941 :名無しさん@HOME 2012/09/09(日) 23:50:53 0
私の叔父の前で「義兄嫁子はいい子なので私たちの介護させるのはかわいそうだから
私子にさせようと思ってるんです^^」と笑顔でのたまうウトメ。
→元夫曰く「するのがあたりまえ」
ある年のお正月に「いいかげん子供できないのはお前に原因があるだろう!
病院いってこい!」(結婚前に簡単なチェックは受け異常なしと言われてる)
元夫は、それを隣で餅を焼きながら聞いてはいたが、完全空気。かばう気なし。
家に帰ってから「どう言ったらいいのかわかんなかったの;;」
ここで目が覚めた私は、完全な診断書を出すため婦人科通い。
全ての検査を終え、元夫に全てをぶちまけ、やっとこさ離婚成立。
お金などほしいとも思わなかったので、当時乗っていた車だけ頂き離婚となりました。
ひどいロミオにはならなかったものの元夫が義兄に相談したら義兄から
「どうしてそうなる前に実家と絶縁しなかった。俺は嫁守るために同居解消汁!」
と怒られ、目が覚めたごめんなさいメールが何度かきたけど、全て無視。
最近、そんな元夫が再婚したと聞いて吐き出させていただきました。
ちなみに、その再婚相手は私の元同僚。とある事情で子供が望めないと
かなーり昔に相談されたこともある。これからどうなるのかとちょっとだけ
wktkしてる私がdqnな話です。お目汚し失礼いたしました。
942 :名無しさん@HOME 2012/09/09(日) 23:53:02 0
全部「バレても何とかなる」という根拠のない自信があったんだろうな。
だけどバレても何とかならなかったから質問に答えられない。
「なぜ?」と思う気持ちはわかるけど、どんなに考えても答えはないことだからもう考えなくていいよ。
超ガンガレ!
943 :名無しさん@HOME 2012/09/09(日) 23:53:51 0
土下座してる頭を踏みつけても大人しくしてたら、その謝罪は本物。
944 :名無しさん@HOME 2012/09/09(日) 23:54:55 0
いや待て、ただのマゾかもしれないお
だとするとそれはただのご褒美にしかなってない
947 :941 2012/09/10(月) 00:41:54 0
気にかけていただきありがとうございます。
元ウトメの性格上、自分の気に入ってる義兄嫁子は介護させられない><
気に入らない私子は介護要員><でしたので、元同僚が介護要員になるかどうかは
元ウトメが元同僚を気に入るかどうか。あと、元夫がほんとに改心してるなら
そうなる前に元同僚を全力で守るのではないかと思っていますが・・・
ぶっちゃけ、元同僚がかなりのDQNでしたので、私としましては
介護要員になればいいのにとか思っちゃったりしてます。助けを求めに来るような
ことがあれば、それこそここで学ばせていただいたことでお返しするまでです。
あと、元同僚はもちろん元夫と私のことは承知で結婚してます。
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344581611/
他サイト生活系人気記事