584 :ななしのいるせいかつ 2007/11/02(金) 18:23:15
俺の知り合いの家に池沼の兄を持った女の子がいてさ
物心ついた頃から忄生処理に使われたり身の回りの世話させられたり地獄のような日々を送ってたんだが

20ぐらいのときに精神病んで、その影響で辛いものばかり食べるようになって
最初は市販の一味とかマスタードを使うぐらいだったんだが
日を追うごとに酷くなって一日でタバスコを一瓶使い切ったりするくらいヤバクなってたんだが

あるとき友達にデスソースっていう世界一辛い調味料貰ったんだが
素手で触ると手が火傷したみたいに腫れるくらい辛味が強かったもんで全然使わずに放置しておいたら

ある時池沼の兄がそれを見つけて、ジュースか何かと勘違いしたのか
それを一気飲みしちゃって、しかもそのとき家に誰もいなかったもんだから
兄は辛さのあまり内臓がぶっ壊れてタヒ亡。

後からその子が警察に取り調べられたり、親に責められたりしたが
ただの調味料であることと、友人たちが「最近辛いものばかり食べてたから」って証言してくれたので当然罪には問われなかったんだが
その子が間接的にとはいえ、兄をタヒなせてしまった罪悪感に苛まれて精神科へ入院。

退院後は親を除く周囲の人が励ましてくれて
定職に就いて良い旦那さんをもって幸せにくらしてます。
585 :584 2007/11/02(金) 18:25:30
ごめん、誤爆
586 :ななしのいるせいかつ 2007/11/02(金) 20:33:08
まさにデスだな
587 :ななしのいるせいかつ 2007/11/02(金) 20:33:30
デスソースGJ!!!!!!
588 :ななしのいるせいかつ 2007/11/02(金) 22:13:38
誤爆ではないかと。

ああ、事故にみせかけて○したい。
589 :ななしのいるせいかつ 2007/11/02(金) 22:15:07
今日ウチの池沼兄が肺炎で入院した
そのままポックリ逝ってくれりゃいいのに
他サイト生活系人気記事