335 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 12:49:01 .net
コロナで忙しくて久しぶりにここきたけど
2月初旬までに備蓄完了してたわ
その頃は平常営業だから大量に買ってもただの優良客
トイレットPP 400ロール
ティッシュ 150個

生理用品 3000枚
米70kg
玄米30kg

餅30kg
パスタ 70kg
レトルト 180個くらい
缶詰め 150個くらい
粉末かつおだし50kg
粉末昆布だし 800スティックくらい
粉末いりこだし 100スティックくらい
粉末 しいたけだし 100スティックくらい

他のは現在進行形だからネットじゃ教えないし、特にこのスレの性.格悪い婆さんには話題も投下しなかったわ

個数制限かかる前にママさんグループで動いてた
これからは一つ買うために朝から行列での感染リスクです
頑張ってくださいねー
337 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 12:54:06 .net
>>335
どういう風に収納しているのかも興味あるな
綺麗に並べられた棚とか見るのが好きなので
341 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 13:05:17 .net
>>337
私も知りたい
農家とかで車庫や納屋が別棟であるとか?
345 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 13:47:03 .net
食べ盛りの子供がうじゃうじゃいるすごい大家族なのよ
1度の食事に何升も米炊くような
362 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 15:51:58 .net
>>357
うちも備蓄した物が結構あるから参考にしたかったな
日々使用したり買い足したりを繰り返していると
どうしても乱雑になってしまう
363 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 15:58:20 .net
くまモンのトイレットペーパーが可愛くて安かったから買って
その週の注文にミッフィーのがあったから買って
翌週の注文に別柄のミッフィーがあったからまた買って
家族に不評だから家族用はいつものを買って
と生協に乗せられてトイレットペーパー大量にあったんだけど、なんか今となっては乗せてくれてありがとうだわ焦らなくて済む
343 :可愛い奥様 2020/03/02(月) 13:33:18 .net
>>335
随分踊ったね~
大笑いしました
他サイト生活系人気記事