1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:28:54
うわああ!!!
いいなああああああ!!!
みぃ!!!
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:29:06
みぃ!!!!!!!
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:29:14
まずは彼女作ろーねー
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:30:50
>>3
一人暮らし快適すぎて無理なんよ
いや家建てたいとかお金とかじゃくてさ
なんかこう、生まれ持った太い実家とかさ?仲のいい家族とかさ?
もう俺にはどう足掻いても手に入らないわけじゃん?
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:31:56
>>8
言い訳乙
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:32:22
>>11
別にいーよいいわけでも!!
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:29:35
家建てたいとかじゃくてさ
親との関係忄生とかさ?
実家団地だし仲悪いし多分介護俺だしさ?
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:31:01
両親からめちゃくちゃ干渉受けそうで嫌だわ
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:39:33
>>9
これ
いい面と悪い面は必ずプラマイゼロになってる
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:40:13
>>27
んなことねぇよ
過干渉が金持ち特有なわけねぇ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:31:20
そうみぃねぇ…
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:32:08
太い実家!!!仲のいい家族!!うわあああ!!!くそがあああ!!!!
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:32:33
あーくそくそ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:33:09
羨ましいです!!!
めっちゃ!!!羨ましい!!!
絶対手に入らないもの!!
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:33:37
なんかあったときにさ?相談とかさ?助けてくれたりとかさ?羨ましいじゃん?
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:33:58
え?なんなん俺の残りの人生のステップ介護とタヒしかないやん?ウケる
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:34:16
ふぅ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:34:27
しごともどるね
くそが
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:36:01
俺の親戚もそんな感じで都内に家建ててさ
こどもの洋服もGUCCIとかDIORとかCHANELよ
しかも日本じゃなくて海外で買って日本に送るみたいな

1着がおそらく俺の持ってる全ての洋服足しても足りない金額の服を0歳とかの子が着てるんだぜ


世の中ってすげえよな
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:37:20
実家に金あると人生イージーモード
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:38:03
親にあれこれ口出されそうで嫌だわそれ
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:41:09
そんなプラマイゼロなきれいな世界ならみんな幸せなんだろうがな
実家太いやつが好きなことやってるのいくらでも見るだろ
逆に金ないやつが親の世話してたり
そんなもんよ
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:46:54
贈与税未申告でちくったろ!
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:52:02
親ガチャって普通にあると思うわ
うちは親がゴミクソで20才ですぐ家出たけど彼女と同棲するって伝えた時の第一声が
「家には月いくらいれてもらえるの?何年で帰ってくるの?」
だったわ
20才の息子が親元離れて暮らすって時にかける言葉じゃねえだろと絶句だったわ
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:54:33
誰だって自分が持ってなくて他人が持ってるものくらいあるだろ
持ってないことは不足しているわけじゃないよ
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:55:52
>>33
深い
36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:58:53
>>33
綺麗事いうな!!!
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:58:30
羨ましいよな、わかるわぁ

知らない所で知らない金持ちとかはどうでもいいけどさ

身近な人がそうなってたら羨ましいというか、自分があまりに惨めに思えてくるよな

相対的な比較でしかないけど

一人暮らしが快適すぎるって部分も
側から見たら羨ましい限りかもしれん

上を見れば不幸に、下を見たら幸せに

過去は未来によって変えられる
素晴らしい未来を築ければ
どんな過去も輝いて見えるさ
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/01(月) 14:41:40
俺なんて結婚すら・・・
他サイト生活系人気記事