544 :名無しの心子知らず 2008/09/19(金) 08:03:04 ID:eCEWB8FP
ウチの近所にも真似一家がいる。
昨年、奥さんがハーフ、旦那さんが白人のご夫婦が引越して来た。
どちらも美男美女でスタイルが良いステキなご夫婦で、
お子さん達もまだ小さいのに顔立ちが整って手足が長い。
しかも、揃って服のセンスも外国の都会っぽい香りが漂っていて
もう絵に描いたような家族なんだけど、あまりにも私達と違い過ぎるから
真似しても気恥ずかしいと言うか、仕方ないって感じでみんな別格扱いしてた。
ところが、家族構成が似ている近所のA奥さんがハーフ奥さんの髪型や服装などをコピーしだした。
しばらくすると、A子供達とA旦那までもハーフ奥さんの家族のコピーを始めた。
それぞれ、可能な限り同じ服装や持ち物、髪色まで同じにするのは良いが
体型とか雰囲気とか違うから全然不釣り合いで、見ているこちらが恥ずかしくなる。
最近は口調まで真似て、外人が話す日本語みたいな発音をして
英語ができないのに会話の一部に英単語を交えたルー語みたいなのを話したり
アメリカ人みたいな名前でお互いを呼びあう様になった。
家族揃って痛すぎと、周りのママ達の失笑を買っています。
549 :名無しの心子知らず 2008/09/19(金) 14:35:36 ID:SbOdt6Wq
スザンヌか!スザンヌなんだな?w
550 :名無しの心子知らず 2008/09/19(金) 17:08:55 ID:eCEWB8FP
544です。
A一家、全然関わりのないどこかの話なら笑えるかなと思うのですが、
実際に目の当たりにすると、なぜかこちらが恥ずかしくなります。
私の周りのママ達も同様みたいです。
みなさまも、多分本物を見たら恥ずかしさでいっぱいになってしまうかも。

子供の運動会の時なんかA旦那さんがA子供さんに、
「オゥ~イェ~、(ブリトニーみたいな名前)、グッジョ~ブ!」
と親指立てて叫んだり、A奥さんが、
「(オーランドみたいな名前)、カッマァ~ンっ!」
とわざとらしい巻き舌とジェスチャーで呼んだりしていたのですが、
それはそれは似合わなすぎて痛すぎて、私も含めて周りはみんな赤面しました。
A子供達も両親をベッカム夫妻みたいな名前で呼ばせています。
誰かに呼びかける際には必ず頭に「ヘイ!」
感情を表す時には「オォゥ!」がつきます。
文にするといちいち感嘆符がつく口調です。
ハーフ奥さん一家も同じような事を言うのですが、なんと言うか、
そちらがやると本物なので板についていてかっこいいんですよね。
ちなみに、A一家が真似している事は誰が見ても明らかなのに、
当のハーフ奥さん一家は全然気付いていない様子なのがなんとも。
551 :名無しの心子知らず 2008/09/19(金) 17:18:21 ID:Eg4EBsPC
聞くだけで嫌な汗が出て来る一家だww
552 :名無しの心子知らず 2008/09/19(金) 17:46:48 ID:E4dXMCok
やっすい海外のAVみたい
「カッマァ~ン」w
引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1197372138/
他サイト生活系人気記事