復讐

    115 :名無しさん@おーぷん 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
    前夫にやった仕返しです。

    年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
    私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
    浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
    んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
    酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
    ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

    でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

    男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
    前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
    実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

    でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
    そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
    「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
    枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
    気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
    (その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

    そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
    それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
    遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

    そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
    それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
    でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
    あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
    そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
    四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
    でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。

    917 :名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水) 18:55:24 ID:YRC
    では長文吐き出し

    7年以上前、嫁が一回りも下の独身男と浮気をし、離婚となった。
    子供は長男と長女の2人で当時7歳と5歳かな?この子らの親権は俺がほぼ争う事なくもらった。
    妻は子供には愛情はあったかと思うが、色々な理由でいつでも会えると思い込んでいた。なので慰謝料も養育費も払おうとしなかった。この辺は詳細は省く。
    俺は出て行った妻に「今に見てろ!絶対親子3人で幸せになって再婚もして見返してやる!周囲に自分を認めさせてざまみろと言ってやる」と復讐を誓った。
    俺は親戚たちの協力の中、親子3人の暮らしをスタートさせた。

    831 :名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金) 09:55:44 ID:NSUOsW5L5
    うちの向かいにすんげー迷惑な隣人がいたのよ。
    50過ぎの爺さん婆さんで住宅街のど真ん中で
    薪ストーブつけて異臭を出してた。

    薪ストーブは扱いに注意して専用の燃料を使えば、
    臭いも煙も最低限に抑えられるんだけど、そこん家は
    中国製のやっすい薪ストーブと乾燥してない廃材使ってたから
    臭いや煙がすごかった。洗濯物なんて干せやしない。
    あとは廃材を切ったり割ったりする音がうるさかったよ。
    朝早くから始めるからゆっり寝てもいられない。
    クレーム言ってもだめ。終いには「敷地内に入ってくるな!」
    とか言いやがるの。何回か市役所や区長にも相談したんだけど
    ダメだった。取り締まる法律がないからお願いしかできないんだと。

    今までいろんな人間を恨んできたけど、あそこの住人以上に
    恨んだ奴はいなかった。自分個人の問題ならいいけど家族も
    日に日にノイローゼ気味になるし、両親はもう歳だったから
    病気になるんじゃないかと毎日心配してた。

    361 :本当にあった怖い名無し 2013/11/29(金) 09:44:15 ID:8tiEtV3RI
    非常にわかりやすかった復讐。

    高校時代に隣の席の女子が痴漢にあった。
    たまに待ち伏せされていてケツさわられる。

    今日は勇気を出してやめてくれって頼んだら、

    「ブスが!てめーのきたねぇケツなんて
    こっちから願い下げだ。冤罪だ!」

    と叫ばれなぐられたらしい。
    泣いて学校にきたその女子に話を聞く
    その親友。
    明らかに激おこしていた。

    何日か駅を張ってそのおっさん見つけて
    おっさんの周りに背を向けて
    密着する。

    583 :名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月) 01:00:24 ID:axT
    いじめっ子にした中で一番の復讐について書きます。
    バイト先にいじめの主犯が入ってきたので濡れ衣を着せクビに追いやり前科持ちにしました。

    このページのトップヘ