復讐

    229 :可愛い奥様 2018/01/18(木) 14:42:21 ID:artN5Z0N0.net
    不イ侖発覚してプリは職場の元カノだった
    とりあえず弁護士さんにお願いするまでの間だけと思って普通にしてたら、見て見ぬふりをするという判断を私がしたんだとシタは勘違いしていた様子
    平気でプリも来る飲み会に行って12時越えるし写メ見せてきたりしてた
    昨日離婚突きつけたら手のひら返して来てる
    今晩行きたいって言ってた店に行こうとか遅いわ

    567 :名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土) 17:30:31 ID:6AA
    昔旦那が家で浮氣してたから、旦那に浮氣相手に罰を与える許可を取って
    その女の荷物と服を紙袋に突っ込んで、その紙袋を持たせて真っネ果のその女と
    服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある。
    もちろん後ろから立ち止まるたびに旦那のお尻を蹴り上げながら、
    早く歩かないと警察来るよとか言いながらきっちり公園を一周させた。
    その後ものすごい鬼嫁とうわさされてたけど、夫婦で住む家で浮氣なんてそのくらいされても当たり前と
    言い切ったらそんな噂はなくなって逆にそこまで怒らせた奴らが悪いにいつのまにかなってた。
    稼ぎも大してよくないしその後私にびくびくされるのもうっとうしくなったので離婚した。
    今は違う人と再婚してるけど、もし今の旦那に同じことされたら同じことをする元気はもうないと思う。

    786 :名無しさん@おーぷん 2017/04/16(日) 18:08:41 ID:8iI
    トメの遺品を捨てたことに逆ギレしやがったバカ旦那とバカ娘に目に物見せてやった。

    半年以上トメのタヒを引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせてやるつもりでやったのに、
    「何でこんなことをした!」と逆ギレする始末。
    「延々悲しみ続けたところでタヒんだ人間が戻るのか、現実を見ろ」と諭しても感情に任せて怒鳴るだけでなんの進歩もない。
    挙句の果てには「このままだと離婚することになるぞ」と身の程知らずなセリフを旦那が吐いたので、懲らしめてやることにした。

    やったことは3つ。
    1つは上記の出来事から3日後にスト乚スで鬱になっているかのように装って精神科を受診した。
    精神科から診断書と薬を貰って「実績」を作り、
    2つ目は1つ目と並行して旦那と娘が自分の知覚から排除されているかのように装った。
    話しかけられても肩を叩かれても一切反応を見せず、前に立ちはだかっても完全無視で体当たりして押しのけた。
    2週間過ぎた辺りで娘がギーギー喚いてもガン無視し、視界一つ反応させずにひたすら自分の中では存在しないものとして扱った。
    炊事も洗濯も掃除も全て自分のだけ。バカ2人の物には触れもしなかった。
    でもって、これ見よがしに薬の袋と診断書、ついでに飲みかけの水が入ったコップをテーブルの上に置き、メンタルやられた風を装い続ける。
    (ちなみに薬は中身を空けただけで飲まずに捨てていた)

    で、3つ目。
    日中(娘と旦那の休日以外)にわざと髪ボサボサ&服もジャージとかルーズな状態で家の周囲をうろつき、公園のベンチに座ったままで暇を潰した。
    雨が降ってる日でも傘とかささずに濡れ放題で座り続けた。
    心配してきた近所の人やママ友に尋ねられても「いいんです、私がいけないんです、全部私のせいなんです」とうわ言の様につぶやいて
    あたかも自分が家族に酷い目にあわされているかのように装い続けた。
    彼らはあっさり私の芝居に騙され、フリを初めて10日くらいたったところで仲のいい一部のママ友数人が旦那と娘に詰め寄った。
    これが私の狙いだった。
    いつも通り遠い目でベンチで座っていた私のところに旦那と娘を引っ張ってきたママ友達を見て、
    わざと焦点が合わない目をしながらとどめの一言を放ってやった。
    「あら、○○さんじゃないですか」
    と結婚して自分の姓が変わる前の状態に戻っているかのように装った。
    ここで娘がKOして泣きながら地面に蹲り、ママ友の旦那と娘に向ける声が罵声に変わった。
    勝った、と確信した瞬間だった。

    外部の人間が完全に私の味方になっていることで負けを悟ったらしく旦那が謝罪してきたが、無論ガン無視。
    ひたすら自分が変な方向にイっちゃったのを装い、バカ2人のメンタルをゴリッゴリ削りまくってやった。
    1か月半が過ぎた頃に2人が大声で泣きながら土下座して謝ってきたので、十分思い知ったろうと許してやることにした。

