1 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:13:35 ID:8MF13RZZ0.net
告発すべきか悩んどる
2 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:13:47 ID:wEpV2K6iM.net
告白しろ
4 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:14:29 ID:8MF13RZZ0.net
証拠はあるんや
5 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:14:40 ID:3rzRTs2L0.net
福業ってなんかええな😳
6 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:14:41 ID:OqHcSKMk0.net
普通告発をチラつかせて交際迫って嫁にするだろ
10 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:15:10 ID:8MF13RZZ0.net
>>6
嫁にしたいほど可愛くはない
7 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:14:48 ID:5ms8TOae0.net
飲みの席でつい喋った女いたからワイはそいつの上司に言ったで
上司ウキウキで店に行ったらしい
8 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:14:49 ID:ZUQ/nFuT0.net
なんか知らんけどご利益ありそうな仕事やな
12 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:15:18 ID:GyvqrpV8d.net
巫女か?
13 :暢樹 2022/04/15(金) 18:15:23 ID:nCcj06OS0.net
告発しろや
14 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:15:30 ID:CuOu2snX0.net
コロナ感染して感染経路からバレたのおったわ
15 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:15:42 ID:G1+d3nf1M.net
夜の仕事って深夜のマックでバイトかもしれんよ
17 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:16:07 ID:frKSawVS0.net
恨みでもあるんか?
18 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:16:51
>>17
たまたま知ってしまったんや
めっちゃドキドキしとる
正義のために告発すべきか悩んどる
22 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:18:01
>>18
お店に入ってみろよ
脅すみたいなのよりたまたまを装え
34 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:19:34 ID:EgYn9qTbd.net
>>18
正義のためにちゃんと本人か確認した上で告発するべきやろ
店に行かなあかんよ
20 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:17:57
まずは調査してからだ
21 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:18:00
副業禁止なら声を上げるしかない
24 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:18:04
なんで店に行こうってならんのや
27 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:18:29 ID:Pr7gwhvld.net
噂にしよう
28 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:18:35 ID:gdN/uw8La.net
店通さずに副業してもらえ
29 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:18:53 ID:fjF0r9yMM.net
福ならいいやん
30 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:19:06 ID:bz21L9RG0.net
普通脅すよね?
31 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:19:11 ID:Vzx/VbTO0.net
誰も損してないしやめたれ
33 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:19:21 ID:bbG1jxQZM.net
この事会社にチクられたくなかったら
・・・わかってるよね?
35 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:20:16 ID:8MF13RZZ0.net
めっちゃドキドキする
映画の主人公になった気分や
39 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:21:46 ID:DmgxXMC1d.net
みんなを幸せにする福業かな?
43 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:22:45 ID:vW+56uaR0.net
夜の仕事ってコンビニの夜勤か?
32 :風吹けば名無し 2022/04/15(金) 18:19:17 ID:CuOu2snX0.net
そもそも副業禁止が違法なんてのは公務員くらいやろ
他サイト生活系人気記事