76 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 12:31:15 ID:qx8sFJ6R
スーッとするかはわからんけど、電車での話。

小学生の女の子が電車に乗ってきて空いている席に座った。
若干混んでいたし、ちょうどその席が空いたからその女の子は座ったんだと思う。
あとおそらく具合が悪かったと思われる。
傍から見ても顔色が悪くて血の気がなかった。

そしたら次の駅でおばさんの集団が乗車。
その女の子を見つけるやいなやその前まで行って子供は席を譲れだ何だと言い始めた。
女の子は最初は黙っていたけど、何かボソボソって言った。

おばさんらヒートアップして腕を掴んで強引に女の子を立たせた。
あまりにも酷い仕打ちだったけど、チキンな私は注意も出来ず、オロオロとしていた。
そしたら次の駅で革ジャンのサングラスとピアスとチェーンジャラジャラつけた怖そうな兄ちゃんが乗車。
女の子を見つけると「おー、〇〇久しぶりやなぁ」と声を上げた。

おばさん達は一斉に目を逸らした。会話もパタリとやみ、爪いじったりし始める始末。
女の子はその兄ちゃんに何かを言うと、兄ちゃんは女の子を背負って、おばさんらにガンをつけはじめた。
おばさんら無言で俯いて、車内もシーンとなった。

3駅先まで30センチぐらいの近さでおばさんらにガンをつけ、時折「チッ!」と電車の中なのに車内全体に聞こえるほどの舌打ち。
たまに糞がぁとか囁いてるし。
おばさんらは互いの手を繋いでガクブル状態でした。

ちょっとやり過ぎ感はあるけど、兄ちゃんGJ!
席は譲られるものであって奪うものではないと思ってます。
つうかおばさんらは明らかに50代ぐらい。
病気とかないなら立っとけと思う。

個人的には女の子と革ジャンの兄ちゃんの関係が知りたいところでもある。
78 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 15:35:24 ID:5MjRPfd7
何度か読んだが腑に落ちない部分があるのは俺だけだろうか・・・
79 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 16:09:58 ID:d3CMYoVA
そしたら隣の車両にいた革ジャンのサングラスとピアスとチェーンジャラジャラつけた怖そうな兄ちゃんがこっちの車両へきた
女の子に近寄り「おー、〇〇久しぶりやなぁ」と声を上げた。

ならなんとか
他サイト生活系人気記事