1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:04:42
ワイ嫁いるから断ったのにしつこいww
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:06:23
奥さんいるのは知ってます。でも、どうしても暇なときだけでいいので会ってくださいだとさ。
ちなみに新入社員。
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:07:35
会ったら同行者がいて何か売りつけられるかも
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:08:11
>>6
席となりやで
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:09:29
部下を配置換えするしかねーな
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:11:29
>>12
やっぱそっか。。。優秀やねんけどな。。
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:09:37
ブスなら捨てろ
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:12:05
>>13
そこそこ可愛い、自慢の部下やで!
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:10:10
ごめん知ってると思うけど嫁いるわって言ったら、それがなんか関係ありますか?って怒られてん
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:12:15
>>14
自分のことしか考えてない糞女だな
本当に好きならその人の幸せを願ってろよと思うわ
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:13:57
わたし愛人でいいのでって、その日とりあえず連れて行った安い居酒屋で言われた時の衝撃たるや
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:14:46
失うものが多すぎる
リスクは平等でなくてはいかん
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:16:05
>>25
別になんもする気はないねん。ただぶちまけたかっただけ。
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:18:20
そんで勿体ないなって思ってチョイ掻きしたらゴネれば押し通せるチョロいって学習させて家庭も会社もひっくり返される 左遷で寒い支社にひとりぶっ飛ばされるで
31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:20:08
>>29
福岡支社行きたいなぁ
38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:24:31
身軽ならいったったわチクショーめってとこか 嫁の待てが効いてんなヨシヨシ よく我慢したよ
42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:26:41
>>38
嫁ラブなのでなんもできへん
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:26:31
こういうスレ立てるやつって私生活が悲惨ぽくて可哀想になってくる
周りの反応摂取して補強しないと妄想ひとつ満足に浸れないなんて知能低すぎだろ
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:27:43
>>41
妄想かもしれん確かに。こんなおっさんが新入社員に告られるとかありえへんもん
54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/02/13(木) 00:32:13
職場での強者に取り入って一息に高い立ち位置に就こうってヤツはいるな 職能がありゃまだマシだがお色気の術使うのもいる モテとはまた違うかもしれんよ
他サイト生活系人気記事