125 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 10:28:26 p.net
黒い過去とは違うけど学生の頃に散々虐められた同級生の女の兄と結婚した
義妹はブラコンだったからわざとアプローチして結婚までしてやった
付き合ってるときは嫌がらせが凄かったし姑にも目の敵にされた
でも地道に味方につけて今は義妹が実家を出て行く形になった
最近は義妹とわずかだけど仲良くなってきたように思うけど
油断できないから常に一歩引いた関係を保ってます
126 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 12:47:29 d.net
え、夫婦間に愛はあるのかい、それ。
127 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 13:46:54 p.net
そういう計算付くの結婚の方が帰って後から愛情がうんと沸いたりするものよ
最初に熱くなって後で冷めていく一方の恋愛結婚よりもいい発見があったりして
見合い結婚でのいい関係のように長く続くものなのかも
128 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 14:21:08 a.net
>>125
えええ…それでいいの?
復讐賛成派だけどそのやり方はあなたの人生の全てを賭けてしまってるじゃん
旦那さんのことを愛してるならそれでいいかもしれないけど
131 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 15:58:49 0.net
>>128
うん、別にいいのw
132 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 16:40:02 0.net
虐め女と兄は別人格だし、兄のほうは良い男で稼ぎもあって
結婚するにはなんの遜色もない良い物件・・・なのかもしれん
虐め女に地団太踏ませ実家から追い出すのも兼ねて一石二鳥の復讐ならいいジャマイカ!
135 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 23:56:15 0.net
恋愛感情無しでも結婚できるのは何かわかるな
私も自分の事を好きだと言ってきた人の中から、世間的に最も顔が良いと思われる人を一人選んで付き合った
そこに自分の好みは無かったと思う
私に嫌な思いをさせなくて見た目がそこそこな男ならOKだった
周りは私たち夫婦を大恋愛の末のおしどり夫婦と思ってるけど、私は取り柄の無い女が生きて行くための手段だと思って結婚しただけ
142 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 07:08:36 0.net
>>135
私も生きるために結婚したわ
結婚してなかったら今頃ニートひきこもりだったと思う
144 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 08:06:51 p.net
>>142
人として無難なタイプで、ルックスも普通なら
結婚もありだと思う。
半年くらいは付き合ってからのほうがいいとは思うけどね。
結婚って契約だもん。
143 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 07:17:45 0.net
私も。学生時代からあまりにも頭が悪すぎて
ファミレスのバイトすら全然仕事出来なくて
社会人になってからもどうにも使い物にならず。
仕事できず・コミュ障のコンボで何処へ行っても蛇蝎の如く嫌われ
追われるように止めるの繰り返し。
家も底辺貧乏家庭だから引きこもりなんて贅沢も許されない。
たまたま女に生まれたから「専業主婦」という逃げ道があって
ホームレスにならずに済んだ様なもの。
男を釣れる容姿でほんと良かった・・・
160 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 17:35:09 0.net
>>143
私かと思った。
でも専業主婦の今でも生き辛い。
145 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 08:07:54 p.net
>>143
大変だったねー
今の幸せ逃すんじゃないよー
146 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 08:29:48 0.net
いいと思う
幸せの形は人それぞれだから。
自分をよく知った賢い結婚だわ。
147 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 09:55:39 0.net
わかる。
私も実家が貧乏大家族で四人兄妹。
父親も働くのが嫌いで兼業農家なのに畑仕事も気まぐれ。
親戚にお金借りる時だけヘコヘコしてるの見てから貧乏にうんざりしてた。
とにかく働きたくて高校入ってすぐにバイト始めたけど、貯金が苦手でこれも血筋なのかと。
兄姉そろって早くにデキ婚で苦労してるの見てさらにウンザリ。
高校卒業して就職、絶対にデキ婚だけはしたくなくて1回下ろした。
手が汚れない仕事してて毎月収入がある人と結婚するって決めてた。
自営業一家の長男と結婚したけど、義母も優しいし仕事忙しいけど生活に困らないので今は満足してる。
贅沢はしなくていいけど、やっぱりお金は人生の潤滑油だと思う。こんな事リアルで人に言えない。
148 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 10:18:05 d.net
お金は人生の潤滑油か。名言だわー。ホントその通り。
149 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 10:32:51 0.net
>>147
なんかさみしい人生だね・・・
150 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 10:53:13 0.net
寂しい人生だけど欲をかかず賢い落ち着いた人なんだろうなあと想像して
そんな性格になれたらなあと羨ましい
151 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 10:59:54 a.net
>>147
デキ婚したくないあまりに中絶したって何だか本末転倒のような…
まぁ今が幸せなら良かった
152 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 11:04:13 0.net
避妊に注意してても出来ちゃうことはあるし。
他サイト生活系人気記事