水) 11:04:56 ID:fAWJJb4T0
    大学時代の友人にした仕返しです。

    大学1年の頃リア充に憧れてちょっとお洒落を勉強して4月から通っていた。するといかにもリア充臭ぷんぷんの茶髪でチャラいAに出会った。こいつとは4年間在学中は一緒でその周りの友人も無論リア充とDQNでまぁサークル入ったりして充実していた。
    俺が3年生になる年に入学してきた女の子で戸田恵梨香を地味にした感じの子がサークルに入ってきた。以下エリカで
    当然俺は一目惚れした。そしてサークルのみんなはその状況に気付いたのか仲を取り持ってくれて付き合うことになった。
    みんなには童テイで有ることを隠していたがエリカには全て打ち明けた。エリカも処ジョで3回目ぐらいで成功し関係を深めていった。
    俺は卒業し普通に就職してエリカと同棲するようになった。

    142 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 18:35:20 ID:MFM
    幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで
    私の方に役所から扶助するようにという連絡が来た

    父親の口座に毎月5千円を振り込んでる
    たったこれだけでも娘からの援助があるとみなされて
    生活保護の申請が通らないらしい
    役所から再連絡があったら、その月だけ2万円入れて
    次の月は3千円とかにしてる

    色々あって父親から私へ直接接触してくることは
    ほぼ不可能

    腰が悪くてまともに働けないらしいねお父さん
    でもまあ5千円もあればしばらく食べていけるからね
    ありがたく受け取って
    クソ親父苦しめ

    691 :1/2 2013/11/09(土) 13:27:31 ID:xKTtNYaE0
    中学時代、肉体的な被害はなかったのだが
    提出物を勝手に書き換えられるいじめを受けていた
    クラス委員が集めて担任に提出という形式だったので
    進路面談の希望日を「行けません」とか「進学しません」と書きかえられたり
    テストの解答用紙を教員の目を盗んで消されたり、という具合
    何せ首謀者がクラス委員なのでそういう真似をし放題だった
    現場を取り押さえて揉みあいに見せかけ利き腕へし折ってやったので
    一旦は止んだが、またやられた
    卒業アルバム記載の私の家の電話番号が、父の会社の番号になっていた
    ちゃんと残るものにまでこんな真似をするとは何事かと
    ついに校長が親御さん呼びつけて怒鳴りつけたが
    本人は知らぬ存ぜぬと主張し続けたらしい

    368 :本当にあった怖い名無し 2013/11/29(金) 23:56:10 ID:c8dVRPTe0
    幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。
    当然小学校になっても態度は横柄になるばかりで身体の小さい男子や気の弱い女子がいじめられる毎日。
    相撲取らされてボコボコにされて歯が欠けたり、色んなものを盗まれた。
    先生に何度も報告したがガキ大将の両親が典型的なモンペアで全く効果無かった。
    そんなある日、家庭科の授業で見せられたビデオ。
    「お菓子ばかり食べると病気になっちゃうよ」的な内容だったがこれはいい情報だと思い被害にあった生徒達と決行。

    給食に出て来たデザートとかを適当な理由を付けて大将に全部あげた。勿論喜んで全部食ってた。
    通学路から少し外れたらコンビニがあると伝えたら、ほぼ毎日スナック類を買わされたが、皆何も言わずに従った。
    集団下校で大将は「~曜日は○○が俺の為にお菓子を~」とかシフトを作ってて個人の財布はそれほど傷まなかった。
    しばらくしたら駄菓子にコロッケとかコンビニスナックを要求されたがそれも構わず買ってやった。

    で、結果ガキ大将は縦よりも横の方が大きく見えるガキ太将になって中学校生活へ。
    公立だったから殆ど変わらず、しかも中学からの通学路には途中でコンビニだけでなく肉屋もあった。
    その頃は大体「コンビニのポテチ2袋に板チョコにペットボトルのコーラ、肉屋でコロッケとかメンチカツとか3個」ぐらいを下校中食ってた。

    中学二年目、ガキ太将はニキビびっしり面のデブになった。
    階段を上がるだけで息切れするデブを見て、それでもまだ財布になり続けた。

    中学三年、デブは病気になって入院して、それから消えた。
    数年後聞いた風の噂によれば、両足切断して片目失明してもう身体がまともに動かないとか。

    565 :名無しさん@HOME 2008/06/10(火) 14:00:32 0
    >>558
    GJ!

