236 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 19:52:45 0.net
数年前になるけど、旦那の職場の金庫に入っていた60万円位の現金が盗まれた。
犯人は旦那だと思っている。
当時、問い詰めても否定したけど、その時の態度も言動も明らかにおかしかった。
異動前にも職場の同僚のお金3万円が無くなったり、職場の経費10万円が無くなった。それも旦那だと思う。
私が実家から貰ったお金も5万円盗まれた(これは2年かけて白状した)から。
見た目は誠実で正義感溢れているだけにコイツが恐ろしい。
237 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 19:58:56 0.net
>>236
女、しかも嫁の勘だから当たってそう
犯人が旦那だとして、今後見守る感じ?
238 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 20:29:07 0.net
なににつかってるんだろうね
239 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 20:41:05 0.net
>>237
様子見してます。
またやって、いつか職場でバレて
犯罪者の嫁になりたくないから
乗り換えを検討してる次第です。

>>238
レスなので風イ谷を疑っています。何気にチェックしているが浮気は無さそう。
何年も経っているから、そのお金は使い果たしたと思います。
240 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 20:58:39 0.net
>>239
あー、レスならその使い道ありえるね
241 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 21:03:04 0.net
>>236
悠長に見守っていても、旦那が次にやったときはもう犯罪者の嫁じゃない?
職場でも絶対に怪しまれてると思うよ、おたくの旦那
243 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 21:11:49 0.net
>>241
私もそう思っています。
疑っている人が絶対居ると思う。
上司から信頼されているけど、全員を騙す事は不可能なはずですよね。
242 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 21:07:13 0.net
盗癖は矯正できないよ。
今刑務所には、窃盗で出入りを繰り返してきた70歳以上の服役者が20%も居るらしい。
244 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 21:14:27 0.net
>>242
やはり、治らないものなんですね。
255 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:14:46 d.net
>>242
刑務所の生活のほうが楽だから窃盗して戻る人も多いらしいよ 医療とかも手厚いし
251 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 23:06:10 0.net
精神疾患はほとんどの場合遺伝はあるし
盗癖は一生治らない

これは本当
252 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 23:51:25 0.net
>>236ですが私の人生終わった感(涙)
タヒにたい…
出来れば旦那にタヒんでほしい
253 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 23:53:02 0.net
>>252
バカな旦那の為にタヒぬなんてなんの意味もないでしょ
タヒにたいくらいならさっさと別れたらいいのに
254 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:03:27 0.net
>>252
さっさと捨てなよそんなの
256 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 00:46:06 M.net
>>252
盗み癖、うそつき、しかもレスなんて役満じゃん
絶対別れるべき
旦那が捕まったら共犯扱いされるんだよ?
257 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 05:35:42 p.net
>>252
あなたまで巻き込まれる必要ない
タヒななくていいから、旦那捨てて生きて
他サイト生活系人気記事