1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:11:18
つらい
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:11:59
名誉毀損で訴えろ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:13:06
>>2
同僚訴えるメリットがなさすぎる
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:12:30
なんで嘘つくの?
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:16:54
>>3
嘘ついてない
仕事のメンバーで集まって雑談してるときにその女の子から中学時代何の部活してた?みたいな話が出て俺バレー部だったからバレーって答えたら「ポジションは?」ってきかれて、
その瞬間に、高校時代に中学時代の部活の話題で「お前チビだからリベロだよなー」ってネタにされてたのを思い出して答えられなくなった
そしたら「やってたのにポジションも答えられないんですか?」って笑われて後日噂広められた
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:20:02
>>11
はっきりモノ言うサバサバした忄生格で女のボスみたいな感じ?
目上にはちゃんとしていて好かれるけど、同僚や後輩に厳しめ
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:22:59
>>18
サバサバはしてるけど愛嬌があって誰からも好かれてると思う
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:25:47
>>23
しゃーなしだな
人類は味方が多いほうが勝つようにできている

反撃を考えたほうがいいよ
相手の言うことを素直に従うと好かれるって思うのが庶民だが
それをやると下に見られる

事情を周りに説明してまわって、あいつはひどいやつだの雰囲気をだしていくんだ
決して他の部分は批判しない
言って回られてて困ってる、とだけいう
相手が実は俺も~といってきたところにだけ、乗る
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:12:42
オッサンでもあるからな
その話しどこから出てきたって噂で勝手に怒ってる時あるわ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:13:27
話を盛ってる感じがあるとそう言われるね
まあ自覚ないよね話盛る人って
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:17:10
>>6
盛ってない
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:13:33
実際はどうなの?
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:14:49
事実陳列罪だな
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:19:03
こんな事で虚言癖かよ
やべーなその女
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:21:26
>>15
その女の子もバレー部だったらしくて、俺がそれに話を合わせる?ために嘘ついたと思われてるみたい
かなりの美人で運動も仕事もできるタイプだから自己肯定感高いと思う
学生時代にモデルもやってたらしいし
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:19:39
女は本当に噂が早いからな
チビをネタに昇華できなかったプライド高いおっさんが悪い
どんまい
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:22:30
>>16
チビっていっても社内では平均よりちょい低いくらいだから別に気にしてないんだけど、学生時代の記憶がよみがえってかたまってしまった
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:19:47
ガンヅメしろ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:21:10
虚言癖じゃなくていつまでもチビのコンプレックスを払拭できないチビだと言うことはわかった
だからそう説明したら?
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:23:41
>>19
理由を説明しようとも思ったけど俺の過去の暗い思い出を話したところで相手も困るだけだろうから説明はしてない
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:21:35
これだからチビは
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:24:42
>>21
168だから社内には俺より低い人もたくさんいる
低いは低いけど彼女だっているし別に気にしてない
それでも昔の記憶が一瞬でよみがえってきて固まってしまった
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:25:57
>>25
どんだけメンタル弱いねん
そういう変な噂は広まった時点でどうにもならんからもう諦めろよ
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:27:24
>>27
諦めてはいる
ただつらい
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:26:03
へえ
まあ噂が簡単に広まるってことは
もともと周りの人間にそう思われてたか
もしくはそもそもお前に興味のない人たちの集まりだから
大して何も変わってないし特に気にする必要はない
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:28:17
>>28
ほとんど関わりのない若手女子の間で広まってるだけだから直接的には何の影響もない
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:29:46
>>33
じゃあ何も問題ないな
何がつらいんだ?
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:31:09
>>37
そりゃ一切嘘ついてないのに嘘つきだと思われてたらつらいだろ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:26:06
そんなことでなんでポジションも言えないの?
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:28:43
>>29
固まってしまった
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:29:27
そんな若手女子と会話できただけ幸せもんだよ
本当に嫌われてたら話しかけられることはない
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:30:34
>>36
嫌われてるわけじゃないんだよね
向こうからするとたぶん「こんな変なことがあった」みたいなちょっとした笑い話みたいな感じだと思う
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:31:57
他にはどんな嘘を吐いたの?
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:35:01
>>40
他にはというかひとつも嘘はついてない
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:32:09
で、これから何したいの?どうしたいの?
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:35:40
>>41
つらいってだけの話
今日もその子から仕事のヘルプ要請きていろいろサポートしてきた
50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:35:52
意思表示が怖いタイプだろ
場面緘黙症の忄生質があるんじゃねえの
だから他人からみて簡単なことが本人にはすごく重大に感じてて
ちょっとしたアクションすらものすごく負担に感じる
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:38:26
>>50
そうなのかな?
ずっと営業やってて人前に出たり人と話すのは好きなんだけど
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:37:50
本当に嘘だと認定されてるなら女に無理やり話合わせて来てその気があると思われてるんじゃね?
それでも相手してくれてるなら相手は別に悪い印象を持ってないだろう
64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:40:16
>>59
全体として悪い印象は持たれてないと思うよ
ただ、嘘つく人だとは思われてるんだと思う
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:40:02
普段から粘着されてるように感じたからそうなったんだろ
こえーよ
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 13:40:58
プライドだけムダに高い無能は大変そうだな
73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/04/06(木) 14:02:18
みんなの前で泣きながら理由を説明しろ
他サイト生活系人気記事