441 :名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水) 19:18:26 ID:fqq
昔やった復讐

小3のころからいじめられた。中学生になってもいじめは終わらず。
内容は無視と暴言だが病むものは病む。
病みすぎて自杀殳しようか悩むほど。
だがある日「どうせなら復讐しよう。ばれたところで今より地位が下がることはない」という考えが頭をよぎる。
なので陰湿に主犯男子に復讐した。

復讐内容
・靴を下駄箱から引きずり落とす(別に隠してはいない)
・隣のクラスの画鋲を盗み数個を主犯の上履きの中敷きの裏に刺す(体重がかかる場所に)
・体操着の中に飴玉いれる(夏なので溶けた)
・教科書の目次のページを左ページを赤右ページを緑で全部塗ったくる

こんなことを誰がやったかわからないようにタイミングをうかがい、日にちを少しまたいで行った。
で、少しずつ主犯に濡れ衣を着させるように他の奴らにも似たようなことをし始めた。

そんなことしてたら段々主犯は周りから距離を置かれ始めた。
いやー手のひら返しって怖い怖い(笑)
疑われないように私はいつも通り過ごしてたので面白いほど疑われなかった。


442 :名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水) 19:28:25 ID:fqq
続き

そんなある日、男子トイレでタバコの吸い殻が見つかる。
持ち物検査をした結果犯人はその主犯と判明。
主犯は最後まで否定していたが証拠があるためどうすることもできず中学なので退学まではなかったが部活は退部させられ
友人もいなくなりいじめられるようになった。
ターゲットが移ったためか私はそれ以降いじめられず平和にボッチを謳歌した。
いじめでメンタル鍛えられたのでボッチでも別に平気だったね。

まあ、主犯は本当にタバコ吸ってないしなにより吸い殻捨てたのは私でタバコは私が主犯のカバンに入れたんだけどね。
タバコは父がカートンで買ってくるからその中の一つをパクったし吸い殻は適当に拾った奴を置いといた。
私は女子だったからかあまり疑われなかったな。

主犯はその後不登校になった。
先日バイク事故起こしてタヒんだことが判明したので思い出しカキコ
445 :名無しさん@おーぷん 2015/02/05(木) 10:20:19 ID:9Jb
謎だなw

>>441-442
GJ
他サイト生活系人気記事