復讐

    926 :本当にあった怖い名無し 2012/04/25(水) 03:10:53 ID:CY3XlhFc0
    小学生の頃の話

    同級生からよくあるいじめに遭っていた(○○菌が移るぞー、みたいなの)
    人数が少ないためクラスが一つしかない学校で、
    進級した途端そんな事になったから訳が分からなくて辛かった
    この前までうちにゲームしに来てたじゃん、何で?という感じ
    それがどんどんエスカレートして、叩かれたり蹴られたりもするようになった
    (さすがに痕が残るほどではなかったけど)
    異性しかいじめてこなかったので同性の子たちが度々やめろと言ってくれたが
    奴らはそんなもの聞きやしない
    もう耐えられない、でも表立って先生に言ったりしたらチクったとか言ってまた痛い目に遭う…
    時期はちょうど夏休み前、宿題の一覧表を見て思いついた
    とりあえず人権作文とかいう物で暴露してやろう、と
    もう実名のオンパレードで書きまくった(○○くんがこう言った、××くんは叩いてきたなど)
    一応作文の体は保ってないと駄目だろうと「いじめはいけない事だと思います」とも書いといた
    そしたらそれが予想外の方向へ発展した

    379 :本当にあった怖い名無し 2012/03/13(火) 22:31:33 ID:3NkkVs0U0
    960 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/03/13(火) 20:46:21.25 O
    誰かに聞いてほしいので吐き出させて。

    六年前、「どうしても付き合いたい」と言われ、折れて付き合った元彼。
    別れ際に二股かけててボディパートナーでキープしてたことを暴露し
    「お前なんかマジ勘弁ww」「オレが付き合ってやったんだから感謝しろww」「人間に進化してから出直してこいwww」

    氏ね。マジで氏ね。

    それから六年、見返す、もとい「人間になる」ために必タヒで勉強し、もっさり優等生から何とか普通レベルに進化した。(と思う)
    誰に聞いても誰が見ても昔の私とは別人。偽名で元彼に近付いてみた。あっさり付き合えた。

    明日のホワイトデーは仕事らしいので、今日呼び出されてプロポーズされた。
    「人間になってから出直してきなwww」って言ってやった。

    言った本人が言ったことをすっっっっっっっかり忘れていた。
    そりゃそうだ。普通、いじめられた方は根に持ってても、いじめた方は忘れるもんね。

    どうすんだ私の六年間。今自己嫌悪の嵐で脳内修羅場なんだけど。

    140 :名無しさん@HOME 2007/08/13(月) 16:16:00 0
    自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも

    こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒例の嫁いびり
    旦那は見てみぬ降りのアホ!もうウンザリだったので
    前より兼ねて計画していた事を実行してきた。

    旦那実家は農家で家だけはやたらに広い日本家屋。
    そして、仏壇があるわけでも無いのに先祖が
    お盆行事がと五月蠅いウトメ。(箸の上げ下ろしまで文句言われる)

    小3になる我が家の息子とその友達連中、うちら夫婦と
    引率のママ友達総勢15人で押しかけてみた。
    (自分とこの偽実家に行きたくない奥に協力してもらった)

    期間中は、上を下への大騒ぎ。合宿みたいで子供達おおはしゃぎ
    旦那は、昆虫博士!と子供達からの尊敬のまなざしに
    すっかり気をよくして引率しまくり。水位は足首くらいまでしかないが
    やたらに綺麗な沢があるので、魚釣ったり(山女とか岩魚とかとれる)
    私は、ママ友達と井戸端会議。夜はみんなで広い敷地でバーベキュー。

    他人には良い顔したがりのウトメ。何も言えずにうちらの接待
    相当へとへとになっていた模様。そりゃ元気な男の子がわんさか
    いるもんねぇ。子供らに夏休みの思い出を提供できて、いつもの
    嫌味もなくこき使われる事もなく、楽しく帰ってきました。

