891 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 09:11:11 ID:TsPHyOJyi.net
元カノと付き合ってた頃に子供を堕してしまって、供養祭に行ってる
今カノにも正直にこういう事情で~と説明して今年も供養祭に行ったのだが、
見送りの時になんだか悲しい、と泣かれた
いやいや、供養のためじゃん、責任じゃん、、、と理解のない今カノに少し引いた
892 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 09:26:36 ID:Eawdwqi50.net
>>891
それは引くね。あなたに引く
893 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 09:36:03 ID:vgoHDsy40.net
堕ろさせた経験のある彼氏とかそれだけで無理スレ
894 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 09:45:02 ID:cIuABC3M0.net
しかも今の彼女に全く関係のない話なのに、上から目線で理解があるのが当然と思ってる
責任じゃん、、、ってお前のなww
895 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 10:03:46 ID:hFCDhWSP0.net
>>891
正直に言う方がばか
896 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 10:13:32 ID:Fn/yDiyP0.net
たぶん正直に言った俺えらいくらいに思ってるのでは?
彼女の負担になるとも考えずに
897 :879 2014/08/31(日) 10:20:53 ID:TsPHyOJyi.net
>>894
責任とかいたのは、元カノと堕した子の2人に対しての俺の責任ということ
>>896
同棲してるし変な嘘つきたくないんだ
898 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 10:31:15 ID:xB5UcEoV0.net
>>897
うん、だから自分の責任だし、嘘つきたくないからという自分のエゴで打ち明けてるんだよね?
なぜ彼女の理解があるのが当然なの?

行動を理解してというのは無理だと思うけど、話聞いてくれてありがとう。別れないでいてくれてありがとう。
ぐらいのレベルの話だぞ
900 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 11:09:17 ID:C8snpMPoi.net
また同じこと(中絶)繰り返す前に彼女には逃げてほしいわ
重く受け止めてなさそうだし、このカスまたやらかすんじゃないか
903 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 14:18:19 ID:7u3ltJ9Y0.net
嘘つきたくない=言った自分が楽になるだけ
だからなぁ
言われた方の気持ちを考えられない人なんだろうね

二人の間の事で嘘は良くないけど
相手が聴いたら不快になるだろうなって事を
上手く嘘ついておくのが優しさだと思うんだよね
バレタ時は責められるだろうけれど、それも自分の不徳の致すところと諦めるしか。
904 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 14:40:32 ID:qN9VH48l0.net
>>903
ほんとこれ
905 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 15:52:00 ID:60UPEoEr0.net
おろさせた過去がある事を言わないのって優しさなのかなあ?
私だったら教えて欲しいけど
でも供養祭するなら1人で行くべきと思うし、
彼女が行きたいって言ったならどういう反応されようと
>>891感謝するべきじゃないかな
909 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 16:08:11 ID:lawELJb70.net
>>905
教えてほしいって彼女に正直に伝えるのは優しさだけど
相手がどう思うか考えないで自分が伝えたいから伝えるのはエゴだなあと思う
910 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 16:13:15 ID:IIRPD/rN0.net
>>891がどれくらいの交際期間なのかも分からんし、
彼女がそういうのを何でも打ち明けてほしいタイプかも分からんからなあ
それでも供養祭に行く段になってから行ってくると伝えたなら配慮もないしな
911 :879 2014/08/31(日) 16:42:23 ID:p058/cpCi.net
>>905
供養祭は元カノと2人で行きました
その点は彼女にしっかり説明して、納得してもらいました
彼女を嫌な気持ちにさせるからといって供養に行かないのもおかしいし

>>910
交際期間は1年弱ですが、付き合う前から堕した件は話していました
話した時はたしかに相手の負担やらは考えてませんでしたね

元カノに会ってるわ堕ろさせてるわ、で最低な彼氏なんだよなあ
これからは彼女に感謝していきます
そろそろスレチになってきたので消えます
912 :恋人は名無しさん 2014/08/31(日) 17:12:45 ID:60UPEoEr0.net
>>911
ごめん読み間違えてた
失敗続きだww

付き合う前からならいいんじゃない
それを承知であなたと付き合ったんだし
ただ供養は元カノと2人で行くべきではないね
2人で供養しなきゃ意味がないなら、その場で待ち合わせて
その場でさよならするくらいの配慮は必要じゃない?
これから毎年必ず元カノと会うなんて、不安で仕方ないと思うよ
他サイト生活系人気記事