815 :名無しさん@おーぷん 2018/02/28(水) 20:59:20 ID:lhA
サプライズプロポーズが失敗して、それを人のせいにする奴の神経がわからない。

そいつ、バレンタインの日に彼女に「別れよう。お前のこういうとこが無理」って、家事がどうだ金遣いがどうだと日ごろの不満をぶちまけたらしい。
彼女は泣いて「悪いところを直すから別れないで!」「別れるわけないだろ。ウソだよ、結婚しよう!」でハッピーエンド。
で終わったら良かったんだが、彼女はそいつから罵倒された内容が忘れられず、悩んだ結果「やっぱり結婚したくない」とそいつをフッたそうな。

そいつは「サプライズなんか真似しなければ良かった。お前の話を信じたせいだ!」と、一年前にサプライズプロポーズが成功した女忄生同僚に絡んでくる。

でも、女忄生同僚の場合はそいつとは違って、バレンタインの夜に彼氏からサプライズで逆チョコを貰い、
「ありがとう!」とウキウキで開けた箱の中に高級チョコと欲しかった高価なネックレス。
びっくりしてるところに彼氏がひざまづいて「結婚してください」と言われた、というロマンチックなもの。

サプライズをパクるなら、まんまパクればよかったのに。
822 :名無しさん@おーぷん 2018/02/28(水) 22:25:19 ID:1e1
>>815
全然ぱくった範囲にも入らないよね…
他サイト生活系人気記事