1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:29:23
これって虐侍?
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:30:09
なんで叩いてるかにもよる
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:31:21
>>2
手だけど割と強いしめちゃ痛そう
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:32:10
アスペ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:33:55
お前が代わりになれよ
好きだろ?
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:35:46
父親がちょっとおかしいから子供も…tげパターンみたいだな……
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:36:02
理由は門限破ったとか今度言っても片付けないとか万引きとかそんなんだったと思う
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:37:53
>>8
万引きだけレベル違くてワロタ
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:39:21
>>8
それはボコボコでいいだろwww
俺もお母さんにはほんとにしちゃダメな悪いことした時はボコボコされたよ
それでも嫌いになった事ないし愛情だってちゃんと理解してたしね
どんな怒り方するかも大事だろうけど、それ以上に普段の接し方とかアフターケアのが大事なんじゃない?
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:40:01
>>11
ホントにしちゃダメなことってなんなん?気になるわ
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:42:22
>>12
いや言わなくても分かるだろ
今のお前の息子なら万引きだよ
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:48:15
>>13
お前の理由聞きたいんだけど…なにしたん?しかもボコボコって顔毆られたりしたん?それって完全な虐侍じゃないん?
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:55:47
>>20
まあ虐侍は虐侍やと思うよ
でも結局親子が良好な関係で大人になった今感謝してると思えてるならその瞬間は虐侍やったとしても失敗ではないでしょ
虐侍=悪ではないし前後の背景の方が重要やろ
そもそも叩いたら即虐侍でもないだろ
日常的に親の気分で叩いたり食べるもの着るものを最低限与えてないとかそんなんが虐侍やろ
万引きして尻叩いたくらいで虐侍はな…
価値観の違いやろうけどお前んとこは甘く育ったから親から叩かれた事ないんやろな
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:58:05
>>42
ないな。万引きバレても中学で髪染めても先生に怒られるのは自分だから好きにしたらー?くらいだった
まあ甘いと言うより放任だったようちは
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 19:00:43
>>45
お前がおかしいんじゃなかった
お前らがおかしいんだった
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:43:36
万引きって窃盗罪だぞ
年齢が違えば前科モンだわ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:44:37
アフターケアとかの部分が気になるんじゃなくてそっちが気になる時点で多分あんたズレてるから、あんたが頼りないから母親が頑張ってんじゃない
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:45:31
その背景があるなら虐侍じゃないだろ
むしろケツだけで済む分甘いとも言える
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:48:59
もうM男まっしぐら
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:50:43
それにしてもなんで万引きしたのだろ?
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:51:27
>>25
わからん。聞いても言わんし…
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:50:59
俺の感覚狂ってるだけがしれんけど万引きしてる小学生めっちゃいる。うちの息子の学校だけ治安悪いからかもしれんけど
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:55:09
>>26
学校に万引きする子は何人かいるかもしれないけどかなりレアだぞ
だいたい親子関係がおかしい子がそうなっている印象息子さん寂しいんじゃない
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:56:18
>>40
普段は嫁息子を溺愛してるから寂しいとかはない気がするけど なんか理由あるんかな
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 19:00:37
>>44
溺愛っていうけど話聞き出せてないから心開けてないじゃんw
一方通行なのは明白じゃやないかな
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:51:03
隠れてみてみ息子が母の尻を叩いてるから
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:51:14
万匹してんのに呑気な親父で草
自分の親はまともで本当に感謝だわ
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:51:20
これは子供の頃万引きやってたなこの>>1
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:52:45
>>30
それは否定できないわ。中学んとき3回くらいやったことあるのは事実やし
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:53:54
家庭環境がおかしい→問題行動を起こすようになる→叱り方がおかしい→問題行動が悪化する
の無限ループだな
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:53:54
周りがやってたら
感覚が麻痺してやってしまったり
好奇心や度胸試しとかでやるのかもしれんな
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:54:09
子供可哀想やし怒れんもん
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:54:52
>>38
全ての元凶ここにあり
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:55:58
>>38
絵に書いたようなクソ親で草
子供目線の親ガチャは知らんけどまともに育てる気がないなら少年院にでも入れてやれ
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:59:22
>>38
虐侍かどうかはおいておいてお店の人の気持ちを親子で考えたりしたら?
自分が遊んでいるゲーム機を公園においていて突然盗まれたらどんな気分なのかとか
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 18:55:40
怖いな
これがエスカレートするやつ
51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 19:00:56
治安悪くて周りにも結構おるんやろ
じゃ母親のしてる事正解やと思うぞ
友達も普通にやってるし別によくない?って感覚だろ?万引きに罪悪感を抱かせない為に躾けるならそれくらいの年齢の子には有効やと思うよ。
周りが治安悪いなら母親もそれに危機感抱いてキツめに躾ようとしよるんや
62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 19:16:23
まず家族で万引きしたとこに頭下げて謝ってこいや
ゴミクズ家族
67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/12/18(日) 19:30:03
俺も小学生上がる前くらいのときクソ兄貴に唆されて万引きしたな
スーパーの店員に親がペコペコ頭下げんのはクるものがある
他サイト生活系人気記事