    最高のDQは、この人数で行くという事をうっかり言い忘れた事

    565 :名無しさん@おーぷん 2017/03/13(月) 15:09:02 ID:hBm
    簡潔にまとめる才能がなくてすみません。すごく長いです。

    私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが
    義母が事故で足を悪くし、杖をつく程度で日常生活はほぼ自立しているものの
    転びなどの心配もあって同居することにした。
    義弟夫婦は同市内住み、車で15分ほど。
    同居して15年ぐらい経った頃、私に胃癌が見つかり手術することになった。
    (それについては胃を半分切ったものの予後も問題ないです)
    その頃には義父も亡くなっており、
    息子が一人いるが遠方の大学に進学しており、夫は単身赴任中だった。
    それで義弟夫婦に入院中の間だけ義母を頼めないかと相談。
    義弟夫婦には高校生の娘がいて義弟嫁は専業だったし
    事情が事情なのでまさか断られるとは思わなかった。
    義弟嫁が短期間とはいえ今更同居なんて窮屈で無理、嫌だと聞かないらしく、
    結局その間だけ義弟がうちに寝泊まりし、昼間は義母の親友が来てくれることになった。
    義弟嫁は実家と縁切りしているらしくて出産の時にはずいぶん義母に世話になったはず。
    義弟嫁が頼ってきたことに関しては義母はほぼ叶えていたのも知っている。
    だから余計に義母を利用するだけ利用しておいて、と不愉快に思った。
    が、義弟も同様に感じていたようだ。
    この一件に関して義弟夫婦は結構大きな夫婦喧嘩をしたらしく、
    義弟嫁にはそれも私が余計な頼み事をしたせいだと、嫌味を言われた。
    以来、義弟とは付き合いがあったが、義弟嫁と娘は一切うちに寄りつかなくなった。
    そして昨年義母が亡くなり相続も終えて数ヶ月後、義弟夫婦が離婚した。
    実は義弟の娘は義弟の娘ではなかった。いわゆる托卵。
    小学校に上がる頃からあまりに自分に似ていないことが気になってたそうだが
    私の入院に関してのゴタゴタの時の大喧嘩のあと、ついに決心してこっそりDNA鑑定したそうだ。
    娘は娘で中学ぐらいから父親を毛嫌いして、母娘で結託して馬鹿にするようなところがあったらしく
    真実が分かってからは娘に対する愛情も消え失せたらしい。

    540 :本当にあった怖い名無し 2013/06/01(土) 23:21:09 ID:ZVXBE0I00
    小学から中学までずーっと虐められてた
    ゴミを投げるバイキン扱いする足掛け椅子抜き、子供の思いつきそうなのは一通り
    イライラも通り越した毎日、中3の最後のほうの体育の授業のときだった
    空気のパンパンに入ったバスケットゴールをいじめ主犯格が思い切り投げてきて、後頭部に命中
    思い切り転んで顔面打って、痛くて本当に視界が黒白にチカチカする中、なぜか「いまだ!」と思ったので
    倒れたままビッグンビックン全身全霊の痙攣の真似をしてやった。周り騒然。叫ぶ女子
    先生が来てもビックンビッグン、救急車が来てもやってた

    216 :愛とタヒの名無しさん 2017/05/07(日) 00:37:54 ID:GDcHwlLK.net
    放置子だった新婦の結婚式に友人として参加した。
    新婦の姉は病弱で車椅子なので、親はそちらに掛かりきり。新婦はほったらかしだったとか。
    近所に新婦の親友の家があって、そこで世話になったとか。親友の紹介で親友従兄と付き合うようになって、そのままゴールインした。

