259 :◆fnkquv7jY2 2015/04/04(土) 04:26:32 ID:ysf
初投稿失礼します。
去年の冬の出来事です。

妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良かったんだけど「娘の宿題よろしく☆」っておい...
んで俺が「やんなくて自分で苦労するか旅先でやれよ」ったら妹が「韓国でいろいろな経験をするんだ!宿題やる暇なんてない」あ?所詮田舎の冬休みなんて25日程度なんだしシベリアの強制収容所でも入ってろクズ言いたいのを我慢したんだな。
260 :◆fnkquv7jY2 2015/04/04(土) 04:50:58 ID:ysf
そして親も「お前は所詮下処理が一番いい。嫌なら出てけ」
俺氏どこかに嫌味がある笑顔で見送る
仕返し
その1.ナイフを入れておく
一応時間ギリギリに出しといた。そして「最(っとも)短(気の人が嫌がる)ルート」を教えておいた。
この時点で30分の遅れ。
そしてキャリーケースに入れておいたナイフで更なる遅れ。
可哀想だけど韓国行きだしまあいいか

そしてgoogleさんで飛行機が飛んだのを確認した後フライトレーダー24で徹底監視。一応無事に着いたようなので1週間のスターリングラードの始まりさ...
まず鍵を変えて貰った。んでホームセンターでネズミ取り購入。そしてう○こ臭いだろうから玄関は消臭剤設置。一応床に大腸菌落とされない用にブルーシートとホース設置。そして要らないスマホで帰宅時skype経由監視するための試験。
これで防衛線は設置した。
宿題の方は定番の「韓国崩壊作戦」ミリオタとして真面目に書いた。日記は写真にA/Vのスクショを採用。「私もこういう風にやりました☆」そしてたばこを吸いましたとか酒を飲みましたとか猫の解剖とか。宿題のほうは社会だけ真面目にやった。

Q.日露戦争で勝った国は?
A.祖国だ!ウラー!ソ連の戦勝だ!
Q.太平洋大戦で日本は朝鮮や台湾の人々を植民地支配...
A.黙れ日教組。日本は馬韓国をここまで繁栄させてしまった。いろいろ向上したけどそれでも植民地支配?あらやだ

その他宿題は適当に夜露タヒ苦で済ませた。
261 :◆fnkquv7jY2 2015/04/04(土) 05:10:52 ID:ysf
そして帰宅日。
2台体制で監視。
1台がドア。もう一台が上から床を撮影する。
ドア撮影カメラで人を確認。
妹達だ。
まあ監視班と攻撃班で別けたんだが監視班は友人Aの家で。攻撃班はBB弾幕係。
俺は放水な。皆覆面姿。
イヤホンマイクつけてskypeで監視と通話して命令聞いてたんだ。余談だけど胸ポケットにスマホ入れてるからムービーで生配信。
小隊司令長は俺な。
監視が「帰宅されたし。攻撃用意」
俺が「各員無反動小銃撃ち方用意。」
ネズミ取りにかかったと監視。
俺が「解錠班。解錠!」と良い友人が
俺が「各員目標敵の横!歩兵。BB。小隊集中正面射。撃てええ!」と早口で叫び目標への放水も開始。一応数発あたってたらしいけどいいよな。別に。
3分過ぎたので司令から「逃走せよ」とのこと。
窓から出てチャリンコで遠回りして友人A宅到着。一応ソファーの下にマイクを仕込んどいたので盗聴することに。
「ホントあり得ない。」
「ふざけんな」
などなど

学校開始早朝に宿題渡して学校で赤面してたようだ。妹娘は変人イメージが付き中学校にもマーク。
親とは大喧嘩し俺が「出てってやるから金出せ!」その金で部屋かりてそこで暮らしてる。
彼女出来た&妹娘新中1記念カキコ
262 :名無しさん@おーぷん 2015/04/04(土) 09:52:38 ID:q3k
>>261
ウラー!!

他サイト生活系人気記事