99 :名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土) 11:31:29 ID:IEG
数年前、学生時代の先輩に誕生日プレゼントでジョークTシャツ?を貰った。
なんか胸のところがペラってめくれてて、
おっきい胸のブラが見えてるプリントのやつ。
先輩は男性、私は女性。
正直「セクハラスレスレじゃん!」と思いつつ、
学生時代のサークルメンバーで飲んでた席だったから
「何これあり得ないんですけど!」
って笑いながら受け取った。
「ちょっと着て見せてよ!」
と言われ渋々服の上から着て見せると
「いいねー」「すごいな!」
とご満悦。
メンバーは一緒に笑ってる人半分、若干引いてる人半分って感じだった。

このことはすっかり忘れてたんだけど、
先日、久しぶりに例の先輩に会った時に、
「あのTシャツは着てるか?」
と聞かれて思い出した。
「あんなエ□Tシャツ着てるわけないじゃないですか!」
と笑って返したら超御機嫌斜めに。
「人に貰っておいて使わないなんてどういうことだ」
「いらないなら返せ!」
と言われた。
本気でいらないので、探して見つかったら返しますと答えておいた。

で、家に帰って探してみたけど、
思い当たる場所にはなかった。
多分どこかで服を整理したタイミングで捨てたんだろうなと思う。
次の日に「あったか?」ときたので「なかったです」と答えた。
そしたら「見つかるまで探せ」だの「なくしたとか恩知らず」だのうるさい。
挙句「俺が行って探してやる」って気持ち悪い発言まで。
女一人暮らしの家に家捜ししに来るって何よ、と本気で引いた。
先輩の同期の人に事情を説明して間に入って貰ってるところだけど、
一体どういうつもりで「プレゼント返せ」だの「行って探そうか」だの言ってくるんだろう。
マジで気持ち悪い。
101 :名無しさん@おーぷん 2018/05/12(土) 11:47:41 ID:2ZH
>>99
とりあえず警察に相談しておいたほうがいいよ。
最低限、家に来たり、外出中に接近してきたら排除してもらえるようお願いしておいたほうがいいかと。
他サイト生活系人気記事