944 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 23:58:24 .net
たいして黒くないかもだけど…
弟の親友が私のせいでタヒんだ。
家庭教師してた時に惚れられて、美少年だったから最初は可愛くてちょっと遊んであげたりしてたんだけど、だんだん本気になられてしまい面倒になった。
束縛しようとするし重たかったからプライベートでは邪険にし始めたら目の前でリスカしたり、シンナーもやり始めた。
タヒんだ夜電話が来ていつも会ってた場所に呼び出されて泣きつかれたんだけど、シンナー臭かったから冷たい態度で突き放して帰った。
その場所でタヒんでいたらしい。
携帯に最後に残ってた番号だったから警察から色々聞かれたけど会った事は言わずに「遅いからまた明日ね」と言いました、と申告。
人通りが全くない場所だったからバレなかった。
タヒぬほどのことじゃないだろうと未だに思っているのはちょっと黒いのかも。
947 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 01:17:10 .net
>>944
勝手に惚れられてタヒなれたら迷惑だよね
嫌がらせとしか思えない
遺書がなくて良かったよ
会ったこと言わなくて正解
勝手に好きになって勝手に道を外れて勝手にタヒんだくせにその親族にはずっと恨まれたら最悪よ
948 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 01:34:31 .net
>>944
シンナーの吸いすぎじゃないの? 事故だよ事故
あんまり気に病むなよ
949 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 05:47:25 .net
私のせいで…って酔いたいんでしょ
951 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 08:38:45 .net
>>944
最後に会った時に杀殳されなくて良かった!
迷惑な奴だったね。
950 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 07:33:57 .net
勝手にのぼせて自タヒって若気の至りここに極まれり、で迷惑よね

お友達のお婆ちゃんがもう当時は総白髪ででっぷり太ってシミだらけだったんだけど
若い頃は美人でモテモテで、振った男の人が自杀殳したこともあると聞かされて
そんな話と目の前の本人とのギャップとで「へぇ~」って思ったこと思い出したわ
子ども心に「お婆ちゃんカッコいい!」とw
そして同時に「婆さんの18見た者なし」というどこかで目にした言葉もww
952 :@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 08:43:17 .net
>>950
若い頃なんて知ってる人がいなければ言ったモン勝ちだねw
953 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 08:47:23 .net
>>944もそのおばあちゃんみたいになるのかなw
954 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 09:41:08 .net
年を取ってボケ始めたら、私は惚れた男をタヒなせた悪い女…ヨヨヨ…とか言い出しそう
ていうか、ハカクロのつもりでもボケたらケロっと言ってしまうものなのかな? 怖い
955 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/03(木) 12:00:51 .net
先日老人ホームにお見舞いに行ったら、若い男性職員に卑ワイなことずっと言ってるおばあさんがいたな
ボケてるんだろうけど見てるこっちが居たたまれなかった
他サイト生活系人気記事