復讐

    146 :名無しさんといつまでも一緒 2018/04/22(日) 20:27:23 0.net
    やっぱり奥の最大の復讐は
    離婚しないってことに尽きるわ。
    そうすりゃシンママにもならないし
    ATMのシタと不イ侖の事実で家庭で優位にたてて
    左うちわで安泰。
    そのうち、毒プリは高齢になってどうにもならなくなるでしょ?
    こっちは高齢になっても潤沢な年金と貯金あるし、
    旦那がタヒねば保険金も入ってくる。
    そうやすやすと譲れないね。干からびていく人生。カワイソ。

    699 :本当にあった怖い名無し 2011/05/14(土) 22:42:08 ID:Fuk1t/tN0
    子供の悪戯程度かもしれないが俺的にはすごい頑張ったことを書かせてくれ。
    場違いだったらスルーしてくれてもかまわん。

    俺のクラスにはジャイアンよりたちの悪いガキ大将がいたのよ。中3なんだけど。
    この前俺が社会の授業で発言したら答えがロシアだったんだけど、そのガキ大将(以後Yと呼びます)が
    ヘタリアが大好きで特にロシアが好きらしいんだよ。で、そうとうロシアって言いたかったらしくて
    俺が当てられたときすっげー怒ってたのね。
    その日の放課後、教室で学級旗の下書き書いてたんだよ。一人で。
    したらYとその取り巻きが俺のとこ来て、学級旗を取り上げたのよね。
    作ってる最中でしかも動いたからずれたの。
    それに激怒した俺はYに毆りかかったんだけど、取り巻きに押さえつけられたのね。
    続く

    229 :おさかなくわえた名無しさん 2020/08/13(木) 19:58:33
    数十年前の話なんだけど、同僚が夏なのにガタガタ震えて俺のアパートに来て「やっちまった。やっちまった。」って言うんだ。落ち着いてから話を聞いたら

    嫁が不イ侖した。
    相手を人気の無いところに呼び出しボコボコにした。
    陰部を潰そうと金づちを持っていって足とか手とかを毆った。
    嫁は「止めて!止めて!」と叫んでいた。
    たぶん逮捕される。

    一晩泊まってから家に帰り、盆休み後に出社してきたが逮捕はされなかった。聞いたら「嫁は実家に帰った。不イ侖相手はどうなったかわからない。」とのこと。

    子供もいなかったし同僚は離婚して会社を辞めて遠方に引っ越した。同僚の元嫁と不イ侖相手は俺と同じ市内出身で聞いた感じでは元嫁は独身、不イ侖相手は手が不自由らしい。

    元同僚とは年賀状のやりとりをするだけの関係だけど結婚して去年初孫が産まれた。
    お盆になると、ありえないくらいガタガタ震えていた元同僚を思い出す。

    875 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/16(木) 17:20:41 ID:MG2e7PR0
    うちが契約してる新聞店の配達のババアがすごく感じ悪い。
    うちのポストは玄関前の門扉の横の塀に埋め込みになってるんだけど
    別に投入口が小さいわけでもないし、郵便局のエクスプ乚スバッグが入るぐらいだから
    新聞を入れるのなんて何でもないはずなんだ。
    なのに、いい加減に放り込んでるのか、しょっちゅう外の道路側に落ちてる。
    何度も新聞店に電話して、ちゃんと投函してもらうように頼んだんだが
    一向にそれがおさまらない。
    それで一度、配達にくる時間(早朝4時頃だけど)に待ち受けて直接文句言ったんだ。
    そしたら次の日、ポストに入れずに塀の内側に放り込んでやがった。
    新聞店には担当を変えてくれと言ったんだけど
    そこの主人には猫かぶってるのか何なのか知らないけど、やたらババアをかばいやがる。
    なんでもご主人を亡くして、年頃の子供を4人育ててる苦労人で
    どうか暖かい目で見守ってやってくれまいかと。
    暖かい目で見守るも何も、ポストにちゃんと入れることなんて難しくもなんともないだろうが。
    問題をすり替えんな。
    頭にきて新聞社に電話したら、なんだかよくわかんないけど○阪の販売店は治外法権みたいなところがあって
    こちらでもなんとも・・・という返事。
    まぁそういう言葉(治外法権)は使ってないけど、そういう事を言われた。
    新聞を変えることも考えたが、俺にとっては何十年も読み続けている新聞なので変えたくなかった。
    それで向うから辞めると言えばいいんだと思い、配達時間に塀の内側に隠れて待ち伏せ。
    ポストの内側の扉はあけておいて、ババアが新聞を差し込むやいなや
    内側からズボッ!!と引き抜いてやった。
    ビックリして、ひゃあああああ!!と悲鳴を上げるババア。
    こっちは引き抜いたら息を杀殳して気配を消す。
    しばらくそこに佇んでたけど、やがて去って行った。
    次の日も、ババアが入れる、すぐさま引き抜く!!!
    次の日も、入れる!引き抜く!!!
    10日ぐらい続けたら、やがてババアが来なくなった。
    めでたし、めでたし。

    304 :本当にあった怖い名無し 2011/07/01(金) 01:27:48 ID:lgSh7khs0
    昔走り屋のスポカに追突されて
    両親と兄タヒ亡で俺だけ生き残った
    叔父夫婦に引き取られたんだが
    俺だけ寮生の学校にいれられてポイ
    俺が遺産を自分で管理できる年齢になったとき
    両親の遺産のうち俺の相続分が
    叔父と別れた叔父の元妻の名義にかきかえられてたこと判明
    抗議しにいったら逆に罵られたぜ
    親父が叔父の悪口を吹きこんで
    祖父に自分に有利な遺言書かせた罰だとか
    愚弟の息子もクズだみたいに言われて俺ブチギレ
    法律家も交えたけど
    作為的な偽装離婚ぽいけどどうにも戦い辛い
    示談金で手を打つしか無いってかんじで一度は涙を飲んだ
    そしたら義父を訴えようとするクズは勘当だとよ
    そんなわけでいたずら中
    とりあえず張り込んでご家庭のライフサイクル調査
    夜遊びが激しい娘さんがいらっしゃるのわかったんで
    駅前で張り込んで告白
    二ヶ月かけて仲良くなって
    案外真面目だった娘さんが今カレと別れてくれて
    めでたく乜ックス有りの彼氏彼女関係に
    でも一年経った頃には俺も本気になっちゃってて
    本当は従弟なんだと打ち明けた
    一ヶ月ほど連絡とれなくなってオワタと思ってたら
    向こうから連絡きてめでたく復縁
    4月くらいからは避妊なし乜ックスもOK
    初孫が大嫌いな甥の息子ってどんな気分だろうな

    このページのトップヘ