281 :名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月) 11:14:03 ID:J7LjX2Vyw
お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に婚約者から、
「実は僕はゲイなんだ。カモフラージュで君と結婚しようと思ったけど担当者さん(結婚式場のね)に一目惚れしてしまった。彼に僕が偽りの結婚をする姿を見せたくないから今回の話はなかった事にしてくれ。」ってカミングアウトされ話し合いの結果慰謝料をもらって婚約破棄、後日彼が式場のキャンセルに行った時に担当者さんに告白し、なんとまさかのおkをもらったらしい。
この報告メールを最後に連絡は途絶えたんだけど、数か月後に私宛の手紙が実家に届いたがその内容が、
「彼が実は既婚者で奥さんが僕との関係を疑ってるらしい。だから僕さんの婚約者です、僕さんとご主人は変な関係じゃありません。って言ってほしい。奥さんの携帯の番号です。」だって。
知らねーよと放置してたらさらに数か月後に婚約者両親が凸ってきた。
お見合いをさせていいとこのお嬢さんと縁談がまとまりそうだったのに婚約者彼奥がどうやって調べたのか、お見合い相手に婚約者とご主人の浮気を暴露して破談になったそうだ。
男性と付き合ってた事に驚いて婚約者両親が婚約者に話をしたら、
「その対策は私ちゃんにお願いした!私ちゃんが約束通り奥さんに説明してくれてると思ってたのに!そしたらこんな事にはならなかったのに!」と言うので来たと。
「約束したなら守ってよ!出来ない約束ならするな!」って怒鳴られたから、
「約束してないから守るものもない。てかもう私は関係無い人間なんだからもう巻き込むな。これ以上迷惑かけられるなら警察に行く。」と言ってからは手紙も凸もなくなって平和になった。
お見合いは見る目がある人が選択出来る方法なんだね。
私みたいなのはお見合いしちゃダメだと学習したからこれ以降はお見合いはしてない。
地道に恋愛結婚を目指す。
出来なければご縁が無いもんなんだなと諦める事にするよ。
282 :名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月) 13:45:26 ID:ozCaLzilp
>>281

え?( ゚д゚)なんで281さんが怒られなきゃいけないの?
大変でしたね、、素敵な恋人ができる呪いをかけておきました。
他サイト生活系人気記事