323 :1/2 2007/05/30(水) 16:23:40
何度言っても私の出勤時間に合わせて風呂に入るトメ。
朝5時から起きてるくせに、わざわざその時間にあわせて入る。
夫の出勤時間には絶対に入らない。
おかげで私は毎日台所で顔を洗ったり化粧したり…。時間をずらして私が先に
バスルームに行くようにすると、翌日はもっと早い時間から長~く入られる。
夫にも注意してもらったけど、一週間もすればまた元通り。

最近では洗面所を朝使うのはあきらめてたんだけど、先週いつものように
キッチンで顔を洗おうとしたら洗面道具がなかった。メイク道具も。
私は移動させてないからトメがやったとすぐわかった。
あっちこっち探し回って、家中見たけどない。残るはバスルームのみ。
そーっと戸を開けて見たら、トメがカーテンもせずに堂々と風呂に入ってて
トイレのふたの上に私のメイク道具が…。

その日は朝から大事なお客様に会う予定になっていて、絶対に遅刻できないことを
トメは知っていた。だからそんなことをしたんだと思うと腹が立って腹が立って。
速攻中に入ってトメの髪をつかんで風呂からひきずり出し(トメはびっくりして、
なにするのっ出て行きなさいよ!とか言って暴れたけど)、廊下に引き倒して
尻に蹴りを入れてからバスルームにこもって化粧を済ませた。
その間トメが外でなにか叫んでたけど、無視。
出てみたらトメが裸のまましゃがみこんで、腰が…腰が…とか泣いてた。
引きずり倒したからか蹴ったからか、ギックリ腰になったらしい。
でも無視して会社に行った。
324 :2/2 2007/05/30(水) 16:25:06
その後帰宅したら、鬼の表情のコウト(夫の弟、独身)がトメに付き添ってて
殴りかからんばかりに文句言われた。
トメがいうには、嫁子のメイク道具を移動させたのは、キッチンで洗顔すると
不衛生だからちゃんとバスルームで洗顔してもらおうと思ったから。
低血圧なので朝風呂はどうしても入らないと辛い。体調によっては
長く入ることもあるが、わざと邪魔をしているわけではない。
悪意なんてひとつもないのに嫁子はひどい。
コウトが「これはDVだ!訴えてやる!」

論破の真っ最中に夫が帰宅したので、経緯をひととおり話したら
「お袋、なんべん言ったらわかるんだ。…やっぱり、ボケてるのか…
なあ○○(コウト)、やっぱり狭いマンションで夫婦と親が同居するのは無理だ。
これ以上は嫁子が可哀想だし、お前ひきとってやってくれ」
気ままな一人暮らしを満喫中のコウトはビックリ。
「そんな、だって俺はお袋の面倒なんて…女手がないし…」とゴニョゴニョ。
なので「コウトさん、訴えなきゃならないほどのDV女と母親を一緒に
生活させるなんて嫌でしょ?さっきの勢いはどうしたんですか。
私に説教できるほどお母さんが大事なら、一緒に暮らしてあげてくださいよ。
それと…トメさんだって立派な女手ですよw」
と言ってあげた。

週末全部使って強引に引越しさせてやったw
コウト宅はうち(3LDK)より狭い(2DK)し、部屋には趣味のものがいっぱい。
トメの荷物を送ったら足の踏み場もないし、彼女も遊びに来られなくなって
結婚が遠のきそうだけど、知ったこっちゃない。
トメもコウトの迷惑そうな顔見て凹んでたし、笑いがとまりませんわ。
325 :名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:28:04
グッジョブ
326 :名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:28:42
>>323
GJ
コウトが返品しようとしたら、またDVだなんて騒がれたらイヤなので~
と返品を受け付けるなよ
328 :名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:36:08
GJ!!!!!!
すばらしい。旦那さんもえらい!
330 :名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:45:24
GJ!!
お風呂なんかに化粧道具持っていかれたら
朝必要な時に刷毛とか使い物にならなくなりそうだ
331 :323 2007/05/30(水) 16:47:21
GJありがとうございますw
夫は真剣にトメのボケを疑ってて、もしコウト宅でも症状が出るようなら
施設に行かせると言ってました。
症状がでなかったら本気で嫁イビリだから、どっちにしろもう同居はないそうです。
ハー、もう二度とトメと暮らさずに済むんだと思ったら幸せすぎて幸せすぎて。
332 :名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:50:33
ひさしぶりの爽快なDQN!
GJ!
335 :名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 16:59:36
>>331
冷静な判断が下せる旦那さんだなあ。
冷静さを欠く弟を〆るのとボケ診断を同時に。
ボケがはっきりしたら弟にもわかるだろうし、その時には自分も面倒看られないのに
兄貴達がおふくろをみろ!とも言えないだろうから、反対もなくさっくり施設に。

さて、ボケじゃなくイビリだとはっきりしたらコウトの運命や如何にw
他サイト生活系人気記事