921 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:18:40 0.net
長期化計画でコトメ&クソトメ&コトメ子を糖尿餅の肉まんにしてやったわwww

人によっては胸糞と感じるかもしれないのでご注意願います。
長いうえに乱文ですが、おヒマつぶしに。

私、旦那、コトメは高校・大学が同じ。
旦那とコトメは年子で、学区の違いで中学は別だがお互いの実家が車で5分の距離。
今三人とも30代。
私たちが卒業した高校はそこそこ水泳部が強いところで、私と旦那も水泳部だった。その流れで交際を続け、大学在籍中に結婚した。

コトメは病気レベルのブラコン。見た目は小柄な小雪って感じの美人なのだが、中学になるころにはネ果になって兄のベッドに夜這いにくるような人物。
コトメを止めもせず「お兄ちゃんなんだから」と旦那を窘めていたトメも毒。ウトは空気。

そんなコトメと私が仲がいいはずもなく、カレカノ時代はことあるごとに嫌がらせをされてきた。水泳部時代に水着の㲗首や股间の部分をハサミで切られたり、男の出入りが激しいヤ刂マンと噂を流されたり。
正面切ってケンカを売ってくるのではなく、周囲にあることないこと吹き込んで表面は仲よくしてますぅってタイプだった。
(ただし、カッとなりやすいので思い通りにならないと噴火する)
デートのたびについて来るorまちぶせは日常茶飯事だった。

兄が結婚すれば鎮まるかなと思っていたのだが、私たちが結婚するとブラコンは最悪のほうに進化した。
学生結婚だったし、質素に近親者と親しい友人だけを招いてささやかにやったんだけど、友人たちがとても協力してくれて手作りにできるところは全部手作りでやることができた。コトメさえいなければ最高のお式だった。

ちなみにコトメは私たちのお式で
・まっしろなド乚スを着て「私がほんとうの花嫁なのよ!」アピール。
・バージンロードを私と歩いて!と旦那に要求する。
・↑を旦那と私が突っぱねると大暴れ。式場の備品を壊した。
・あんなブスより私のほうが美人なのに!!と、本当のことだが私親の前で言っちゃったり。
など等、イロイロやらかしてくれた。

ウトメも出席していたが、ウトさん空気過ぎて役立たず。トメさん泣きながらコトメ擁護。壊した備品の弁償代は「コトメがカワイソウだから嫁実家が払うべき!」とか抜かしていた。
922 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:38:22 0.net
私たちが学生結婚に踏み切ったのも、こういう家族から逃げたかった旦那の心情が大きい。
うちは男系で、男兄弟が3人いるから私が婿養子をとる必要はまったくなかったのだが、「あいつらと同じ姓でいるのは耐えられない」と心療科通いの旦那が希望。うちの両親&兄弟からの反対もなく旦那は私姓に。
これがトメコトメは気に入らなかったのだろう。ウトは何も言わなかった。
このウトだが、私はいまだにウトが「ああ」「そうか」「はぁ」以外の言葉を話したところを見たことがない。

付属大だったから地元だったし、卒業後も地元に就職して暮らしていたのだが、アポなし凸はあたり前。テンプレ通りのことを一通りやられていた。

私実家が防波堤になってくれたこともあり(父も兄も弟も皆強面)適当にトメとコトメをスルーして暮らしてた。私が妊娠したときもあれこれやらかしてくれたが、ここでは割愛する。

大学を卒業してしばらくして、コトメはコトメにはもったいないくらい温厚で人当たりのいい年上の男忄生とド派手婚(私たちの結婚式のことは「びんぼー婚」ってずっとバカにしてた)をしたのだが、自分でお式をぶっ壊していた……orz
私たち夫婦もふたりで出席したのだが、旦那が卒倒しそうになった。

新婦が手紙を読んだんだけど、その内容が「お兄ちゃんに対するラブレター&兄嫁タヒね」だった。
要約すると、

・本当はお兄ちゃんと結婚したい。
・お兄ちゃんとバージンロードを歩きたかった。
・お兄ちゃんが私を見てくれないから、こんなひとと結婚することになった。
(止めるなら今だからね!!後悔しても遅いんだから!!って感じ)
・おなかの子はお兄ちゃんの子!
(でき婚でした。旦那にかかった嫌疑を晴らすため親子鑑定までしました)
・あんな泳ぐしか取り柄のない河童みたいな女にお兄ちゃんはだまされている!いつか救い出してあげる。
923 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:44:29 0.net
スゲエな支援
924 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 18:47:28 0.net
ということを訴えていた花嫁は居た堪れなくなった新婦親族に強制的に奥に連れて行かれ、当然新郎側の親族は激怒。