    結婚式は和やかだった。新郎新婦が選んだスライドショーを見るまでは。
    新郎はごく普通の成長日記。だけど、新婦の写真は親友一家と写っているのばかり。実の家族のとは一つもなかった…。列席者は、居たたまれなくなったのか、実の家族が座るテーブルを見ないようにした。
    もっと変だったのは、新婦のメッセージは無しで、花束は親友一家に贈っていた。親友のお祝いのメッセージが読まれて、新郎新婦が末長く仲良くして下さいでおしまい。
    その時、新婦のお姉さんの顔をちらっと見ちゃった。お姉さん、真っ青になって涙を流していたんだよね。
    そして、式が終わってふとゴミ箱を見たら、お祝いのメッセージが捨てられていたのに気付いた。お姉さんのメッセージだった。もしかしたら、お姉さんが泣いたのは。ピンときた。

    その後、新婦は実家と縁切りした。ずっと親とお姉さんを憎んでいたんだって。小学校で賞をとっても、親から返ってきたのは「お姉ちゃんが入院するから忙しいの、また今度にしなさい」って一言だけ。
    会社にお姉さんを知っている同僚がいて、お姉さんが親に新婦のことを構ってくれって何度も言っていたことを教えてくれた。恨まれても当たり前だって言ってたとか。
    そういえば、新婦は一度もお姉さんの事を「お姉ちゃん」って呼ばなかった事に気付いた。なんで他人行儀に「お姉さんの名前さん」なんだろうって思ってたけど。
    ちなみに、新婦の親は後悔しているらしいけど、知ったことじゃない。

    236 :おさかなくわえた名無しさん 2009/09/21(月) 21:49:46 ID:/ukmRLTX
    武勇伝か判断しかねるが、DQN嫌いならスーッとしそうな話。

    我が家はわりと土地持ちで、実家の隣に来客用の空き地があるんだけど
    ここが某鈍器が近いせいもあって、DQNの公共駐車場になってる。
    張り紙も×。ロープ張っても×。車停められないようブロック置いても×
    見張りを立てて注意したら逆ギレして威嚇してくる始末。
    堪りかねてK殺に相談しても、そこはDQN王国Ⅰバラキ県のK殺だけあって
    「ウゼェw我慢しろw犯罪起こってから訴えろwつか俺らの仕事増やすんじゃながねっぺよw(意訳)」って対応。
    しょうがないんで自衛を決意。

    まず妨害ブロックに「ここは○家の所有地で入ったら違法。このブロックも○家の所有物なので
    許可なしに触ったり移動させたら、憲法○条でタイーホだよ」的な文面を書いて
    ブロックの取っ掛かりの内側に、画鋲を数個貼り付け放置。
    ついでにその画鋲も、某所で入手した知識を生かし必殺”肥溜め丸”仕様にしたスペシャルを使用。

    で、その翌日見てみたらブロックの周囲に血痕を発見。
    ちなみにブロックも、トンネル内装に使われる防火使用の特注品なので
    重量がハンパなく、移動出来なかったらしく前日と同じ場所にありました。

    まぁ、これでDQNも懲りたでしょう。怪我したであろうDQNも文面が効いてるせいか、未だに当家を訴えてきません。
    ちなみに”肥溜め丸”は高確率で破傷風を発病させる能力があるので、早めに病院へ行くことをお奨めしますww 

