323 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:14:54 .net
旦那が嫌い
生活保護を受給している家庭育ちで、他人から色々恵んでもらって生きてきたらしい
結婚して暫く経って、旦那の地元の市役所からの手紙で義母が生活保護を受給していることを知った
自分がひもじかったからって、子供達にも同じ思いをさせようとするのがムカつく

子供が塾に行きたいと言うと、目を血走らせてカッと見開いて、「お、俺は!俺は塾なんて行かせてもらえなかった!!そんなもの必要ない!!」と唇をワナワナさせる
お小遣いも高校生で1500円
子供が友達と遊びたいからお金が欲しいと言うと目を血走らせて唇をワナワナ
節句や七五三も自分がしてもらわなかったから必要ないと言っていた

塾は私が働いてお金を出し、お小遣いも私が出している
ちなみに私もお金を渡されていない
持病があって身体が弱いから専業でいたいんだけど無理
何かあると「俺は働いてほしいなんて頼んでいない!」と言う
食事の支度も掃除もすべて私がやる
旦那は自室の掃除しかしない

精神を病んで激ヤセしたことがあるんだけど、それを超えたらどうでも良くなった
もうすぐ家を出る
325 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:18:23 .net
>>323
なんでそんなやばい男と結婚したのか
326 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:19:21 .net
>>323
裁判沙汰かな
リアルで言えないとか言ってないで子供のためにしっかり戦ってね
331 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:30:45 .net
>>325
最初はおとなしくて優しかった
私もバリバリ稼いでたし、おとなしいくらいの人が良いと思ったんだよ
顔も好みだったし
大失敗だわ

>>326
法テラスの予約を取ってあるわ
もろモラハラ野郎でネタは沢山ある
330 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:28:22 .net
>>323
よほどイケメンの旦那だったのかな
早く別れられるといいね
332 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:32:44 .net
>>330
おかげで子供達は容姿良いわ
でも、私も相手を選べた部類
ほんと選択間違えた
334 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:34:27 .net
>>332
家庭環境悪い子供は独特の色気があると言うけどそんな感じの人だったのかな
いい感じに別れられますように
336 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:34:39 .net
でも結婚生活十何年で甘やかしたのも自分じゃないの~
家事に関しても子育て方針に関しても話し合うこと拒否しちゃってるし
340 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:46:03 .net
>>336
話し合いは何十回も試みたよ
「話し合いなんて必要ない!話し合う内容ではない!」「お前の好きでいいよ」だからね
341 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:47:31 .net
>>340
お前の好きでいいよなのに
家に金入れさせてそこから教育費出すの無理だったの?
343 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:51:53 .net
>>341
無理だったよ
好きで良いよは何かを決める時だけで、お金のことは「俺の稼いだ金だ」だから
私も専業時代に在宅でちょっと仕事をしてたのが良くなかった
342 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:50:31 .net
自分がバリバリ稼いでるなら子供が高校生まで待たずに別れりゃ良かったのに
七五三の時点で本性見えてたんでしょう
ダメ男好きな人ってほんと◯◯したら変わってくれるかもってお花畑デモデモダッテってなんだよね
とはいえ目が覚めたならよかったよかった
346 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:59:49 .net
>>342
目は覚めてたんだけど、お金が貯まらなくてふんぎりがつかなかった
バリバリ稼いでたのは独身時代に旦那と出会った時だよ
その後は在宅で少しだけ収入あったけど、持病+精神を病んで働けなくなって収入ナシ
今はフルタイムで派遣だけど、正社員登用の話をもらってるからどうにかなると思う
344 :可愛い奥様 2019/04/06(土) 23:56:53 .net
夫婦別財布ってだいたい破綻するね
若い時は男女で収入一緒くらいでもそこから差がついたり
女性は妊娠出産で収入激減する時がくるから
別財布の男ってだいたいケチだし
他サイト生活系人気記事