128 :名無しさん@おーぷん 2018/03/29(木) 20:14:37 ID:ezb
私の住むマンションがパルクールのコースに最適のようで騒音とか不法侵入したり住人にぶつかったりとマナーの悪い集団で荒らされていた
マンション住人の話し合いでパルクール禁止の張り紙したり鍵を厳重にかけたりのコースを塞ぐようにフェンスをつけることや花壇などの配置換えで対策することを決めた
そして配置換えなどを実行して数日後に効果は出た、怪我人が続出して救急車で運ばれる人も出てきたのだ
特に細かい配置換えが影響したようで着地がズレたり失敗する人が相次いだようだ
集団は私達を訴えたがマナーを守ってないのはそちらだし禁止の張り紙もしてるので当然門前払いだった
まあ失敗する可能性あるだろうと思って配置換えしたのは事実だが、普通本番前にコースの下見くらいするだろうしそれを怠ったあいつらが悪いよね?w
マンション住人の話し合いでパルクール禁止の張り紙したり鍵を厳重にかけたりのコースを塞ぐようにフェンスをつけることや花壇などの配置換えで対策することを決めた
そして配置換えなどを実行して数日後に効果は出た、怪我人が続出して救急車で運ばれる人も出てきたのだ
特に細かい配置換えが影響したようで着地がズレたり失敗する人が相次いだようだ
集団は私達を訴えたがマナーを守ってないのはそちらだし禁止の張り紙もしてるので当然門前払いだった
まあ失敗する可能性あるだろうと思って配置換えしたのは事実だが、普通本番前にコースの下見くらいするだろうしそれを怠ったあいつらが悪いよね?w
129 :名無しさん@おーぷん 2018/03/30(金) 13:05:53 ID:mNR
素晴らしい。絶妙な配置だったんでしょうね
自分だったら致タヒ性を高めに高めた悪意込め込めの配置を、うっかり、してしまい大事になりそうだ
自分だったら致タヒ性を高めに高めた悪意込め込めの配置を、うっかり、してしまい大事になりそうだ
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (55)
難易度を上げて差し上げたと言う事でw
親切だなぁw
どんだけ頭悪いんや・・・
まぁパルクールなんかやってる原始人には法律なんか分かんないか
くすくす。パリカールなのに間違えてるw米欄ツッコミだらけだろうな~
と思って来て見たらノーツッコミだったからもしや自分が間違えてた!?と知れた。良かった。
フランス語のparcoursをどうやったらパリカールと読めるんだ
これは書かない方が良かったと思う、怪我させる意図で配置換えしたって事がバレて再度訴えられたら未必の故意成立する可能性あるし
フランス語かどうか知らんしwパリクールなんてサスケ的な番組で聞いた事あるくらいだから何語かとかスペルとかまで興味持たなかった。耳で聞いただけなんで。でもなんか刺激してしまってごめんね。
セーフだと思うならこの書いた文章をそっくりそのまま警察に見せてやればいい
セーフなら正直に言っても問題ないだろ
悔しいのうw
>集団は私達を訴えたがマナーを守ってないのはそちらだし禁止の張り紙もしてるので当然門前払いだった
上記の文が読めないくらい頭に血が上っちゃったの?w
刑事か民事訴訟か知らんが既にされたけど問題なかったんだからさ
そもそも自治会で話し合ったときにそれなりに外部意見もとりいれて条例なり法律なり確認して「部外者立ち入り禁止の敷地内」で「配置換え」として「整備」したんでしょ
明らかな危険物(金属製のトゲ等)を設置してれば負けた可能性はあるけどねw
バカなのかなぁ?
自業自得。
やっぱり日本はゴミクズ国家になりつつあるわ
あれは子供の遊びだろ
費用は監視カメラ映像をヨウツベに
植物人間になって何十年も後悔しながら逝って欲しい。
私も前住んでたマンションがスケートボードの連中集まられて迷惑した
小学生の頃ドラゴンボールのアニメーションが始まった
修行と称して校庭の遊具を練り歩いて遊んだ
かと言って、やってる奴等に直接注意とか、単身では無理だからなぁ
治安悪い所だと、ロケットランチャーやミサイルランチャー飛んで来るで?
よかったのに
底辺配達員ウーバーイーツとパークルクルは社会の迷惑だ
油塗るのはさすがにいかんだろう。
うっかりこぼしたのなら仕方ないけどなw
カッチカチやぞ!!
ごめんうそ最近中折れ気味。ネコの方が多い
多分正式に告訴したんじゃないんだろうね
たしかに先にマナー違反をしたのはパルクール側でも
ちゃんと裁判になったら未必の故意による傷害罪は成立する可能性の方が高い話だから
昔泥棒が侵入した時、被害者の家が責任持って管理してないとまずい部分で怪我して
泥棒が勝った裁判もあったくらいだし
禁止の張り紙してフェンス付けたって書いてあるからそれはないだろう
ミスった理由?ヘタクソだからじゃねーの?
フッ素樹脂防汚塗料をぬるのも、汚れ防止に良いかもしれません。
フッ素なので、よく滑ります。
君が私財出して練習場を作ってあげなよ
メダリストにもなれないハンパ者ばかりでね。
上を目指すなら、街中ではやらん。
猿共が被害者ぶっても気に病む要素が無くなる
どんなに相手が悪くても被害者メンタルで責められると気にしちゃう人も居るからね
柵は人が登るために/走るために作られたんじゃないってご存知でない?
違う用途で使って怪我をした訴えてやる!!!って訴えることはできるけど
勝つことはほぼできないのよね…
ちなみに弁護士は引き受けるよ、弁護士が金銭的に損することはないからね
どっかのカルピス弁護土みたいに依頼人から依頼料がっぽりしたかったり
依頼人と敵対する相手を焚き付けて炎上させようとしたりを企む
非常に性格の悪い弁護士もいるくらいだから
ちゃんと弁護士先生はまともな人を選んだほうがいいよ?
もし同じ目にあってるんだったらその辺気をつけて頑張ってね
おっかないおっかない
事故があったら即座にふき取り証拠隠滅コースね
パルクールって言えば聞こえはいいけど、あいつらは無法集団だからな
改装しなくてもそのうち、住人にけが人が出ていた可能性は高い。
住人が怪我しなくてもそのパルクールやってたやつらが普通にミスって怪我してた可能性もある。
そこを完全に無視して、改装したから怪我したって頭悪すぎない?
コメントする