    14 :名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金) 20:46:50 ID:MmZ
    自分がやり返した話じゃないんだけどいいかな。
    ちょっと今事情があって護身術を習ってます。
    その時言われたのが「女と男は骨格自体違うからマトモにやり合ったら絶対勝てない。
    有効なのは『痛い思いをさせる→こいつは一筋縄じゃいかないと思わせる』、『倒す・転ばせるなどに特化しその隙に逃げる』」
    「一番重要なのは躊躇しないこと」
    「残りの仕返しは逃げてからやればいい」
    先生の家は柔道一家で、妹さんも柔道やってたのにDV夫と結婚しちゃったらしい。
    ガーリーな女の子を装いたくて柔道部だったことも夫に言ってなかった。
    足払いして逃げるくらいはいつでもできたけど「技をこんなことに使っていいのか」と迷ってるうち
    ボコボコにされるようになってしまった。
    でもある日、すごく理不尽なことでボコられ、カっとなって双手がりで夫を倒した。
    夫は背後の棚に頭をぶつけて失神。その隙に逃げた。
    後日夫に訴えられそうになった時に、先生も話し合いに同席。
    妹さんが「素人相手に技はかけられないので、倒すだけで我慢した。弱い者いじめはできなかった」
    と言ったら、DV夫は「ウッ」と言ったきり真っ赤になったって。
    結局夫の親がまともな人で、慰謝料200万と言ってくれたけど
    「私も素人相手に大人げなかった。弱い者いじめしてしまったので減額でいいです」
    と言ったらDV夫はタヒぬんじゃないかってくらい真っ赤になって部屋を出て行ってしまったそうな。

    先生「だからその場では転ばせるだけでいい」
    「残りの仕返しは後でできる」
    説得力あってステキだと思ったので、許可もらって書きこんでみました。

    569 :名無しさん@おーぷん 2018/01/20(土) 15:11:10 ID:um7
    旦那に不倫されて、復讐した話。
    結婚して7年くらいの頃、不倫された。
    プリは妊娠中だとわかったので、離婚しようと思ったんだけど、そのプリに「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」的なことを言われて、最大限の復讐を決意。
    当時、二回目の流産をしたところだったんだよ。
    まず、旦那は一切責めず、優しく優しくした。義父母にも報告しなかった。
    プリの家に行くのもOK、服や下着の支度もしたし、プリや赤ちゃんのことも気遣うふり。
    で、定期的に旦那の好物を作りすぎたとか、義父母がくるとかで「申し訳ないんだけど少し帰ってきてくれる…?」「帰ってきてくれたら嬉しいな…」とけなげぶった。
    プリや旦那に離婚を急かされる度に、「もう少しだけ妻でいさせてほしい」「義父母を悲しませたくない…」とヒスらず、あくまでも健気にかわした。
    そのうちプリがヒスるようになったけど、そんなときを狙ってわざと「義父母が体調悪いみたいです。私が看病してるから大丈夫だけど、一応報告だけするね」というようなメールを送った。
    そのうちプリと旦那は不仲になり、私にすり寄ってくる旦那。
    完全に反省して、いい旦那になった頃、旦那を「あなたの体が心配、私もあなたともっと一緒にいたい」と低所得の仕事に転職させ、義父母に全てをバラして離婚した。
    もちろん慰謝料も、元プリと旦那両方からがっつりもらった。
    やり直す気なんて最初からなかった、一番ダメージを与える時期に離婚してやりたかったと告げて、不倫発覚した頃からつけてる恨み言満載の日記を渡した。旦那は震えていた。
    私もさっさと離婚して再婚するなり、自由に暮らすなりした方が良かったと思うけど、後悔していない。
    プリにも義父母にも私にも見放され、仕事は低収入で内容も旦那にとってはやりがいのないものになって、今どんな気持ち?
    ねぇ、しんだら?私あなたがしんだら凄く嬉しい、ずーっとそう思ってるから、しんだら絶対私に連絡くるようにしてね!とニコニコ言って、終わりにした。
    その後の消息はしらないけど、私はのびのび仕事してます。

    548 :名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/21(月) 13:02:21 ID:Z3c2W7BW0
    うちの駐車場に無断で車を置いていくガテン系のにいちゃん
    その車汚れていたので夜のうちにドアを少し引きながら
    水を沢山かけて洗車しておいてあげたよ

    翌朝みたらそのにいちゃんドアを必タヒに引っ張りながら凄く喜んでいたよ
    でもこの洗車サービスは冬季限定だよ

    482 :名無しさん@おーぷん 2016/05/11(水) 13:40:38 ID:9Ru
    少し軽くだけども復讐してきました。
    細かく書くの苦手なので箇条書きですが。

