629 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 14:50:45 0.net
ど田舎に転勤してきて5年、おばあちゃんのやってるスナックを見つけたから夫が出張や飲み会行く度にお邪魔してた。
ばあちゃん子だったから安心する場所だったし、私達に子供が居ないから、孫やひ孫の話聞いたりして、なにそれかわいー!ってほっこりできる、私にとってはいいお店。
夫から連絡来てたけどコートのポケットに携帯入ってたから、気付かなくて、夜も遅いから放っておいたら、不貞をはたらいた女とは離婚って言われた。
翌日荷物まとめるから帰ってきた、って帰ってきたんだけど、3日以内に出て行ってね、しかも目の下黒くしてる!顔も洗わないで朝帰りした証拠だな!って言われた、
帰宅してから顔洗ったけど、夜遅いから下の人に迷惑かと思ったのもあって、適当に洗顔したらマスカラきちんと落ちてなくて、
翌日買い物行くだけだから、適当にシャワー浴びて厚塗りしたんだけど、その化粧を見たから勘違いしたみたい。ウォータープルーフだから落ちないんだよー。
連絡しなかったのは悪いけど、私だって人と話したいよー。
630 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 15:19:32 0.net
>>629
そもそも、こんな店見つけて通ってるんだーとか話は無いわけ?その時点でもう夫婦として終わってるし離婚でいいんじゃない?
631 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 15:21:56 0.net
下の人に迷惑だから化粧ちゃんと落とさないって何?
めっちゃ肌汚そう
化粧水や乳液、保湿するときにマスカラ落ちてないの気付くだろう
いくら翌日適当に化粧したと言っても鏡見ながらするんだからわかるだろう
もっとちゃんと設定練ってね
632 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 15:31:56 0.net
>>629
ネタ改行乙
ところどころ意味分からんし、ネタでもちゃんと書いてw
635 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 17:12:23 0.net
夫が会社に泊まりのときにクラブ行ってたこと思いだした
やましいことはないけど一応夫には内緒にしていた
一人で行って酒飲んで踊ってた
636 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 17:44:41 0.net
ネタならどれだけいいかー、主人は元々ちょっと変わった所がある、というか偏屈なんですよね、
私が主人や親族以外と笑ってたり、楽しんでると機嫌が悪くなります。夫の同僚への愛想笑いも怒ります(ハゲ除く)。面倒臭い乙女と呼ばれています。
木造で隣の話し声や見ているテレビが丸聞こえの物件で、シャワーやトイレの音は聞こえないんですが水を使った音は聞こえるので、帰宅した時お隣さんは起きてたんですけど、0時前だとさすがに迷惑だなと思って。
目の下真っ黒って程ではないですよ、夫からの嫌味だったんだと思います。
あのお店行ってるよーとは話してました。(夫も一度行ったことがある)お盆に沢山支度したのに、ひ孫体調悪くして娘だけ来ておもしろくなかったって言ってたよーやっぱり楽しみなんだろうね。とか話してましたが、
知らんわとかあっそうで終わります、何度か夫から、暇だし時間早いから二人でお前が行ってるお店行こうと言われたんですが、行こう!喜ぶよ!というとやっぱり行かないと言い出します。
夫が飲みに出てるときは飲み屋さんでの写真や動画を送ってくるんですけど、お互い飲みに出てた日に〇で飲んでるー皆酔っ払いだー楽しいー、
って送って来たので、楽しいお酒で良かったねなんてやり取りしてたら、おばあちゃんが親戚がとった魚だよって焼魚を出してくれたので、親戚の人がとったらしい、おあがりになるよ!
って魚の写真を送ったら、だから?早く帰れば?って返事が来て、自分の楽しい姿は見せたがるのに、こちらが送ると嫌味言われるのなら言わない方が楽しめる、と思ったんですよね。
行くって言っても言わなくても面倒臭いんだなーって文章書いてて思いました。
おばあちゃんにしばらく行けないかもーごめんーって電話したら、こんな田舎のヨレヨレのババァかジジィしか来ない店で何あるってさ!
間違ったこと何もしてないんだから待ってるよ!って、本当その通りなのに、背徳感植え付けて縛り付けようとしたり、相手を試すようなやり方って面倒くさい、慣れてくれないかな。
クラブいいですねーそういった施設があれば気にせずサクッと息抜きできるのになぁ、行きたいなーと調べてみたら最寄りのクラブまで車で片道2時間かかりました。
田舎に転勤した人ってどうやって息抜きしてるんでしょうか?
637 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 17:52:17 0.net
自分の夫もはたからみたらおかしかったりひどかったりするところがあるんだろうけど
いいところもあるって自分はわかってるわけで。
こういうとこで愚痴ってる話って愚痴しか見ないわけだから、
その人がなんでそんな仕打ちを夫から受けても婚姻を継続してるのかわからんよね。
自分がもし、浮気してるだろ、3日ででてけって言われたらショックだと思うけど
人によっては「息抜きどうしよう~」なんだなあ
639 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 18:10:00 0.net
>>636
めっちゃガキだね
ぞわぞわするわ、なんで結婚したの?