それまで幸せそうに笑っていた新郎の凍りついた顔は今でも覚えている。
(少し話しただけだが、温厚そうで優しそうな人だった)

花嫁が「お兄ちゃんの子」って訴えたため、旦那は集中砲火を浴び、やったことを証明するのは簡単だけど、やってないことを証明するのは難しいってしみじみ実感した。
結局コトメ夫婦は離婚。親子鑑定で夫の種ではないと証明されたコトメ子だが、コトメ夫の種でもなかった。

同時期に私が二番目の子を妊娠していたこともあり、子供が生まれたら取り換えてあげると言い出す始末……。
(もちろん拒否したが、毎日のように電話が鳴ってた。今なら録音したのだが、当時はそこまで考えが及ばず)

コトメはシンママになって義実家に出戻り。
このころの旦那は本気で胃を押さえていた。一時期遠のいていた心療内科に再び逆戻り。
毎日のように旦那にラブメールが届き、ゲリラでやってきては「あんな女より私のほうが美人なんだから!」とネ果で迫る。
(これはいかんと、亡くなった祖父が住んでいた家(私実家の隣)をリフォームして住むことにした)

その家を見て、トメとコトメは「(私を追い出して)親子で暮らしましょう」と言ってきたが、190cm近い私父と私兄(両親と同居)がいるところに来る度胸はなかったようだ。

長男が小学校に通い始めたころ、コトメが長男を川に突き落とそうとしたのを見て私がキレた。それまでは旦那のメンタルのケアをしつつ深く関わらないようにしていたのだが、旦那の許可をとって報復に出ることにした。
(私兄家族と私家族がキャンプに行ったところを着いてきた)

キレるのが遅いと思われるだろうが、旦那に許可をもらってもっとも効果的に報復することにした。
925 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:01:34 0.net
がんばれ
926 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:05:43 0.net
旦那ショボイなー
そこまでメンタルやられるなら
コトメの顔面にパンチ2.3発叩き込めば良いのに
精神病+兄妹のコンボで無罪放免だろ

そういう事が出来ないぐらい真面目だから精神病になるんだろうけど
927 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:06:30 0.net
↑の文、かぶってしまってすみません。

報復と言うと怖いですが、実際のところ私がしたことはただひたすら「食わせた」だけです。
さっきも少し触れたけど、コトメは黙っていれば文句なしの美人。トメも上品な奥さんって感じで、二人ともかなり美容には気を使っていた。

なぜ食べさせたのかと言えば、私は下手な男忄生より食べる。
運動で身体を作っているので、カ口リーをとらないと逆に潰れます。
私と旦那はそのタイプ。いくら食べても太らない。

私一人で回転すし40皿ペ口リですが、体重は50kg。(167cm)
※ふだんはそこまで暴食はしません。

体型を気にして小鳥のエサのような量しか食べない2人(ある程度育ってからはコトメ子も)を休みのたびに回転すしだの、デザート・焼肉・ステーキのバイキングといった、おでぶホイホイなところでこれでもかっていうくらい食わせた。

私が食べるから、トメもコトメもコトメ子もつられて食べるんだけど、私は水泳部出身で、今でも週に2回(理想は3回)5km泳いでる。

ろくに身体を動かさない人間が、私と同じだけ食べたらあっという間にピザ体型になるわけでwww
928 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:08:20 0.net
>>927
コトメコの忄生別は?しえん
929 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:13:10 0.net
はい。三人とも見事なピザにwww
コトメ、見た目は小柄な茶髪の小雪って感じの器量自慢だったのにwww
トメも小奇麗な細い人だったのにwww

見る影なしwww
どんどん太っていくから、誘うたびに最初は危機感をもって「最近ちょっと太ってきちゃって……」とかダイエット宣言をかますので、そのたびに魔法の言葉。
「ダイエットは明日からですよ」って言うとそうねって感じでついくる&食うwww

親身になってダイエットに協力している風を装って、「運動したほうがいいですよ」ってスポーツジム(私が行っているいるところとは別)に連れて行き、プールでゆっくり歩かせたあと食べに連れて行った。

面白いことに、運動した気になって割増しで食べるwww
プールで歩いただけなのに。こちとら、あんたらと暴食した後はいつもより多めに泳いでるのよ。
そのうち毎日「ダイエットは明日から」って言うようになり、今では女三代糖尿餅の肉まんwww

コトメ子まで糖尿にしちゃったのはやり過ぎかと思わなくもないんだけど、コトメ子、見た目も中身もコトメそっくり。
二番目がコトメ子と同級生なのだが、うちの子をいじめるうえに、うちの子のものを盗ったり壊したり、夫をクレクレ「私の本当のお父さんなんだから!」ってやるようなワガママで癇癪持ちのタイヘン躾の行き届いた豚だからどうでもいい。