    ・相手は自分から見て伯母(母の姉)
    ・私の母をとにかく見下してて、何かアレば馬鹿にしたり攻撃してきたりする
    ・自分はこの人から虐待を5年近く受けた(9~15歳まで)
    ・母以外の身内はみんな仲良くしよう!と言う常春頭
    ・私も母も存在が邪魔という理由で攻撃されるのでこちらからのアクションはほぼ取らないようにしてきた
    上記が前提

    この前の日曜に、常春頭の身内に食事会を呼ばれて行ったら伯母にエンカウント
    話が違うと帰ろうとするが、周りに怒られて帰れずとりあえず食事
    (しかし私と母は虐待された記憶からほぼ食べれなかった)
    その間に伯母が母を罵っていたため、私は我慢の限界で母を連れて急遽帰宅
    母は泣き出しててもうこれは復讐しようと決心し、閉店直前のホームセンターでミントの種を5袋購入
    その後伯母の自慢の家に行き自慢の庭に全てに種をかけてきた。
    この前の日曜だからまだ芽は出ていないだろうけど、一億かけた家に自慢してた庭を破壊出来るとしたらとてもスッキリした

    ここで報告される方々に比べればとても小さなことだけどもここを見て勇気が出ました。
    次に身内から食事会誘われたらドクダミでやってみたいと思います。

    496 :名無しさん@HOME 2013/03/31(日) 00:34:30 0
    コトメに流産をpgrされたので同じ目に遭うよう毎晩呪った結果www

    コトメもw流産www血ドバー赤子ドバーwwwコトメ泣きまくりwwうはwww私の所為と?
    あれ?流産は子供に愛されてないからって言ってませんでした?wwwww
    コトメ旦那に離婚つきつけられたらしいw出戻りwwwテラ鬼畜w
    うちは思いやりのある旦那で良かったです。

    717 :名無しさん@おーぷん 2016/10/27(木) 13:59:36 ID:gOj
    元夫は結婚当初、女友達と二人きりで出かけたり、
    仲間と数人で集まって飲んだ後でも、酔いつぶれた時は女友達の家で雑魚寝して帰ってきたりしていた。
    結婚前から友達が多い事とノリがいい事は知ってたけど、まさか結婚後も独身時代と同じ感覚で過ごされるとは思ってなかった。
    私はもちろん嫌がって止めるし、社会通念的にも既婚男性が女性と二人きりで密室に入るのはよろしくないって言うんだけど、
    「お互いに男だとか女だとか思ってないよw」「性別とか越えてるしw」
    「色気なんて感じない、俺も彼女も男友達と同じような感覚、いやらしく取る方がおかしい」
    「お前にもそういう友達がいれば分かるのに、いないのが可哀想」
    義両親や私両親の前でも悪びれもせずに「嫁ちゃんは友情に理解がない、大事にしない」と愚痴り、
    四人ともから「お前がおかしい」と言われても「男と女が一緒にいるとすぐにそういう事を連想する方がおかしい」と主張し、
    挙げ句の果てに、「お前がエ□い事ばかり考えすぎるんだよ、そんなに欲求不満なの?
    あんなに可愛がってやってんのに足りないの?www」とキモい発言まで出て怒りが限界を超えた。
    その場で「私が間違ってた、ごめんなさい」と謝ったら、
    元夫は「ようやく分かったか、そうだよお前がおかしいんだよ反省しろよ」と追い打ちをかけてきた。
    次の日から元夫に倣って、男女間の友情を大事にするようにした。
    同僚男性の悩み事を二人きりで雰囲気のいいバーで聞き、二人きりで食事に行き、終電がなくなったら泊まってきた。
    男からメールが来たら元夫と話してる時でも会話を打ち切り、元夫がそうしたようにそちらを優先。
    文句言われたら全部、「やーね、私も相手も男だとか女だとか思ってないわよw」
    「あなたを見習って性別を越えた友情を育もうと思ってw」
    「そういう相手がいない私は可哀想なんでしょ?あなたと同じように変わらなきゃって思ったの」
    「男女が一緒にいるとすぐそういうふうに考えちゃう方がおかしいのよね」と元夫の言葉を借りて言い返した。
    実際には既婚女性と二人きりで出歩こうなんて馬鹿男は私の周りにはいなかったので、
    女友達と出かけたり、終電逃して漫喫に泊まったのを適当な男性名で話してただけ。
    後はフリアドを自分でとって、スマホに男性名で登録して、時間送信で自分に送ったりとか。
    元夫は食欲がなくなって胃痛持ちになり、見る見るうちにげっそりと痩せ細っていった。
    ちなみに私も同じ状態になってたけど、この復讐を始めてから食欲も体重もしっかり戻った。
    二月半ほど経った時、義実家から電話があって、事の次第を質されたので、ネタばらし。
    でも元夫にはまだ秘密にしておいてほしいと頼んだ。
    更に半月ほど経って、義実家に連れて行かれて、義両親の前で「嫁ちゃん、浮気してるんじゃないか」と言われたけれど、
    それにも同じように「浮気なんかしてない、元夫君の言ったとおり、そんな上っ面の汚い感情じゃない、
    友情はもっとも崇高な感情だと言った元夫君を見習って、性別の垣根を越えて交友関係を広げているだけ」と言っておいた。
    義両親は「お前の価値観に合わせようとしてくれているいい嫁じゃないか」と援護してくれた。
    更に半月ほど経って、元夫に「悪かった、俺が間違ってた、もうやめてくれ、俺もやめるから」と土下座謝罪をされて復讐は終わった。
    今は一応仲良くやってるけど、激痩せ時に薄くなった夫の頭髪だけは戻らなかったなw

