180 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 00:08:53 ID:LUD
多分誰に話してもドン引きされるので
親にも本当の馴れ初めを話せないんだが
誰かに聞いて欲しい気もするのでここで吐いてみる。
昔住んでたアパートのエレベーターのドアが開いたら
ズボン丸下げしてる変隊に遭遇した。
その変隊が今では旦那。
親にも本当の馴れ初めを話せないんだが
誰かに聞いて欲しい気もするのでここで吐いてみる。
昔住んでたアパートのエレベーターのドアが開いたら
ズボン丸下げしてる変隊に遭遇した。
その変隊が今では旦那。
181 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 06:28:31 ID:7sk
>>180
おいいいいいい?
kwsk
おいいいいいい?
kwsk
182 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 09:02:03 ID:LUD
>>181
出会いは衝撃的だったけど、その後は至って普通な感じなので
面白くないかもしれないけど、せっかくなので当時を思い出しつつ書いてみるw
文章下手なので、読み難かったらごめん。
上から降りてきたエレベーターが開いたらズボン丸下げ変隊に遭遇。
その変隊は、素知らぬ顔でズボンを直した。あっという間だった。
私はあまりの出来事に動けず、すれ違う時になんとなくタヒを覚悟した。
なのに変隊は私の存在を無視して何事も無かったかのように去って行った。
変なものを見た興奮で心臓が爆発するかと思うくらい
ドキドキしたのを覚えている。
このドキドキを恋のそれと脳が勘違いしたと思われる。
それと、襲われなかった=良い変隊という思い込み?が
私の警戒心を麻痺させてたのかもしれない。
その後、ズボン丸下げの変隊と遭遇することはなかったが
ズボンを下げてない変隊とアパートで何度かすれ違い
挨拶を交わすようになり、時々会話をするようになった。
会うたびにドキドキした。
話してみると、変隊は特に変隊でなく普通の人のように思えたが
エレベーターでの出来事はなんとなく触れれないままだった。
ある日、食事に誘われて、軽くお酒を飲んだ勢いで
エレベーターの事を聞いたら、趣味だ。でも人は襲いません。と言われた。
何故か無駄にカッコいい・・・と思ってしまったw
人に見せるのが目的ではなく、開放感を味わいたいための行動で
あの日はズボンをあげるタイミングが遅れてしまい
運悪く私が目撃してしまった。という事だった。
その後、私から猛烈アプローチして、お付き合い開始。
至って普通の恋愛過程を通過して結婚。
今はほとんどのエレベーターにカメラ搭載されてるから
もうあれは出来ないです。
と変隊卒業した旦那から一言でしたw
出会いは衝撃的だったけど、その後は至って普通な感じなので
面白くないかもしれないけど、せっかくなので当時を思い出しつつ書いてみるw
文章下手なので、読み難かったらごめん。
上から降りてきたエレベーターが開いたらズボン丸下げ変隊に遭遇。
その変隊は、素知らぬ顔でズボンを直した。あっという間だった。
私はあまりの出来事に動けず、すれ違う時になんとなくタヒを覚悟した。
なのに変隊は私の存在を無視して何事も無かったかのように去って行った。
変なものを見た興奮で心臓が爆発するかと思うくらい
ドキドキしたのを覚えている。
このドキドキを恋のそれと脳が勘違いしたと思われる。
それと、襲われなかった=良い変隊という思い込み?が
私の警戒心を麻痺させてたのかもしれない。
その後、ズボン丸下げの変隊と遭遇することはなかったが
ズボンを下げてない変隊とアパートで何度かすれ違い
挨拶を交わすようになり、時々会話をするようになった。
会うたびにドキドキした。
話してみると、変隊は特に変隊でなく普通の人のように思えたが
エレベーターでの出来事はなんとなく触れれないままだった。
ある日、食事に誘われて、軽くお酒を飲んだ勢いで
エレベーターの事を聞いたら、趣味だ。でも人は襲いません。と言われた。
何故か無駄にカッコいい・・・と思ってしまったw
人に見せるのが目的ではなく、開放感を味わいたいための行動で
あの日はズボンをあげるタイミングが遅れてしまい
運悪く私が目撃してしまった。という事だった。
その後、私から猛烈アプローチして、お付き合い開始。
至って普通の恋愛過程を通過して結婚。
今はほとんどのエレベーターにカメラ搭載されてるから
もうあれは出来ないです。
と変隊卒業した旦那から一言でしたw
183 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 09:52:12 ID:wG0
>>182
旦那様がどこかで捕まらないように願うのみ
旦那様がどこかで捕まらないように願うのみ
184 :名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火) 13:41:45 ID:uKi
>>183
ありがとう。
今は家の中で完結する変隊行為を見出してるので
外ですることは無いので多分大丈夫ですw
ありがとう。
今は家の中で完結する変隊行為を見出してるので
外ですることは無いので多分大丈夫ですw
他サイト生活系人気記事

コメントする