967 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 14:26:28 .net
昨日通勤時に電車内で悲鳴があがってなにかと思ったら紙コップのコーヒー持ち込んだ女性.のコーヒーの蓋が落ちたとかで周りの人が慌てたみたい
他の人が蓋拾って渡しても落ちたものなんか被せたくないのか片手にスマホ片手にコーヒーで仏頂面してた
見かねて座ってた人が「溢れたら周りの迷惑になるから座ってください」と譲るとそれでも不貞腐れて座って飲み干さずにチビチビやりながらスマホいじってた
更に驚いたのが今朝もコーヒー持ち込んで乗ってきたこと
ドア開いてその人が乗ってきた時に車内から杀殳意を感じたわ
私は悪くないってなっちゃってるんだろうな
968 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 14:27:25 .net
無知で無教養ってこわいね
最近このフレーズ別スレで見た気がするけどどこだったか思い出せない自分にイライラ
969 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 14:37:17 .net
>>967
日本人なら相当やばいね
970 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 14:45:43 .net
注意されると意地になってやめない人っているね
一度トラウマ級の痛い目見ないとわからないよ
971 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 14:54:22 .net
本人にぶっかかって火傷する分には構わないんだけどね
972 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 15:24:26 .net
>>971
ほんとそうだね
こいつに限らず今って謝ったら負け、って思ってるんじゃないか、って奴等が多すぎて不気味
973 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 15:36:11 .net
>>967
タンブラー買った方がいいんじゃないですか?って言って欲しい
974 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 15:38:54 .net
>>971
この手の人は責任取れって大騒ぎするんじゃない
きっとアスペとかあの類のなんかの病気だよね
975 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 15:43:25 .net
>>966
都内でも結構あるから不便
976 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 16:01:26 .net
>>972
謝ったら負け間違いを認めたら負け退いたら負けこんなのばかりだよ
977 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 18:06:49 .net
>>967
よく通勤時の電車内で紙コップのコーヒーを持ち込めるわ
蓋が落ちなくても揺れたり何かの拍子にコーヒーが他人にかかってしまったらと考えたら出来ないと思うんだけどね
想像力も学習能力もないんだろうね
978 :可愛い奥様 2019/03/05(火) 18:09:22 .net
片手にコーヒー、片手にスマホもすごい
バカすぎる
他サイト生活系人気記事