28 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 20:58:55 r.net
旦那の妹が好きで、でも付き合えないから旦那と付き合って結婚した事
旦那妹の就職先がうちから近かったから、言葉巧みに同居に持ち込んだ
今義姉として側に居られて幸せ
どさくさでたまに一緒にお風呂入れるしw
ちなみに旦那はゲイで、私の気持ちには気付いてるみたいだけど自分は男の愛人いるからか何も言わない
旦那妹はたぶんノンケだけど、兄がゲイなのは知ってる
私には女の愛人がいると思ってるみたいで安心?してるのか色々無防備でウマーw
29 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 20:59:01 d.net
ワロタ
30 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 21:03:21 a.net
>>28
いろいろすごいね

思い出したエピソード
知人女性Aが共通の男友達Bのことをずっと好きだったんだけどその恋は実らなかった
2年くらい連絡を取っていなかったAから結婚報告が来たら相手はなんとBの従兄弟…
ゾッとした
もしかしてこういうのって定番なの?
旦那さんに知ってますか?って教えたい衝動に駆られるけど黒い過去が増えてしまうので我慢してる
31 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 21:04:37 r.net
何か全く黒くなかったかな
偽装結婚だって知らないのは私の両親、きょうだい、親戚と、義両親とそっち側の親戚だけだしな~
旦那と子供作って、別れて妹と一緒なって育てたいとは思ってる
種だけ欲しいw
33 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 21:23:26 0.net
>>28
妹何歳?
34 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 21:29:14 r.net
>>33
ごめん一応フェイク?20代前半とだけ
49 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/14(金) 09:36:41 d.net
>>31
ゲイ好きだし女も好きだから羨ましい
他サイト生活系人気記事