235 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:53 ID:Cqs1dfX3
武勇伝じゃないが該当スレ分かんなかったので、とりあえずココに
うちの高校はちょっと変わってて優等生とDQNが本当に半々くらいで殆ど問題無く生活を送れていた
でも空気の読めない新入生DQNの5名が入って雰囲気がやや悪化気味になった
その夏、DQNグループは体育をサボって更衣室棟の小さな空き部屋にたむろした上暑いからってクール系の制汗スプレー5~6本を部屋に撒いて部屋を冷やした
んで例に漏れず喫煙しようと煙草くわえて火を着けた
爆発音の後に続いた断末魔は
「ま"ま"ぁ"あぁ"あッ!!」
うちの高校はちょっと変わってて優等生とDQNが本当に半々くらいで殆ど問題無く生活を送れていた
でも空気の読めない新入生DQNの5名が入って雰囲気がやや悪化気味になった
その夏、DQNグループは体育をサボって更衣室棟の小さな空き部屋にたむろした上暑いからってクール系の制汗スプレー5~6本を部屋に撒いて部屋を冷やした
んで例に漏れず喫煙しようと煙草くわえて火を着けた
爆発音の後に続いた断末魔は
「ま"ま"ぁ"あぁ"あッ!!」
236 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:54 ID:9isdA9Jh
日本語で頼むわ
237 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:55 ID:BhUrJmoD
> うちの高校はちょっと変わってて優等生とDQNが本当に半々くらいで殆ど問題無く生活を送れていた
愛徳高校を思い出した
愛徳高校を思い出した
238 :いたお ◆ITAOchPutQ 2013/06/16(日) 09:38:56 ID:cEBPf4YA
DQNが密室でスプレー缶使いまくってライターに火を着けたら爆発して「ママー!」って叫んだ。
240 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:58 ID:pe9JVAxc
ヒロシくん!トオルくん!喧嘩しちゃダメ!!
241 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:59 ID:QQtU7+B5
中山美穂、なっつかすぃなー(ノ_・、)
242 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:39:00 ID:IUeX5djf
この板と全く関係無いけど、現在羽田空港60番搭乗口ナウ。
なんか
野球選手が居るらしいが興味ないから、誰だかわからん。
サインの列と亀子が取り囲んでる。
ちなみに俺の後ろに座ってる。迷惑や。
なんか
野球選手が居るらしいが興味ないから、誰だかわからん。
サインの列と亀子が取り囲んでる。
ちなみに俺の後ろに座ってる。迷惑や。
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371342898/
他サイト生活系人気記事

コメントする