585 :名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 17:26:25 0
今日受けたDQN返しのとばっちりが酷かったので、同人祭りの空気無視で投下します。

通勤電車に乗る為に早朝ホームで並んでたら、ケータイに着信。
すごく遠くはなれた県の市外局番で???と思ったけど
万が一、仕事関係だったら困るので応答
相手「ちょっとッ!いつになったら迎えにくるのよ!!」
私「は?」
相手「もう電車の時間に間に合わないの!わかる?ま・に・あ・わ・な・い・の!!」
私「…………(びっくりして言葉にならず)」
相手「いつになったら車がくるのよ!いいかげんにしなさい!嫁のくせにどういうつもり!」
私「……どちらにおかけですか?」
相手「どういうつもりもないでしょ!あんた自分の立場わかってんの!?」
私「どちら様ですか?ど・ち・ら・さ・まですかぁー??」
相手「……何言ってんのよ(トーンダウン)」
私「電話番号間違えてますよ(ガチャ切り)」
   (速攻で再着信)
相手「ちょっとッ!いつになったら迎えにくるのよ!!」
私「電話番号間違えてますよ(ガチャ切り)」
   (速攻で再着信。リダイヤル使ってんのか?)
相手「ちょっとッ!」
私「さっきの人ですよね?いい加減にしてください(ガチャ切り)」
   (速攻で再着信。バカだ……)
相手「ちょ」
私「いい加減にしろ(ガチャ切り)」
586 :名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 17:28:05 0
ここで電車が着たので、マナーモードにしてバッグに放り込んでそれっきり無視した。バッグは職場のロッカーに。
4:30に仕事が終わったんだけど、ケータイ見たら着信がすごいことになっててgkbr
えーっと思ってたらまた着信。
私「なんなんですか、朝からずっと!」
相手「ふざけんな!!!○※×☆●○※×☆●!!!!(怒鳴りすぎて聞き取り不可)」
私「電話番号間違ってるって言ってるでしょ。警察に行きますよ?」
相手「嘘をつくな!○※×☆●○※×☆●!!!!(怒鳴りすぎて聞き取り不可)」
私「私、○○県に居るんですけど、あなたどこの人ですか?」
相手「は?○○県?なんでよ!?」
私「知るか!あんたが勝手に間違い電話してるの!ま・ち・が・い・で・ん・わ!」
相手「電話番号は××~じゃないの!?服部○○の電話でしょ!?」
私「違います(言われた電話番号も違ってる)」
相手「じゃあなんでそっちにかかるのよ!」
私「知りません」
相手「服部○○の電話番号は何番なのよ!?」
私「知らん」
相手「なんでよ!服部○○よ!なんで知らないのよ!?」
私「(ドスの効いた声で)アンタ、ええかげんにせぇや。自分が間違うとるんやボケ。人に迷惑かけてなんでそんな態度デカイんよ。どういうつもりなら、オイ」
相手「…………」
私「謝りもせんのかオイ」
587 :名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 17:30:53 0
 相手ガチャ切り……と思ったら速攻で再着信
相手「○○さんの電話よねッ!?」
私「ええかぜんにせぇやババア(ガチャ切り→着拒)」

何が起こってるんだ服部さん……
電話帳の番号を書き換えたか、オバサンが押し間違えたのを延々リダイヤルしてるか、
とにかくすごい剣幕&キンキン声にびびった。なんであんな高音出るんだ。
服部さんが無事に逃げられたのか気になるけど、とばっちりでめっちゃ疲れた……
590 :名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 17:35:54 0
ババアが言った番号が違うのであれば、自分で間違えてリダイヤルしてんのかねぇ
しかし朝から夕方まで電話かけまくるとか、すごい執念だな…
599 :名無しさん@HOME 2011/07/21(木) 17:57:39 P
頭が沸騰してるババアって
0110を1001と思い込んだらもうそうとしか読まないんだよね。
思い込みもひどい上に人の話もきかないから
自分が間違えていても「相手が間違えてる」「相手の隠してる」とか
無理無茶な思考でさらに暴走する。
他サイト生活系人気記事