    537 :名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木) 07:42:43 ID:VQm
    親にやった復讐です。
    自分はずっとお前にはできないって言われて育った。小さい頃はいろんなものに憧れてピアノやバレエをやりたがった。その度にお前じゃできない。お前にはできない。
    そう言われてると私はできない子だって思って育った。
    ある日小学五年生くらいかな、卒業生が来て先生達とバスケをしていた。
    それ見て、今までにないくらいやりたい!って思って親にお願いした。やっぱり、結果はダメでなんにも最後までやりきれたことがないくせにできるわけない。そう言われて終わりだった。

    中学に上がった時、やっと部活でバスケを始めた。親には猛反対されたけど、バッシュもカバンもユニフォームも自分で買って親には何も買ってもらわないって事でやらせてもらえることになった。練習をやり始めたらすぐに上達した。顧問になぜ今までバスケをやらなかったのか不思議、ミニバスから始めてたらもっと上
    に行けたはずと言われた。その時気づいた。
    自分はできない子じゃない、自分の才能は親に杀殳されたんだ。悔しかった。納得出来なかった。親を憎いと思った。
    私はできない子じゃない。そう証明するため勉強もやった。かなりいい高校に言って某有名大学に行った。
    大学に入ってすぐに父親が三浪したはてに専門学校に行った事を聞いた。その日から親の前で、三浪したくせに専門とかかわいそーwwwとか三浪だから稼げてないんだねって言いまくった。
    プライドだけは高い親だから3ヶ月もせずに自杀殳した。決して専門とかをバカにしてるわけではないです。だけど、親にやり返すならこの話題が一番だと思ったから。
    母親にも三浪の妻とかかわいそーwww早く飛び降りれば?って言ってる。
    私が某有名大学入った時も親戚に自分の手柄のように話してたから、参考書も買ってくれない、お前はできない子だから家事やれとか言ってたあんたのおかげて大学にうかったわけじゃないって言った。
    真っ青になってたね。あの時の顧問にはほんとに感謝してる。
    あの時、顧問が褒めてくれなかったら私はずっとできないこのままだった。
    まだ、母親に対する復讐は終わってないけど父親が自杀殳してくれたので書きました。文才なくてごめんね

