867 :おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 12:41:48 ID:SU7OeWhh
短くまとめたつもりが長くなりました。すみません。

過去の話。
付き合って3年でプロポーズされ、結婚式の準備も順調に進んでいく中浮気された。
家飲みしていて友達の友達である女の子と酔った勢いでやっちゃったとのこと。
土下座され自白し、別れて下さいと向こうから言いやがった。
自分で自分のことが許せないし、もし子供が出来ても自分の血が流れていると思うと愛せないとぬかしてやがった。
今なら自分に酔いすぎwきもちわるwwと心底言えるけど、当時は喜んでくれた親や親戚、友達を悲しませると修羅場でそれどころではなかった。
酔った勢いでの浮気は心の浮気ではないからやり直せる、私は許すからこのまま結婚しようと説得した。
喪女だった私は彼以外に私を好きになってくれる人はいないとパニックになっていたと思う。
何人かに事情を打ち明けた友人たちは皆そんなことはない、別れても次がある。そんな男は別れてしまえと言ってくれたが冷静さを失っていた私にはそれは慰めにしか聞こえず、彼を説得することに必タヒだった。
説得→無理→毎晩泣くのループ。
もう好きじゃないと言われ、ぶん殴りたかったけど、人を叩き慣れてなくてちゃんとビンタが入らなかったのが今でも悔しい。
二ヶ月そんな生活を続けて体重が5kキロ減った。
なんで浮気された私がこんなに頑張ってんだと疲れて別れを了承。
せめてお金はいくらでも払うと言ったからじゃあ300万と言ったら、慰謝料って50万からが相場らしいからそれ以上要求するなら裁判とか言い出したwwwマジクソwww
頭の悪い男だったから誰かになんか言われて流されたんだろうと思う。
結局私が払ってた新居の手付金、結婚指輪代+100万円で示談。
奴はそれ以外にも式場のキャンセル費などで、自慢の車は売ったよらしくボロい軽に乗り換えてた。ザマァ。ローンだけ払い続けろ。

今はこの修羅場を知っている人と結婚して、二人目も先日分かりました。
未だに思い出すと嫌な気持ちが蘇りますが、書き込むことによって心が楽になりました。
ありがとうございました。
868 :おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 12:48:44 ID:Tg1b6CQo
>>867
こんな男と結婚しなくてよかったね。
当時は修羅場だったろうけど、今は幸せそうなのでよかった。
870 :おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 13:34:55 ID:qrb2s0jA
>>867
結果オーライ!
お幸せに!
他サイト生活系人気記事