755 :名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日) 11:32:24 ID:???
駄文すまそ

ある日街中を歩いていたら、小学六年生?くらいの男の子三人組を見かけた。
その内の一人Aが他の二人BとCからいじめられてた。
そのいじめられてたAはどうやらハーフっぽくて、二人から「ガイジ~ン」とか「早くスペインに帰れよ~」とか散々なこと言われてた。

すると、その男の子三人組の方に一人の女性.D(高校生くらい、当時の私と同じくらい)が近づいて行き、後ろからいじめてるB襟首を掴んで、

「お前らうちの弟に何してくれんだ?弟がお前らに何かしたか?あ?」と凄んでいた。

そうか、このDはいじめられてた男の子Aの姉だったのか…と思いながら傍観しつつ、Bは半泣きになりながらこいつ(A)先生から可愛がられて調子に乗ってるとか女の子からチヤホヤされてるのを見ててイライラするとかゴニョゴニョと言ってた。

それに腹を立てたのか、DはBの股/間を思いっきり踏みつけていた。遠くでもはっきりわかる位の悲鳴を上げてうずくまった。

傍で唸っているBを他所に、もう片方のCにゆっくり顔を近づけ「おい、ハーフの悪いんだ?あ?言っとくけどな、この子は私の可愛い弟なんだよ!お前らにはわからんだろうけどな!その弟いじめてタダで済むと思うなよてめえら!わかったらさっさと失せろ糞が!」(←うろ覚えだけどこんな感じのこと言ってた)
と、一気にまくし立て、走り去って行った。(Bは股/間を押さえてぎこちなく歩いていた感じだったが)二人ともすごい泣いてた。

二人が去ってから、いじめられてた本人Aも泣き出した。それを見てDは
「怖い思いさせちゃってごめんなさい。でもあんたがあんなことされてるの許せなくてつい…」
と言ったところでDも号泣。

感情が左右し過ぎてなんかよくわかんなかったけど、いい姉ちゃんであることは確かだった。
756 :名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日) 11:36:26 ID:???
イイハナシダナー

Dはハーフっぽくなかったの?
758 :名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日) 11:55:38 ID:???
なるほどなぁ
弟だけじゃなく、過去の自分も助けてあげたんだろうね
他サイト生活系人気記事