208 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/26(火) 15:42:24 ID:a5nXWtfD
ヘタレだった俺は高2のある次期、DQNグループに目をつけられてました。
家にまで電話がかかって来るようになったんで1こ下の弟がイジメに気がついたんです。
なぜか俺をすごく慕ってくれて同じ高校に入りたかったらしいんだけど、中学のときの出席日数の関係で他校に通ってました。
ある日学校から帰ってきた弟が突然俺に見たことのないシルバーのネックレスをくれたんです。
これを身に着けてたら大丈夫だから。誰も手をださなくなるからって。
お守り?そうか、俺を元気付けるためなんだなと。
嬉しかったけど弟に同情されたのが悲しくもあり複雑な気持ちでした。

そのネックレスですが、もちろんDQNにいじめられた上に先生にまで目をつけられたら嫌だから
かといって弟の気持ちも裏切れず下校のときだけ家に帰る途中から首にぶるさげてました。
たまにですけど。目立たないようにですけど。お守りの効果なんかあるわけないし。
そしたらあたりまえの成り行きですけど、気がつかれたときに普通にDQN達にとられちゃいました。
テメーには似合わねんだよって。言われなくても似合わないのは自覚してるって。
せっかく弟にもらったもの無抵抗でとられてホント情けない兄貴だなとおもって弟に謝りました。
そしたら弟は「やっぱりw」と優しく笑うんです。ゴメン。

でも不思議なことにその翌週から、ヘタレな俺は全くいじめられなくなったんですね。
あ、あれはお守りではなく呪いのネックレス?逆に?んなわけないか。
でも、なぜかDQN達が俺を避けてるような感じでした。
さらに10日くらいたったある日、上級生の3年の、どーしょもないDQNの上のほうが7、8人
昼休み俺の教室に入ってきたんです。
んで俺に土下座するんですよ。「許してください。」って。さすがに差し出されたお金は受け取れませんでした。
代わりにネックレス返してくれというセリフは頭に浮かびませんでした。何が起きてるか理解不能でしたし。
てか土下座するくらいなんだからそっちから持って来るだろ普通。

後で同級生に聞いてわかったんだけど、3年の頭含む3人が他校の1年ひとりに半杀殳しにされて、
そのとき戦利品としてとられたのがあのネックレスだったんですって。
たしかに当時弟はたびたび問題を起こして親を泣かせてましたが、まさかあんなことになってるとは。
218 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/26(火) 21:11:44 ID:9U4u0gBl
>>208
兄思いの良い弟だが、学業も励んだ方が良いよ。
スレタイどおりの武勇伝だな。
211 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/26(火) 16:07:08 ID:JTnYpElk
>>208
これは良いDQN。

>>209
お前は馬鹿なゆとり。
他サイト生活系人気記事