    35 :名無しさん@おーぷん 2018/01/04(木) 11:23:03 ID:HnX
    私の実家は自営。父はワンマン糞親父。暴言と鉄拳で我が家を支配していた。
    家族構成は父・母・長兄(県外で就職)・次兄(父の会社に就職)・私(県外)・弟(父の会社)
    一昨年、母が病気をした。
    そしたら父が母に離婚を宣言した。
    使えない奴はイラン、俺の金を医療費なんかに使わせないが理由。もともと経済DVのひどい父だった。
    それを知って長兄が激怒。
    さっさと母を引き取って自分の住む町の病院に入院させ、離婚に強い弁護士を探して雇った。
    父にしたら、家族が自分にはむかうなんて青天の霹靂だったようだ。
    父は最初「あいつらごときに何ができる」と強気だったが
    DV、暴言、経済DVの証拠が揃っていて、弁護士に恫喝が効かないと気づきやっとオタつきはじめた。
    父が弁護士に対応している間に、次兄と弟が会社を立ち上げ
    従業員の3/4を引き連れて独立。
    今までは母を人質に取られてるようなもんだったけど、母が兄に保護されたのであっさり独立した。
    父はストレスで血圧が急上昇し、ぶっ倒れた。
    病院に搬送されて検査したら、動脈瘤だの肝硬変だの病気のデパート状態だった。
    母に看病しに来いと電話したけど、母の携帯は解約されていて、
    兄に電話したら「俺の金と労力はおまえの医療なんかに使わせない」と切られた。

    まだ離婚は成立していないけど、慰謝料の話がついたら判を押すだけって状態。
    会社は倒産寸前というか最早会社として機能してない。
    取引先も八割強次兄と弟の会社に取られた。
    父はまだなんで自分が今一人なのか理解できていなくて、全部「家族が恩知らずだから」と思ってる。
    自分のどこに非があったのか素で全然わからないらしい。
    あんなに絶対強者として君臨していた父が、今は汚部屋で背中丸めてブツブツ言うだけの老人と化している。
    兄弟の中で一番性格が悪い私は、父の惨めさを確認したいがために
    たまに父の様子を見に行っている。
    別に何もしてやらない。ただ見に行くだけ。
    父はいよいよとなったら私が引き取ると思ってるようだけど、そんなわけない。
    たった2年足らずで全部ひっくり返ったことが、必然なんだけど
    父にしてみたら衝撃だっただろう

    346 :名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土) 12:34:54 ID:dWj
    復讐というか相手が自爆した話だけど、俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていてそこはいま空き地になってるんだけど
    そこに違法駐車するアホがいるのよね。張り紙したり警察呼んだりしたけど一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!
    はじめの一週間は敷地の出入り口にただのカラーコーンを置いておいた。
    それを跳ね飛ばして侵入するのは予想通りだった。
    翌週はカラーコーンの内側にセメント詰め込んだやつを設置してあまったセメントで敷地の出入り口付近を舗装してみたんだ。
    少し離れたところからこっそり観察してるとアホ登場。
    そしていつもどおりカラーコーンを跳ね飛ばすために少しアクセル踏んで侵入したようで
    お約束どおりフロント大破、そして乾いていないセメントの海でスタックしていた。
    あとは「敷地に車がつっこんできた」とお巡りさん呼んた。
    すごいな、レスキュー車まできたよ。
    お巡りさんに事情聞かれたので「最近風でカラーコーンが飛ばされるので内側に錘をいれた。自分の土地を舗装しようがしまいが勝手でしょう。」とだけ答えた。
    こちらとしては特製カラーコーンを壊された上にセメント塗りたてのところを荒らされたので被害届だしてやったよ。
    相手は示談を申し出てきたけどめんどくさいので断ったwww
    たぶん不起訴だろうけどめんどくさい事態にしてやりました。
    まあ自分自身がした復讐は示談を蹴ったことくらいなので...。勝手に相手が自爆してくれてよかったです。

