371 :名無しさん 2017/08/19(土) 04:59:37 .net
長文失礼します。

私は6年交際してた女忄生がいて結婚願望もあったのですが、彼女の母が私のことを気に入ってもらえず結婚に至らず去年別れました。
その彼女が最近結婚したそうです。

別れるに際して私は彼女にしつこく迫ってしまいました。
その為、警察からス㋣ーカーの注意勧告を受けております。
彼女は会社の同僚だったので人事部に知れ渡ることになり昇進、昇格が一切なくなりました。

同僚に後から聞いた話なのですが、私と別れた時に結婚相手と何らかの交際はしてたそうです。

こんな話を友人に相談すれば、皆私に同情し共感をしてもらえます。

こんなことは実際よくある話なのでしょうか。
辛くてタヒにたい気持ちで一杯です。
372 :名無しさん 2017/08/19(土) 06:33:40 .net
>>371
そういうしたたかな女忄生は男女問わずいますね。
乗り換えの早い現実的な人は期間問わずすぐ手のひら返しはあります。
私も実際、私との恋愛を相談する異忄生が彼女にはいて振られたと思い込み鞍替えしてました。
職場で彼女が外堀工作までしての結論ですから、私に残ったのは仕事の評価下げと同僚への不信だけです。
彼女もあなたの彼女と同様、いずれ結婚報告すると思います。
幸せかどうかは別でしょうが、あまりそういう女忄生は結婚してもあまり幸せになれるとは思えません。
心の隙間埋めるために恋愛遍歴重ねている人は寂しいウサギちゃんそのものなんです。
だから、常に天秤に掛け損得勘定で動いたり保身を気にしてばかりいます。
今でも私の近況を同僚らが監視する理解のできないこともありますが、どうしようもないのでそっとしてます。
長文ごめんなさいね。
375 :371 2017/08/19(土) 06:50:10 .net
>>372
返信ありがとうございます。
似たような経験してる方はいるみたいですね。
それが聞けて少し楽になれました。
交際中の6年間はそんなしたたかな印象はなかったのですが、あなたの言う通りしたたかな女忄生だったんだと思います。

みっともない話ですが、彼女とその母への恨みが凄くて身がもたない状態です。
毎日吐瀉物を履いてます。
なので、逆に自分の否を見つけることによって恨みを少しでも和らげたく書き込みしました。
第三者の意見が欲しかったのです。
仲間に相談すれば私の味方になってくれますが、それでは一層相手方を恨んでしまいそうですから。

一回り下の彼女でしたから、私は完全に今期を逸しました。
そんな私を傍目に家庭を築けてる彼女が疎ましく思います。
376 :名無しさん 2017/08/19(土) 07:57:19 .net
>>375
憎悪の念や後悔の念は致し方ないと思います。
私も職場をかき回された挙句、当てつけのように新恋人作ったり結婚報告するまでは
辞めないと幼稚過ぎて幻滅しています。身勝手で自分のしたことに責任は取らず、
逃げてばかりで呆れてますが、これは惚れた者の負けですね。

家庭を持つことに眩しさや幸せが映って見えるかもしれませんが、それは仮面の幸せ
かもしれません。あなたが悔しがれば悔しがるほど彼女は嬉しくざまあみろと思うツボになるでしょう。
私は先日、終わった恋に区切りをつけるため年甲斐もなく縁結びと良縁のパワースポットへ一人で行ってきました。何が起こるか分からないですが、よりよく生きて行こうと思います。
384 :371 2017/08/19(土) 08:57:54 .net
>>376
ありがとうございます。
随分と辛い思いをされたんですね。
あなたも幸せになれることをお祈りしてます。
恨みの念は中々消えることは無いのでまた相談に乗ってください。
541 :名無しさん 2017/08/20(日) 01:49:14 .net
>>375
6年何してたの?
結婚もせず
それはお前が相手を天秤に掛けてた期間だろうな
好きなら6年も時間かけない
フラれたら逆怨みして彼女もすごい親父に目をつけられたもんだな
仲間を味方につけたつもりが仲間まで仕事ぐちゃぐちゃにされたり影響出たり
巻き込んで迷惑かけたら立場なくなるぞ
彼女も旦那とタッグを組んで全力でお前を潰しにかかるだろう
他サイト生活系人気記事