966 :恋人は名無しさん 2011/10/21(金) 21:24:30 ID:GOTPH3sg0
私 当時高校生
彼男 当時20代半ば社会人

彼男とは部活OBの紹介で知り合い申し込まれて付き合うことになった。
彼は一人暮らしで、やたらと部屋デートに誘われてたけど、私は恋人が出来たのが初めてなので躊躇してた。
呼ばれてほいほい行ったら軽いと思われるかなとか遠慮があった。
自分の中で半年以上付き合ってからだなとか思ってた。
デートの時に彼が忘れ物をしたから家へ取りに行くと言ったのでついて行ったけど、当然外で待ってた。
やたらと部屋の中で待っててと言われたけど、自分の中で作ったルールに従って外で待ってた。
すると彼のママンと遭遇。
とりあえずこんにちははじめましてと挨拶して、簡単に自己紹介をした。
すると私が高校生だと知った途端彼のママンが激昂。
未成年相手だなんて犯罪よ!と言いだした。
彼男が怒られちゃうなと心配してたら、
「未成年のクセに社会人の男の子に手を出すなんて!一歩間違えたら犯罪でしょ!」
え~?私が犯罪者?と軽くパニックになった。
ちゃんと別れるのよと言いすてて彼ママンが行ってしまうまで、なぜか彼男は無口。
967 :966 2011/10/21(金) 21:27:07 ID:GOTPH3sg0
変な母親でごめんとか言ってくれるかなと期待してたけど、
「自分の彼氏の母親に犯罪者に間違われるとか、お前マジうけるw」
と言われてムカムカした。
「もうヤっちゃったとか思われてるし、もったいぶらずに部屋入れよ。ヤってないのにヤったとか思われてるの損だろ」
と部屋へ招き入れようとしてきた。
気持ちが冷めたのかどうか分からなかったけど、この流れであり得ないと思ったので、彼男を放置してデートをぶっちぎって帰った。
家に帰る途中で、友人知人にメールでさっきのことを言いまくり、帰ってからも姉と妹に話しまくった。
ついでに従姉妹にも電話してスッキリした。
友人知人従姉妹にウケたらしく、その日のうちに皆それぞれが自分の知り合いにメールしまくったみたいで、次の日学校へ行ったら有名な話になってしまってた。
それでOBの人たちの耳にも入ったらしくて、大恥をかいたらしい彼男から
「お前とは別れる。母さんの言うとおりだった。淫舌レ女のせいで恥かいた」と逆切れの別れメールが来たので着拒して終わった。
あれから私は大学を卒業して社会人になったが、彼男は社会人を辞めたらしい。
でも高校生の彼女が欲しいらしく、いろいろ声かけてるみたいだけど、周りから自分の年考えたら?とお断りされてるそうです。
友人からは「早く縁切っといて良かったね。もしかすると変な人だったのかもよ」と言われてます。
犯罪者扱いされたのは初めてだったので当時は一人修羅場でした。
968 :恋人は名無しさん 2011/10/21(金) 21:50:39 ID:1uiLQwDJ0
>>966-967

高校生ながらしっかりした考えを持っていたので、クズ男とさっさと縁切りできたんだね。


しかしこのスレって本当に文も内容もグダグダなスレチもどきの後に
こうしたまともな文がくるよね。
969 :恋人は名無しさん 2011/10/21(金) 21:57:37 ID:8Ev93yGR0
親も含めて、早く切れて良かったな。
970 :恋人は名無しさん 2011/10/21(金) 22:56:45 ID:bVkfPUbw0
最初から高校生狙いなのか。
で母親がこれだし縁きれてよかったな
他サイト生活系人気記事