    251 :名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月) 15:14:16 ID:LvL
    ちょっと年末の今の時期に思いだす
    昔の復讐話を1つしていきます。

    今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。
    私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離婚を言い渡された。
    泣いてる私に元夫は「やっぱり若い子がいいから」といって
    出て行った。

    531 :本当にあった怖い名無し 2013/12/05(木) 16:52:29 ID:c7bc6/5jI
    他部署の同僚に
    横暴な上司がいる。

    そいつのせいで何人が辞めていったか分からない。
    部下の手柄は横取り、
    自分のミスは部下に押し付け。
    というか自分の仕事を
    全てやらせて自分は豪遊ばかり。


    暇つぶしの無茶ぶり
    (お前明日までに7kg痩せて見て。
    一週間人間寝なかったらどうなるか見てみたい)
    出来なかったら、ブチ切れ。

    口癖は「上手くやっとけ

    休みなんざ半年くらいなかったらしい。
    多い時は月に450時間残業。

    239 :名無しさん@おーぷん 2015/12/10(木) 18:39:11 ID:7Dt
    むかーし、夜の繁華街で知ってる女を見かけた
    なんか男に追いかけられて逃げてるっぽかった
    そいつは小学生の時に私をいじめてた女で、当時は同じ高校に通ってるけどほとんど登校してなかった
    ヤバい彼氏がいるとか、ウリやってるとか、そんなこと自慢するような女

    一緒にいた友達(中卒ヤンキー)に昔のいじめの話(セミのタヒ骸食わされた話とかw)をしてたら、
    その女がこっちに向かってきた
    それで友達が「こっちこっち」って路地に誘導した
    私には気付いてないっぽかった
    女がありがとって言って路地に駆け込んですぐ、追いかけてきた男たちがウロウロ
    ニヤニヤしながら友達「あの路地、行き止まりだけどどうする?」
    (お店の裏口はあるけど普段開かないらしい)
    私はなるべく普通そうな男に「こっちこっち」って声かけて路地指さした
    「おいこっちってよ」と叫んで男たちが路地に駆け込んでいった
    友達が「あんたもう帰りなよ」って言ったんで私は帰った

    だいぶ後(その女が中退した後)で、その女が金だけ取って逃げたりしてて男たちに恨み買ってたと聞いた
    怖いもの知らずだなぁと思った
    ついでに友達は男たちにお小遣い貰ったらしく、おごってもらった
    ラッキーw

    854 :名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日) 13:18:30 ID:eRA
    いじめてくれやがったクズども、スルーした教師どもにまとめて復讐した

    ・ICレコーダで暴言、暴行の音声録音
    ・教室にこっそり設置したカメラで証拠映像確保
    ・殴られたケガに関する診断書獲得

    ・さらにそのあと相談してもとりあってくれなかった発言集もGET
    ・職員室の近くの先生の証言GET
    これらのデータをまとめて教育委員会やら警察やらに送った「あとで」教師といじめっ子どもとのお話し合い。

    教師側は真っ青になって「データを破棄してくれ!教育委員会には言わないで」
    いじめっ子側は親同伴で「警察だけは!」の大合唱。
    今までの対応謝らせ、色々貰うもん貰うって念書交わしたあと、「では、この話し合いの終了後、警察等に届け出ることはしません」っていった
    念書の方も「今後、警察や教育委員会に通報するのは控える」的なことを書いた

    あとはお察し。学校側からは「約束破った」だのなんだの言われたが、「話し合いの前に発射しちゃっただけですwww話し合いのあとは何もしてませーんwww」でひたすら交わし続けた
    いじめっこのほうに警察が動いたかどうかは残念ながら知らぬ

    このページのトップヘ