82 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:34:29 .net
ほんとにちょっと意味がわからないんだけど知らない子供と親が沢山いて庭で雪合戦して運動会のテントみたいなの設置して鍋?してるんだけど…

なにこれ??本当に意味わからない
旦那の知り合い??だったら通報したらまずそうだけどそんな話聞いてないし本当にどうしたらいいの?なにこれドッキリ?
84 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:35:30 .net
>>82
誰の家なの?
85 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:37:58 .net
>>84
自宅だよ
近所の人でもなさそうだしほんと誰!?!?
夜勤明けで寝て起きて外見たらもういたんだけど唖然
91 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:42:22 .net
は?これタヒんでるだろ
86 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:38:26 .net
>>82
あなたほんとは亡くなっててその家の今の住人...
ってわけでなければ通報したらどうかしら
92 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:42:27 .net
>>86
ちょっとwwwさっきドーナツたべたからタヒんでないわよ…多分…
ちょっと軽く化粧してから話聞いてくるわ
キツネに化かされてる気分よ
87 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:40:24 .net
>>85
旦那は?
旦那さん探しなさいよ
95 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:45:14 .net
旦那は仕事行ってるから連絡したけどまだ返信ない
すごく寒いのに緊張と怖いので手に汗かいてるわ
98 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:47:52 .net
なんで怖いのよ
自分も庭にいるのも幽霊じゃなきゃ、怖い顔して「人の家の庭で何をしているんですか?」
って聞けばいいだけよ
なんなら私の怖い顔を貸してあげたい
ゴルゴみたいなのよ
99 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:48:55 .net
旦那絡みの線もまだ捨ててないから
そんな聞き方はまずいかと
103 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:53:59 .net
>>98
写真とったから見せたいくらいよ確実に生きてる人間だわ
自宅なのにカーテンの隙間からコソコソ盗撮したよ小心者ってこういう時だめね緊張でタヒにそうよ
ゴルゴ奥様に射撃してもらいたいくらいよ
105 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:56:33 .net
旦那関係だとしても一言も奥さんに挨拶なしとかあり得るかね
104 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:55:56 .net
旦那知らないって警察呼ぶわ
107 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 12:57:07 .net
>>82の家がやたらめったら広い庭持っててうっかり間違えて入ったのでなきゃ不審者ね…
128 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:07:28 .net
>>82だけど通報して今警察待ちよ
てかこれパトカーで来るのよね?ご近所見るだろうし絶対噂になるわ。あ~どうしよ…ほんと無理
サイレン鳴らさないでって今から言いたい間に合え
130 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:08:57 .net
>>128
そんなご近所の手前でサイレン鳴らさないでとかできないわよ
緊急性あるかどうか警察の判断でしょ
132 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:56 .net
とりあえず最後までオチつけてね
131 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:09:07 .net
>>128
庭にいる人たちには声をかけなかったの?
ご主人には変わらず連絡とれずなの?
135 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:16:56 .net
>>130
無理かぁ…でもそうよね…

>>131
警察来てから話するわ
ひとりででてってなんかの間違いで殴られたりしたら嫌だもの
旦那に写真付きで送ったら
「は!?知らん知らん知らんこわっ警察呼べ」だって。誰なの…
137 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:18:06 .net
警察呼ぶ前に話聞けばいいのに
まあアフィ狙いの作り話だろうから
そのうちボロ出すだろうけどw
138 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:19:27 .net
いや、明らかにおかしい行動してる集団に、一人で事情聞きにいくってありえない
143 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:22:24 .net
自分の側より人数多いなら出ていかない方がいいよね
勝手に他人の庭にテント張るなんて頭おかしいもん
149 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 13:25:44 .net
子どももいるらしいからそんな暴力沙汰には発展しなさそう
普通の人っぽかったら聞きに行くわ
213 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:16:18 .net
>>82だけど報告
庭入ってた代表みたいな人が庭貸りる許可貰ってるって言ってて、誰が?って聞いたら「〇〇です、連絡してんですけど繋がらなくて」って。でも本当に心当たり無かったからお互い???ってかんじ。警察も貸したの?貸してないの?って困惑。
でも私も旦那にも聞いたけど絶対貸してないですから、いきなり庭に侵入されましたって何回も繰り返してた。
それで段々話してくうちに貸す許可出したらしい人が分かって、私から連絡したら繋がった。
その子、絶対そんなこと言ってないって言うんだよね。
私も正直そんなこという子だと思わないし、とにかく不法侵入ですって何いわれても突っぱねたわよ
家の中で話すことになりそうだったから断固拒否して大人何人か連れて署に行ってもらった。
今その子家に来るの待ち。警察も一緒に待ってるって言ったけどあとから一緒に署行くことにしてとりあえず帰って貰った。
子供が勝手に家入ろうとしたり泣いたり叫んだり女の子達はオロオロだし男性陣はなんで警察呼んだ?ってすごんでくるし散々だわよ
残った女の子達にテント片して下さいよ!って言ったらやり方分かんないから無理なんです~だって。無理でもやって!!!って言ってキレたらなんかワイワイまだ作業してるわ。
はよ片して帰ってほしいわ。変なことされたら嫌だから窓越しに見てる。
229 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:29:28 .net
許可したとされる人が怪しい。
適当に「あそこん家の庭広いから大丈夫だよーオッケーオッケー」的な調子いいこと言ったんじゃないの。
287 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 16:04:16 .net
>>247
許可貰ったって庭侵入代表は言ってんだけど本人は絶対にそんなこと言ってないって言ってる