643 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 19:35:17 0.net
結局出て行けって言うのは嫌味なのかな
実家に帰っちゃえばいいのに
641 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 18:17:21 0.net
でも私自身が元彼にそうだったから旦那さんの気持ちわかる
楽しんでる姿とか見るのが嫌だった
黙って家で待っててほしかった
今思えば狂ってたわw
648 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 20:54:12 0.net
いい所はもちろんありますよ、何って言われたらうーん?ってなりますけど。寝るとき帰ってきたときご飯食べてる姿、かわいいです。
悪口(?)を言わないのも好きです、主人の口から嫌いという言葉が出たのは、私ともう一人だけ。
自分の家族に言わせたら真っ直ぐなバカ、祖母は欲かきの子供、友人は腐れた女(腐った女ではないらしい)悲しきモンスター、皆一貫してるのはかわいいけど根っこが嫌い、同僚にはどら息子、と言われている。本当にその通りなんです。
出たー面倒くさいやつー、疲れてるの?メンヘラかな?離婚って言えば思い通りになるのかね?ならないよー!学習しないと自分が苦しいままだよ?ハイハイ今日はおうちに居ますからねー帰ってきたらお肉だよー!って扱ってます。
主人の転勤で、主人の地元に越してきました。姑さんと折り合いが悪かった時、いい嫁やってるから疲れる事に気付いて、回りにも心配かけてて、
色々と吹っ切れちゃって、夫にもう合わせんの疲れた田舎無理、田舎じゃなくて治外法権だろこれ。お前も無理お宅の駒じゃなくて人間だから、これからは一人の人間として振る舞うわ。と言ったら、
ぐじぐじしてるだけの豆腐メンタルなのに?お前じゃ無理だよ、ハハッと主人に言われてから、自分じゃない何かになってます。
こうであるべき、をしてたらのまれるし壊れます。
離婚だって言われたときに、理想じゃなくなった。お前が変わってしまった。お前なんか嫌い。好きじゃない。と言われました。
理想通りなんて本当に一握りの人にしか起こりえないん、その人達は努力してたり、人よりずば抜けて秀でてる何かを持ってるもの。貴方には何があるの?
変わったのは貴方、私はママも妻も女もこなすなんてできない、きっと誰にもできない、貴方の親じゃないから無条件なんてものはない。
コンプレックス爆発させるのはいいけど現実と混同したり妄想を口に出さないで。
貴方に優しくしたいから自分を労いたいし、息抜きしたいだけ。貴方にそれはできない、私への気持ちがないから。
とりあえず帰っておいで、待ってるよー。って伝えたけど、どうなるのか。
うかがいたいんですけど>>641さんは
なぜ楽しむのが嫌なんですか?
どういう心理でそうなるんですか?
どう解消しましたか?
人それぞれかと思いますがお聞きしたいです。
649 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 21:03:03 0.net
>>648
ながっw間読んでないけどとりあえず質問に答えるね
当時の私はとりあえず元彼に対して信用が無かった
風イ谷に行かれてから悪化した
元々はどこにでもいる普通の付き合いしてたのに
毎日私のこと好き?って聞いてたし私が夜勤のときは部屋を指定してそこの時計を写メ撮って送って貰って在宅確認したり
同棲してたんだけど私が働いてるのに遊ばれてるのは嫌だった
自分の知らない相手の情報は嫌だった
だからそれこそ常連の店に連れてってあげるよ!なんて行ったら知らない相手の姿を見ることになるから妬いて悔しくて行かなかった
友達もみんな居なくなっていい自分だけを見てて欲しい
かごの中に閉じ込めたかったわ
共依存ってのを知ってこのままじゃ駄目なんだと思って別れた
今の夫には一切上記のことはしないよ
飲みに行く場所も相手も聞かない、でも信用してるし不安になることもない帰ってくる前に寝ることもできる
以前はできなかったの
会社の飲み会なんかで出ていくときは絶対家に帰ってくるまでずっと起きてて何度も今どこなのか誰か増えたか?帰ったか?確認して

私も長っ!
652 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 21:36:40 0.net
>>648
で、でてけって言われて出ていかないの?
654 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 23:18:01 0.net
>>649
凄い似てます!
主人が居ない時は外出NG、お店は主人の知り合いの店以外禁止、友人と遊ぶのは自宅のみ、実家帰省してたら写真の要求されたりしてました、布団変えた?天井写せないなら部屋じゃないんでしょ、時計は?家族は?ご飯はどこ?とか言われてました。
ひどいときは祖母と買い物行ってたら、聞いてない浮気だ!って言い出して、笑っちゃいました。
そういった行動にパターンがあるんですかね?
主人も、昔浮気されて云々言ってました、でも649さんは対象が変わると冷静になれたんですよね。
回りには主人が浮気してるから、同じように見られてるんだよ!とよく言われますが、そうではなさそうですね。
ありがとうございます。私達も、お互いに依存してるんですかね?気を付けなきゃ駄目ですね。
文章長すぎて削っていったらあんな文章になってしまいました。
長すぎ!長すぎ!と何回も怒られたので、いろんな所削りすぎて読める文章じゃないですね。すみませんー
出て行かないの?って言われましても。
不貞をはたらいたから出ていけって言われてるのに、ハイハイーって出ていったら不貞を認めた!とか言い出すじゃないですか。
面倒くさいな、友人と遊びたいし久々に帰ろうかなーとは、思ったんですけど、
浮気したわけでもないし、そんな理由で一週間でもどこかへ行ったら、この田舎なら話膨らんで駆け落ちしたとまで言われかねないし、してないものはしてないんだからいつも通りでいいや、って普通じゃありません?
腹立つ!出てく!なんてするものですか?
って書いてて気が付いたんですけど、田舎だから勢いのまま動けないんですね、地元だったら主人また妄想始まったから飲み行こー!気晴らし気晴らし!って遊びに行ってたと思います。
田舎で毎回そんな事できないんですよ。一日二本の都市間バスしかないんです、しかも予約制なんで当日乗れないって話を聞きました。
想像がつかないと思いますけど、コンビニが24時間じゃないレベルの田舎です。
653 :名無しさん@HOME 2018/11/20(火) 22:37:16 0.net
長すぎ
もう壊れてるじゃんこの人
他サイト生活系人気記事