復讐

    133 :名無しさん@HOME 2011/06/28(火) 16:20:17 O
    コトメ視点のDQN返しがオカ板に投下されてた。
    こっちに投下すりゃいいのにと思う私は携帯。PCが
    規制されてなかったら貼ったのに。

    806 :可愛い奥様 2018/04/29(日) 20:59:19 .net
    軽度の知的障害のある妹を陰で半杀殳しのボコボコにひたこと
    特に妹に興味はなく面倒を見たりもしなかったのだがなぜか妹は私のことを嫌っていて、
    「タヒね!ブス!!」「弟は可愛いけどお前はブス!!」とかそういう言葉を所構わず私に向かって大声で叫んできた
    やめてとか言ったりすると「もううるさい、喧嘩しないで」といつも母親に怒られた
    やめてって言ってるだけなのに、と小学生のときは本当に悔しかった
    中学に上がっても止まるところを知らない妹の暴言に私はついにキレて妹を階段から突き落としデッキブラシでタコ殴りにした
    妹は鼻の骨にヒビが入ったらしい
    殴ったことに対し私は両親からこっぴどく怒られ2年ほど施設に入ったが、妹と離れられたのですごく気が楽だった
    それ以降妹は私に怯えるようになり暴言も吐かなくなった

    441 :名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水) 19:18:26 ID:fqq
    昔やった復讐

    小3のころからいじめられた。中学生になってもいじめは終わらず。
    内容は無視と暴言だが病むものは病む。
    病みすぎて自杀殳しようか悩むほど。
    だがある日「どうせなら復讐しよう。ばれたところで今より地位が下がることはない」という考えが頭をよぎる。
    なので陰湿に主犯男子に復讐した。

    復讐内容
    ・靴を下駄箱から引きずり落とす(別に隠してはいない)
    ・隣のクラスの画鋲を盗み数個を主犯の上履きの中敷きの裏に刺す(体重がかかる場所に)
    ・体操着の中に飴玉いれる(夏なので溶けた)
    ・教科書の目次のページを左ページを赤右ページを緑で全部塗ったくる

    こんなことを誰がやったかわからないようにタイミングをうかがい、日にちを少しまたいで行った。
    で、少しずつ主犯に濡れ衣を着させるように他の奴らにも似たようなことをし始めた。

    そんなことしてたら段々主犯は周りから距離を置かれ始めた。
    いやー手のひら返しって怖い怖い(笑)
    疑われないように私はいつも通り過ごしてたので面白いほど疑われなかった。


    376 :名無しさんといつまでも一緒 2016/08/08(月) 02:10:12 0.net
    浮気してたが、8月になったらなかった事になってる。
    出張と嘘ついて彼女と温泉に行ったのが先月末で、疑われると思いましたが
    強気で強行。

    今月頭に俺の携帯がiPhoneからニャンキュッパの奴になってた。
    嫁に言うとかっ「あなたが替えたのに何言ってるの」と言われた。
    電話帳データは仕事と親族友人のみ。
    彼女に電話してもつながらない。
    顔本もTwitterでも垢見つからない。
    今、嫁が知らないSoftBankの携帯で彼女が実在してた事は確認した。

    嫁が彼女になんかした気がする。
    何をどうしたらいいのかわからない。

    429 :名無しさん@おーぷん 2016/02/11(木) 12:40:46 ID:TlD
    復讐って言っていいのかわからんけど
    28のとき34の彼女と付き合っていた
    付き合って一年でしつこく結婚をほのめかされ、まあいいかと思って彼女の実家に挨拶に行ったらクソだった
    年下ってことで見下される見下される
    昼食を一緒に って彼女から言われていたのに
    「挨拶で来た家で食事をもらおうなんて卑しいな。乞食みたい」と親父に言われた
    この時点で大分ないなーと思っていたんだけど、急に彼女の兄って人にぷよぷよってゲームを持ちかけられた
    これに勝ったら妹をやるって、完全にドラマに浸ってた
    彼女もニヤニヤしててもうガン冷め
    ぷよぷよには普通に負けてそのまま帰った
    「ぷよぷよに勝てなかったら結婚はなし」って言ったら泣き出したけどもうしらん
    それから彼女に会ってない
    怖いことに今でも月一回「最近どう?」って連絡が彼女や彼女父から来る
    遠回しに「もういいから結婚して」ってことだろう
    その度俺は「ぷよぷよの特訓中」って答えてる
    県外に出て、結婚して、家を建てて、子供が幼稚園児になったけど、特訓中だから仕方ない
    あれ以来ぷよぷよ触ってないけど

    457 :名無し 2015/02/09(月) 15:22:23 ID:uyx
    親戚の女性が不倫して略奪結婚するも、慰謝料と養育費で生活苦になり男に逃げられた。