トメとコトメは百kg越えwww
そこまで太ったらハンパなことじゃ痩せられないよねwww
医療費がかさんで大変らしいけどシラネ。

援助しろって言って来るけど、うち三人も子供を抱えているのでとてもそんな余裕ありませんって、内心ケケケって笑いながら申し訳なさそうに言ってる。

肉まん一家の前で「お洋服買いに行こうか」とか、「今度の休みに家族で海に行くんですけど、ごいっしょしませんか?」ていうのが心底楽しい。

忄生格悪いうえに、胸糞かもしれないが、学生時代から耐えただけにすっきりしている。
930 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:17:04 0.net
支援ありがとうございます。
コトメ子は女の子です。うちの二番目が女の子なので、余計に対抗意識があるのか体型が近かったときはよく洋服を盗られたりしてました。
今では盗ったところで着られませんwww

クラスでも孤立しているらしく、今年に入って学校で見かけないそうです。
引きこもっているんでしょう。
931 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:17:08 0.net
そこまで憎まれてる相手、しかもどこに出しても恥ずかしい基地害と
一緒に食事なんて怖いこと、よくやったなあ

異物混入されても「家族だから」とか「メンヘラだから」で有耶無耶にされそう…
932 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:23:51 0.net
てかコトメが兄嫁嫌ってるのに
普通に食事についてくるとかイミフ
933 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:24:23 0.net
異物混入。。。そこまで思い至りませんでした。
されなくてよかった。←遅い。

旦那は真面目さんです。
義実家さえ絡まなければ心療内科に通う必要もないんですけどね。
うちの父や兄弟の前で「○○(私姓)になれて本当に幸せです」って酒を飲むたびに泣きます。
まあ、実の妹に夜這いかけられてそれを止めてもせず妹擁護するようなトメと空気なウトなんで、荒っぽいうちの兄弟に楺まれることくらいなんでもないみたいです。
敷地内同居だからどうかなって心配してたんですけど、今ではすっかり「男四兄弟」って感じです。
934 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:26:51 0.net
>>933
普通に縁を切れば良いのに
わざわざ食事に行って
旦那の精神病のアレルゲンを周りにうろつかせるのは何で?

楽しそうに食事してる時に嫌味やイビリや粘着が無くなるわけじゃないのに
なんか、旦那はそのうち嫁のせいで更に基地外になりそうだね
935 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:29:22 0.net
嫌っていましたけど、今の家に引っ越すまで毎日のようにやってきては私の作るご飯にケチをつけてましたよ。
(もちろん手伝わない)

セコケチというか、ワリカンなら絶対来なかったと思いますけど「おごり」ましたので。
食費が高くついたけど、肉まん一家の医療費ほどではないはずなので気にしてません。
936 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:34:52 0.net
100キロまで太るのって時間がかかるからな
誰の金でおごったか知らないけど
その労力で旦那のケアしてやれば良いのにw
937 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:37:02 0.net
縁切りも考えましたよ。
ただ、お互いの実家が近い(車で5分)し私たちはどちらも地元が好きで離れたくなかったんですよね。

いくら縁を切っても物理的な距離がほとんどない以上、凸をどうにかしないことにはイカンと思い至りまして。

糖尿病になってからは病院通い(トメ、コトメが透析)が忙しいのかご訪問も少なくなりました。
来るたびに「○○食べに行くんですけど、ごいっしょします?」って笑顔で言うので。
938 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:43:13 0.net
精神障碍者になっても地元を離れたくないって凄いねw
正常な判断が出来ないからメンヘラなんだと思うけど
939 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:44:41 0.net
私の稼ぎでおごりました。ロクに働かないコトメと違って、ちゃんと稼いでますから。
たまに、「やったれ」とうちの兄弟がカンパをくれましたがwww

一度100kg越えのコトメが旦那に夜這いをかけたんですけど、うちの男衆が「鏡を見て出直してこい」だの「オエー」だのと盛大にpgrして追い払ってから夜這いもなくなりました。
うちの旦那は私父や兄と釣りに出かけるのが楽しみらしいです。嫁よりとーちゃんと兄ちゃんのほうが好きなんじゃね? とたまに私が拗ねます。
940 :名無しさん@HOME 2015/06/25(木) 19:46:57 0.net
今日も旦那は私父と夜釣りです。長々と聞いてくださりありがとうございました。
リアルでは「身内を糖尿病にした」とは言えないので、吐き出せてすっきりしました。
他サイト生活系人気記事