1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:50:53
俺の職場のペットショップにそこの近くの中学校から女の子3人は犬猫、男の子3人はアクアの方にきた
3日間だってよ
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:51:54
自首しろ
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:51:46
やっぱりペットショップって女の子達からしたら憧れなんかな?あと2日かけて絶対やめろって教え込んでくわ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:52:25
何もまだしてないwww
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:52:31
JCをペットとして買えるってこと?
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:52:36
JCに慕われたいならそこじゃない
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:53:44
通報した
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:53:46
今日の10時くらいから先生について6人やってきて男の子達は小動物がいいーっていってじゃあ女の子達は犬猫で預かりますわーって
なんか最近の中学生って背高いな
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:06:17
>>12
最近の中学生とくくってるけどそれは錯覚
日本の平均身長は直近30年でほぼ横ばいだし近年に至っては縮んできてる
それでも1cm以内の変化でしかない
「伸びた」「縮んだ」と体感できるほどの劇的な変化はしてない
なのでたまたまデカい方の子を見て全部デカいと錯覚してるだけ
45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:07:42
>>43
一人飛び抜けて背がでかい子いたわバレーでもやってんのかな
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:54:09
これまじで通報案件
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2022/10/20(木) 19:54:11
トイレにカメラ仕掛けるなよ
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:54:14
俺の職場にも来ないかな
在宅なんだけど
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:09:03
>>17
妄想捗る
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:54:50
つっても流石に子犬の面倒見ることもないし遊んであげてーってバックヤードで触れ合いしてもらってた
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:55:14
アクアってなんだ
ペットショップの金魚とか売ってるコーナーをアクアっていうのか?
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:56:40
>>21
熱帯魚とか小動物とかの方
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 2022/10/20(木) 19:55:34
首輪をつけたりしちゃだめだからね
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:56:16
今日俺とパートのおばちゃんの2人だったからパートのおばちゃん張り切ってたわ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:57:09
ペットショップっていってもホームセンターの一角の犬猫コーナーとアクアのコーナーがあるんだよね
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:58:09
買われなかったペットのその後は教えてあげるんだろ?
ついでにエキゾチックアニマルを飼う事の責任とかも教えてあげてね
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:59:08
>>28
未だに世間様は売れ残った犬猫は杀殳処分みたいなこと信じてるのおるんか?
売れるまでずっと店にいるぞ
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:59:56
>>31
ジジババ犬猫ばっかになるだろ…
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:59:58
>>31
老衰でタヒぬまで飼うのか
案外裏は広いのか?
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:02:46
>>33
長い子で15ヶ月だったかな?もう仕入れ値とワクチン代だけしか貰えなかったけど家族見つかったな
他店でも大体2歳なる前には買い手が見つかってる
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:58:16
んでトリミングサロンとペットホテルもあるから俺はいそいそと犬のシャンプーしたり預かりの犬の世話してたんだけど
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 19:58:38
犬猫の首輪に小型カメラ付けて遊ばせるんでしょ俺は詳しいんだ
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:01:13
昼過ぎにちょうどお店で買ってくれたミニチュアピンシャー連れてお手入れを週一でくるどうみてもヤ𠂊ザみたいな客がきたから正直やることないけど預かってたんだけど店にいたときから凶暴なミニピンだったからそれの爪切りしてるとこ見ててもらったんよ
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:02:06
ちゃんと売れるまで飼う店もあるのは納得した
考えてみりゃそうだわな、さっ処分なんて惨すぎる
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:03:59
めんどくて適当にペットショップにしたら店主に君らそんなに動物好きじゃないよねって言われてドキッとしたわ
56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:13:08
>>38
そらまあ動物見たときのテンションが違うわな
いろんなのいるんだからどれかに興味示さないとおかしいw
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:04:46
余計なことにパートのおばちゃんが手伝ってあげてなんていうからミニピンのおしり落ちないように抑えててあげてっていったらめちゃくちゃびびっちゃってて
トリミング室はガラス張りだから外で飼い主のヤ𠂊ザのおっさんもニコニコみてるから流石にかわいそうだったわwww
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:04:47
俺も職場体験したい
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:05:56
なんもしてねーよ手当もでねーのにガキの世話させられてる身にもなってほしい
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:06:53
15時にまた先生が迎えに来て6人そろって帰ってたけど今日あんなにびびってて残り2日くるかな
46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:08:17
LINE交換するチャンスやんけ
48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:09:11
流石に中学生はきついなあ年上のほうがいい
49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:09:27
おれが働いてるカフェも毎年中学生来るぞ
今年は陰キャDCだけだったけど
52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:11:21
>>49
毎年こんくらいの時期になるとくるよね最終日に先生がゼリーの詰め合わせ持ってくる
58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:14:06
>>52
報酬ゼリーごときでめんどくさすぎる😭
64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:16:19
>>58
手当欲しいよなー
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:12:24
給料は安いしノルマあるし定期的にクソ客とクソ犬いるからマジで地獄だっていうのを刷り込んでいきたい
59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:14:37
ペットの交配について教えてあげてね😊
61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:15:06
うちは大きい工場だから中学生は来ないな
代わりに工業高校や工学部の大学生が毎年来る
63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:15:55
>>61
それはインターンでは?
67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:19:46
>>63
用語は知らんけど見学だね
コロナ前は結構な行列で来てた
70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:21:46
>>67
うちも専門学校からインターンでくるわ大体そのまま学校行きながらバイトに加わる
71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:23:58
>>70
うちはそういうのは無いかな
卒業してから入社
73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:25:14
>>71
まあ専門学校だからねーよくある就職率90%以上みたいな広告はこれと同じでバイトに来るようになっただけで就職扱いしてる
66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:19:07
流石に預かりの犬の散歩しにいくのに連れて行くわけにもいかないしトリミング中の犬にちょっかいかけてほしくないしでやることがない
69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:21:17
ローアングルで頼む
72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:24:06
とっとと現実を知ってもらってもっと違う道を選んでほしい
76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:25:55
生後3ヶ月の子犬とかだっこさせてもし落としたらしゃれにならんからヒヤヒヤするわ
79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:27:29
まあでも隣同士だから男の子達も犬見に来てたからそんなに分けてるわけではないんだけど
80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:28:57
しかしあの何も教えてないし見てただけで学校帰ってレポート書くのは大変やなー
81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:34:22
まぁ中学の職場体験なんてたかが知れてるし……
82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:35:51
もっと大手行けばいいのになイオンペットとか
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/20(木) 20:05:10
早めに自首したほうがいいと思う
他サイト生活系人気記事