    どう考えても自業自得。
    なのに新婚となった私を当てつけだ!と、結婚指輪を盗む嫌がらせをしてきた。

    身内だから泣き寝入りするしかなかったが・・・父親が私に泣いて謝る姿を見てよく分からないやる気が出てきた。
    私は「水に流したい」と、子供が居ない日を狙って親戚の女性を私の家に呼んだ。

    その前に・・・ファッション雑誌に載っていたサンダルを玄関にセット。
    トイレのトイレットペーパーの芯に、トイレの紙を手のひらサイズだけ残してセット。
    シナモンクッキーとクッキー、ごぼう茶だけをテーブルにセット。
    脱毛剤入りの化粧水と日焼け剤入りの乳液を洗面所にセット。
    酢酸入り香水瓶を寝室にセット。
    洋服や下着をxsサイズのと入れ替えた。

    お茶をしてひと通り話が終わると、親戚の女性はコーヒーが飲みたいと言ってきた。
    私はコーヒーを買いに家を空けて、帰ってくると女性の姿も化粧品も、香水も無かった。
    なんだか家の中が臭かった。


    その後、親戚は特に挨拶もなく遠いところへ引っ越していった。

    960 :本当にあった怖い名無し 2013/12/20(金) 14:49:58 ID:9M5FONtJ0
    幼稚園の時位の話。
    幼少時は気の強い姉からよくいじめられていた。
    相当悔しかったのか、ある時思い立って
    家中に落書きをして、その横に姉の名前を書いたことがある。

    未だにそれは姉の仕業ということになってる。
    家族で昔話をしていると、時々話題にのぼる。

    姉「いやだ~そんなの覚えてないwww」

    当たり前だw

    766 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:31:16 .net
    >>739
    自分はガチで計画的に他所の子を産んだ
    DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
    絶対元旦那の子じゃない

    166 : 2015/09/26(土) 06:50:58 ID:Duy
    叔父の現在進行形の復讐
    20年以上前叔母が不倫をしたらしい、直後に妊娠、叔母と叔母両親の懇願で再構築開始、ただ叔母は不倫相手と切れずに年に数回会っていたらしい
    最近叔父の両親(私の祖父母)が病気で相次いで亡くなり49日が過ぎた後、叔父が叔母・従妹に対し不倫やその後の密会・さらに従妹が不倫相手の種で生まれたことを暴露したらしい
    叔父がこの時期に全部ぶちまけたのは、事情を全く知らなかった両親(私の祖父母)が亡くなってもう我慢する必要がなくなったかららしい
    らしいばかりで申し訳ないが、従妹や叔母が半泣きでうちの両親や私に報告(&叔父への執成し依頼)してきた内容だから
    叔母と叔母両親は「なんで今更、しかも従妹にまで喋るなんて!」と憤慨したが、発覚後の密会が全部把握されてるのを知って黙った
    従妹も「私のお父さんは叔父だけ!」って言ってたが叔父は「一度も娘だと思ったことはない!あの男と叔母の血を引くだけで虫唾が走る存在!」「何も知らないで孫と称する生き物を可愛がる両親が不憫で我慢してただけ」と切り捨てた

    225 :名無しさんといつまでも一緒 2009/09/02(水) 17:10:48 0
    私も旦那の不倫相手に話をしたら
    「遊びだよ、なにまじになってんの?」
    みたいなこと言われたことがある

    そのときは悔しかったけど黙って引き下がった

    で、数年後、プリが逆タマで結婚するという情報をゲット
    ある程度証拠はあったから、
    婚約相手にもわかるように慰謝料請求してあげたら見事に破談w

    プリが怒鳴りこんできたけど
    インターホン越しに
    「遊びだよ、なにまじになってんの?」
    って言ってやったらファビョるファビョるww

    玄関先のもの壊し始めたので、
    警察呼んでつれてってもらいました

    774 :本当にあった怖い名無し 2013/06/28(金) 05:46:58 ID:bnYqzOFo0
    人によっては性差別用語が在るので気分が悪くなるかもしれません
    特に女性の方ごめんなさい


    イトコの兄ちゃんがキモオタだった

    そのせいでイトコの両親はすっごく困ってた
    学校でも友達は作らないで一人ぼっち
    休みの日は自室に引きこもって萌えフィギュア眺めながらグフグフしてるとかで
    息子が何を考えているのか分からない、気持ち悪い…と

    私としては自分もゲームするしアニメ見るし、趣味は個人の自由、って思ってたけど若干イラッと来ることはあった
    イトコは「嫁は二次元に限る!」と宣言していて、三次元の女を執拗にsageてくる
    前にふざけて「紙に書かれた絵じゃんw」と言ったら「はぁ?お前もたんぱく質の塊だろうがブス」と真顔で言い返されたっけな
    それ以来距離を置くようになった