    うちは、昨日から誰かしらないクソババアからすごい勢いで携帯に留守電がはいってる
    「嫁子!!!!あんたどういうつもり!!!!洗濯機泡だらけじゃないの!!!」
    「昨日の鍋の煮物なにあれ!!!ファビョーーーン!!!!!!」
    「お父さん(義父か?)びっくりして噴出して寝込んだじゃないの!!!!」
    「電話出なさいよギギーーーー!」
    etc…

    どこかの嫁がDQ返しに成功したんだろうな。
    そして、携帯番号を一桁うそぶっこいて教えたのかなw
    今のところおもしろいから留守電聞いてやるよ

    157 :本当にあった怖い名無し 2013/11/19(火) 14:05:06 ID:UZxuh6W40
    暇だし投下する。

    姉が馬鹿な男に引っかかった。
    ギャンブル好きのカードとかブラックリストに載ってて携帯も自分で契約できないような奴。
    久しぶりの彼氏で浮かれた姉は稼ぎもそんなよくないのに貢ぐような真似してしまった。
    結局車やらその他もろもろで200万近く貢ぐ事に。
    返すって言った彼氏から最初の10万以外返ってくるはずもなく連絡が途絶えた。
    金は稼げば返せるしいいか、とのほほんな姉に私と妹はキレた。

    つっても、何すればいいかわかんないから、
    妹がどっから見つけたか知らないけど黒魔術みたいな方法出してきた。

    内容聞いて暗黒おまじないみたいな厨ニを感じたが面白そうだっためやってみた。
    まず姉の彼氏の顔写真を用意する。
    笑っているのがいい。

    その裏側をマジックでも墨でもいいから黒く塗りつぶす。
    そして黒い封筒に入れ糊付けする。
    冷凍庫の奥深くに一週間放置。

    一週間後、姉の彼氏は自動車事故を起こした。
    信号無視で人身事故、相手は重症。
    のちに意識回復。

    姉の彼氏はもちろん逮捕。

    暗黒おまじない、おすすめだよ。

    362 :本当にあった怖い名無し 2012/07/29(日) 17:22:34 ID:bfNQ78/s0
    自分も欝の“友人”を「頑張ろうよ!」と励まし続けてボロボロにしたよ。

    そいつとは長い付き合いだったんだけど、実はそいつには“親友”がいて
    私を二人で馬鹿にしまくってた。
    中学の時は秘密の打ち明け合いをやろうって言ってきて、私の秘密(身体的
    な●形)を聞き出したあと、どうでもよさげな事を打ち明けて、後で私の
    秘密を“親友”とやらにバラした。
    “親友”は別のいじめっ子に「体育の時に見たんだけど」とバラし、私は
    それをネタに徹底的にからかわれて登校拒否までした。

    高校の時はそいつが私に親身に接してきて悩みを聞き出し、“親友”経由で
    こっそり周りに広めまくった。
    恋愛絡みだったんだけど、嘘も織り交ぜてて(私が腐女子で男の子同士の
    カップリングを楽しんでる等。“友人”が腐女子だったので思いついたん
    だろう)、一部の男子からかなり酷い扱いを受けるようになった。
    そしてそれで悩んでる私に「私が打ち消してあげるから任せて!」と行動を
    制限させて状況を悪化させまくった。
    挙げ句の果てに、「告白して状況を打開しよう!誤解もきっと解けるよ!」
    と私に告白させ、もちろん玉砕した。
    後で知ったがその彼には“親友”経由で付きあっている子がいて、そこから
    私の事が無いこと無いこと吹きこまれていたらしい。

