284 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 09:19:05 ID:j0Xkexhw
小学生高学年の頃、イジメられていた。
主犯格は成績優秀で運動神経も良い、同じクラスの女。
逆上がりも出来ない運動音痴で、頭の出来も底辺の私は彼女と同じ塾に通っていた。
彼女は塾でも人気者で、その人気者の彼女は塾でも私を苛め始めた。
教師や講師にも相談したが、イジメはかえって激しくなるばかりだった。
さらに、私の母親は典型的な教育ママで、相談しても「甘えるな」と叱られるばかり。
精神的に追い詰められた私は、タヒぬことばかり考えるようになった。
それを感じたのか、主犯格の女は「タヒねよ」と罵倒してくるようになった。
私は本当にタヒんでしまおうとも思ったが、彼女の嬉しそうに罵倒する様を見て
「どうせタヒぬならコイツをぎゃふんと言わせてからにしよう」と思った。
それから私はひたすら勉強するようになった。寝る間も惜しまなかった。
夕飯の最中にも勉強していた。学校の成績はみるみる上がった。
イジメはますます激しくなり、学校ではうかつにトイレにも行けなくなった。
それでも気にせず勉強した。頭には十円ハゲができた。母は喜んでいた。
塾でトップの成績になった時には、もう何をされても気にならなくなったし、イジメは収まってきていた。
ちょうど受験シーズンで、イジメる側も余裕が無くなったからだと思う。
私は母や塾の意向もあって有名進学校を6校ほど受けた。全部合格した。
主犯格の彼女はというと、全滅。
翌朝、登校した私は、取り巻き(もう3人しか残っていなかった)に慰められている彼女に
優しく声をかけた。
「大変だったね。イジメなんて暇な事してるから全部落ちたんだよ。」
そんな私と彼女を見て、取り巻き以外のクラスの人間はみな私に話しかけてきた。
「イジメてごめんね」「あの子の言う事聞かなきゃいけなかったから・・・」などと言っていた。
こういう馬廘共と同じ中学に行かずに済むということは救いだった。
主犯格は成績優秀で運動神経も良い、同じクラスの女。
逆上がりも出来ない運動音痴で、頭の出来も底辺の私は彼女と同じ塾に通っていた。
彼女は塾でも人気者で、その人気者の彼女は塾でも私を苛め始めた。
教師や講師にも相談したが、イジメはかえって激しくなるばかりだった。
さらに、私の母親は典型的な教育ママで、相談しても「甘えるな」と叱られるばかり。
精神的に追い詰められた私は、タヒぬことばかり考えるようになった。
それを感じたのか、主犯格の女は「タヒねよ」と罵倒してくるようになった。
私は本当にタヒんでしまおうとも思ったが、彼女の嬉しそうに罵倒する様を見て
「どうせタヒぬならコイツをぎゃふんと言わせてからにしよう」と思った。
それから私はひたすら勉強するようになった。寝る間も惜しまなかった。
夕飯の最中にも勉強していた。学校の成績はみるみる上がった。
イジメはますます激しくなり、学校ではうかつにトイレにも行けなくなった。
それでも気にせず勉強した。頭には十円ハゲができた。母は喜んでいた。
塾でトップの成績になった時には、もう何をされても気にならなくなったし、イジメは収まってきていた。
ちょうど受験シーズンで、イジメる側も余裕が無くなったからだと思う。
私は母や塾の意向もあって有名進学校を6校ほど受けた。全部合格した。
主犯格の彼女はというと、全滅。
翌朝、登校した私は、取り巻き(もう3人しか残っていなかった)に慰められている彼女に
優しく声をかけた。
「大変だったね。イジメなんて暇な事してるから全部落ちたんだよ。」
そんな私と彼女を見て、取り巻き以外のクラスの人間はみな私に話しかけてきた。
「イジメてごめんね」「あの子の言う事聞かなきゃいけなかったから・・・」などと言っていた。
こういう馬廘共と同じ中学に行かずに済むということは救いだった。
285 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 09:26:41 ID:Bv+PTKx0
という夢を見た。
286 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 09:43:37 ID:EwWNUAv1
>>284
でそいつはどうなったんだ?
