196 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 19:57:39 .net
もう何年も前、職場の年下君とお互い言葉には出さないけど両想いに
でも私が結婚してるからとくに何もなく
私は辛くなってその職場をやめて、彼もその後すぐやめたときいた
最後のメールには返事がなくて嫌われたのかなと思っていた
最近彼のFacebookを見つけて驚いた
一人娘の名前が私と同じ
嬉しいやら切ないやら、奥様には申し訳ないやら
Facebookのメッセンジャーで連絡とろうと思えばとれるけどそれはせず、
もうこのまま墓場まで持って行こうと思う
199 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:13:33 .net
>>196
めっちゃ切ないね
206 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 22:40:56 .net
>>196
なんかじんわり(涙)来た
これ、今年のBEST STORYでいいんじゃない?

名前が同じ女の子の成長が楽しみですね
207 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 22:45:04 .net
いやいや、ないわ
本人乙
211 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 23:10:50 .net
>>207
本人じゃないよーだ
ベー!! `┰´
212 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 23:11:23 .net
>>196
奥さんにしてみれば最悪
そして娘に名前つける意味がわからない
気持ち悪い
216 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 06:45:14 .net
>>212
同意
ゾッとするわ
217 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:10:50 .net
>>216
せめてペットの名前とかよねー
220 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:41:55 .net
>>217
本当に。それですら知ったら気分悪いしそのペット可愛がれる自信はない。
このスレにいてこう言うのもなんだけど。
ま、ここは進度具合、気持ちの濃淡も幅があるとは思うけど、自分の名前が娘の名前になってるのを知って嬉しくなったり切なくなったりする気持ちは理解できないわ。別の由来があるとか、偶然奥さんが付けたと信じたい。
224 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 10:30:42 .net
>>212
私も嫌だ。引く!
254 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 23:17:23 .net
>>212
うん、そこまでされると萎える
此方だけが熱烈キャッキャしてる状態で
あちらさんは此方の事は頭の片隅程度が一番心地好いのに
他サイト生活系人気記事