184 :スペースNo.な-74 2011/02/19(土) 14:22:46 .net
親の「早く寝ろ」「風呂入れ」攻撃はいつまで経ってもおさまらんな
もうアラサーの私どころかアラフォーの兄にも言ってるし
185 :スペースNo.な-74 2011/02/19(土) 17:12:44 .net
風呂は早く入らないとガス代もったいないだろ
実家住まいなら家計に協力してやれよ
アラサーなんだからさ
186 :スペースNo.な-74 2011/02/27(日) 03:44:24 .net
やっぱり、10代後半にもなったら、親と子が離れられる社会が理想だな…
じゃないと、親か子のどっちか、または両方がおかしくなっていく感じ
実家住まい自体は勝手だと思うけど、実際パラサイトの人には、親に注目されてアゲアゲされて来たんだろうなあって感じの、図々しい勘違いの人多かったし
187 :スペースNo.な-74 2011/03/02(水) 03:35:37 .net
親と子が離れられる社会…ってそれ社会が問題なんじゃなく個人が問題なのでは
10代後半は早いとしても20代になって離れてる人は普通に沢山いる
そして問題のある人たちは社会がどうなろうと離れないと思う
188 :スペースNo.な-74 2011/03/02(水) 17:57:42 .net
コイツ40になっても50になってもこのままなんだろうなって人いるいるw

親に迷惑ばかりかけてきた自分は帰ろうと思えばすぐ実家に帰れる、
交通網が発達した今の社会が好きだよ
孝行出来るときにしたいし、甘えられるときに甘えたいし
他サイト生活系人気記事