でそいつはどうなったんだ?
287 :284 2006/11/13(月) 09:56:20 ID:j0Xkexhw
>>286
その後地元の公立中学に進学した。
地域的に中学受験が盛んだったところだったんだけど、
何故かと言うと公立の中学が凄いDQN校で、ヤ𠂊ザの出身校と言われる位のレベルだった。
まだ事件にされてないだけで、自杀殳者も結構出ている。
そんな所に通わざるをえない時点でご愁傷様、という感じ。
今は、若くして子持ちということしか知りません。
自分の子供がハゲ作ってたのを見て喜んでいた母親とは、その後色々あって絶縁しました。
その後地元の公立中学に進学した。
地域的に中学受験が盛んだったところだったんだけど、
何故かと言うと公立の中学が凄いDQN校で、ヤ𠂊ザの出身校と言われる位のレベルだった。
まだ事件にされてないだけで、自杀殳者も結構出ている。
そんな所に通わざるをえない時点でご愁傷様、という感じ。
今は、若くして子持ちということしか知りません。
自分の子供がハゲ作ってたのを見て喜んでいた母親とは、その後色々あって絶縁しました。
288 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 10:01:38 ID:9QpL8RxZ
>>284
スーッとした。乙でした。
スーッとした。乙でした。
289 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 10:12:32 ID:nDU8hj9Y
何故に娘にハゲが出来て喜んだのか…わからん。
290 :284 2006/11/13(月) 10:25:27 ID:j0Xkexhw
>>289
ハゲが出来るほど勉強した
↓
私のために真面目に勉強してくれるのね!
こんな優秀な子供を持つ私って素晴らしい母親だわ!
という感じで。
「努力」「根忄生」という言葉が大好きな母親でした。(自分は全くしないんだけど)
ちなみに教師ですw
ハゲが出来るほど勉強した
↓
私のために真面目に勉強してくれるのね!
こんな優秀な子供を持つ私って素晴らしい母親だわ!
という感じで。
「努力」「根忄生」という言葉が大好きな母親でした。(自分は全くしないんだけど)
ちなみに教師ですw
291 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:06:09 ID:nDU8hj9Y
ああそういうことなのかorz
普通は娘にハゲが出来たら心配するものだけどな。優秀で素晴らしいのは>290であって
母親自身では無い事に気がつかなかったのか。
とにかく乙。そしてGJ!!
普通は娘にハゲが出来たら心配するものだけどな。優秀で素晴らしいのは>290であって
母親自身では無い事に気がつかなかったのか。
とにかく乙。そしてGJ!!
292 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:19:16 ID:nnmyt2as
>>284
GJ!よく頑張った。
それにしても、最後のクラスの連中のコウモリっぷりがむかつく。
自分も同じ事いわれたことあるけど、
そんな人たちを信用する事は出来ないし、勿論その後話もしなかった。
GJ!よく頑張った。
それにしても、最後のクラスの連中のコウモリっぷりがむかつく。
自分も同じ事いわれたことあるけど、
そんな人たちを信用する事は出来ないし、勿論その後話もしなかった。
293 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:20:19 ID:xH+y6LJz
全然スーッとしない
284の文章からは忄生格の悪さが滲み出てる
284の文章からは忄生格の悪さが滲み出てる
295 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:22:12 ID:RICz47BH
>>293
負け犬のいじめっ子のご登場かw
負け犬のいじめっ子のご登場かw
296 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:39:59 ID:xH+y6LJz
>>293
俺もおもった
ちょっと284って忄生格悪そうだよな
いじめられると忄生格悪くなるってのは本当みたいだ
俺もおもった
ちょっと284って忄生格悪そうだよな
いじめられると忄生格悪くなるってのは本当みたいだ
297 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:43:31 ID:qLiCO5bl
今、とてもひどい自演を見た
298 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:44:14 ID:nnmyt2as
>>297
奇遇だな。自分もだ
奇遇だな。自分もだ
299 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 11:44:56 ID:aZa8Xw6d
すげえな、こんなの何ヶ月ぶりだ
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (1)
イジメてた本人か取り巻きなんだろな。
地獄に落ちろや!
コメントする