140 :名無しさん@おーぷん 2017/09/23(土) 23:35:51 ID:8At
ほんとうに理不尽だと思うけど冷め話

悪いところがないといえば嘘になる彼女。
予定もコロコロ変え、言うことは守らない、言ってたことも覚えてない、すぐに気分が変わるいわば自分が一番大切な気分屋さんだった。

ある時、広場で無料の音楽フェスがあって、そこでマイナーなバンドが演奏してた。
これも彼女が見に行きたいって言ったものだったのに彼女の見たいバンドの演奏時間ギリギリで行きたくなーい。との連絡。
僕の家が会場すぐそこで音楽が聞こえてたから
楽しそうだよ、行かないんだね?と聞くとやっぱり行くと。

それで見たいバンドの開始時間に遅れてだけど見に行ったんだ。
そのバンドの何曲目かわからないけど、例えるなら長い映画のあとの感動するエンディングみたいな音楽が流れたんだよね
その音楽を聴いたらこの彼女とも今日がエンディングの日なのかも…と思って別れました。
145 :名無しさん@おーぷん 2017/09/24(日) 04:57:17 ID:Q0B
>>140
気分屋なのが魅力だと感じて付き合ってたんだったら理不尽冷めだろうけど
付き合ってくうちに気分屋なのを知って嫌気が差したんだったら当然冷めなんじゃない?
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/
他サイト生活系人気記事