698 :可愛い奥様 2018/11/19(月) 14:50:34 .net
この流れで太ってて良かった話
うちの旦那はイケメンなのに40近くまで独身&男だらけの職場ということもあり同性.好き疑惑をもたれていたらしい
と言うのも周りが見合いやら合コンやらセッティングしてだいたい一番かわいい子が寄ってくるのに連絡先交換すら断ってた
そんな中、旦那の上司が「取引先の独身美女」と称してデップりした私を紹介して半年後結婚
単にデブ専だったのを本人も気づいてなかったのを私との出会いで気づいた話だけど未だに旦那は偽装結婚だという説が社内にあるらしい
痩せてたら旦那とは結婚できてなかったと思うとデブで良かったとは思うがスタイルのいい姑と義妹が私の体型気に入らないらしく旦那いない時チクチク攻撃してくるのは辛い
あと最近はさらに太ったのでダイエットしてるのを旦那が妨害してくるけど服が入らないから隠れてウォーキングがんばってる
699 :可愛い奥様 2018/11/19(月) 15:05:50 .net
旦那さんに愛されるのが一番うらやましい
700 :可愛い奥様 2018/11/19(月) 15:14:24 .net
恋人を太らせるフィーダーと呼ばれる人が存在するのよね
お身体大切にね
701 :可愛い奥様 2018/11/19(月) 15:14:57 .net
うちの夫はスラッとした女性.がタイプなので
私は痩せ型で良かった
夫の母からもこんな綺麗なお嫁さんが来てくれて嬉しいって
随分優しくして貰えたし
夫も大学時代と大学院時代の教に授美しい妻君ですねと褒められたと喜んでた
703 :可愛い奥様 2018/11/19(月) 15:19:21 .net
どっからでもマウントに持っていくなあ
感心するわw
708 :可愛い奥様 2018/11/19(月) 15:26:40 .net
うちの夫は好みの体型は別にない、普通でいいって言ってたな
710 :698 2018/11/19(月) 15:32:37 .net
フィーダー調べて笑いましたw
フィーダー夫にしないよう適度なデップり体重を維持します
他サイト生活系人気記事