    それから10日間程度使って私のメンタルが徐々に元に戻ってきたみたいな芝居を続けた後で、
    「二度と逆らうな」「私の機嫌を損ねるな」「私のやることに文句を言うな」と条件を出した。
    バカどもは完全敗北状態で私の突き付けた条件を受け入れた。

    娘は私の指示通りに全寮制の中学校に行くことになった。
    これまで旦那と娘が渋っていた犬を飼うこともすんなり叶った。
    でも旦那と娘はもう家族としては認識してない。単なる同居人。今の私の家族は犬だけ。
    旦那は周囲のヒソヒソに耐えられないようで、私に対しては絶対服従の姿勢になっている。
    許す気はないけどな。

    現在も私は精神科に行って(フリだけの)メンタル維持を続けている。
    旦那がまた覚醒して本当に離婚という話になっても私に有利な状況に傾けるためだ。
    「ケンカを売るなら相手を選べ」って言葉は至言だな、と私は思う。旦那と娘も思い知ってくれてりゃいいんだけどさ。

    100 :本当にあった怖い名無し 2013/06/28(金) 05:35:44 ID:/K/dE7+c0
    >>97ではないけど

    昔学校が同じだった女子が、私を披露宴に招待してきた
    当時中学生だったが、最終的にその女子は色んな事をやらかしてクラスどころか学校全体を敵に回し
    (喫煙・飲酒自慢をネット上に公開、それによる凸で電話回線パンク、
    進学校だったのに街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
    修学旅行で大迷惑を掛けて次年度からの行き先が変更され後輩からひんしゅくを買う…など)
    同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて「かーえーれ!かーえーれ!」という
    コールの中泣きながら帰ったくせに、当たり前のように招待状を寄越してきた

    他の友達に聞いてみたらやはり招待状が来ているとの事
    理由として、「高校での悪評が大学でも広まり、全く友達が出来ず、
    『新婦の友人』として席に座ってくれる人がいなかったので
    苦肉の策として高校の時の同級生を招待したんだろう」と何人かで推測した

    出ずに恥をかかせる、という手もあったけど
    それではかつて迷惑を掛けられたこちらが収まらないと
    招待状を送られた全員(当時のクラスメイト達で
    お互いに連絡を取り合える十数人)が出席の返事を出した

    139 :可愛い奥様 2020/04/24(金) 13:09:49
    3年前の話だけど、旦那がコソコソ携帯いじってたり、朝方まで飲みに行くことが増えたり残業が増えたりしてた。
    当時新婚だったのに乜ックス乚スだったし、あぁ浮氣してるのかな…と思い会社を早退して旦那の勤務先の近くで見張ってた。
    そしたら案の定、旦那は定時に退社して近くの公園で浮氣相手と待ち合わせて浮氣相手の車内でイチャイチャし始めた。
    その光景を見た瞬間私は頭に血が上って何を考えるでもなく、車に積んでたゴルフクラブを持って現場に乗り込み、フロントガラスをクラブでガンガン叩きながら
    「おいこら2人とも出てこいや!!!」と高田さんばりに叫んでた。
    車から出てきた旦那を3発毆って、旦那は鼻血ブー。旦那の前で旦那両親に電話し
    「こんな浮氣するようなクズに育てたのは一体誰だ!!お前らか!!!」と喚き散らし
    旦那両親は泣きながら私に謝罪、旦那は目の前で私に土下座してた。
    浮氣相手はブルブル震えてて、私は土下座している旦那の頭を踏みつけながらハッと我に返った。

    あ、そういや自分も絶賛浮氣中だったわ。サァーっと体中から血の気が引いていくのがわかった。
    しかも結婚前からの浮氣で、体の相忄生が抜群によくて結婚後も月2ペースで会ってたわ。
    頭に血が上って自分も浮氣してたこと忘れてた。
    とりあえず落ち着きながら、もうしないでね。と旦那に言った。
    浮氣相手にも、もう旦那と連絡とらないでね。と言った。
    旦那両親からは息子の浮氣を許してくれた嫁と株があがって気を遣われるようになった。
    旦那は私を怒らせたらヤバイと思ったのか私の嫌がることは何もしなくなった。
    私は今も浮氣中だけど旦那にはいまだにバレてないっぽい

    このページのトップヘ