    858 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 16:24:08 .net
    嫁にどうしてもガチの復讐したいんだが、お前ら相談乗ってほしい。
    まだ結婚前の大学生だった頃、嫁が浮気したんだよ。
    それでもやり直してくれって必タヒに謝って来るので罰ゲームで
    渋谷のスクランブル交差点で土下座させて、頭踏んづけやった事があるんだ。
    その時撮影もしたんだけど、嫁がそれを中学生の娘に見せやがった。
    おかげで娘は俺を鬼畜父と認定してまったく口をきいてくれない。
    嫁は涼しい顔して
    「いつか仕返ししてやろうと思ってた。」とか抜かす。
    そもそも浮気した自分が悪いのに。
    もう娘にどれだけ嫌われても良いから、嫁に復讐してどん底に叩き落としてやりたい。
    何かいい方法ないかな?

    277 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 01:32:17 ID:ysVqpWlk.net
    まとめサイト見てたら思い出した。
    まだ旦那と結婚する前、付き合ってた頃働いてた会社は小さいながらもオバチャンたち(パート)がフレンドリーで元気で、けっこういい所だった。
    もちろん旦那と付き合ってたことも皆知ってて、早く結婚しちゃいなさいよーとか言われてたんだけど
    家の事情で入籍予定がまだ先だっただけで結婚自体は決まってたんだ。だからも入籍予定の2カ月前にも上司に報告した。
    そしたらその上司(当時63のオバチャン。私の母より年上)からいきなり呼び出されて、話を要約すると「うちの娘たち(私と同年代)は1度も結婚したことないのにあんたが2度目をするのはおかしい。うちの娘のどちらかに譲るべき!」だそうで
    みんなからいやいやないわpgrされても譲らなくて、何故か翌日以降のシフトを全部消されて「あなた明日から来なくていいわ」とキレられた。
    仕方ないから勤務表コピーして次の日出勤したらタイムカードもなかったからその足で労基に行って「旦那予定を娘にあてがわなかったらこんなことされた」ってマヤっといて、そのままハロワで仕事探してサクッと決めてきて
    その間上司は社長から相当糸交られたみたいで(そもそも人事権のない上司だとのちに社長が言ってた)社長から散々謝罪されたけど社長は悪くないけどあの人の下では働きたくないですって言って辞めた。
    のちに入った会社(同業)では思いの外早く出世して1年足らずで管理職なったため、セミナーとかでまだその上司に会うことがあって、結婚→妊娠→出産の姿を見せたのがもう40近くなっても結婚してない娘が2人いる上司への復讐。

    115 :名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

    25 :名無しさん@HOME 2015/04/07(火) 00:27:09 0.net
    武勇伝ではないかもしれないけど。
    中学1年のとき、悪口言われたり眼鏡盗まれたり給食一口しかもらえなかったりのいじめを受けてた。
    ある日いじめ主犯グループが「あいつ馬鹿のくせにwwww」「多分将来引きこもりだよw」とか言ってて自分より成績悪いやつに馬鹿だと言われるのにどうしようもなくムカついたんだ。
    そのとき「むしろ馬鹿だと思わせといて◯◯高校(地元では一番上)受かって羨ましがらせたらいいんじゃね?」って考えついて、とにかく勉強しまくった。

    おかげて3年の時担任に◯◯高校なら絶対大丈夫みたいなこと言ってもらえたし模試でも安全圏だったんだけど、主犯グループたちは何を勘違いしたか「あいつが受けるなら自分たちは余裕でうかる!」みたいなこと言って受けちゃったんだよ。
    余裕こいて滑り止めも受けずに。結果は私は合格で主犯グループのやつらは全員落ちた。
    滑り止めもなかったから名前書けば受かるようなとこに行ったらしい。これだけで私はスッキリしてたんだけど、いざ高校生になって登校してみたらそのグループの一人が高校の目の前に住んでたwwww目合ったからおはようって言ってやったら顔真っ赤にして逃げてったw
    あと友達には馬鹿のふりとか信長かwって爆笑されたwww
    大したことじゃないけど個人的にはとてもスカッとしました。

    269 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 15:18:04 ID:5/n41x7C0.net
    23才の時に33才の人を好きになり、私からアタックし、付き合う事に。
    でも彼から「年齢差あるし、結婚は無理と思う」と言われてた。
    私も若かったからそれでいいと思ってた。
    ある日、彼、彼友達、私の3人で飲んでいると、友達が「結婚はいつ?」と聞いてきた。
    彼はふざけた様子で「ないない!結婚はもっと大人な女性がいい~」と。
    その友達が「彼女の前で失礼すぎ!」と怒った事もあり、彼は自分の言動を後悔したようだったが謝罪はなし。
    私は、無神経な事を言う彼を許すまいと思った。彼の前では気にしてないフリをしながら。