そこは言った言わないの水掛け論だけど正直私か旦那に話がきてない時点で庭侵入が勝手にやったんじゃないかと思ってるわ
255 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 15:41:53 .net
>>243
気になるからオチは教えてね
398 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:37:36 .net
>>255
やっと帰ってこれたわ
示談みたいな感じになるって。疲れたわよ。
人に自慢なんかするもんじゃないわね。一つ賢くなったわ。
403 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:43:37 .net
>>398

うちは雪合戦や鍋もできるお庭があるのーって自慢?
408 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:47:12 .net
許可もらってるとした上であっても、家人に今日お借りします!ぐらいの断りもできない人達の集まりって怖い
409 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:49:09 .net
そんな普通の人ならそもそもこんな事しないでしょ
412 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 18:51:02 .net
というか、別に他人の家の庭じゃなくても
田舎なら他にいくらでも場所がありそうなもんだけど
422 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:16:24 .net
>>403
だいぶ端折るけど身内の彼女ちゃん(許可出した疑惑があった子ね)と私夫婦で呑んだ後に家に招いて呑み直したことがあってね…
その時酒も入ってたから彼女ちゃんがこんなお家いつか建てたい!って言ってくれて嬉しくて建てる時こだわった箇所の話しちゃったのよ。

その話を彼女ちゃんが友達同士の飲み会でいつかああいう素敵な家建てたいんだ~みたいに言ったら既婚の友達が食いついてきてどこにあるとか庭が広いとか喋っちゃったらしい。

そのあとの流れが何回聞いても意味不明なんだけど雪合戦できるくらい広いからね!みたいな話から既婚の子持ちの2人がやろうやろう!皆で雪合戦大会しよう!みたいに話が大きくなってよく話知らない人たちも会話に混ざってきて「楽しそう!やろう!!」ってなったらしい。

でも彼女は(いつか自分が家を建てたら)やろうね~って意味だと思って笑って流したんだと。
そんで後日雪合戦大会を本気にした子供いるメンバーで具体的な日にち決めて彼女に言ったと(これが許可らしい)
彼女はえ?なんの話?状態で未来の話?ってなりながらもまだ飲み会のノリが続いてるのかと思って「私は不参加だけど楽しんで~」と言ったらしい。

で、今日彼女は来れないけど許可は出たし皆で雪合戦大会に来たらしい。
一応インターフォン押したんですけど?ってムッとした顔で言われたけど私は時間的に夜勤明けで爆睡してた時間だった。
こんなバカな子らと友達なんだ…って彼女にも驚いたけど自分の自慢が原因だなんて情けない…
彼女ちゃんいい子なんだけどね…住所とか言っちゃったんだね…脱力
427 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:18:56 .net
>>422
お疲れ様
報告ありがとう
429 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:20:21 .net
>>422
ない
434 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:24:39 .net
意味わからんよね…
私も未だに分かってない。そろそろ旦那帰ってくるけどこの話を何から話せばいいのやらわからんわよ
謝罪とか菓子折りとかいらないからもうこないで欲しいのが本音よ
レスくれた人ありがとね…
435 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:27:46 .net
>>434
2度と騒ぎが起きないといいね
446 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:38:39 .net
DQNと付き合う親族がいるのか…きついなー
447 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 19:39:48 .net
>>446
話が本当ならそれが嫌だわ
これからも続くんだもんねぇ
476 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 20:14:42 .net
雪合戦だけでなく、ヒトの家の庭にテントまで持ち込むとか信じられない
警察を呼んで正解だったと思うよ
他サイト生活系人気記事