    355 :可愛い奥様 2010/05/15(土) 00:34:34 ID:bzc/34kG0
    初めて告白する
    小学校~中学校と、一部の女子を中心にクラス全体からひどくいじめられていた
    幸い高校以降は平穏な学生生活を送り、
    大学卒業後、結婚式場でプランナーとして働くことになった

    そこそこベテランと呼ばれるようになった頃、
    私をいじめていた女子グループリーダーが新婦として来店
    上司から褒められるほど全力で営業し
    派手なだけでダサく子供っぽい似合わないドレス着物を褒めまくって着せ
    下手糞で日本語のおかしなところもあるペーパーアイテムやスピーチにも
    「新婦様の個性が出ていて素敵です」とGOサインを出し
    高い演出詰め込みまくって「一生に一度」と決め台詞連発して
    900万オーバーのプランを組んでブライダルローンにサインさせた
    失礼だが新郎のお勤め先から予想される給料で払っていくのはさぞ大変だと思う
    おかげでこの年の上半期成績第一位でボーナスもらったw

    あと、当日に祝電に混ぜて弔電で、当時されたことと今も恨んでいることを送っておいた
    読み上げはしなかったけど、うっかりうっかり間違えて祝電と一緒に新郎のお母様に渡してしまった

    896 :名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金) 12:39:51 ID:YeH
    以前勤めてた会社で、同僚同士で不倫した人たちがいて、男性側の奥さんが会社に興信所の調査書を持って凸してきた
    社内の風紀を乱したという理由で2人を懲戒解雇するように言ってきたのでその場で顧問弁護士呼んで対応してもらった
    興信所の調査を見る限り勤務時間外の不貞行為だったので、懲戒解雇の理由には弱いと顧問弁護士がばっさり
    実際社内で2人が不倫してたことを知っていた人は誰もいなくて(知ってても黙ってただけだろうけど)
    風紀を乱したという理由も弱く、会社から退職を推奨するのがよいと結論付けた
    奥さんが納得してくれなくて大変だったけど、顧問弁護士が
    「依願退職なら退職金が出るからそれを慰謝料として取ればいい、自分の知り合いの弁護士を紹介しますよ」
    と言ったら引き下がってくれた

    と思ったけどやっぱり納得してくれなくて、奥さんが会社の周囲や最寄り駅でビラを配り始めた
    不倫した2人の顔写真と会社名をでかでかと印刷して
    「○○社は不倫する人間を守るような会社です」
    って書いてあってビビった
    顧問弁護士から奥さんに警告してもらったけどやめてくれなくて、むしろ広範囲に貼り出したりしたから
    しかたなく奥さんを名誉毀損で訴えることになった
    それに便乗したのか、不倫した2人も名誉毀損で奥さんを訴えた
    会社とは裁判が始まる前に条件付で示談が成立したけど、不倫した2名とはそのまま裁判になった
    同時並行で奥さんと同僚が調停→裁判して離婚したと聞いた

    2年くらいして奥さんがいきなり会社に凸してきて色々話していったんだけど
    ・裁判で離婚して財産分与のほかに慰謝料を取ったけど、子供なしで結婚生活半年だと雀の涙だった
    ・名誉毀損の裁判で負けてわずかだけど慰謝料を支払った
    ・しかし結局弁護士費用でマイナスになった
    ・やりすぎだと近所で冷たい目で見られて地元にいられない
    ・転居費用が捻出できないから会社の責任ということでなんとかしてくれないか

    最初のうちはかわいそうだと思って聞いてたけど最後ははぁ?だった
    社員のプライベートまで管理できないし、そこで不倫してたとしても会社としてはどうしようもない
    2人とも別々の部署で勤務中に接点がまったくなく、会社の管理責任なんてないって話だし
    というかすでに2年前に退職推奨したのを受けて2人とも自主退社してるし、そのときに2人には規程どおりの
    退職金を支払ってるし・・・
    3時間ほど延々と泣き続けられて、その後もたびたび凸されて、気の毒だけど対応するこちらも大変だった

    このページのトップヘ