472 :名無しさん@おーぷん 2015/09/20(日) 13:39:24 ID:3sv
私のプチ修羅場
繁華街にて友達の買い物に付き合ってた時だった。
友達はお目当ての商品があってそれを吟味中私は店内をふらふらしてたんだが、突然すごいお腹の痛みと共に血の気がサーっと頭から引いていった。
これはやばいと思い友達にトイレに行くねとだけ言ってふらふらとしながらトイレへ。
(この時はまだ激しい腹痛で意識を失うほどじゃなかった)
けれどそのお店にはトイレがなく仕方なくお店の外へ出たんだけど、基本飲み屋の多いところなんで入れるトイレまでは大分距離がある。
意識が朦朧としながら、時にふっと意識が飛びそうになってお店の立て看板に倒れこんだりと側から見たら昼間っからの酔っ払いになりながらなんとかトイレに到着。
休んでると大分気分も楽になり(どうやら便秘が原因?)いざ友人に連絡しようと携帯を取り出すと圏外。
よくよく考えたら地下のトイレだった。
この間30分はたっていて、何とか気分も回復して友達に電話する頃にはだいぶ元の調子に戻って、説明したがいまいちそこまでの緊迫感が伝わらず怒られた笑
けれど私は意識が吹っ飛びそうな中道行く人誰も手を差し伸べてくれなかった衝撃やここで倒れて救急車騒ぎにでもなったら友達が心配する!っと必タヒに意識を保ってたこと、トイレまでの道のりが本当に修羅場だった。
478 :名無しさん@おーぷん 2015/09/20(日) 19:54:09 ID:rs9
外出先での猛烈な腹痛と貧血っぽい症状、想像するだけで恐ろしい…
後先考えられなくても無理ないよ
他サイト生活系人気記事