973 :名無しさん@おーぷん 2017/12/23(土) 02:30:34 ID:wZQ
[グロ注意]
夏休みに実家に帰った時、母が猫やイタチ、タヌキがよく庭に侵入するとこぼしていた。
実家の庭は広く、裏山の林と直結しているため柵も効果なく入り放題。
それは昔からなのだが今年はさらに輪をかけてふてぶてしく、ずうずうしかった。
実家ではゴミ出しの前日に出しやすいよう勝手口の内側にゴミ袋を置いていた。
すると山から下りてきたたぬきさんがぴっちりしまってる勝手口を頑張ってスライドさせて侵入、
ゴミをあさり始めた。物音に気付いて母が電気をつけるとハッと気づいて逃げ出すモフモフしっぽ。
逃げられた後には袋から飛び出し散乱するゴミ・・
タヌキにとって誤算だったのはその日のゴミが生ごみでなく、発泡スチロールやプラゴミの物だった事。
片づけていると不自然にUの字に噛み切られた跡のある〇どりのたぬきの容器。
その破片は見つからず、「たぬきの共食い」wwwと家族で笑っていた。
それから一週間して庭から異臭がしてくる。調べると物置の中からのようだ。
開けてみると「タヌキだったもの」が夏の陽気でデロデロになっていた。
たぶん共食いしたせいでおなかにスチロールがつまり、タヒんだんだろうという事だった。
タヌキの共食いから近所を巻き込む異臭騒ぎになったのが衝撃。
974 :名無しさん@おーぷん 2017/12/23(土) 08:08:16 ID:2dC
>>973の表現がコミカルだから全然グロに思えなかったわw
デロデロなら後始末大変だったろうね。乙
他サイト生活系人気記事