    208 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 08:09:14 ID:3OX
    結婚の約束をしてた人にフラれた。二股掛けられていて、本命は別にいたわけだけど。
    一緒に旅行行こうねって言われて、旅行代金を預けていたんだけど、それは本命の彼女の為にと使われていた。
    彼と遊びに行った時に「ちょっと待ってて」と言われて、約6時間一人で待たされた。その間私は「彼遅いな~」「事故にでも遭ったのかな~」と心配してた。電話は繋がらなかったし。
    やっと帰ってきた彼に「遅いよ!」って怒ったら、逆切れされた。
    その勢いで二股告白。お前は二番目の女宣言。預かった金はお前と交際した際に金掛かったし、慰謝料として貰うと言われた。
    彼女アゲ私サゲの発言が多く飛び出し、泣いた。
    自分の親には私とは別れたという話をした事、今の彼女との結婚を賛成しているという話を聞かされた。
    その後彼とは音信不通になり、病んでいた私は奇行を始めた。
    人型に紙を切り、珍辺りにボールペンをぶっ刺し続けた。それに火をつけて土に埋めて終了。
    それで何だか覚醒。お金を取り返そうと思った。
    その後友人に相談、友人に「金返せゴラァ葉書でも送ってやれ。」と言われ、彼の職場に送り付けた。
    その後彼の会社の人から連絡があり、「給料が少ないから魔がさしたんじゃないだろうか」「病人だから許してやってくれ」と言われた。
    お金は回収出来たけど、彼直筆の悪口まみれの手紙も同封されてた。
    「お前のせいで周囲に事情が知れ渡った、どうしてくれる」「慰謝料くれると言ったのに…屑女」などと書かれていた。
    その後彼は本命の彼女にフラれたらしい。
    あれから十年ぐらい経ったけど、現在も彼は独身らしい。
    地味に人型のアレ効いたのかな。素人が考えたデタラメまじないなんだけど。
    あれから数年は彼と似た人を見掛けると怖かったんだけど、今はほぼ大丈夫になった。
    私が働いている職場に彼と似てる人がいて、緊張するぐらい。
    おわり

    221 :名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金) 12:49:51 ID:CXI
    彼氏が浮気したので復讐した。

    学生で上京して一人暮らししてたんだけど、初めて彼氏が出来た。
    田舎者だし初めてで浮かれて、同じように一人暮らしする彼氏に
    尽くして、ご飯作ったり家事したり、ノート貸したり、同じゼミ
    だから課題手伝ったりしてた。
    ある時彼氏が風呂入ってる時にメールが入って、見るつもりは
    なかったけど、机にぶつかって落とした時に開いてしまい、つい見てしまった。

    結果は真っ黒で、ゼミの可愛い同級生女と浮気してた。

    後で彼氏が寝た後で再度確認したらLINEやメールで、私をバカで
    冴えない田舎者で、家事要員、試験やゼミの課題対策要員に利用
    してるだけと思いきりバカにされてた。

    悔しくて体が震えたし、すぐに別れたかったけど、彼氏は卒業までは利用するつもりみたいだし、口が上手くて外面も凄く良くて、
    同じゼミな分、簡単には別れないだろうなと思ったし、何より復讐
    してやりたかった。

    455 :名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月) 09:53:41 ID:tbC

    昔痴漢冤罪で捕まりそうになった事がある。
    電車を降りたら女子高生に腕を捕まれて

    「触りましたよね?痴漢です!」

    って騒がれて、駅員だけじゃなくて人も集まってきてマジでテンパった。
    勿論俺はやってないし、第一両手で吊革掴んでるんだから触れる訳がない。
    だけど偶然俺が両手で吊革掴んでたのを見てた女性がいて、俺の無実を証明してくれた。
    なのに女子高生は俺に間違えた事を謝ったりせずに文句を言いながら居なくなった。
    何なんだよ…って思いながらも女性にお礼を言ってその日は普通に出社。
    でも暫くしてからまたその女子高生を目撃した。

    向こうは全く覚えてない様子だったが此方は忘れたくても忘れられない顔。
    あの日のイライラが込み上げてきて、自然と目で女子高生を追っていた。
    すると女子高生が斜め後ろの20代くらいの若いサラリーマンをチラチラ確認してるのが分かった。
    サラリーマンは全く気が付いてないようで携帯を弄りながら片手に鞄、たまに揺れたら吊革を掴むの繰り返し。
    なんだろう?と思いながらも自分の降りる駅で降りたら

    「痴漢です!」

    って声が聞こえた。
    声の主は例の女子高生、痴漢と呼ばれたのは女子高生がチラチラ見てた若いサラリーマン。
    否定する若いサラリーマンに女子高生は

    「胸を触られた!」
    「スカートの中に手を入れられた!」

    とか色々言ってて、確信した。
    これは冤罪でこいつは確信犯だって。

    このページのトップヘ